• 締切済み

男性の方に質問です。

私には、年上の彼氏がいます。 (30代前半なのですが) ゴムをつけてくれるのですが生でヤりたいって言うのは、責任をとれるからでしょうか? また、30代男性のえっちの頻度と回数はどのくらいなのでしょうか? 年下の私には、足りなくて困ってます。 (1回のえっちに1回の1、2週間に一回) 普通の男性はどのくらいなのか教えてほしいです!

みんなの回答

• eroero1919
回答No.5

こういう質問は、「普通の男性は月に何回ラーメンを食べるのか」と聞くようなものでしてね。好きな人もいればあまり好きじゃない人もいるでしょ。「毎日ラーメンでも飽きない」って人もいれば、「他に食べ物がある限りラーメンは選択しない」って人もいるわけで。 コンドームメーカーのデュレックス社が何年かにいっぺん世界中のカップルに「あんたら、年間何回ヤッてるの?」としておりまして、それによると日本のカップルは平均48回となっています。1年間は52週ですから、単純に考えれば週に1ぺんもヤッていないってことになります。 ただし、当然この中には「ほとんど毎日してます」ってカップルもいるでしょうから、年間48回してるなら、「むしろ多いほう」といえるのではないかなと思います。 ちなみに、この年間平均48回ってのは毎年ぶっちぎりの最下位となっていまして、確かランクがひとつ上のシンガポールも年間70回くらいじゃなかったかと思います。 ついでに、同社の「あんたら、パートナーのセックスに満足してる?」という質問に対しては日本人「男女」で「満足している」と答えているのは15%で、確かこれも世界最低クラスだったはずです。でも世界平均でも38%とかそんなもんみたいですよ。日本がその数値を押し下げているのは間違いないですが。

回答No.4

責任感があるからではなく、逆です。ない! ただ単に快楽度が上がる(気持ちいい)からです。 人によって違います。毎日の方もいれば、週一の方も。 人それぞれ・・・。

回答No.3

情報が少なすぎるので、どの程度の頻度で会っているかで回数等も変わります。 同棲していて、付き合い初めなら毎日もありえますし、何年も付き合っていれば随分減る可能性も ありますしね・・・ 回数について答えは全くわかりませんとしか。 スレ主さんにはどうしても知ってほしくて今回書かせていただきました。 避妊をしないのは責任(結婚)とれる・・・ この会話は中・高生等の子供のような無責任な言動以外想像できません! 大人であればまず結婚してから、授かる時期なりを相談してってのが一般的です。 もしくは結婚の約束等をして、(最悪、結婚の具体的な話しがでてる)が絶対に必要とこちらは思い ます。 失礼なので遊ばれてる可能性が・・・っていうのは想像したくないと思いますが あまりにも命の大切さを軽視した彼氏さんの発言にあきれてしまいます。 スレ主さんも大人の方と思いますが、彼氏さんの欲望に答えたいのであれば 一人で子供を育てる覚悟をしなければいけません。 結婚する気があるか等の質問なり、彼氏さんから今後の事なりは絶対にお酒が入ってなく、お互いに 行為を行なう状態(雰囲気)ではない時をおすすめいたします。 こちらの勝手な想像で気分を害したなら申し訳ありませんでした。 ただ、もし望まなくできてしまった子供がかわいがられずに虐待等あったらと思うと・・・  勝手に命を授かって勝手に命を奪う権利を与えてはいけないと思います。 不安を解消できず、逆に不安にさせてしまってすいませんでした。 一度彼氏さんと年齢的にも本気で今後の事を話し合ってほしいです・・・

• 946jin
回答No.2

あのね、 男は、生殖反応で生でやりたいのは当たり前。 責任??? 此処質問でも、見ますよ。 責任感の無い男が、 えっちの回数に関しては、今足りないって思うんだったら、この先も減って行きますけど、大丈夫?

noname#196134
noname#196134
回答No.1

>ゴムをつけてくれるのですが生でヤりたいって言うのは、責任をとれるからでしょうか? 気持ちいいから。 男性はSEXで妊娠とか責任とか全く考えてません。 単に快楽のためです。 全ての男性です。 女性は男性に使い捨てにされないように、色々トラップをかけないといけません。 最悪は彼の言うとおりにする女です。 99%は捨てられます。