• 締切済み

男性の方に質問です。

私には、年上の彼氏がいます。 (30代前半なのですが) ゴムをつけてくれるのですが生でヤりたいって言うのは、責任をとれるからでしょうか? また、30代男性のえっちの頻度と回数はどのくらいなのでしょうか? 年下の私には、足りなくて困ってます。 (1回のえっちに1回の1、2週間に一回) 普通の男性はどのくらいなのか教えてほしいです!

みんなの回答

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.5

こういう質問は、「普通の男性は月に何回ラーメンを食べるのか」と聞くようなものでしてね。好きな人もいればあまり好きじゃない人もいるでしょ。「毎日ラーメンでも飽きない」って人もいれば、「他に食べ物がある限りラーメンは選択しない」って人もいるわけで。 コンドームメーカーのデュレックス社が何年かにいっぺん世界中のカップルに「あんたら、年間何回ヤッてるの?」としておりまして、それによると日本のカップルは平均48回となっています。1年間は52週ですから、単純に考えれば週に1ぺんもヤッていないってことになります。 ただし、当然この中には「ほとんど毎日してます」ってカップルもいるでしょうから、年間48回してるなら、「むしろ多いほう」といえるのではないかなと思います。 ちなみに、この年間平均48回ってのは毎年ぶっちぎりの最下位となっていまして、確かランクがひとつ上のシンガポールも年間70回くらいじゃなかったかと思います。 ついでに、同社の「あんたら、パートナーのセックスに満足してる?」という質問に対しては日本人「男女」で「満足している」と答えているのは15%で、確かこれも世界最低クラスだったはずです。でも世界平均でも38%とかそんなもんみたいですよ。日本がその数値を押し下げているのは間違いないですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

責任感があるからではなく、逆です。ない! ただ単に快楽度が上がる(気持ちいい)からです。 人によって違います。毎日の方もいれば、週一の方も。 人それぞれ・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

情報が少なすぎるので、どの程度の頻度で会っているかで回数等も変わります。 同棲していて、付き合い初めなら毎日もありえますし、何年も付き合っていれば随分減る可能性も ありますしね・・・ 回数について答えは全くわかりませんとしか。 スレ主さんにはどうしても知ってほしくて今回書かせていただきました。 避妊をしないのは責任(結婚)とれる・・・ この会話は中・高生等の子供のような無責任な言動以外想像できません! 大人であればまず結婚してから、授かる時期なりを相談してってのが一般的です。 もしくは結婚の約束等をして、(最悪、結婚の具体的な話しがでてる)が絶対に必要とこちらは思い ます。 失礼なので遊ばれてる可能性が・・・っていうのは想像したくないと思いますが あまりにも命の大切さを軽視した彼氏さんの発言にあきれてしまいます。 スレ主さんも大人の方と思いますが、彼氏さんの欲望に答えたいのであれば 一人で子供を育てる覚悟をしなければいけません。 結婚する気があるか等の質問なり、彼氏さんから今後の事なりは絶対にお酒が入ってなく、お互いに 行為を行なう状態(雰囲気)ではない時をおすすめいたします。 こちらの勝手な想像で気分を害したなら申し訳ありませんでした。 ただ、もし望まなくできてしまった子供がかわいがられずに虐待等あったらと思うと・・・  勝手に命を授かって勝手に命を奪う権利を与えてはいけないと思います。 不安を解消できず、逆に不安にさせてしまってすいませんでした。 一度彼氏さんと年齢的にも本気で今後の事を話し合ってほしいです・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 946jin
  • ベストアンサー率17% (33/193)
回答No.2

あのね、 男は、生殖反応で生でやりたいのは当たり前。 責任??? 此処質問でも、見ますよ。 責任感の無い男が、 えっちの回数に関しては、今足りないって思うんだったら、この先も減って行きますけど、大丈夫?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196134
noname#196134
回答No.1

>ゴムをつけてくれるのですが生でヤりたいって言うのは、責任をとれるからでしょうか? 気持ちいいから。 男性はSEXで妊娠とか責任とか全く考えてません。 単に快楽のためです。 全ての男性です。 女性は男性に使い捨てにされないように、色々トラップをかけないといけません。 最悪は彼の言うとおりにする女です。 99%は捨てられます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です

    私の彼氏は、エッチする時にゴムを着けても生でも気持ちよさは変わらないといいます。 生の方が断然気持ちいいという男性しか知らなかったので、少し驚きました。 男性の方で、生でもゴム着きでも気持ちよさは変わらないという人はけっこういるのでしょうか!? ちなみに私は生の方が気持ちいいです。

  • 年上好きの男性に質問です

    私は現在30代前半で20代前半の彼氏がいます。彼はもともと年上好きだったんだと思うのですが(エッチなDVDとかは大体熟女モノを持っていましたので 照)年上好きの男性も自分が大人になるにつれて年下の女性がよくなるって友達に言われたのですが本当でしょうか?確かに最近エッチなDVDに高校生モノが現れはじめました 泣。最近結婚話もでてきたせいか不安で仕方がありません。バカな質問だと思われる方も沢山いらっしゃると思いますが、年上好きの男性の方のご意見を教えてください。歳を重ねるのがコワくて泣きそうです 苦笑。よろしくお願いいたします。

  • 生でしたい理由は?(男性の方に質問)

    20代女性です。 彼氏は、生でHをしたがるのですが、 男性にとって、ゴムをするとの生でするのは そんなにも違いがあるのですか? 「ゴムをしてほしい」とちゃんと伝えてあるので、 してくれますが、本当は生でしたいのだと思います。 ゴムをしてHをすると、彼は気持ちよくないのかと思ったら ちょっと心配になりました。 男性の方、教えてください。

  • 特に男性の方に質問です。

    特に男性の方に質問です。 私の彼氏は、1回目のエッチでは普通に勃起し、えっちもするのですが、 2回目以降、勃起するとペニスが痛いと言います。 痛いといいながらえっちはできるのですが、 さすがに私も2回目をするときは心苦しくなります。。 何が原因かも彼はわからないようなのですが、 同じ症状のある方、もしくは「これが原因なのでは?」と思い当たる人がございましたら、 教えていただけないでしょうか・・。 病院へ受診をすすめるべきでしょうか・・・。 宜しくお願いいたします。

  • 男性の性欲って…。

    私は19歳で、付き合っている彼氏が22歳です。 付き合ってまだ4ヶ月なのですが…。 エッチの回数が多いです。 1週間に5~6回はしているのですが、これって普通でしょうか? 別に彼とのエッチが嫌いなわけではないのですが…毎日のようにはしたいとは思いません。 「今日はしたくない」ときっぱり言うと「何で!?」といつもがっかりしてしまいます。 男性は毎日でもしたいものなんですか? 私はエッチは週1、2か月1くらいでいいと思っているのですが…。 私が変なのでしょうか?? 女性の方はどう思いますか? くだらない質問ですが、よろしくお願いします。

  • 男性の方、教えてください。

    私たちは基本的に週に1回のペースでエッチします。二人とも20代前半で健康、性欲も普通にあると思います。 このサイトで『やろうと思えば1日(もしくは連続)2~3回は出来る』中にはそれが普通、と言う男性が結構いるのに少し驚いて、その話を彼にしたところ「エッチして、射精して、そのあと口でするなどして勃たせてくれれば、またすぐできるよ」と言っていました。 私はただ単にそんなできるんだ、男の人ってすごいなと言う感覚で話したのですが、彼は私が今の回数じゃ不満なんじゃないか、と思ってそう言ったかもしれません。実際1日1回で今は精神的にも満足なのですが、たまにまたしたいな、と思うときがあります。でも我慢できないほどではないので言わないことが多いです。 彼は無理してでも私に応えようとするところがあるので「すぐできるよ」と言ってくれたのを鵜呑みにすることが出来なくて相談しました。 男性の身体とはそう言うものなのでしょうか。もし、またすぐしたい、と我慢できなくなったときは、もちろん私が求めているのですから、自分が動いてできるだけ彼に負担をかけないようにしたいとは思います。性器以外の肉体的な疲労がなければ何度もできるものなのですか?例えば一切動かないで射精した場合でも負担はあるのか。 性に関しては個人差があるのは重々承知の上なのですが、男性の体の構造、機能、負担、精神的なもの…いろんな面からご教授お願い致します。

  • 男性の方にしつもん!年下女性からどう呼ばれたい?

    私にはいま好きな男性がいます。 私はいままだ10代で、彼は20代。 年の差は5つです。 私は年下・同い年くらいの男の子には 下の名前+くん と呼ぶのが普通です。 けど、5つも年上な男性には何て呼んだらいいのかわからかなかったので、 いま、私の好きな男性には失礼のないように 下の名前+さん で呼ぶようにしています。 けどすごく気さくでフレンドリーなかたなので、「どう呼んでも良いよ~」 って言ってくれます。 けどやはり年上なので、しゃべるときも 私は彼に対して敬語で、彼は私にためぐちです。 ちなみに彼は 私の下の名前+ちゃん で呼んでくれています。  そこで、彼にいつもと違う呼び方で呼んで、すこし・・・ほんの少しだけ彼をドキッとさせたいのですが、 みなさんは、年下の女性からどう呼ばれるとドキッとしますか? あと余談ですが、みなさんは5つも年下の女性は恋愛対象に入りますか??

  • 男性に聞きたいです、変な質問ですが・・・

    男性の方、もしくは彼氏さんがいる女性に聞かせていただきたいです。 付き合っている恋人がいます。 同棲などではなく、まだ付き合って数ヶ月くらい、デートは週に1~2回。 ラブホに行きます。 エッチをした後、彼女の前で全裸で普通に過ごしてますか? 私が過去に付き合ってきた男性は、全てといっても過言ではないほど、 みんなマッパ族でした・・・・ 全裸で行動・・・といってもベッドからお風呂にいくとかじゃなくて、 タバコを吸ったり、食べ物を食べたり、テレビを見たりです。 寝てなくて、ソファーに座っていてもです・・・ パンツもはかないです・・・・ それが普通だと思っていました。 しかし、この前同性の友人たちとのみに行って彼氏の話になり、 みんなそんなのないというんです・・(^^; ○○って女だと思われてないのでは?という意見も~! ガーン・・・・・ 少し前から付き合い始めた男性がいます。 数日前、初めて結ばれたのですが、やはり彼もマッパで普通に職場に電話してました・・・・ その後も、全裸でテレビ見てました・・・ それをみて、やはり私の前だと男性はこうなるのかしら・・・ と痛感しました。 30代半ばです。 裸族の男性達には、イケメンも普通の人も年下も年上もいました。 ・・・が・・・・ みんな裸族でした・・・ これは私に何か問題があるのでしょうか? それとも、世の中の男性は結構他にも同じような方がいるのでしょうか。 暗い悩みではありませんが、ちょっと気にし始めています。 年齢も書いてくださると助かります。

  • 男性が女性に年齢や既婚か彼氏いるかなど聞く心理は?

    年齢や結婚してるかや彼氏いるかなど聞いてくる男性が多いのはなぜですか? 職場の20代前半くらいの年下の男性に何歳ですか?って聞かれて30だと答えたら『さんじゅう....未婚?』って言われたのですけどどーゆう意味だと思いますか? もっと年上に見えるってことですかねぇ?ほとんどの男性が聞いてきたけれど聞いて何の意味があるんですか?あまり会話もしたことないしメアドなども聞かれてない間柄の人です。 あと年下の男性から気を使わず好かれる年上女ってどんな感じですか? 私は年下は好きなんですけど気を使われてる気がして(汗)

  • 30代女性で50代男性と付き合ってる方いますか?

    私は30代後半の女性です。17歳年上の彼と付き合うことになりました。(彼は50代前半) お互いの気持ちを確かめ合ったあと、キスだけしましたがエッチはまだです。遠方に住んでいるので1か月か2か月に一度しか会えないのですが、今度会ったときはきっとエッチするんだろうなと思います。 まず、 (1)50代の男性から見て30代の女性ってどんな風にうつるのでしょう? (2)腰痛持ちの彼なのですが、エッチはできるのでしょうか? (3)私がどんな風にしたら彼は喜んでくれるのでしょう? よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう