• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:男性の体について )

男性の体と上手な付き合い方を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 男性の扱い方について詳しく知りたいです。特にHする時の男性の扱い方やフェラのタイミング、時間、やり方について分からないことがあります。また、2回戦についても痛くなるのかどうかや拒否されるかどうか知りたいです。私も気持ちよくしてもらいたいので、男性の体と上手に付き合う方法を教えてください。
  • 私は男性の扱い方について不安があります。特にフェラのタイミングややり方が分からず困っています。また、2回戦についても痛くなるのかどうか心配です。私も快感を得たいので、男性と上手に付き合う方法を教えてください。
  • 男性の体について理解したいです。特にフェラのタイミング、時間、やり方について詳しく教えてほしいです。また、2回戦についても痛くなるのかどうか知りたいです。私も相手を気持ちよくしたいので、男性の体と上手に付き合う方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

回答番号:No.1です。 別に女性から69しても、引く事は無いと思います。寧ろ嬉しい限りですよ、多分。男性がしたい体位や愛撫などだと、女性は本当に満足しているのかとか、もっと色々してみたいけど嫌がるかなとか、想像がつかない部分がありますが、1度でも女性からしてくれれば「嫌じゃなかったんだ」っていうのが分りますしね。 そういう意味でも69に限らず、別に女性からしても嫌じゃないというと、嬉しいと思いますよ。

haru-77
質問者

お礼

再度ご回答を頂き、ありがとうございます。 「色々してみたいけど嫌がるかなとか…」 なんででしょうねー。Hは男性が主導権を握って当たり前、男性が流れを作ってくれて当たり前と考えていました。男性だって不安は同じなのにですねー。 この辺は女性の勉強不足だし、怠慢かな~とも思ってしまいました。 反省です>< 今回恥ずかしくも皆様に質問を出来たこと、本当によかったと思います。 皆様、お忙しい中ご回答を頂きありがとうございました。 また何かにつまずいた時は質問をさせて頂くかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • biriken1
  • ベストアンサー率35% (44/123)
回答No.6

場所を替えてみたらどうでしょう? SEXする場所はベッドの上だけと思っていませんか? 寝てる状態からの流れだと、質問に書かれているように体を入れ替えるタイミングがつかめず、ご主人からの一方的な攻めで終わっちゃうんじゃないでしょうか。 要は、寝技でご主人に押さえつけられる前に、貴方が動ける状態の時に先に行動しちゃえばいいんです。 寝室に向かうご主人の後を追って、ベッドに寝っ転がる前に(立った状態で)チューして下に降りていくとか、一緒にお風呂に入って洗いっこからの流れとか。 「私が上になって貴方を気持ちよくしてみたい」と言ってみるとか。 お子さんがいなければ、露出の高い服装でご主人の帰りを待って奇襲攻撃をしかけるとか(笑) いったあと痛いというのは、ゴムのせいかもしれませんよ。 ゴムと擦れることによってヒリヒリすることもたまにありますから。 理由はどうであれ2回戦がムリならば、1回目が終わったあとにご主人の下半身に向かってお礼を言ってみたらどうでしょう? 「気持ちよかったよ、ありがとう」って優しく口に含んであげるんです。 痛がっているのですから、口でしごいたり吸ったりしないで舌を使って全体を舐めてあげる感じで。 終わったあとのフェラ(お掃除フェラ)を嫌いって言う男は聞いたことないですから、たぶんご主人もOKなんじゃないかな? 何度か挑戦してみて良さを解ってもらえれば、たまには貴方から攻められるのも喜ぶようになると思います。 男が『してもらう』ことに慣れてしまうと、自分から動かなくなる場合がありますので程々に^^;

haru-77
質問者

お礼

御礼が遅くなりまして申し訳ございません。 終わった後のお掃除ってあるんですね~。一度もやったことがありませんので、次回チャレンジしてみます!ご回答、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bbdog
  • ベストアンサー率15% (37/241)
回答No.4

1回目が終わっても亀頭が痛いことは無いと思います。 ただ自分にちょっと自身がなくて女性にリードされちゃうとすぐに出ちゃうのかなと思います。実際僕もそうです。Hする日はオナニーしないので彼女の手の中や口の中で何回も失敗してしまった経験があります。 今では彼女にいってもらってから挿入 射精にしてしいます。今の彼女はぼくが早漏ぎみであることはしらないと思います。 逆にリードしてあげて失敗しても変に思わず受け入れて上げられる器があれば一度1回目からすばやくしてあげるのもいいと思います

haru-77
質問者

お礼

むむ。こちらは痛くない派ですか。やっぱり個人差があるんですね。 「自分にちょっと自身がなくて」 確かに、我が家のご主人様もあまりお得意ではないので、あると思います。 「逆にリードしてあげて失敗しても変に思わず」 いろんなHの形があってもいいですね。入れるだけが全てじゃないし もっと楽しい2人の形のHを追求したいと思います。 ご回答、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

私はいったすぐ後に触れられるのはどうしてもダメです。 先端がすごく敏感になっていて、痛いというより、強すぎる刺激に「うーっ、やめてー!!」という感じになってしまうのです。 あなたからしてあげたいと思うのなら、恥ずかしくてもきちんと「してあげたいんだけど...」と言ったらいいんですよ。 私の彼女は大好きみたいで、付き合い始めてまだ手も握っていないときにそんな話になって、「じゃ、こんな感じにしてくれると嬉しいな」と具体的に説明しましたよ。 それで、彼女が私にどうやってしたいということを伝えるかというと、ベッドに入ってすぐに「ねぇ、あむあむしていい?」と甘えた声で聞いてくるんですが、その次の瞬間にはもうされていますよ。 優しくふわっとした感じに気持ちよくされちゃうのでそのまま爆睡してましうこともあるんですけどね。 彼がどんなにされるのが好きなのかは、やはり彼に聞きましょう。人それぞれ好みも違うでしょうから。

haru-77
質問者

お礼

なるほど!敏感になっているんですね。 こすれて痛いのかと思っていました。 彼女さんはかわいいですね~☆ 皆さんのご回答で人それぞれであることがわかりました。 ご回答、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#115282
noname#115282
回答No.2

自分がリードするのが好きな彼氏なんでしょう。 そしてフェラ必要なし、本番があるならそれで十分、 確かにそういうものでしょう。 好きにさせとけばいいと思います。 それで、イッたあとはしばらく痛いです。これも必然のことわり。 また、フェラでイかせる時には、射精時、必ず手や口を止めるようにして、 圧だけかけるようにし、自然に出切るのを待ってください。 じゃないと痛いです。 射精するときは適度な圧だけで出せるんです。 1回出すと、再び溜まるまで男は活動が休止します。 痛いのは1時間くらいで直るかもしれませんが、 2回目以降はサービス精神で無理していますw 本当は溜まるまで6時間は欲しいところ。 攻めるばかりとは、彼はなんと献身的なんだ。 素晴らしい心がけの彼氏だ。 あなたはただそれに身をゆだねていればいいのです。 二人は満たされ、円満です。

haru-77
質問者

お礼

「好きにさせとけばいいと思います。」 はい。。。なんだか毎回申し訳なくって。。。 「イッたあとはしばらく痛いです。これも必然のことわり。」 やはりそうですか。聞いてよかったです。 「圧だけかけるようにし、自然に出切るのを待ってください。」 おお!これも目からうろこです。今までごめんなさい>< 「2回目以降はサービス精神で無理していますw」 申し訳ございません!>< 「二人は満たされ、円満です。」 なんだか幸せな気分にさせていただき、ありがとうございます。 少し前までは彼(←旦那様)のほうもHはそれほど、、、だったので あまり気にしていなかったのですが ここ最近随分舐めてもらうのがとっても気持ちよくさせてもらうようになったので 自分も少しは頑張らなくては・・・と思っていました。 でもことごとく勘違いということがわかりました。 ご回答、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

そうでない人もいますが、基本的に1度イクと暫くは無理な男性が多いと思いますよ。気持ちはしたいのですが、身体の方がどうも・・・。 なので、私達は沢山SEXしたい時は、先に私がフェラして貰い、そのあと彼女にクンニなどをしてお互いにイキ、それからまたお互い愛撫しあったりして、挿入して、っていうのが多いですね。 フェラはどこまでするかにもよると思います。最後までなら男性のフェラが最初の方が良いと思いますし、挿入前の準備でしたらそれぞれにしあう方法もありますし、69をすれば一緒に気持ちよくなれますし。その場合の時間は気にしなくても、挿入したくてたまらなくなれば彼が勝手にフェラを終わらせると思いますので。

haru-77
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 1度いくと体がついていかないとの話は良く聞くのですが、「ひりひりする」というのです。ひりひりしますか?こすれたのかな?でもこちらもそんなに締まってないし、あちらもそんなに大きくないです。 「フェラはどこまでするかにもよると思います。」 なるほど。もっと計画的に組まなきゃですね。 69は今までは男性からそういう体勢にしてくれたので自然とできましたが、旦那様は全く興味がないのか恥ずかしいのかよくわかりませんが、そういう流れになりません。そんな人に強引に女性がお尻を持ってくるとひくかな、、、と躊躇しています。 もしお暇でしたらこちらもご回答を頂けると幸いです。宜しくお願い致します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問です

    私は彼とsexするとき、 必ずフェラをします。 ですが経験が少ないので、 自分でも下手なのが わかります。 下手なのは仕方ないと 思っていますが、 彼自身フェラする前より 萎えてしまいます。 そのたびに泣きそうに なってしまいます・・・ 気持ちよくなってほしくても、 出来ない自分に 情けなくなります。 それでも彼は 毎回してほしいと言います。 そこで男性に質問です。 気持ち良くなくても、 彼女にしてほしいもんですか? してほしい方、 してほしくない方それぞれ 理由もお願いします。

  • 体目当てと考えると悲しくなります。

    私には付き合って3ヶ月程度の彼氏がいます。 お互いの体を触り合うことはしますが、まだ挿入をしたことがありません。 いつも拒否してしまいます。 お互いに経験はありません。 本当は私も彼とセックスしたいと思っています。 しかし、妊娠の可能性や彼が体目当てだったらと考えるとセックスすることが嫌になります。 たまにしてもいいかな?と思える日があるのですが、彼に「したい」と言われるとすごく嫌になってしまいます。 あまりに毎回「したい」と言われるので悲しくなります。 拒否しても何回も言われるのがとても嫌です。 嫌だと怒ると本気で反省してくれますが、またすぐ「したい」と言われます。 彼が私のことを想っていてくれているのは一緒に居てわかるのですが、拒否しても何回も「したい」と言われたりすると体目当てなのかもと思う時もあります。 する時は避妊をしてくれると言っていますが、もし彼が体目当てだったらと思うとセックスしたくなくなります。 いつも頭によぎるのは「体目当て」という言葉です。 体目当てかどうかはどうすればわかるのですか?

  • 男性の方お願いします

    お聞きしたいのですが 私が体調が悪く入院などしていて今日彼と一ヶ月半ぶりにHをしました。 一度目の射精は私の口内でたくさんの量を射精していたのですが、二度目はゴムを装着して中でほんの少しの射精。 三度目もゴム装着で中で 普通の量の射精でした。 毎回ゴム付きで中に出した際は、空気を入れてゴムを縛って破れてないかを確かめるのですが二度目の量が少なすぎて不安です。 縛ったところ漏れださなかったので破れてないとは思うのですが、男性は射精の量が毎回大きくかわることがあるのでしょうか? よろしくお願いします(><)

  • 彼氏は体目的だと思いますか?

    私は高校生で20代前半の彼がいます が、本気で思ってくれてるなと思う反面 あれ? と思う時があります *体目的だと思う点 ・1ヶ月に2回くらいしか会えないのですが2回ともH ・処女膜の関係で私が生理用品をつけている時は 口でして といわれた ・終わったあとイチャイチャすることもあるがあまりイチャイチャしない事もある ・初Hの時からフェラを頼まれた ・ここ最近口に出すのが多い *体目的じゃないと思う点 ・初めて挿れた時に血が出てしまいその事を次、会う時も物凄く心配していた ・世界で1番好きといってくれる(^^;) ・将来の2人について話をしてくる(同棲etc) ・私が初Hな事を考慮してかローションや高価なゴムを私の為にわざわざ買ってくれていた ・前戯がとてもじっくり ・最初(1回目)からは挿入しないで徐々に慣らしてくれた ・私の前で機嫌を悪くしたりしない ・デートの後は必ず彼からメールをくれる ただたまにイラマチオ?をしてくるんです… 男性ってイラマチオ好きなんですか? 長文ですが宜しくお願いします

  • セックスでわかる彼の性癖?

    体の関係をもつ男性がいます。 デートも数回しました。 セックスの時は、とても優しく時間をかけて愛撫してくれます。 好意中もしきりにキスをしてくれたり、体にもキスして「手繋ごう」と言って、手を繋ぎキスしながら動き、果てます。 終わった後は一緒にお布団の中でまったりします。 そんな優しい反面、私からするとアブノーマルな一面もあります。 ・脇を舐める ・お尻が好きで、お尻の穴に指を入れたり舐めたりする。(私はアナル未開発です、、) ・挿れて欲しいときに私の声が小さいと、「ん?何?」「ちゃんと言わないと挿れない」意地悪します。 ・バックの時に、指を舐めてと言われ、振り返りながら彼の指を舐めさせられます。 ・クンニでいつも潮を吹いてしまいます。 ・フェラの時は喉奥まで咥えるよう教えられるました。(イマラチオみたいに無理やり感はないです) ・フェラでイクときは、喉奥までグッと咥えさせ、私の頭をしっかり捕まえます。 ・車の中でバイブを入れさせられ、私がオナニーするところを見ていました。 彼は優しいのでしょうか? ちょっとS傾向があると思いますか? 私は男性経験が少ないので、彼とのセックスではすごくびっくりします。 今まで超ノーマルだったので、、。 でもすごく気持ち良いんです、、。 必ずゴムをつけて、避妊してくれます(^^) 恥ずかしい質問ですみません、、。 彼の性癖は少し変わってますか?

  • 30歳以上の男性に質問です・・・

    例えば自分の方から好きになった子がいたとします。でもその子と中々エッチ出来なくて(それは女の子の方が中々させてくれないって事なのですが)そんな時、自分に好意を寄せてくれる女性が現れたとします。 彼女は自分に前から好意を持ってくれていたので、セックスも つまりそう言う関係になるのも早くて、体を許してくれたとします。自分の好きなセックスが出来る女性は男性にとってやはり魅力でしょうか・・・ フェラも最初の子(これ…私のことなのですが)彼に「して欲しい」って何度も何度も言われたけれど中々出来なくて、でも頑張ってゴム付きでなんとかやっと出来た…って感じだったんです。でも、男性はあんなに薄いゴムでも当然、直接くわえて欲しいって思いますよね…彼も「ぜんぜん違うんだよ…」と言うので、どうしてもって言うので、直接 真ん中辺りをちょっと舐めたことがあるけれど、つまりセックスに関しては初めてだったので 私臆病だったんです。だから彼の満足の出来るエッチが出来なかったんです。 そんな時、彼のことをずっと前から好きだった女性が現れて、彼と体の関係を持ちました。 男はセックス出来る女を簡単に手放そうとは思わないって聞きました。そして、私のは【恋】で、大人の男は恋はいらないんだよ、恋よりも別のもの、例えば刺激とか…が魅力になるって言われました。 「100回の愛してるって言葉よりも、たった1回のセックスの方がいい、魅力に感じる」っと。 私は好きな人がいたら、どんな格好いい人に告られても  やはり、その人を忘れる事が出来ないけれど、男性の場合、やはりセックス出来る女性は魅力でしょうか。 男はセックス出来ない女には興味がないって そうなんでしょうか。好きな子でも中々体を許してくれないと、他へ気持ち傾いて行ってしまいますか?それほど、セックスって男性にとって気持ちを奪われてしまうものなのでしょうか・・・ 

  • フェラでイクのが嫌な男性っていますか?

    現在妊娠中の20代主婦です。 妊娠前は2日に1回くらいの頻度で主人とHしていたんですが 妊娠後は、私の体調が悪かったせいもあり丸三ヶ月Hなし。 最近ようやく安定期に入ったので復活しましたが それでも週に1回するかしないかのペースです。 回数が減ったことについては、主人も私も「お腹の赤ちゃんが大事」という 考えなので、体調が良いときに、無理のない範囲で…と双方納得の上です。 でも、妊娠後期~出産直後になると、またH出来ない期間が出てくるので また数ヶ月も我慢させると思うと、主人に悪いなぁと思います そこで先日「H出来ないときに口や手だけでするのはどう?」と聞くと 「それは嫌」との回答。 主人曰く「Sexの前戯としてしてもらうのはイイけど フェラとかだけで自分だけイクのは嫌。なんか恥ずかしい」 ということなのですが 実際、Hのときは必ずフェラはするのですが、口に出すことはありません。 結婚前に付き合っていた男性は生理などでH出来ないと 「じゃあフェラして」って言ってくるような人もいたし 「飲んで」という人もいればフェラだけで満足して終わってしまうような人も… なので、「男の人=フェラ好き」と思っていました。 なので、主人の「フェラだけなら嫌」の言葉にちょっと驚き。 独りよがりのSexをする男性よりは「お互いが気持ちよくなきゃ嫌」という考えで 女性からしてみれば嬉しい面もあるのですが、ホントにいいの!?って感じです。 こんな主人のような考えの男性って多いのでしょうか?珍しいですか? それとも、私が今まで付き合ってきた男性が自己中なだけなんでしょうか?

  • コンドームの使い方

    私は男性です (1)コンドームを装着するときどのタイミングで装着していますか? (2)ぜんぎが終わってから、装着するのでしょうか? (3)装着するとき、彼女に「ゴムつけるから待って」というのでしょうか? (4)始めからゴムをつけると、ズレたり切れたりするんですよね? (5)使い終わったゴムは、どこに捨てていますか? (6)彼女の部屋でセックスしたときは、彼女の部屋のゴミ箱に捨てていいんでしょうか? (7)人の家のゴミ箱に使用済みのゴムを捨てるのはいいんでしょうか?

  • 男性に対してセックスの悩み

    セフレとのセックスの相談です。 セフレの彼とのセックスがイマイチ盛り上がりません。 彼は雰囲気づくりが下手で、お互いお風呂に入ってベッドに入り、ハイどうぞ的な感じで、 いつも、スタートは私が上です。 いつもワンパターンに、私から上になり キスをして、、、 いつも気乗りしない、緊張したセックスです。 私も体やセックスのテクニックに自信があるわけではないので いつもぎごちなく困っています。 彼とは、まだ三回ほどの関係です。 あと、私は首など体を舐めてもらうのがスキなの ですが、そういう愛撫はありません。 とにかく彼は愛撫が少ないです。 言い方によっては彼のプライドを傷つけてもいけないし、そもそもセックスに対する考え方や価値観がチガウカモしれません。 彼は多分照れ屋です。それが私にすごく伝わるので余計だと思います。 彼とは、まだしばらくセフレを続けていきたいのですが。 なので、関係をやめるとか彼の批判はなしで 女性からリードするセックスの流れを教えてください。 コツなどあれば助かります。 キスして→首や乳首フェラの定番の流れは サイトなどで熟知しているので、何か他のアドバイスがほしいです。 あと、このセフレの彼だけじゃなく 過去の彼氏の時でも、いつも悩むのですが、女性が フェラをして、いつまで、どれだけフェラをしたりいいのか分かりません。 フェラが気持ちいいのかも不安になります。 フェラの次に何をしたらいいのかなど。 フェラの途中で遮って挿入してくれたら流れよくいくのですが、フェラしている私を放置されると次どうしたらいいのか分かりません。 挿入してほしい時もありますし、まだ私が愛撫してほしい時もあります。 たぶん私も照れ屋でセックス下手です。

  • マグロって言われても困ります…

    1年前に付き合った彼と初Hのとき、ゴムがなかったので挿入は拒否したのですが、 ちょっとでいいから入れさせてくれとしつこく言われました。 それでも妊娠が怖かったので、なんとか拒否して、指を入れられるだけで行為を終えました。 その後、二人でベッドで寝ているときに、 「お前、ちょっとマグロだよね」と言われました。 はっきり意味がわからなかったのですが、つまりマグロだったってことですよね?? 彼の乳首や体を舐めたり、ペニスを触ったりしたのですが、それでもマグロって?? 「うわーお前すごい濡れてる」って言いながら指の出し入れをしていたのに…。 どうしたらマグロと言われないのでしょうか?フェラですか? でも初Hでいきなりフェラしたら男性はちょっと引きませんか? それ以来、またマグロだと言われたくなくてHするのが怖くなってしまいました。 初Hで女性はどこまでするべきなのでしょうか…