• 締切済み

男性の方に質問

sainome0の回答

  • sainome0
  • ベストアンサー率17% (3/17)
回答No.7

性癖がそういったものだからじゃないの? エロゲやAVなどでも大概フェラはあるしそれだけ需要があるんだし 良いように使われてるってことは無いと思うけどな・・・ エロゲでは「男の大事なものをくわえてもらうという事はそれほどの 信頼があるからこそ出来ることで、さらにフェラのような奉仕こそ 無償の愛の象徴的なものだ」って書いてあったんだが、 あながち間違ってないと思わないかな?

関連するQ&A

  • フェラだけしてもらうこと(男性に質問)

    こんにちは。20代前半女性です。 男性の方にお聞きしたいのですが、生理中等でエッチ(挿入)ができない状態で彼女からフェラだけしてもらうことに抵抗はありますか?その心境も併せて教えてください。 私と彼は5年程付き合っていますが、生理中にフェラだけしてあげたことは本当に数回です。 生理中でエッチ出来ないと分かっていても私の身体を触って勃起している彼を見るとついフェラしてあげたいと思ってしまって、いつも私からフェラを提案するのですが、「大丈夫、触らせてもらうだけで十分だよ。」とか「今日は○○(私)を気持ち良くさせてあげられないからいいよ。」と言われ、結局私もその言葉を受け入れて抱っこしてもらったまま寝ています(^_^;) ちなみに普通にエッチできるときには、彼はフェラも自分からねだってきますし、フェラだけで射精に至ることもよくあります。 ただし必ずその後愛撫と挿入で私もイカせるまで頑張ってくれます。 彼はやっぱり生理中に自分だけ気持ち良くなるのを申し訳なく思っているのでしょうか? このサイト等での男性の意見では、生理中はフェラをしてもらう方も多いようですので、遠慮しているならやっぱりしてあげたいなぁと思うのですが、無理にフェラをする方向に持っていく必要はないでしょうか? アドバイスがあればお願いします。

  • 女性の方へ。挿入が好きではない男性をどう思いますか?

    男性です。 エッチの時に挿入するのが好きではありません。 エッチする時はいつも、抱き合ってキスをしたりして、いちゃいちゃした後に、こちらから本格的に愛撫していきます。 全身を舐めまわしたり、クンニや指マンなどをして、だいたい1~2時間ぐらいは愛撫しています。この間に何回か逝ってもらいます。 その後、交代してフェラや手こきで気持ちよくしてもらい、69でお互いに気持ち良くなりながら逝かせてもらうので一番好きです。挿入して逝くよりもフェラや手こきで逝かせてもらった方が精神的にも肉体的にも満足できるのです。 ↑が一番好きなエッチのパターンです。 しかし、実際には途中で「入れて!」と挿入を要求されます。断るわけにはいかないので挿入しますが、挿入して逝く時の感覚はオナニーしているのと同じ感覚かそれ以下です。自分にとって挿入はあってもなくてもいい行為なのです。 エッチの途中で挿入し、その後にフェラなどで逝かせてもらうのでも満足できるのですが、女性の方はやっぱり挿入して逝ってもらいたいのでしょうか?またこういう男性はをどう思いますか?

  • 生理中のいちゃいちゃ(男性に質問)

    こんばんは。20代前半女性です。 昨日彼の家にお泊りしたのですが、残念ながら生理2日目だったのでエッチはお預けでした。 私たちは生理中でエッチできなくても、寝る前にベッドでいちゃいちゃします。 いちゃいちゃの内容は、ずーっとキスし続けたり、彼が私の上半身を裸にして、胸を揉んだり、全身キスしたりしています。 いつもそうすると彼のモノは既に大きくなっているので、私の体調が良いときはフェラもして彼にイッてもらいます。 ところが、昨日のフェラの途中で「そんなにされると○○(私)の中にいれたくなる」と何回も言われました。 でも、生理中のエッチは女性の身体にダメージを与えることを彼はよく分かっているので、絶対に本気で入れようとはしません。 上記のような場合、挿入できないのにいちゃいちゃする(勃起させる)のは、彼にとってかえって苦痛になるんじゃないのかな?と心配になったのですが、どうでしょうか? 「いれたい」という気持ちが強くても、フェラで射精まで導けば支障ありませんか? わがままな意見かもしれませんが、私としては生理中でもいちゃいちゃしたいんですが…。 あと、生理中のいちゃいちゃで、フェラ以外に何かして欲しいことがあれば教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。

  • フェラについて(男性の方)

    こんにちは。いつもお世話になります。 20代の女性です。 男性の方に質問ですが、フェラのときに、気持ち良くなくてもイケるものですか? あまり上手ではなくてもイケますか? ちなみに、前戯のときの愛撫ではなくフェラのみの場合です。 私が生理のときは口でしてあげるのですが、彼は3~5分(長くても10分はかからない)でイキます。 彼は私がフェラをしている最中は、私の髪や胸、お尻を触っています(^^;) ちなみに、エッチのときは挿入してから10~15分くらいでイクので、フェラのみのときはちょっと私に気を遣っているのかなと、ふと不安になりました。 もしかしたら、あまり気持ち良くなくても、早くイクようにコントロールしているのかなと・・・。 ちなみに私は、自分でも下手だと思います。 フェラをするのは彼が初めてなので、上級テクニックなんて持ち合わせていません(汗) 彼には内緒で、自分なりにネットでいろいろ勉強しているのですが、あんまり上達していないと思います・・・。 彼に「どこをどうしたら気持ち良い?」と聞いても「今のままで気持ち良いよ」と言われてしまうし、彼から「こうして」というリクエストもないので、いつも私の好きなようにしています。 露骨で卑猥な表現が多くなり恐縮ですが、私は男性の感覚が分からないので、皆様がどんな感じなのか教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です

    私の彼氏は、エッチする時にゴムを着けても生でも気持ちよさは変わらないといいます。 生の方が断然気持ちいいという男性しか知らなかったので、少し驚きました。 男性の方で、生でもゴム着きでも気持ちよさは変わらないという人はけっこういるのでしょうか!? ちなみに私は生の方が気持ちいいです。

  • 男性に質問。フェラについて。

    変な質問なのですが、エッチの時にフェラをしますよね。 その時、イクまでしてしまったら、その後エッチが続かない状態で 終わってしまうのではないか・・・と心配になってしまって、 ある程度フェラをしたら力を弱めてしまったり、 モタモタしてしまうんです。 男性は、フェラで射精してしまった場合、その後の挿入はないんでしょうか? それが気になってしまって思う存分彼に喜んでもらうことが出来ません。 よろしくお願いします。

  • 手コキのやり方など、いくつか質問です

    彼(40代前半)は今まで付き合った人の中で一番、いくのに時間がかかります。 (何が平均かはわかりませんが) 今の彼は、挿入してすぐ高速ピストン、いくまでずっと高速ピストンで、15分くらい頑張ってようやくいきます。 私が緩いのか、彼が1人エッチで強く握りすぎているのかは、よくわかりません。 フェラの方が挿入よりいきやすいイメージだったのですが、最近はフェラでもなかなかいけない時があります。 前に生理でフェラをしてあげたとき、口ではなかなかいけず、手コキしてと言われ、ようやくいきました。 昨日も生理だったのでフェラをしていたのですが、フェラでいけず手コキしてと言われしたもののどうも気持ちよくなさそうで、結局挿入され、挿入でいきました。 質問ですが、 1、フェラや手コキで、女性側がいつも同じようなやり方だったとしても、気持ちいい日と気持ちよくない日があるのでしょうか? 2、女性が緩くてあまり気持ちよくない場合でも、挿入したいものでしょうか? 3、気持ちいい手コキのやり方を教えてください。 4、男性は手コキするとき、自分のぺニスは乾いたままですか?

  • 満足させたいです。男性の方回答ください!

    20代、女です。 彼氏をフェラでイカせたいのですが、思うようにできません。 今まで、経験してきた男性はイカせることができたのですが・・・今の彼だけはどうしてもイッてくれないんです。 なんか無性に悔しくどうしても満足させたいです。 私は、手で扱きながら舌で強く舐め、口をすぼめて早くしたり遅くしたりと色々やってるつもりなのですが・・・。 「まだまだ甘いな」と笑顔で言いながら挿入されてしまいます。 男の人の気持ちとして気持ちよくないんですかね・・?ただ、入れたくなったから挿入するのでしょうか? フェラのやり方教えてください!

  • 男性の方に質問です。

    私には、年上の彼氏がいます。 (30代前半なのですが) ゴムをつけてくれるのですが生でヤりたいって言うのは、責任をとれるからでしょうか? また、30代男性のえっちの頻度と回数はどのくらいなのでしょうか? 年下の私には、足りなくて困ってます。 (1回のえっちに1回の1、2週間に一回) 普通の男性はどのくらいなのか教えてほしいです!

  • 初めてのタイプの男性とのエッチにアドバイスお願いします

    今付き合っている彼(30代前半)と何度かベッドでエッチな関係になりそうになり、次は・・・という状況です。 挿入が大好きで、時間があれば1日何度でもしたく、射精をある程度コントロールできるそうで、1時間程度挿入しても大丈夫?と聞かれました。私はあまり長いのは・・・と思います。 また、フェラは好きだが、ただ今まで1度もフェラでいったことがないから気にしないで、気持ちはいいんだけど、逆に俺をフェラでいかせることができたら相当すごいと言われました。フェラはすること自体苦手で確かに彼にしたところ、気持ち良さそうな顔はしていましたが、反応は薄かったです。 彼は友人だったので、それまでの女性経験のことも知っているので、それなりの女性経験を積んでいます。愛撫も最初の時からとてもうまく、愛撫自体とても楽しそうです。エスなので、言葉ぜめも激しく、玩具を使ったりもします。 私自身エッチに消極的で、フェラでいかない男性がはじめてで、彼は気持ちいいのだろうかとかなんだか不安です。このような方や男性の性に詳しい方、いらっしゃったらどんなアドバイスでもいいので、教えてください。よろしくお願いします。