• ベストアンサー

すぐに挿入してしまう彼

彼は45歳。医師です。付き合い始めて9か月です。 彼はとても私を大切にしてくれますが、セックスするときにキスから初めてすぐに私のクリトリスを触ってきてしまいます。 そして少し濡れたと思うとすぐ挿入です。 今まで何度か「もう入れちゃうの?」と甘えて言ったこともありましたが 「だって君はもうこんなに濡れてるから」って言われてしまいました。 私にしてはまだ濡れてるうちに入ってないのに・・ 私はもっとじらしてほしいし、愛の言葉もたくさんほしいのです。 首筋にキスしたり、髪をかきあげたりしてほしい。 気分が乗るようにうまくリードしてほしいのです。 女のからだは性感帯がたくさんあるんだってこと、知らないみたいなんです。 でもそれが言えません。彼の自尊心を傷つけそうで怖いです。 うまく彼を傷つけずに気持ちを伝える方法はありますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#85605
noname#85605
回答No.4

私も医者の彼氏がいたときがあるけど、そんな感じでしたよ。 嘘かほんとか知らないけど、彼に言わせると、いつ急患が来て呼び出されるか判らないから、とりあえずはやくしたいんだそうです。 だから、とりあえず、一度目は彼に合わせて、それからゆっくり愛撫してもらいましたけど。そうしてると二度目になるしで。 実際にHしてる途中で携帯が鳴って、直ぐ身支度して飛んで出たりもあったし、職業病かもしれませんよ。 その彼氏のときは、そういう事情もあり、病院の直ぐ側の彼の部屋でばかりでデートという形になっていて、救急車が入ってくる音がする度に、呼び出しがあるかどうか、気にしつつセックスしてました。ま、それもそれで刺激にはなりましたが、彼本意のセックスで、不満もありましたね。 あまり注文をつけても、女はいくらでも寄ってきそうな男(まだ30前、男前)だったので、言いにくかったのも確か。それが原因というわけではないけど、他の面でも不満があって結局わかれちゃいましたけどね。 その45才氏と結婚はお考えですか?とりあえず、結婚まで持ち込むことを優先してもいいかなと思います。それを考えてないなら、はっきりいったほうがいいかも。いくら医者でもそれくらいの年になると、いくらでも女が寄ってくるわけじゃないですから、考えてくれると思うけどな。

xxtukikoxx
質問者

お礼

彼もその若い元彼さんのように本当に忙しい人でいつも呼び出されています。 でも年齢的にも偉い人になってきてるので、その頻度は若い医師に比べたら落ち着いてきてるようですが。 ちょっと話はそれますが平均3時間ぐらいしか寝てない45歳の彼にしてはとんでもなくハードなスケジュールの中、よく時間を作ってくれるとは感謝してるんです。 でもやっぱり慌ただしい…。デートなんて5時間も出来ればいい方です。 だからやっぱりあんなセックスになっちゃうのかしら…。 彼いわく果てたあと星がチカチカするそうです(苦笑 そんな彼を好きになってしまった以上はやはり職業的なものもあるのだとこちらも歩み寄りが必要なのかもしれないですね。 今別れるつもりはないので出来ればもう我慢のないセックスがしたいんです。 ちょっと上手に甘える努力もしてみようかと思います。 でもそこでもし受け入れられなかったら…それを考えるとすごく怖いけどその時は別れるかもしれないですね。

その他の回答 (3)

• ysko0o0o0
回答No.3

苦労したことのない医師によくある話しだと聞きます。 彼がどういう人かわかりませんが、自己中心的な行為だと いうことは間違いないのですから、やはりあなたから きちんとどのようにしてほしいか言っておくのがいいと 思います。 行為の途中で言葉に出すのは気まずくなるだけですから、 彼の行動をかわしつつ、あなたがして欲しい行為へ 導いていくといいですよ。 私の彼女は、お互いにきちんと言える関係になっている こともありますから「ねぇ、乳首なめてぇ」などと甘えて きますよ。甘え方が上手というのでしょうか、ついつい 頑張ってしまいます(笑) あなたも上手く甘えられるようになるといいですね。

xxtukikoxx
質問者

お礼

彼は医者ということもあって女性にも数学的にしか考えられないんじゃないかと思うんです。 ここを触れば答えは「女は喜ぶ」のようにです。 甘え上手になればそんな彼も変えられるような気がしてきました。 今までも小出しにはしてるんですが。いやなそぶりはないので、ゆっくり少しずつ甘えていこうかと思います。 どうもありがとうございました。

• sugar0111
回答No.2

こんばんわ 彼に、自分のどこを触ってほしいのか誘導するのはどうですか? たとえば、いつものパターンである、キス→クリトリス→挿入のこのパターンですから、いつ挿入されるのかがわかりますよね、その前に、体を起こしてまず、彼のどこでもいいからなめて、彼の手をとって、彼の手をキスして自分の触ってほしい部分に誘導して、「ここすごく気持ちいいの」って伝えてみるのはどうですか??? セックスをした後で、~がよかった、感じたなど伝えるのはいいけど、今の彼の行動を否定する言い方だと彼のプライドを傷つけてしまうかもしれません。 彼にされてから気持がいいのだということを伝えるのがいいかなって思います。

xxtukikoxx
質問者

お礼

ご回答いただきましてありがとうございました。 やはり否定はよくないですよね。。 この方法はソフトでできそうな気がします。さっそく少しずつ試してみます^^

• murano47
回答No.1

アダム徳永著「スローセックス完全マニュアル」という本がありますので、2人で読んでみてはいかがでしょうか。 新刊を探すのはむずかしいので、古本で探したほうがいいかも。

xxtukikoxx
質問者

お礼

これ聞いたことがあります。 でもどうなんでしょうか。男性はいきなりこのような本を一緒に読もうなどと言い出したら 実は今まで不満だったんじゃないかって気分を悪くされないでしょうか・・。