• ベストアンサー

彼がイキません(男性に質問)

いまの彼氏とHしても、彼がいったことがなくて悩んでいます。いままでの彼とは問題なくできていました。ですが、最近では、私で彼を満足させられてないと思い、自信をなくしています。 私は20代後半、彼は30代半ばです。 なんとなくですが、彼は少し小さめで、カチカチではないです。私の体に問題があったらいけないと思い、彼が入れている間、ずっとしめています。でも、いきません…。体位は、ずっと正常位です。 友達に話すと、「ずっとしめてるからダメなんじゃない?」と言われましたが、いまさら力を緩めるのが怖いです。 男性に質問です。女性にずっとしめられていると気づきますか?それは気持ちよくないですか?女性が積極的に体位を変えたいとかいうと、男性は嫌な気持ちになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • o120441222
  • ベストアンサー率69% (3631/5214)
回答No.6

>体位は、ずっと正常位です。 いきなり正常位で最後までですか??起承転結てきなメリハリがあると いいと思います。少し前戯を長めにするとか、体位で気持ちよさが違い ますから、騎乗位やバックをするのも手です。 >彼は少し小さめで、カチカチではないです。 少し気になりますよね。一人エッチはしているようですか?であればあ なたの行為の数日前に禁欲してもらうとか。どんなAVが好みかこっそり 見て、性癖をしるのも良い方法です。それを踏まえて、プレイ中にどん な行為をすれば敏感になるかチェックしてみてください。キスが好き だったらキスで反応するでしょうし、耳をなめられるのが好きな人もい るでしょう。 >女性が積極的に体位を変えたいとかいうと、男性は嫌な気持ちになりますか? どうでしょう?私は問題ないですが。男性というくくりより、性格や性 癖ですから・・・ 

mami0909
質問者

お礼

みなさんのご意見、とても参考になりました。 特にo120441222さんの具体的なご意見を頭に入れて、 気負わずに楽しむ気持ちでしたいと思います。 ありがとうございました★

mami0909
質問者

補足

o120441222さん、ありがとうございます。 何度か騎乗位でしたことがあったのですが、私が腰をどう使っていいかわからなくて、戸惑っているとしなくなりました。今は、ちょっと勉強したので、もう一度ためしてみたいと思います。 彼が一人でしているかどうかは、聞けなくてわかりません。あまり性欲が強いほうではないような気がします。もしかすると、彼は女性にHに積極的になられるのが嫌なのかな、と思える言動があるので、さりげなく観察してみます。できることはしたいと思っているので、頑張りたいです。 彼とであって、普通にHできるってことが、どんなにすごいことなのか、改めて考えさせられました。彼に気持ちよくなってもらえるよう技を磨こうと思います!

その他の回答 (5)

  • albert8
  • ベストアンサー率61% (1658/2703)
回答No.5

彼がイケないのは質問者さんのせいではありません。 一般的に正常位というのは攻撃的な体位で射精向きです。これで射精できないなら、それは彼の想像力の欠如(SEXは頭でするもの)とペニスの感度、体力の問題です。 恐らく何が原因か彼自身気づいてると思います。彼なりに悩んでると思いますが、頑張ってもらうしかないでしょう。

mami0909
質問者

お礼

albert8さんに、「質問者さんのせいではありません」と言ってもらえて、少し心が軽くなりました。最近では、自分を責めすぎてHしたくなくなるほどでした。 でも彼に気持ちよくなってもらいたい気持ちも、彼が辛いだろうと思う気持ちもあります。肩の力を抜いてみます★

mami0909
質問者

補足

albert8さん、ありがとうございます。 正常位は攻撃的な体位だったのですね。 彼は、あまり言いませんが、たぶん悩んでいるのだろうな、とは思っていました。私も、アソコをしめる練習をしたり、プレッシャーをかけないようにと気にしないふりをしていますが、だんだんくじけてきていました。 でも彼のほうが辛いですよね。くじけずに頑張ります

  • banzaiA
  • ベストアンサー率16% (100/595)
回答No.4

>私も、下にいても動いたほうがいいということなのでしょうか。 はい、動ける範囲で。腰を彼のピストンとともに。 >騎乗位はしたいのですが、積極的に上になりたいと言っても嫌がられないか心配です。 あなたは口でする時、彼は仰臥しているのですよね?それなら彼のが勃起してきたらそのまま貴女が上に乗ればいいでしょう? >口や手でするのは嫌じゃないので工夫しながらしていますが、途中で彼が我慢できなくなって(?)挿入してきます。 その時の彼のものは挿入可能になっているのですか? ソフトタッチ、歯は彼のものにあたっていませんか? >我慢できなくて 何に我慢できなくて?私も経験があるのですが、手でされたり、口でされたとき、しごきが激しくて、歯が当たって痛くて、「痛い!」って言えなくてそれから逃げるためにむりやり挿入した経験があります。 とにかく一度、口と手だけでいかしてあげて下さい。

mami0909
質問者

お礼

厳しいご意見、とても参考になりました。 自分を振り返って、気負わず楽しむ気持ちでしたいと思います。 ありがとうございました。

mami0909
質問者

補足

banzaiAさん ありがとうございます。 歯はあたってないと思いますし、そんなに激しくはしていないつもりですが、気をつけてみます。

  • banzaiA
  • ベストアンサー率16% (100/595)
回答No.3

彼の動きに合わせて腰を動かす。そう#2の回答者さんも指摘の通りゆっくりそふとにも必要です。 一度、騎乗位で貴女が積極的に動いてみて(腰を前後や回転させる)、貴女が彼のモノがGスポに当たり感じる箇所を見つけて感じる。 貴女の感じる顔や声、動きでそれと一緒に彼も感じてくれる(時もある)。 彼は手コキやフェラでいったこともないのですか?

mami0909
質問者

補足

banzaiAさん、ありがとうございます。 私も、下にいても動いたほうがいいということなのでしょうか。 騎乗位はしたいのですが、積極的に上になりたいと言っても嫌がられないか心配です。特に、彼はあまりHに対する貪欲さがあるように見えなくて。そういう男性は、女性がHに積極的になることに抵抗はないのでしょうか。質問ばかりですみません。 口や手でするのは嫌じゃないので工夫しながらしていますが、途中で彼が我慢できなくなって(?)挿入してきます。

noname#102936
noname#102936
回答No.2

何事もゆっくりソフトに。 ハードは慣れるし疲れます。プレッシャー感じます。

mami0909
質問者

補足

1day1coinさん、ありがとうございます。 ソフトに、というのは、私がソフトに動くということですか? それとも、しめすぎないということですか? ごめんなさい、理解不足で…。 ただ、プレッシャーにならないように、というのは私も思います。 彼にプレッシャーをかけてしまっているのでしょうか。

  • banzaiA
  • ベストアンサー率16% (100/595)
回答No.1

質問なのですが、 >彼が入れている間、ずっとしめています その間、彼はどうしているのですか?じっとしているとは思えないのですが。それであなたはどんな動きなのですか? あなたを愛撫し、ピストン運動などで 彼はイコうとしているのでしょうか? しめたり緩めたり、腰の動きなどで(お互いが)高め合わないと・・

mami0909
質問者

補足

banzaiAさん、 回答ありがとうございます! 彼は一生懸命動いてくれています(イキたい気持ちはあると思います)が、私は下にいるときに、どう動いていいかわからなくて(汗) 彼の背中に腕をまわしたり、愛撫したりしていますが、それではダメなのでしょうか。 しめたり緩めたりというのは、意識的にしたほうがいいのですか?しめっぱなしはよくないんですね。今までは何も考えずにHできていたのに、彼と付き合ってからは、よく分からなくなってしまって…

関連するQ&A

  • 男性は体位で感じ方が違う?、どんな体位でもイける?

    男性は、Hの時、体位によって、感じ方が違うのですか? また、どんな体位でもイケるのですか? 私は、今の彼が初めての人で、Hの経験も少ないです。 彼は、慣れているのか、経験があるのか。よくは分からないけれど、 正常位、バック、騎乗位といろいろなことを、したり、求めてきます。 私は、どうも正常位しか気持ちが乗らないし、好きにもなれません。 私の場合、正常位だと、気持ちいいし、 挿入されて嬉しいとか、幸せな気持ちになれるけれど、 バック、騎乗位は、感覚が全く違って、 バックは、犯されるといったイメージで、好きになれません。 また、騎乗位は、自分が入れている感じになって、 してもらって嬉しいとか、幸せという気にはなれないのです。 男性はHの時、体位によって感じ方に差はあるのですか? また、いろいろな技をしないと、気持ちが高まらない、乗らないのでしょうか? また、どんな体位でもイケるのですか?、イき方に違いがあるのでしょうか? (彼27歳、私24歳)

  • 男性100人に質問です。

    あなたが好きなその女性とは初めて結ばれる機会があったとします。 正常位での行為の最中 「後ろ、いい?」と要求できますか? 好きな女性と初めてするHで、後背位を要求するのは、申し訳ない気持ちがあったり、 抵抗があって出来ないものですか? 好きでない相手なら抵抗なく、正常位・後背位に関係なく、色んな体位を要求できますか?

  • 年上と付き合ったことのある男性に質問

    今お付き合いしている彼の前の彼女は、彼より10歳年上の女性で50代半ばの女性でした。 彼女が40代、彼が30代から付き合い始め、長く付き合って彼女50代、彼40代の半ばになったところで破局したそうです。 そして、その後お付き合いし始めた私は彼より6歳年下の30代後半です。 そこで男性の方へご質問になります。 長い間10歳以上年上の女性とお付き合いしていて、その後年下の女性となると、なにかしら違和感(良くも悪くも)あるものでしょうか?

  • どちらの正常位が好きですか?(男性に質問)

    どちらの正常位が好きですか?(男性に質問) 私は彼とのエッチで色々な体位を試してきましたが、お互い正常位が一番好きだという意見で一致しています。 ただ、私は正常位と言っても、女性側が脚を伸ばしたままの状態で、お互いの身体をしっかり密着させる形の正常位が一番好きなのですが、彼は私の脚を持ち上げて彼が座った状態で挿入する正常位も結構好きみたいです。 どちらの体位も物凄く気持ち良いのですが、たくさんキスできて密着しているという精神的な充実感から、私は断然前者が好きです。 男性は正常位だとどちらのタイプが好きですか? また、後者の魅力が分かる方がいらっしゃったら、是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 男性の携帯待ち受け画面

    20代半ば~後半の男性で、携帯の待ち受け画面を毎日コロコロ変えるのってフツーですか?私は携帯の待ち受けとかあまりこだわらないので殆ど変えないので、毎日変えている=浮気性かと思いました。 あとあまりにもずーっとジロジロ見るから「あまり見ないで(恥ずかしいから)」と言ったら「好きだから見るんだよ。好きだからメールもするし。もう見られるの慣れてよ。好きじゃなかったらメールは一切しなくなるから俺」と言われて、熱しやすく冷めやすい人なのだと思い、この人に飽きられるんかなと思いました。 女性のかゆいところに手が届くよく気の利く男性です。積極的だし自信家なのかな。みなさんこの男性どう思いますか?交際1ヶ月です。

  • 既婚男性の方に質問です!奥様からのお誘いは迷惑?

    結婚して6年目の主婦です。 元々男性経験に乏しく(主人が2人目の男性です)、完全に男性に任せた受け身のHばかりでした。 結婚して間もなく妊娠→出産と続き、その後も赤ちゃんのお世話で忙しく、 なかなかHに乗り気になることもなかったのですが、夜泣きなどがひと段落し、 子供も夜中に起きるようなこともなくなり、ここ半年くらいは主人と二人の夜を過ごすのを楽しく 感じ始めました。 主人の優しさや丁寧な愛撫、今まで知らなかった体位など、 これまで感じなかった快感を今頃になって強く感じるようになってしまい・・・・・・ お恥ずかしい話ですが、自分からHがしたくて仕方ない日も増えました。 主人は性欲が強い方なので、お願いすれば応じてくれますが、 恥ずかしくてなかなか言えません。 したくても主人からのお誘いがあるまでジッと待っています。 普段から1週間に2回(多い時は3回)くらいはあるのですが、 生理の前後などは気分が高まって、正直なところ毎日でもいいな・・・・と思ってしまうほど。 あまり妻から積極的にアプローチしてははしたないかなという気持ちもあり、悩んでいます。 ひとりHは嫌です。主人としたいのです。 精神的にもものすごく満たされるので。 結婚6年目にして、初めて「今日はしたい気分だからお願いします」と言ってみたら、 とても嬉しそうな反応をしてくれましたが・・・・・・・ その時もものすごく恥ずかしくて恥ずかしくて・・・・・・・・ もう二度とこんなことを言うのは無理かもと思いました。 既婚男性のみなさま、奥様からお誘いを受けたら迷惑ですか? どのくらいの頻度なら許されるのでしょうか? また、男性はHをするとものすごく体力を使って疲れると聞くので、 気分的な問題と体力的な問題からも無理をさせたら申し訳ないという気持ちもあります。 ちなみに、今はだいぶ受け身のHではなくなりました。 主人の為にいろいろ努力して一方通行にならないように 頑張っているつもりです。 主人30代半ば、私30代前半の夫婦です。

  • 男性に質問。男のホンネ

    私は、40代半ばの処女です。精神障害があって性格も重く、これまで過去に男性とお付き合いした経験が有りません。 現在、好きな男性がいます。 男性は20代半ばです。上記のコトは、知っています。 20代半ばの男性には、現在、一回り年上の30代後半の彼女がいます。話を聞く限り、さほど恋愛感情はなく、私と言ってくれるコトも変わらないと言います。 30代後半の今カノとは既に、複数回の別れ話をしたけど、泣かれて別れられないと、言っていました。 20代半ばの男性と30代後半の今カノは、現在、遠距離恋愛中です。また、20代半ばの男性に、私の気持ちはバレた状態です。 遠距離恋愛中の彼女持ちだけど、さほど今カノに対して恋愛感情が無い(冷めている)時に、自分(男性)に好意を抱いている女が近くにいたら、男性はどうしますか? 30代後半の今カノは結婚・出産願望有り。20代半ばの男性は、結婚願望はいずれは…程度。私は40代半ばですが、結婚願望は有りません。←20代半ばの男性には、伝えています。

  • 体位と愛情(特に男性の方にお願いします)

    気になっている事があります。 特に男性の方にお聞きしたいのですが。 よろしくお願いします。 Hの体位で愛は計れますか? 夫と結婚して3年、ともに30代。 夫のことが大好きです。 毎日、家事とパートを楽しくやっています。 私の気持ちは日々、右肩上がりですが 夫はそうでもないみたい、いつも冷静で穏やかです。 最近ふと気になったのですが 夫の体位がいつも「抱きしめ正常位」? 胸と胸をくっつけながらする。。。 付き合っていた頃からずっと。 「気持ちがあるから、する体位」とかありますか? Hの他にも、 奥さんのことが好きだからこんな事するとかありますか? 教えてください。

  • 男性に質問です☆

    男性に質問です☆ 飲み会で年下女性Aさん(20代後半)が、かなり酔ってしまいぐだぐだで、吐きそうな状態でやばいので男性Bさん(30代半ば)が送っていくことになりました。 送っていく途中、吐いたりしてしんどかったらしいのですが、送ってくれた男性は手も貸してくれなかったそうです。普通であれば、手を貸す、手を繋ぐ、抱きかかえる(介抱する意味で)大丈夫か?と声を掛けて介抱したりするということしませんか? 吐いたあと、手を貸さず「早くたて、さっさと歩け」と言って自分の家の前まで歩かされたそうです。 男性は自転車だったのもありますが・・・。 普段男性から、飲み会があったりすると必ずこの女性には飲みにくるよな?と誘っています。 誘うのは八つ当たり?ストレス発散相手?たまにばしばし叩きすぎて相手の女性が痛い思いをしている事実もあります。 またすでに飲んでいて、酔って時間に関係なく電話して「今から来い!」とか命令されるような感じの対応のようですが、男性はこの年下女性に対してどのような気持ちなのでしょうか? 飲み会には誘う、でもいざ彼女が困った状態になると何もしないって??? 男性の気持ちがわかりません。好きだから連絡して飲みに誘っているのか、寂しいから夜酔って電話しているのか、好きすぎて手を(助ける)出さないのか? 男性心理教えて下さい。

  • 男性に質問です!!

    こんにちは。 私はあまり男性経験人数が多くありません。 なので自分のHに自信がありません。 まず、フェラなのですが、舌はどう使えば気持ちいいですか?元彼には円を描くように舐めていました。口は上下するだけでいいのでしょうか?イマイチ自分のやり方に自信が無いのでどうやれば気持ちいいのか教えて下さい。タマも舐めたりした方がいいのですか? あと、男性も乳首は舐めてもらいたいですか?前の彼はあまり感じないようでした。 私は基本的にいつも受け身の状態で自分から動くとかはあまり無かったです。手コキ位はしたりしますけど。 やはり常に受け身状態じゃなくて積極的に動いて欲しいものでしょうか?私はHすると痛みが伴う為に騎乗位は痛くて全然やった事がありません。なのでやり方がよく分かりません・・・何か腰を動かすのが難しくて;どのようにやれば男性は気持ちいいのでしょうか? 質問攻めですみませんが宜しくお願いします!