• 締切済み

男性の方に質問

率直に聞きます。 フェラと生で挿入、どちらが気持ちイイですか? 私には仲良くしている彼(10代)がいます。 彼からフェラをして!と言われます。 でも、エッチはほとんどしません。 フェラをしておしまい。 うまく使われてますよね。 でも、私は好きだから辞められない。 辞める勇気がでません。 フェラって挿入より気持ちイイもんなんでしょうか?

みんなの回答

回答No.9

>優しい回答ありがとうございます。 >フェラを断ったことも何度かあります。 >でも、結局やってしまう私です。 それは貴女が優しい女性であり、また彼のことを 愛しているからだと思います。 >フェラだけでおしまいって、正直、しんどいです。 >自分が虚しくなってきます。 普通は前戯で行う行為ですからね。 男はフェラしてもらうことで一気に興奮度が増し完全に勃起しますし、 女性だってそんな男性器を見て触って舐めてたら、やっぱり興奮して 当たり前だし、そうなれば自然とアソコも濡れてきて、その男性器 を挿入して欲しいって思うはず。 虚しくなる気持ちも、すごくよくわかります。 ◆ムラムラした気持ちを抑えるのも辛いんじゃないですか? >フェラのみの関係を生み出す理由 >・挿入より大きな征服感 >・簡単に行える(女性の口と男性が性器を出すだけで良い) >・短時間で事が済む(SEXとなるとそれなりに時間が掛かる) >・妊娠の心配がない >・場合によっては挿入より気持ちいい >・どんな場所、どんな状況でも可能 >挙げていただいた、フェラのみを行う理由、すべて私たちに当てはまっていると思います。 男らしく少し強引な男と優しくて押しに弱い女性が付き合うと、 そうなりがちになると思います。 特に若い時って性欲が強く、だけどしょっちゅうラブホに行くお金は持っていない。 だから車の中だったり、カラオケボックスだったり、大学の空き教室だったり、 公園の木陰や非常階段で、フェラってことになるんだろうと思います。 ◆貴女も同じような状況なんじゃないですか? 僕も大学時代、お互い実家だったので、なかなかセックスする場所がなく 大学の時に何度かこういう場所でフェラしてもらった経験はあります。 ある日公園のベンチでフェラしてもらってた時、彼女に「もう我慢できない」 「ここでエッチして」って言われた時、自分勝手だったなって痛感し、 でもこっちも我慢できず・・・ 貴女の場合も、セックスする場所がないんじゃないでしょうか? 今の状況を打破するには彼にはっきりと伝えることが大事です。 毎回フェラで終わるのは嫌だ! 私だってエッチしたい!ってことを。 場所がないってことなら、身障者便所がお勧めです。 かなり広いし綺麗だし誰かに見られる心配もありませんしね。 学生の時、僕はかなり使用していました。 最近、身障者便所ではなく多目的便所っていいますから、ね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • donaggio
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.8

フェラがいいです。 かわいい女の子の口に ギンギンに勃起したチンポが 突き刺さってるのを見てるのは 挿入なんかより遥かに エロくて下品で興奮します。 オレの場合は高校生時代に 彼女にしゃぶられて口で抜いて もらっていたので、いまだに 口じゃないとなかなか気持ちよく イクことができなくなりました。 彼ももしかしたら高校生時代に つき合っていた女の子に 「エッチはダメだけど口でなら……」 って感じで、もっぱらしゃぶってもらって 彼女の口で性処理していたのかも 知れないですね。 女の子の口でイク癖がついて しまったのかも。 勝手な想像で根拠は無いですけど。 後はやっぱり妊娠への不安とか。 女性としてはきっと物足りないん だろうけど、ここは君も開き直って 「男を口でイカせるのが楽しい!」 「自分のフェラで気持ちよくなってる 彼がかわいい!」 みたいに考えてくれて 彼にフェラするのを楽しむことは できないですか?? 男に都合の良すぎる考え方だと 自分でもちょっと呆れてますがw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sainome0
  • ベストアンサー率17% (3/17)
回答No.7

性癖がそういったものだからじゃないの? エロゲやAVなどでも大概フェラはあるしそれだけ需要があるんだし 良いように使われてるってことは無いと思うけどな・・・ エロゲでは「男の大事なものをくわえてもらうという事はそれほどの 信頼があるからこそ出来ることで、さらにフェラのような奉仕こそ 無償の愛の象徴的なものだ」って書いてあったんだが、 あながち間違ってないと思わないかな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2833)
回答No.6

30代の男です。 射精に至るまで、自分に都合よく刺激する。 そのこと自体は、自慰でもフェラでも挿入でも 刺激という意味で、大して変わりありません。 でも、パートナーと気持ちが通じ合って、 二人だけの世界へ行けるのなら、 セックスでもそれ以外のことでも、 射精してしまうくらい、いやそれ以上に 気持ちのいい喜びだと思っています。 彼にとってのフェラやエッチは、おそらく 相手があなたでなくても、いてもいなくても 同じようなものではないでしょうか。 もちろん、男女限らず、相手がいることに 意味があると思っているのでしょうけれど、 思いを伝え合うこともなく、ただ刺激するだけなら、 一人でするのと何も変わらないでしょう。 彼自身が自分の孤独を思い知らなければ、 あなたを受け入れる気持ちにもならないでしょう。 今の関係のままでは、セックスをしたところで あなたが満たされないことは同じだと思います。 あなたがそれでいいとしても、つけあがった彼は 次の犠牲者を見つけてしまうかもしれません。 そんな風に恋愛やセックスを履き違えている男は とても多いのだと思いますが、それを黙って 受け入れていればいいと思うのも、 履き違えていることに変わりはありません。

600113
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

どっちも気持ちいいです。 >フェラをしておしまい。 >でも、私は好きだから辞められない。 その気持ちはわかります。 好きな人が気持ちよくなってくれるのも嬉しいですしね。 >辞める勇気がでません。 もしフェラを断ったら、どうなるんだろってことでしょうか? >フェラって挿入より気持ちイイもんなんでしょうか? エッチの途中では必ずフェラしてもらいますが、最終的には 挿入して一緒に気持ちよくなりたいって僕は思います。 ただ、挿入だと一生懸命腰を振ってますから、たまにはフェラで 完全な受け身の状態でじっくりと快楽を味わって、そのまま口の中 に出したいっていう気持ちもあるんです。 きっと彼は貴女のフェラにはまってるんでしょうね。 「咥えさせてる」「口の中に出してやる」っていう征服欲を 満たしたいってのもあるかもしれませんし。 >うまく使われてますよね。 フェラしておしまいって、ひどいですよね。 女性だってフェラしていればエッチな気分になるでしょ? その後エッチをしないなんて、辛くないんですか? キスしたり貴女を愛撫してくれることもないのであれば、 一度話し合った方がいいと思いますよ。

600113
質問者

お礼

優しい回答ありがとうございます。 フェラを断ったことも何度かあります。 でも、結局やってしまう私です。 フェラだけでおしまいって、正直、しんどいです。 自分が虚しくなってきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 522923
  • ベストアンサー率31% (66/212)
回答No.4

他の方も答えていますが、比べるものではない気がします。 「仕事と家庭とどっちが大切?」というのと同じ質問だと感じます。 「気持ちいい」という事柄には、「肉体的」と「精神的」という部分があると思います。外的刺激による気持ちよさと、精神内部での気持ち良さです。 生挿入については、単純に気持ち良いと思います。 フェラについては、女性側のスキルによって大差がありますが、こちらも十分に気持ち良いと思います。 テクニック次第では刺激という部分ではフェラの方が良いかもしれません。しかし、10代や20代でそこまでのテクニックがあるとしたら、余程の経験者でしょうね。ですので有り得ないと思います。 しかし男性が女性にフェラを頼む場合の真意は『征服感』だと思います。男性側としては「女性にフェラをさせている」という感じが良いのだと思います。肉体関係において、男性側としては征服感を好む割合が高いと思います。Mの男性もいますが・・・。 SEXの時の体位でいえば「バックが好き」と答える男性が多いのが証明です。 男性と女性では肉体関係において感じるモノが違います。 男性は基本「外的刺激で興奮し感じる」、女性は基本「精神的刺激、脳内的刺激に興奮し感じる」と言われます。 ようは男性は相手が興味もない女性であれ、性器に刺激を受ければ興奮し感じる生き物です。 しかし女性は、実際に挿入や刺激を与えなくても興奮し感じる生き物です。 長くなりました。 生挿入とフェラでは、比べるものではありませんが、敢えて言うなら生挿入に勝るものはないと思います。 それでも彼がフェラのみで挿入なしの理由を挙げればいくつかあります。 フェラのみの関係を生み出す理由 ・挿入より大きな征服感 ・簡単に行える(女性の口と男性が性器を出すだけで良い) ・短時間で事が済む(SEXとなるとそれなりに時間が掛かる) ・妊娠の心配がない ・場合によっては挿入より気持ちいい ・どんな場所、どんな状況でも可能 こんな感じです。 若い時には珍しくない事だとも思います。 征服感も強いですし、妊娠も怖いですし、遊びの気持ちも強いですから。

600113
質問者

お礼

ありがとうございます。 挙げていただいた、フェラのみを行う理由、すべて私たちに当てはまっていると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.3

そりゃオトコとしたら「ナマで挿入」が一番だと思うけど・・・・ ただ一つ言える事は「お口」の場合は下の口と違ってある程度自分(貴女が)でコントロール出来るでしょ? 例えば「ココをこうして」とか「アソコをこうして」とか彼がリクエスト(笑い)出来るからね・・・ そう意味では「気持ちイイ」かも・・・・だって貴女はまだ下のお口は自在にコントロール出来ないでしょ? それとオトコでも「妊娠させたら?」な~んて考える事もあるし・・・お口ならその心配も無いしね・・・ 出すだけ(射精するだけ)ならフェラで十分って考えるのもわからん訳じゃないけど・・・ 現に風俗店ではある意味「当たり前」の事だしね・・・・でもそれじゃ貴女の言う「うまく使われてる」って事でもあるんですよ・・・・ まぁSEXには色々(やり方など)とあるし「人それぞれ」の考え方もあるけどやっぱ「ナマで挿入」が一番!と自分は思うよ。

600113
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.2

気持ち良いか?というか 征服欲でしょう 貴女を自分の支配下に置いている気分になれるです

600113
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに、常に支配下に置かれている感じです。 私の方が惚れてしまったから仕方がないかと思ってます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • STICKY2006
  • ベストアンサー率29% (1536/5269)
回答No.1

>>フェラと生で挿入、どちらが気持ちイイですか? 比べるようなもんじゃないから無回答。 刺身とステーキ。どちらが好きですか?と聞いてるようなもん。 個人の好みがあるし、内容にもよる。 >>彼からフェラをして!と言われます。 だって、自分は疲れないから楽じゃん。 >>でも、私は好きだから辞められない。 >>辞める勇気がでません。 あえて言います。 バカですね。 まぁ、好きだからやめらんない。ってのは、若い頃の恋愛でよくあることなので仕方の無いことかもしれませんが。 ただ、依存してるんだってことは自覚しましょうか。 もしも今の関係が崩れた際、心の方が崩れて精神的な病気になったり、自傷行為に走ったりする例はよくあることかと思います。 冷静に考えようよ。 まだ人生の先はあるんだから、そんな男の相手してる時間があったら、ちょっとつらくても我慢して離れて世間を見ようよ。 そんな男よりももっとあなたのこと大切にしてくれる奴はいっぱいいると思うよ。 気持ちが楽になるから。で、相手に依存してたら、人生もったいないよ。

600113
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 刺身とステーキほど違うものなんですね。 ばかなのは自分でもよくわかってます。 いつも依存した恋愛になってしまいます。 めんどくさい女です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • フェラだけしてもらうこと(男性に質問)

    こんにちは。20代前半女性です。 男性の方にお聞きしたいのですが、生理中等でエッチ(挿入)ができない状態で彼女からフェラだけしてもらうことに抵抗はありますか?その心境も併せて教えてください。 私と彼は5年程付き合っていますが、生理中にフェラだけしてあげたことは本当に数回です。 生理中でエッチ出来ないと分かっていても私の身体を触って勃起している彼を見るとついフェラしてあげたいと思ってしまって、いつも私からフェラを提案するのですが、「大丈夫、触らせてもらうだけで十分だよ。」とか「今日は○○(私)を気持ち良くさせてあげられないからいいよ。」と言われ、結局私もその言葉を受け入れて抱っこしてもらったまま寝ています(^_^;) ちなみに普通にエッチできるときには、彼はフェラも自分からねだってきますし、フェラだけで射精に至ることもよくあります。 ただし必ずその後愛撫と挿入で私もイカせるまで頑張ってくれます。 彼はやっぱり生理中に自分だけ気持ち良くなるのを申し訳なく思っているのでしょうか? このサイト等での男性の意見では、生理中はフェラをしてもらう方も多いようですので、遠慮しているならやっぱりしてあげたいなぁと思うのですが、無理にフェラをする方向に持っていく必要はないでしょうか? アドバイスがあればお願いします。

  • 女性の方へ。挿入が好きではない男性をどう思いますか?

    男性です。 エッチの時に挿入するのが好きではありません。 エッチする時はいつも、抱き合ってキスをしたりして、いちゃいちゃした後に、こちらから本格的に愛撫していきます。 全身を舐めまわしたり、クンニや指マンなどをして、だいたい1~2時間ぐらいは愛撫しています。この間に何回か逝ってもらいます。 その後、交代してフェラや手こきで気持ちよくしてもらい、69でお互いに気持ち良くなりながら逝かせてもらうので一番好きです。挿入して逝くよりもフェラや手こきで逝かせてもらった方が精神的にも肉体的にも満足できるのです。 ↑が一番好きなエッチのパターンです。 しかし、実際には途中で「入れて!」と挿入を要求されます。断るわけにはいかないので挿入しますが、挿入して逝く時の感覚はオナニーしているのと同じ感覚かそれ以下です。自分にとって挿入はあってもなくてもいい行為なのです。 エッチの途中で挿入し、その後にフェラなどで逝かせてもらうのでも満足できるのですが、女性の方はやっぱり挿入して逝ってもらいたいのでしょうか?またこういう男性はをどう思いますか?

  • 生理中のいちゃいちゃ(男性に質問)

    こんばんは。20代前半女性です。 昨日彼の家にお泊りしたのですが、残念ながら生理2日目だったのでエッチはお預けでした。 私たちは生理中でエッチできなくても、寝る前にベッドでいちゃいちゃします。 いちゃいちゃの内容は、ずーっとキスし続けたり、彼が私の上半身を裸にして、胸を揉んだり、全身キスしたりしています。 いつもそうすると彼のモノは既に大きくなっているので、私の体調が良いときはフェラもして彼にイッてもらいます。 ところが、昨日のフェラの途中で「そんなにされると○○(私)の中にいれたくなる」と何回も言われました。 でも、生理中のエッチは女性の身体にダメージを与えることを彼はよく分かっているので、絶対に本気で入れようとはしません。 上記のような場合、挿入できないのにいちゃいちゃする(勃起させる)のは、彼にとってかえって苦痛になるんじゃないのかな?と心配になったのですが、どうでしょうか? 「いれたい」という気持ちが強くても、フェラで射精まで導けば支障ありませんか? わがままな意見かもしれませんが、私としては生理中でもいちゃいちゃしたいんですが…。 あと、生理中のいちゃいちゃで、フェラ以外に何かして欲しいことがあれば教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。

  • フェラについて(男性の方)

    こんにちは。いつもお世話になります。 20代の女性です。 男性の方に質問ですが、フェラのときに、気持ち良くなくてもイケるものですか? あまり上手ではなくてもイケますか? ちなみに、前戯のときの愛撫ではなくフェラのみの場合です。 私が生理のときは口でしてあげるのですが、彼は3~5分(長くても10分はかからない)でイキます。 彼は私がフェラをしている最中は、私の髪や胸、お尻を触っています(^^;) ちなみに、エッチのときは挿入してから10~15分くらいでイクので、フェラのみのときはちょっと私に気を遣っているのかなと、ふと不安になりました。 もしかしたら、あまり気持ち良くなくても、早くイクようにコントロールしているのかなと・・・。 ちなみに私は、自分でも下手だと思います。 フェラをするのは彼が初めてなので、上級テクニックなんて持ち合わせていません(汗) 彼には内緒で、自分なりにネットでいろいろ勉強しているのですが、あんまり上達していないと思います・・・。 彼に「どこをどうしたら気持ち良い?」と聞いても「今のままで気持ち良いよ」と言われてしまうし、彼から「こうして」というリクエストもないので、いつも私の好きなようにしています。 露骨で卑猥な表現が多くなり恐縮ですが、私は男性の感覚が分からないので、皆様がどんな感じなのか教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です

    私の彼氏は、エッチする時にゴムを着けても生でも気持ちよさは変わらないといいます。 生の方が断然気持ちいいという男性しか知らなかったので、少し驚きました。 男性の方で、生でもゴム着きでも気持ちよさは変わらないという人はけっこういるのでしょうか!? ちなみに私は生の方が気持ちいいです。

  • 男性に質問。フェラについて。

    変な質問なのですが、エッチの時にフェラをしますよね。 その時、イクまでしてしまったら、その後エッチが続かない状態で 終わってしまうのではないか・・・と心配になってしまって、 ある程度フェラをしたら力を弱めてしまったり、 モタモタしてしまうんです。 男性は、フェラで射精してしまった場合、その後の挿入はないんでしょうか? それが気になってしまって思う存分彼に喜んでもらうことが出来ません。 よろしくお願いします。

  • 手コキのやり方など、いくつか質問です

    彼(40代前半)は今まで付き合った人の中で一番、いくのに時間がかかります。 (何が平均かはわかりませんが) 今の彼は、挿入してすぐ高速ピストン、いくまでずっと高速ピストンで、15分くらい頑張ってようやくいきます。 私が緩いのか、彼が1人エッチで強く握りすぎているのかは、よくわかりません。 フェラの方が挿入よりいきやすいイメージだったのですが、最近はフェラでもなかなかいけない時があります。 前に生理でフェラをしてあげたとき、口ではなかなかいけず、手コキしてと言われ、ようやくいきました。 昨日も生理だったのでフェラをしていたのですが、フェラでいけず手コキしてと言われしたもののどうも気持ちよくなさそうで、結局挿入され、挿入でいきました。 質問ですが、 1、フェラや手コキで、女性側がいつも同じようなやり方だったとしても、気持ちいい日と気持ちよくない日があるのでしょうか? 2、女性が緩くてあまり気持ちよくない場合でも、挿入したいものでしょうか? 3、気持ちいい手コキのやり方を教えてください。 4、男性は手コキするとき、自分のぺニスは乾いたままですか?

  • 満足させたいです。男性の方回答ください!

    20代、女です。 彼氏をフェラでイカせたいのですが、思うようにできません。 今まで、経験してきた男性はイカせることができたのですが・・・今の彼だけはどうしてもイッてくれないんです。 なんか無性に悔しくどうしても満足させたいです。 私は、手で扱きながら舌で強く舐め、口をすぼめて早くしたり遅くしたりと色々やってるつもりなのですが・・・。 「まだまだ甘いな」と笑顔で言いながら挿入されてしまいます。 男の人の気持ちとして気持ちよくないんですかね・・?ただ、入れたくなったから挿入するのでしょうか? フェラのやり方教えてください!

  • 男性の方に質問です。

    私には、年上の彼氏がいます。 (30代前半なのですが) ゴムをつけてくれるのですが生でヤりたいって言うのは、責任をとれるからでしょうか? また、30代男性のえっちの頻度と回数はどのくらいなのでしょうか? 年下の私には、足りなくて困ってます。 (1回のえっちに1回の1、2週間に一回) 普通の男性はどのくらいなのか教えてほしいです!

  • 初めてのタイプの男性とのエッチにアドバイスお願いします

    今付き合っている彼(30代前半)と何度かベッドでエッチな関係になりそうになり、次は・・・という状況です。 挿入が大好きで、時間があれば1日何度でもしたく、射精をある程度コントロールできるそうで、1時間程度挿入しても大丈夫?と聞かれました。私はあまり長いのは・・・と思います。 また、フェラは好きだが、ただ今まで1度もフェラでいったことがないから気にしないで、気持ちはいいんだけど、逆に俺をフェラでいかせることができたら相当すごいと言われました。フェラはすること自体苦手で確かに彼にしたところ、気持ち良さそうな顔はしていましたが、反応は薄かったです。 彼は友人だったので、それまでの女性経験のことも知っているので、それなりの女性経験を積んでいます。愛撫も最初の時からとてもうまく、愛撫自体とても楽しそうです。エスなので、言葉ぜめも激しく、玩具を使ったりもします。 私自身エッチに消極的で、フェラでいかない男性がはじめてで、彼は気持ちいいのだろうかとかなんだか不安です。このような方や男性の性に詳しい方、いらっしゃったらどんなアドバイスでもいいので、教えてください。よろしくお願いします。