• 締切済み

男性に質問です

私は10代で彼氏が30代です 私が危険日だったり彼がお酒をのみすぎて勃たないときには手マンで4~6イかされて終わりです。 彼が体調悪かったりしても「イかしたい」っていわれます 私とエッチしたくないんですかね 男性は自分がしてないのに満足なんですか??? フェラなどはしてません 「エッチに自信がない」っていってましたが 普通にしてました・・・

noname#129175

みんなの回答

• lupan344
回答No.3

49才、既婚男性です。 エッチに自身が無いから、貴女を気持ち良くしたいんでしょうね。 ただ、それで貴女が満足しないとしたら、方向性が間違ってるのかもしれません。 貴女も彼氏さんに気持ち良くなってほしいと思ってますよね。 そういう気持ちを話してみるといいかもしれません。 セックスって、お互いが気持ち良いって思った方が楽しいですよ。 ただ、男も女も物理的に出来ない状況になる場合もあるわけですから、それは理解しあった方が良いとおもいます。 理想は、お互いがしたいって時に出来る事なんですけどね。 彼氏さんは、貴女としたがってないわけじゃないですよ。 貴女も無理に気持ちよくならなくても、二人だけでつながっていたいとか、彼氏さんと一緒に楽しみたいって気持ちを素直に伝えていくのが良いと思います。 いつまでも、お二人で仲良くしてくださいね。 がんばってね。

noname#129731
noname#129731
回答No.2

>私は10代で彼氏が30代です 若い彼女とエッチできる彼氏がうらやましいです。 そりゃ、ペニスを勃起させて、あなたのオマンコに挿入して射精できれば、一番でしょうけれど、それができなくても、あなたのような若い女性のオマンコを手で触れて、膣の中に指を入れられたら、それだけでも嬉しいと思いますよ。 なかなか、10台の女の子のオマンコは、見ることができませんから・・・・・

• nao2me
回答No.1

30代の彼氏さんが「エッチに自信がない」とおっしゃるのは,本心でしょうねえ。 相手の女性を気持ち良くして楽しむのは,30代の男性としてはふつうと思います。 最後までできるほうがいいでしょうが,まあ仕方ないかと,一応満足しておられるのでしょう。 私は理解できます。 でも,質問者様は不満かもしれませんね。 彼氏さんの健康を,それとなく気遣ってあげるとよいかもしれません。 ご参考になりましたかどうか。

質問者

お礼

ありがとうございます 参考になりました