• ベストアンサー

彼がイキません(男性に質問)

いまの彼氏とHしても、彼がいったことがなくて悩んでいます。いままでの彼とは問題なくできていました。ですが、最近では、私で彼を満足させられてないと思い、自信をなくしています。 私は20代後半、彼は30代半ばです。 なんとなくですが、彼は少し小さめで、カチカチではないです。私の体に問題があったらいけないと思い、彼が入れている間、ずっとしめています。でも、いきません…。体位は、ずっと正常位です。 友達に話すと、「ずっとしめてるからダメなんじゃない?」と言われましたが、いまさら力を緩めるのが怖いです。 男性に質問です。女性にずっとしめられていると気づきますか?それは気持ちよくないですか?女性が積極的に体位を変えたいとかいうと、男性は嫌な気持ちになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o120441222
回答No.6

>体位は、ずっと正常位です。 いきなり正常位で最後までですか??起承転結てきなメリハリがあると いいと思います。少し前戯を長めにするとか、体位で気持ちよさが違い ますから、騎乗位やバックをするのも手です。 >彼は少し小さめで、カチカチではないです。 少し気になりますよね。一人エッチはしているようですか?であればあ なたの行為の数日前に禁欲してもらうとか。どんなAVが好みかこっそり 見て、性癖をしるのも良い方法です。それを踏まえて、プレイ中にどん な行為をすれば敏感になるかチェックしてみてください。キスが好き だったらキスで反応するでしょうし、耳をなめられるのが好きな人もい るでしょう。 >女性が積極的に体位を変えたいとかいうと、男性は嫌な気持ちになりますか? どうでしょう?私は問題ないですが。男性というくくりより、性格や性 癖ですから・・・ 

mami0909
質問者

お礼

みなさんのご意見、とても参考になりました。 特にo120441222さんの具体的なご意見を頭に入れて、 気負わずに楽しむ気持ちでしたいと思います。 ありがとうございました★

mami0909
質問者

補足

o120441222さん、ありがとうございます。 何度か騎乗位でしたことがあったのですが、私が腰をどう使っていいかわからなくて、戸惑っているとしなくなりました。今は、ちょっと勉強したので、もう一度ためしてみたいと思います。 彼が一人でしているかどうかは、聞けなくてわかりません。あまり性欲が強いほうではないような気がします。もしかすると、彼は女性にHに積極的になられるのが嫌なのかな、と思える言動があるので、さりげなく観察してみます。できることはしたいと思っているので、頑張りたいです。 彼とであって、普通にHできるってことが、どんなにすごいことなのか、改めて考えさせられました。彼に気持ちよくなってもらえるよう技を磨こうと思います!

その他の回答 (5)

• albert8
回答No.5

彼がイケないのは質問者さんのせいではありません。 一般的に正常位というのは攻撃的な体位で射精向きです。これで射精できないなら、それは彼の想像力の欠如(SEXは頭でするもの)とペニスの感度、体力の問題です。 恐らく何が原因か彼自身気づいてると思います。彼なりに悩んでると思いますが、頑張ってもらうしかないでしょう。

mami0909
質問者

お礼

albert8さんに、「質問者さんのせいではありません」と言ってもらえて、少し心が軽くなりました。最近では、自分を責めすぎてHしたくなくなるほどでした。 でも彼に気持ちよくなってもらいたい気持ちも、彼が辛いだろうと思う気持ちもあります。肩の力を抜いてみます★

mami0909
質問者

補足

albert8さん、ありがとうございます。 正常位は攻撃的な体位だったのですね。 彼は、あまり言いませんが、たぶん悩んでいるのだろうな、とは思っていました。私も、アソコをしめる練習をしたり、プレッシャーをかけないようにと気にしないふりをしていますが、だんだんくじけてきていました。 でも彼のほうが辛いですよね。くじけずに頑張ります

• banzaiA
回答No.4

>私も、下にいても動いたほうがいいということなのでしょうか。 はい、動ける範囲で。腰を彼のピストンとともに。 >騎乗位はしたいのですが、積極的に上になりたいと言っても嫌がられないか心配です。 あなたは口でする時、彼は仰臥しているのですよね?それなら彼のが勃起してきたらそのまま貴女が上に乗ればいいでしょう? >口や手でするのは嫌じゃないので工夫しながらしていますが、途中で彼が我慢できなくなって(?)挿入してきます。 その時の彼のものは挿入可能になっているのですか? ソフトタッチ、歯は彼のものにあたっていませんか? >我慢できなくて 何に我慢できなくて?私も経験があるのですが、手でされたり、口でされたとき、しごきが激しくて、歯が当たって痛くて、「痛い!」って言えなくてそれから逃げるためにむりやり挿入した経験があります。 とにかく一度、口と手だけでいかしてあげて下さい。

mami0909
質問者

お礼

厳しいご意見、とても参考になりました。 自分を振り返って、気負わず楽しむ気持ちでしたいと思います。 ありがとうございました。

mami0909
質問者

補足

banzaiAさん ありがとうございます。 歯はあたってないと思いますし、そんなに激しくはしていないつもりですが、気をつけてみます。

• banzaiA
回答No.3

彼の動きに合わせて腰を動かす。そう#2の回答者さんも指摘の通りゆっくりそふとにも必要です。 一度、騎乗位で貴女が積極的に動いてみて(腰を前後や回転させる)、貴女が彼のモノがGスポに当たり感じる箇所を見つけて感じる。 貴女の感じる顔や声、動きでそれと一緒に彼も感じてくれる(時もある)。 彼は手コキやフェラでいったこともないのですか?

mami0909
質問者

補足

banzaiAさん、ありがとうございます。 私も、下にいても動いたほうがいいということなのでしょうか。 騎乗位はしたいのですが、積極的に上になりたいと言っても嫌がられないか心配です。特に、彼はあまりHに対する貪欲さがあるように見えなくて。そういう男性は、女性がHに積極的になることに抵抗はないのでしょうか。質問ばかりですみません。 口や手でするのは嫌じゃないので工夫しながらしていますが、途中で彼が我慢できなくなって(?)挿入してきます。

noname#102936
noname#102936
回答No.2

何事もゆっくりソフトに。 ハードは慣れるし疲れます。プレッシャー感じます。

mami0909
質問者

補足

1day1coinさん、ありがとうございます。 ソフトに、というのは、私がソフトに動くということですか? それとも、しめすぎないということですか? ごめんなさい、理解不足で…。 ただ、プレッシャーにならないように、というのは私も思います。 彼にプレッシャーをかけてしまっているのでしょうか。

• banzaiA
回答No.1

質問なのですが、 >彼が入れている間、ずっとしめています その間、彼はどうしているのですか?じっとしているとは思えないのですが。それであなたはどんな動きなのですか? あなたを愛撫し、ピストン運動などで 彼はイコうとしているのでしょうか? しめたり緩めたり、腰の動きなどで(お互いが)高め合わないと・・

mami0909
質問者

補足

banzaiAさん、 回答ありがとうございます! 彼は一生懸命動いてくれています(イキたい気持ちはあると思います)が、私は下にいるときに、どう動いていいかわからなくて(汗) 彼の背中に腕をまわしたり、愛撫したりしていますが、それではダメなのでしょうか。 しめたり緩めたりというのは、意識的にしたほうがいいのですか?しめっぱなしはよくないんですね。今までは何も考えずにHできていたのに、彼と付き合ってからは、よく分からなくなってしまって…