• 締切済み

男性に質問です

私は10代で彼氏が30代です 私が危険日だったり彼がお酒をのみすぎて勃たないときには手マンで4~6イかされて終わりです。 彼が体調悪かったりしても「イかしたい」っていわれます 私とエッチしたくないんですかね 男性は自分がしてないのに満足なんですか??? フェラなどはしてません 「エッチに自信がない」っていってましたが 普通にしてました・・・

noname#129175
noname#129175

みんなの回答

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.3

49才、既婚男性です。 エッチに自身が無いから、貴女を気持ち良くしたいんでしょうね。 ただ、それで貴女が満足しないとしたら、方向性が間違ってるのかもしれません。 貴女も彼氏さんに気持ち良くなってほしいと思ってますよね。 そういう気持ちを話してみるといいかもしれません。 セックスって、お互いが気持ち良いって思った方が楽しいですよ。 ただ、男も女も物理的に出来ない状況になる場合もあるわけですから、それは理解しあった方が良いとおもいます。 理想は、お互いがしたいって時に出来る事なんですけどね。 彼氏さんは、貴女としたがってないわけじゃないですよ。 貴女も無理に気持ちよくならなくても、二人だけでつながっていたいとか、彼氏さんと一緒に楽しみたいって気持ちを素直に伝えていくのが良いと思います。 いつまでも、お二人で仲良くしてくださいね。 がんばってね。

noname#129731
noname#129731
回答No.2

>私は10代で彼氏が30代です 若い彼女とエッチできる彼氏がうらやましいです。 そりゃ、ペニスを勃起させて、あなたのオマンコに挿入して射精できれば、一番でしょうけれど、それができなくても、あなたのような若い女性のオマンコを手で触れて、膣の中に指を入れられたら、それだけでも嬉しいと思いますよ。 なかなか、10台の女の子のオマンコは、見ることができませんから・・・・・

  • nao2me
  • ベストアンサー率17% (7/40)
回答No.1

30代の彼氏さんが「エッチに自信がない」とおっしゃるのは,本心でしょうねえ。 相手の女性を気持ち良くして楽しむのは,30代の男性としてはふつうと思います。 最後までできるほうがいいでしょうが,まあ仕方ないかと,一応満足しておられるのでしょう。 私は理解できます。 でも,質問者様は不満かもしれませんね。 彼氏さんの健康を,それとなく気遣ってあげるとよいかもしれません。 ご参考になりましたかどうか。

noname#129175
質問者

お礼

ありがとうございます 参考になりました

関連するQ&A

  • 女性の方へ。挿入が好きではない男性をどう思いますか?

    男性です。 エッチの時に挿入するのが好きではありません。 エッチする時はいつも、抱き合ってキスをしたりして、いちゃいちゃした後に、こちらから本格的に愛撫していきます。 全身を舐めまわしたり、クンニや指マンなどをして、だいたい1~2時間ぐらいは愛撫しています。この間に何回か逝ってもらいます。 その後、交代してフェラや手こきで気持ちよくしてもらい、69でお互いに気持ち良くなりながら逝かせてもらうので一番好きです。挿入して逝くよりもフェラや手こきで逝かせてもらった方が精神的にも肉体的にも満足できるのです。 ↑が一番好きなエッチのパターンです。 しかし、実際には途中で「入れて!」と挿入を要求されます。断るわけにはいかないので挿入しますが、挿入して逝く時の感覚はオナニーしているのと同じ感覚かそれ以下です。自分にとって挿入はあってもなくてもいい行為なのです。 エッチの途中で挿入し、その後にフェラなどで逝かせてもらうのでも満足できるのですが、女性の方はやっぱり挿入して逝ってもらいたいのでしょうか?またこういう男性はをどう思いますか?

  • フェラだけしてもらうこと(男性に質問)

    こんにちは。20代前半女性です。 男性の方にお聞きしたいのですが、生理中等でエッチ(挿入)ができない状態で彼女からフェラだけしてもらうことに抵抗はありますか?その心境も併せて教えてください。 私と彼は5年程付き合っていますが、生理中にフェラだけしてあげたことは本当に数回です。 生理中でエッチ出来ないと分かっていても私の身体を触って勃起している彼を見るとついフェラしてあげたいと思ってしまって、いつも私からフェラを提案するのですが、「大丈夫、触らせてもらうだけで十分だよ。」とか「今日は○○(私)を気持ち良くさせてあげられないからいいよ。」と言われ、結局私もその言葉を受け入れて抱っこしてもらったまま寝ています(^_^;) ちなみに普通にエッチできるときには、彼はフェラも自分からねだってきますし、フェラだけで射精に至ることもよくあります。 ただし必ずその後愛撫と挿入で私もイカせるまで頑張ってくれます。 彼はやっぱり生理中に自分だけ気持ち良くなるのを申し訳なく思っているのでしょうか? このサイト等での男性の意見では、生理中はフェラをしてもらう方も多いようですので、遠慮しているならやっぱりしてあげたいなぁと思うのですが、無理にフェラをする方向に持っていく必要はないでしょうか? アドバイスがあればお願いします。

  • フェラや手でイってくれない・・・

    はじめて質問をします。21歳の学生です。 一緒に住んでいる彼がいるのですが、私が生理のときなどに、 フェラや手で満足させてほしいと言われることがあります。 一方的なことなのであまり好きではないのですが、彼のためならと 思うといやではありません。 でも、フェラや手ではイかせてあげられないんです。 エッチではイってくれますし、彼が自分でするときなどは手ですぐに イけるようです。 私が下手なのでしょうか? 気持ちよくなってほしくて「どうしたら気持ちいい?」と 聞いたりもしています。 そうすると、もっとエッチな気分にさせてと言われたり (私も服を脱ぐなどしているのですが・・・)、 もっと強くとかちょっと違うなどと教えてくれるのですが、 一向に上手くなりません。 どうしたら満足させてあげることができるのでしょうか? 自信がなくなってしまい、どうすれば良いのかわからないので、 教えてください。 ちなみに彼は私がはじめての相手です。 私は彼のほかにも経験があり、前の人はフェラや手でもイってくれました。(上手だねって言われたこともあります)

  • 満足させたいです。男性の方回答ください!

    20代、女です。 彼氏をフェラでイカせたいのですが、思うようにできません。 今まで、経験してきた男性はイカせることができたのですが・・・今の彼だけはどうしてもイッてくれないんです。 なんか無性に悔しくどうしても満足させたいです。 私は、手で扱きながら舌で強く舐め、口をすぼめて早くしたり遅くしたりと色々やってるつもりなのですが・・・。 「まだまだ甘いな」と笑顔で言いながら挿入されてしまいます。 男の人の気持ちとして気持ちよくないんですかね・・?ただ、入れたくなったから挿入するのでしょうか? フェラのやり方教えてください!

  • 男性にお聞きします!

    ちょっと恥ずかしい質問なんですが・・・。 彼氏にえっちをするたびに、舐めたいと言われます(どこかは文脈で察して下さい;)。 でも私は恥ずかしいし、いつも駄目と言って断わります。 1回だいぶ前にしつこくせがまれて舐められたことはありますが、 やっぱり恥ずかしくてすぐやめてもらいました(;A;`) 私は正直フェラは苦手ですが、 彼氏のことは好きだから、して欲しいと言われればします。 でも他の人だと絶対嫌です。 彼氏のも、自ら進んですることは少ないです。 誕生日とか、そういうときは自らしたりしますが・・・。 だから、彼氏が自分からしたいと言う気持ちがわからないんです。 何でそんなにしたいの?と聞いたら、 気持ちよくなって欲しいから、と返ってきました。 私は他の愛撫でじゅうぶん満足してると言っても、したいと言います。 男の人は舐めたいものなんでしょうか? そんなに好きで舐めるものでもない気もするんですが・・・(・ω・;) 男性の方、意見をお願いします。

  • 男性の方に質問です。

    私には、年上の彼氏がいます。 (30代前半なのですが) ゴムをつけてくれるのですが生でヤりたいって言うのは、責任をとれるからでしょうか? また、30代男性のえっちの頻度と回数はどのくらいなのでしょうか? 年下の私には、足りなくて困ってます。 (1回のえっちに1回の1、2週間に一回) 普通の男性はどのくらいなのか教えてほしいです!

  • 男性の方教えて下さい!!

    私には現在付き合って数年経つ彼氏がいます。外で遊んでいる時は得に問題ないのですが部屋に入ると必ずエッチをしたがります。 私は布団でただくっついているだけで十分満足で、たまにはエッチが無い日もあっていいんじゃないかって思うんです。 それなのに彼氏がエッチをせがんでくると余計エッチするのが嫌になります。 ずっと拒んでいると我慢が出来ないと言って彼氏は私の胸をさわったりして1人で抜いています。 私達にとってはこれは良くある事なんですが彼氏は「こんな事してる奴いない」と言います。これっておかしい事なんでしょうか? また男性が布団に彼女と入っていて我慢できなくなるのは普通なのですか??

  • 男性に質問(特にMな男性)

    私には付き合って4年目の彼氏がいます。 その彼が最近急変?!しました。 それまではごく普通のプレイ内容だったのですが(クンニ、フェラ、69、手マン、正常位、バック、騎乗位など)、最近はクンニだけで30分とか、1時間でも舐め続けます。 私はしてもらってばかりで悪いので69にしようとか、次は私にフェラさせてとか言うんですが、嫌がります。 そして、舐めてる最中(クンニ)に私の手を自分(彼氏)の頭に置かされます。変だなと思ってわざと強く頭を押さえつけてみると… 彼は喜んでいるみたいなんです… アソコもギンギンに勃起してるし、我慢汁も出てました。 セックスの最中も、正常位で突きながら乳首を舐めたり(足の裏とかも)してくるのですが、その時も頭を押さえつけたり、ぐりぐりさせたりしてあげるとすぐにカチカチのギンギンになります(アソコの中でいきなり大きくなるのがわかる) 押さえるのをやめると完全にではないですが少ししぼみます。してあげると また大きくなります。 いつでもどこでもクンニしたがります。断ると、10分だけでいいからお願いとか言ってきます。 極めつけにこの前『俺クンニが好きだ』と言い出しました。 理由は奉仕心がどうのこうの…とか言ってたんですけど(T_T) 自分がMだとは言ってませんでした。 そこで質問なんですが彼はMですか? それともクンニ好きなだけでしょうか?今までは普通だったのにいきなりこうなって、対応に困ってます。 それさえわかれば私はSもMもできるので彼が望むなら調教してあげようと思います。 同じような性癖の方、クンニ好きな方、自分はMだという男性の方の意見をお待ちしてます。

  • 生理中のいちゃいちゃ(男性に質問)

    こんばんは。20代前半女性です。 昨日彼の家にお泊りしたのですが、残念ながら生理2日目だったのでエッチはお預けでした。 私たちは生理中でエッチできなくても、寝る前にベッドでいちゃいちゃします。 いちゃいちゃの内容は、ずーっとキスし続けたり、彼が私の上半身を裸にして、胸を揉んだり、全身キスしたりしています。 いつもそうすると彼のモノは既に大きくなっているので、私の体調が良いときはフェラもして彼にイッてもらいます。 ところが、昨日のフェラの途中で「そんなにされると○○(私)の中にいれたくなる」と何回も言われました。 でも、生理中のエッチは女性の身体にダメージを与えることを彼はよく分かっているので、絶対に本気で入れようとはしません。 上記のような場合、挿入できないのにいちゃいちゃする(勃起させる)のは、彼にとってかえって苦痛になるんじゃないのかな?と心配になったのですが、どうでしょうか? 「いれたい」という気持ちが強くても、フェラで射精まで導けば支障ありませんか? わがままな意見かもしれませんが、私としては生理中でもいちゃいちゃしたいんですが…。 あと、生理中のいちゃいちゃで、フェラ以外に何かして欲しいことがあれば教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。

  • 男性に聞きたいです☆エッチについての質問です。

    三年付き合っている彼氏がいるのですが、最近エッチが落ち着いてきたというか彼が以前より興奮しなくなっているのが寂しいです。しかたないとは思っていますが。 その反面、新しい体位に挑戦したがるのですが、なんだかうまくいきません。バックでもうまく腰がふれないみたいなんですけど・・・どうしたらうまくいくんでしょう? あと騎上位では私がうまく腰ふれません。すぐ疲れてしまうのですが、どうしたらうまく腰ふれますか?男性はどうゆう風に女性に動いてもらったら気持ちいいですか? あと男性から見て、エッチの時女性のこうゆうとこ興奮するとか、こうゆう風にされるのがうれしいというのがあったら教えていただきたいです。彼氏にも聞くんですが、フェラくらいしかリクエストしてくれないんです。 あと、いっつもエッチの時気になるんですが、彼氏がやたら接合部を見たがるんですけど・・・男性って見たいものなんですか?女性としてはなんだか理解できないし、見られるの恥ずかしいし。。。 質問いっぱいでごめんなさい。 よろしくお願いします!