• ベストアンサー
  • 困ってます

すぐに挿入してしまう彼

彼は45歳。医師です。付き合い始めて9か月です。 彼はとても私を大切にしてくれますが、セックスするときにキスから初めてすぐに私のクリトリスを触ってきてしまいます。 そして少し濡れたと思うとすぐ挿入です。 今まで何度か「もう入れちゃうの?」と甘えて言ったこともありましたが 「だって君はもうこんなに濡れてるから」って言われてしまいました。 私にしてはまだ濡れてるうちに入ってないのに・・ 私はもっとじらしてほしいし、愛の言葉もたくさんほしいのです。 首筋にキスしたり、髪をかきあげたりしてほしい。 気分が乗るようにうまくリードしてほしいのです。 女のからだは性感帯がたくさんあるんだってこと、知らないみたいなんです。 でもそれが言えません。彼の自尊心を傷つけそうで怖いです。 うまく彼を傷つけずに気持ちを伝える方法はありますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
noname#85605
noname#85605

私も医者の彼氏がいたときがあるけど、そんな感じでしたよ。 嘘かほんとか知らないけど、彼に言わせると、いつ急患が来て呼び出されるか判らないから、とりあえずはやくしたいんだそうです。 だから、とりあえず、一度目は彼に合わせて、それからゆっくり愛撫してもらいましたけど。そうしてると二度目になるしで。 実際にHしてる途中で携帯が鳴って、直ぐ身支度して飛んで出たりもあったし、職業病かもしれませんよ。 その彼氏のときは、そういう事情もあり、病院の直ぐ側の彼の部屋でばかりでデートという形になっていて、救急車が入ってくる音がする度に、呼び出しがあるかどうか、気にしつつセックスしてました。ま、それもそれで刺激にはなりましたが、彼本意のセックスで、不満もありましたね。 あまり注文をつけても、女はいくらでも寄ってきそうな男(まだ30前、男前)だったので、言いにくかったのも確か。それが原因というわけではないけど、他の面でも不満があって結局わかれちゃいましたけどね。 その45才氏と結婚はお考えですか?とりあえず、結婚まで持ち込むことを優先してもいいかなと思います。それを考えてないなら、はっきりいったほうがいいかも。いくら医者でもそれくらいの年になると、いくらでも女が寄ってくるわけじゃないですから、考えてくれると思うけどな。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

彼もその若い元彼さんのように本当に忙しい人でいつも呼び出されています。 でも年齢的にも偉い人になってきてるので、その頻度は若い医師に比べたら落ち着いてきてるようですが。 ちょっと話はそれますが平均3時間ぐらいしか寝てない45歳の彼にしてはとんでもなくハードなスケジュールの中、よく時間を作ってくれるとは感謝してるんです。 でもやっぱり慌ただしい…。デートなんて5時間も出来ればいい方です。 だからやっぱりあんなセックスになっちゃうのかしら…。 彼いわく果てたあと星がチカチカするそうです(苦笑 そんな彼を好きになってしまった以上はやはり職業的なものもあるのだとこちらも歩み寄りが必要なのかもしれないですね。 今別れるつもりはないので出来ればもう我慢のないセックスがしたいんです。 ちょっと上手に甘える努力もしてみようかと思います。 でもそこでもし受け入れられなかったら…それを考えるとすごく怖いけどその時は別れるかもしれないですね。

その他の回答 (3)

  • 回答No.3

苦労したことのない医師によくある話しだと聞きます。 彼がどういう人かわかりませんが、自己中心的な行為だと いうことは間違いないのですから、やはりあなたから きちんとどのようにしてほしいか言っておくのがいいと 思います。 行為の途中で言葉に出すのは気まずくなるだけですから、 彼の行動をかわしつつ、あなたがして欲しい行為へ 導いていくといいですよ。 私の彼女は、お互いにきちんと言える関係になっている こともありますから「ねぇ、乳首なめてぇ」などと甘えて きますよ。甘え方が上手というのでしょうか、ついつい 頑張ってしまいます(笑) あなたも上手く甘えられるようになるといいですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

彼は医者ということもあって女性にも数学的にしか考えられないんじゃないかと思うんです。 ここを触れば答えは「女は喜ぶ」のようにです。 甘え上手になればそんな彼も変えられるような気がしてきました。 今までも小出しにはしてるんですが。いやなそぶりはないので、ゆっくり少しずつ甘えていこうかと思います。 どうもありがとうございました。

  • 回答No.2

こんばんわ 彼に、自分のどこを触ってほしいのか誘導するのはどうですか? たとえば、いつものパターンである、キス→クリトリス→挿入のこのパターンですから、いつ挿入されるのかがわかりますよね、その前に、体を起こしてまず、彼のどこでもいいからなめて、彼の手をとって、彼の手をキスして自分の触ってほしい部分に誘導して、「ここすごく気持ちいいの」って伝えてみるのはどうですか??? セックスをした後で、~がよかった、感じたなど伝えるのはいいけど、今の彼の行動を否定する言い方だと彼のプライドを傷つけてしまうかもしれません。 彼にされてから気持がいいのだということを伝えるのがいいかなって思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答いただきましてありがとうございました。 やはり否定はよくないですよね。。 この方法はソフトでできそうな気がします。さっそく少しずつ試してみます^^

  • 回答No.1

アダム徳永著「スローセックス完全マニュアル」という本がありますので、2人で読んでみてはいかがでしょうか。 新刊を探すのはむずかしいので、古本で探したほうがいいかも。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

これ聞いたことがあります。 でもどうなんでしょうか。男性はいきなりこのような本を一緒に読もうなどと言い出したら 実は今まで不満だったんじゃないかって気分を悪くされないでしょうか・・。

関連するQ&A

  • (女性に質問)どうやったらセックス(挿入)でイケますか?

    31歳女性です。 初体験は20歳の時でした。 今までの経験人数は5人です。 オナニーはしますが(クリトリスをさわって)セックス(挿入)でイッたことがありません。 今までのセックスは義務的でした。 今の彼は愛撫が上手でクンニで初めてイッてしまいました。彼は毎回クンニをしてくれ、そのたびにイキますが、挿入でイッたことはありません。私は女性はクリトリスと膣の2つでもっとも絶頂を感じることができると思っていましたが、彼は女性も性感帯はひとつ(男性が性器のみで感じるように)みたいな言いかたをして、クリトリスでイッたから挿入ではイカないと言います。どちらが正しいのでしょうか? キスや愛撫の時は自分でも濡れてくるのがわかるし、挿入は入れはじめのほうは気持ちいいのですが、だんだん乾いてしまいます。これは精神的なものでしょうか? 彼とのセックスは今までの義務的なものと違って自分でもやりたいな、と思います。大好きな彼と一緒にイキたいです。何か方法はありますか?それともクンニでイケるのだから満足したほうがいいでしょうか?

  • 挿入を好まない彼。

    アダルトな質問になります。 私(23)、彼(21)、付き合ってけ1ヶ月半です。 仕事場で出会いました。 彼が一人暮らしのため、何度か泊まりにも行きました。 しかし、一度もセックスをしていません。 一緒に寝ると抱きしめてくれたり手をつないだりキスもします。 数日前初めてセックスしそうになり、 そのときは、わたしのものを触ってくれて、そのあと彼のものを触ったり舐めたりで挿入する気配はなく、舐めただけで射精し終わりました。 そこまでして、入れたくならないの?と聞くと、 『あまり疲れることはしたくない。』と言われたのなんだかショックを受けて黙っていると 『○○ちゃんの理想をちゃんと聞いてからすればよかったねごめんね。今から頑張っるよ!』 と言われましたが今日はいいよ!といって終わりました。 彼曰く、挿入が嫌いな訳じゃないし気分によってはするときもあるみたいです。 そして自分で早漏とも言ってました。 私としては、えっちがなくても寝ながら手をつないできたり抱きしめてくれたりチュッてされるキスで愛は感じますが、やはり口でイクより、挿入してお互いが気持ちいいときにいってほしいです。 でも恥ずかしくてそんなこといえません。。 男性のかた、挿入を好まない人なんてほんとにいるんですか? 彼はなにを考えているのでしょうか。。 男性としての意見や、アドバイスお願いします(><)

  • 彼のペニスが挿入時に柔らかくなってしまう

    私と彼は付き合って1ヶ月ほどですが 先週、はじめてSEXしました。 ローションや石鹸を手に付けてペニスを手で握り 上下に動かした時はすごく硬くなり、少し上を向いて 反っている程です。デープキスをした時もすぐに硬くなります。 しかし、挿入時、入った瞬間は硬いのですが 動かしているうちに柔らかくなってしまい、ペニスを私のアソコから抜いてしまい、射精せず終わってしまいます。 私のアソコが緩すぎるのかと聞いてみたのですが、そうでもなく 逆にきついと言われました。彼も私もSEXは5年以上していなく、 2人ともかなり緊張していました。彼はSEXそのものより、女性の体を触っていたり、キスをする事が好きだとも言っていました。 彼は女性と付き合った経験が少なく、きちんとしたお付き合いを したのは20代前半で経験はその女性がひとりと言っていました。 ”僕あんまり上手じゃないでしょ?”と私に聞いてきました。 私も男性経験は2人だけで半年くらいのお付き合いでしたので ”上手いとかよくわからないし、そんな事よりもあなたと一緒に 過ごす時間のほうが大切だから気にしないで、一緒にいろいろ試して みようよ”と言いました。 長くなりましたが、挿入時いざ柔らかくなってしまい、最後まで 出来ない男性の心理ってどういうものなのでしょうか? 彼は慣れれば大丈夫と言っていますが、そういうものなのでしょうか? 私は、挿入よりもクリトリスの刺激のほうが感じるので 慣れないうちは挿入なくてもいいから クリトリスを触って…と言ってはいるのですが 彼に何と声をかけてあげたらよいのかわかりません。 男性の方、また、そんな経験のある女性の方、アドバイスお願いいたします。

  • 現在28歳の既婚者♀です。

    現在28歳の既婚者♀です。 恥ずかしいのですが・・オナニー(クリトリス)ではイケるのですが、膣でイッたことがありません。 SEXではクンニや指でクリトリスをじっくり優しく刺激してもらうと絶頂になるのですが、 挿入は快感でもイケないんです・・。 気持ち良くなれているということは、もう少し開発(?)すればイケるのかな・・と悩んでいます。 主人とのSEXで挿入時には演技になってしまっていて・・・。 気持ち良さはあってもイケていないので、挿入前の愛撫でイケていないと 終わった後も物足りない感が(泣) バイブオナニー等で自分で性感を高めればイケるようになるのでしょうか。。 普段はローターを使ってクリトリスでオナニーしています。 どなたか・・何か良さそうな方法を教えてもらえると嬉しいです。

  • 挿入時上手くするにはどうしたら・・・

    挿入時上手くするにはどうしたら・・・ 私は27歳男性です。妻は28歳で結婚2年目です。 相談なのですが、挿入時どう頑張っても上手く妻をいかすことができません。 前戯はクリトリスがとても感じやすいので、そこを愛撫して責めるのですが ぴくぴくしているのは体をみてわかるのですが、それ以上にやるとやめてといわれます。 このとき彼女にいったかどうか聞いても分からないと言われます。 で、フェラチオをしてもらいいざ挿入するのですが、(ゴムをつけて)とても痛がるのでローションは必ずつけるよう にしそれから挿入をしています。ただそれでも痛がるので最初はゆっくりで少しずつ早くやるのですが、それでも痛が ってるのは顔をみたらわかります。たまにゴムをつけずにやることもあるのですが、そのときもローションを使い挿入 をします。このときは痛がらないのですが気持ちよくないのか全く表情が変わらず、聞いてもう~ん?といわれよくわ からないみたいです。私的には2人でともに気持ちよさを共感できるSEXをしたいのですが上手くいかず、いきずまっ てしまったので投稿させていただきます。挿入後妻をいかせてあげるためにはどうしたらよいのでしょうか。

  • セックスのやり方について戸惑ってます。

    セックスのやり方について戸惑ってます。 男性経験8人目の女です。 過去の男性らはキス、フェラ、クンニ、挿入、フィニッシュ…多少の違いはありましたが、まあセックスは似たり寄ったりでした。 今お付き合いしている彼氏だけ変わっているんです。ちなみに女性経験豊富であろう彼氏です。 クンニもなし、体位も正常位のみ、前戯も長い、彼は指で私の膣を優しくかき回し、クリトリスは攻めません。 指で膣中をかき回すことが女性にとって気持ちイイと思っているみたいです。 とりあえず気持ちイイふりをする私を見て彼は興奮します、挿入も時間が長くて早く彼フィニッシュしてくれないかなと思うほどで。 多分女性は最初はクリトリスで感じて、最終的に膣に挿入して結ばれることに愛を感じます。 以前に正常位からバックでの体位へ仕向けたのですが、主導権が私にあることが駄目のよう?で正常位以外やったことがありません。今の彼だけ興奮するポイントが違い正直戸惑っております。 セックスも出来れば開始から終了まで1時間が丁度いいのですが2時間くらいかかり途中から疲れちゃいます。 セックスは好きですが、気持ちイイポイントがずれているように感じます。 身体の相性の問題になるかもしれません。 同じような悩み持ってる方いませんか?

  • 男性に質問。どう責められたら嬉しいですか?

    セックスの経験が少なく、今までほとんどまぐろ状態でした。 すごくすごく好きな人と結ばれる日が近いので、お聞きしたいのですが 今までセックスをしていて、女性のどーいった態度に愛をかんじましたか?どのようにされて気持ちがいいと思いましたか? すごくすごく、好きな人なので言葉や態度で示したいとも思いますが セックスでも私の気持ちを伝えたいのです。 相手に挿入やフェラ以外でも気持ちよくなってもらいたいのですが どのようにしたらいいか分かりません。 チクビを舐める、首筋にキスをするくらいしかしたことがありません。 みっともない嫉妬心ですが、元彼女と比べられたりしないか心配です。 男性がこうされたら気持ちがいいとか、一括りはできないと思いますが いろいろな方の意見を聞かせてもらえたらと思います。 よろしくお願いします。

  • クリトリスで感じるには?気持ちよさがわかりません

    クリトリスで感じるには? 私はエッチが大好きです。 けれど、クリトリスの気持ちよさがわかりません… 解剖図など見て位置はわかるのですが、実際自分の体でクリトリスがどこにあるのかわかりません。 自分でそっと下着の上から触れてみてなんとなく気持ちいいことはあるので、クリトリスを押したのかな?と思うことはあります。 しかし、押す強さを変えたり、また別のときに触ってみても、何も感じません。 また、彼に顔面騎乗位をすると、彼は夢中になって舐めてくれるのですが、クリトリスの気持ちよさは感じません。 クンニが気持ちよくありません。 キスや、別の性感帯を愛撫されるときは快感に体がしびれ、あそこはトロトロ、ヌルヌルに濡れまくります。 クリトリスで感じられるようになるためにはどうしたらいいでしょうか? どうかアドバイスを頂ければ幸いです。よろしくお願いいたします。

  • 膣に挿入されてもイキません。

    膣に挿入されてもイキません。 夫のセックスで膣に挿入されるととても気持ち良いのですが、イクところまではいきません。 クリトリスを舐められるといってしまいます。 なんで膣ではいけないのでしょうか? 熟女になってからの方が膣でいきやすいと聞いたことあります。 私は現在26才なのでまだ体が膣でいくようになっていない!? 出産経験はあります。 それから私はピンクローターを18才で初めて使ってから8年間オナニーの時に愛用しています。 ローター使いすぎの影響もありますか? とにかく膣に挿入されていきたいのです。 夫と同時に2人でイクことが出来たら最高です。 膣でイク方法を教えてください! 宜しくお願い致します。

  • これは普通のセックス?

    わたしも彼も20代です。 彼は過去に何人も経験がありますが、わたしは彼以外知りません。 前からなのですが、セックスを始めるときは真っ先に性感帯を攻められます。 そして、恥ずかしい部分をばっちり見られ、お尻の臭いまで嗅ごうとします。 わたしに愛液を舐めさせようとしたり…。 わたしは他に経験が無いのでわかりませんが、ドラマや漫画では 最初にキスをして、首筋や身体にキスをして…という感じが多いように思います。 だけど、彼の場合は、最初に性感帯を攻めて、わたしが変な感じになるのを喜びます。 性感帯は気持ち良いというより、非常に息が切れます。全力疾走している感じです。 イヤという訳ではないのですが、なんかアダルトビデオ的な感じがして、 どちらかといえば、ドラマなどであるような風に憧れます。 どうやったら、そういう雰囲気にできるでしょうか? 彼に直接言って、彼がショックを受けないでしょうか? また、わたしたちのようなセックスは別におかしくないでしょうか?