解決済み

女性に質問します

  • 困ってます
  • 質問No.9306712
  • 閲覧数5099
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 94% (117/124)

彼だとか旦那さんではなく友達とかお水の良いお客さんとか会社の同僚とかをイメージして下さい。
少なくとも知らない相手ではない仲の良い間柄とします。
飲み友達でも良いです。

ある時にその男性にエッチを求められたとします。(そういう環境になった)
そこで普通は貴女はエッチは断りますよね?(ええ・・そんな関係じゃないでしょう?と)
その後にその男性は譲歩して
「もう我慢できない・・・じゃあ○○して・・」と言ってきたとします。
貴女はその男性と
エッチは出来ないがフェラなら出来ますか?
フェラは出来ないが手こきなら出来ますか?
正直な気持ちを教えて下さい

その後に今までと同じようになれないとかは関係なくです。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 100% (1/1)

絶対どちらもしたくないです。
えっちしてより〇〇しての方が性欲の塊のような気がして引くってゆうか怖いです。
お礼コメント
marian3

お礼率 94% (117/124)

ありがとうございました♪
「えっちしてより〇〇しての方が性欲の塊のような気がして引くってゆうか怖いです」
端的な回答ありがとうございました。

男が客観的に見ても性欲の道具にされているように思いますね

設定が友達、会社の同僚、お水での良いお客さん・・としてありますので
多少、この設定の男女には距離感に幅がありますね

友達とは毎日顔を合わせている学校の同級生や部活の仲間やline仲間で顔見知り・・

会社の同僚は同じ課の仲間、同じバイト先の先輩同僚後輩

お水の良いお客さんとは金払いの良い担当しているお客さんのこと。

そんなイメージで、それぞれ人間関係がある相手の設定でした。
間違っても電車通学でたまたま隣に座っていたおじさんとかOKWAVEで質問をしている訳の分からない男性は入っておりません。

女性と男性では性の立ち位置が違うと思います。
男性は即物的です。
例えば、昨日まで友達以上には思っていなかった女性を性の対象として
何かの弾みで見てしまうことがあります。
女性もあるかもしれませんが・・若い女性は男性を性の対象・・なんて考えたくないですよね

しかし、男性はあります!
やりたい女性かやりたくない女性か(はっきりしています)
やりたいということを前提に出さないだけです。

性衝動と恋は連動しています。
いくら異性でも生理的に嫌な相手に好意や性欲は持ちませんから・・

そして女性との関係を縮めていく中で
何でも話して良い相手かオブラートに包んで話さないといけない相手かを嗅ぎ取っていきます。

男性がこの女性には気取らず、何でも話して良いんだ!
と思った時、設定のような行動や言葉を出すことがあります。

しかし、女性の側がご飯食べるだけの男、送って貰うだけの男・・・
位の相手から設定のような要求をされたら断ると思うのと同時に
あなた様のいう・・性欲の塊・・怖い・・となるでしょう。

男女は小さな勘違いから始まります。
あの女性は誘いを断らないから俺のことを好きだろう・・しかし女性は食事代が浮くから付き合ってあげてる位にしか考えてなかったりする。

好きな相手から言われたら嬉しい言動も好きでもない相手の言動は吐き気がしてくるのかもしれませんね

ありがとうございました♪
投稿日時 - 2017-03-18 23:33:46

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 26% (2950/11340)

ライフ カテゴリマスター
どれも出来ません。
絶対に嫌です。
っていうか…譲歩はあり得ない。
私の場合はやるかやらないかの二択ですね。
お礼コメント
marian3

お礼率 94% (117/124)

ありがとうございました。
そうですよね
確かに全てはエッチと密接不離な関係ですから
中途半端はないですね

恐らくあなた様の意見が女性陣の多数だと思いますね
ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-03-18 22:34:39
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 36% (302/821)

どちらの要求にも一切、応じません。
100%断ります。
絶縁も視野に入れて距離を置きます。
その男性が同僚の場合は(仕事で会わざるを得ない環境の場合)
断っているのに再度似た話があれば、セクハラで訴えるでしょう。

もし仲の良い男性(友人)であれば
拒否するとともに、病院(精神科など)へ行くように勧めます。
その後は絶対に、2人だけでは会わないようにするでしょうね。

私と仲が良いということは、本来は常識的な分別があり
恋人でもない女性を相手に
決してそういう事を言う人間ではないからです。
ストレスなどで精神がバランスを崩して
おかしくなったんじゃないかと考えます。

まぁ・・ なんであれ、100%拒否して
絶縁も視野に入れて距離を置くでしょうね。
お礼コメント
marian3

お礼率 94% (117/124)

ありがとうございました。
最高の鉄壁ですね
貴方様は決して隙を見せない方とお見受けしました。
軟弱な男は近づかないでしょうね
大体、それまでの距離感で男は分かりますね
どこまで話して良いか

しかし某県の警察署では飲酒の席でスカート姿の女性をつり天井固めをしたそうでネットで色々書かれておりましたが
貴方様には警部補も技をかけられないとみました!

ありがとう
投稿日時 - 2017-03-18 22:30:44
  • 回答No.3

私なら手や口でできる相手ならば、セックスも出来ますよ。

セックスがダメでそれ以外はOKというと
生理とか、セックス時にいたむとか、性病恐怖症とかがある。

彼氏旦那持ちで口なら浮気にならないと特殊なお考えを持ってるかでしょう。
お礼コメント
marian3

お礼率 94% (117/124)

「手や口でできる相手ならば、セックスも出来ますよ。」
端的なお答えありがとうございました。

今、3人の女性陣の回答を見ましたが(あと一名様おられますが)
大きくは同じですね
ただ、その男性にそう言われたら完全に怒ってしまうかどうかの違いはありましたが・・・

そこまでできる相手なら、それが彼氏彼氏じゃないは別としてエッチも延長線上・・それを許せないなら全ても許せない

そこで感じたのは
女性はその男性をどう思っているのかという心の在り方が重要だと思いました。

私が大学生の頃、今から35年ほど前になりますが女性の失敗としてお酒の勢いで彼氏(私の友達でもあった)の友達とそういう関係になった・・というのがありました。

女性も愛してなくても彼氏の友達でも言い寄られたら出来るんだ・・男と同じなんだ!と思ったことがありました。

じゃあ俺も大丈夫かな?
と心の中では思ってた記憶がございます。
結局、その二人は別れることになりました。

しかし、この場合でも彼氏の友達もタイプだった可能性がある訳ですね
そういう心の在り方がそもそも有ったから受け入れたのでしょう。

他の回答者の方が言われておりますが・・頭がおかしいのか?
セクハラで訴える・・・
というところまで設定の状況ですべての女性が考えるとは思いませんが
それまでの関係からがっかりすることはあるかもしれません。
軽蔑の対象になるかもしれません。
万に一つで母性本能を揺るがす女性もいるかもしれません・・
考えてみればセクハラという定義もそれまで、その相手とどんな距離で付き合っていたかによると思います。

異性の仲とは難しい・・・
ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-03-18 23:04:05
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ