• 締切済み

男性の方お願いします

20代前半♀です。気になることがあるので男性の方に教えて頂きたいです。 以前会社で仲良くしていた男性が「2日に1回は私のことを思い出している」と私の元同僚に漏らしていたそうです。 これは何か意味があるのでしょうか? ちなみにこの男性は私より少し年上で半年程会っていません。よろしくお願いします。

みんなの回答

• mori_izou
回答No.4

その男性は、人づてで質問者様に好意を抱いていることを伝えたかったのでしょう。 内気な男性の、精一杯の勇気、といったところでしょうか。 異性としての関心がおありであれば、質問者様から声をかけてみたらどうでしょうか?

noname#62972
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。たしかにその男性は内気だったように思います。しかし私は特別な感情はないので連絡はこちらからは行わないようにします。

• vm45682
回答No.3

少なからず好意を持っていると・・意思表示ですね、 ただ、半年以上も会っていないのでは、話すきっかけなんかは無いから気にせず、普通にしていたら良いのでは・・・。 あなたも意識しているのなら話は別ですけど。。

質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。私は特に意識したことはなくいい先輩という程度に思っていました。普通にしていたいと思います。

• DONTARON
回答No.2

あなたのことが好きだけど何らかの事情で直接話せないので 間接的に別の人に話したのだと思います。 ただそれがあなたに知られてしまうことがわかっていたかどうかは 状況にもよるので何とも言えません。

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。彼の計算なのでしょうか。参考になりました。

• hyakkinman
回答No.1

「あなたに好意があること」「会いたいこと」「今は彼女がいないこと」を間接的に伝えたかった。 あるいは、誰かに聞いてほしかった。だけ・・・ ちょっと、軟弱・・かな。 会いたきゃ、電話でもなんでもすりゃいいのに・・・

質問者

お礼

そのような意味合いだったのですね。参考になりました。