• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:男性に質問です。はずかしいのですが、男性ってSEXに関して「自分のアレ)

男性に質問です。SEXに関しての疑問

ko(@1530485)の回答

回答No.9

女性ほどではないですが、男性も乳首とか体舐められたら気持ちいですよ。 こしょばいのが苦手な人は無理かもしれませんが・・・・ あと上下逆になるのも新鮮せがあっていいかもしれません

関連するQ&A

  • 男性にsexのことで、質問です。

    男性にsexのことで、質問です。 (1)どうして女性の胸を舐めるんですか? (2)処女だと分かって、なかなか入らないのに頑張る心理は? (3)sex中に女性からの愛(情)を感じる、嬉しいことは? (4)フェラしてくれた方が、強い愛情を感じますか? (5)ピストンで最後逝きそうなときはどんな気持ち(感情)ですか? 多くてすみません。 当方女ですが、男性の気持ちが知りたいのです。

  • 男性に質問。どう責められたら嬉しいですか?

    セックスの経験が少なく、今までほとんどまぐろ状態でした。 すごくすごく好きな人と結ばれる日が近いので、お聞きしたいのですが 今までセックスをしていて、女性のどーいった態度に愛をかんじましたか?どのようにされて気持ちがいいと思いましたか? すごくすごく、好きな人なので言葉や態度で示したいとも思いますが セックスでも私の気持ちを伝えたいのです。 相手に挿入やフェラ以外でも気持ちよくなってもらいたいのですが どのようにしたらいいか分かりません。 チクビを舐める、首筋にキスをするくらいしかしたことがありません。 みっともない嫉妬心ですが、元彼女と比べられたりしないか心配です。 男性がこうされたら気持ちがいいとか、一括りはできないと思いますが いろいろな方の意見を聞かせてもらえたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 男性の方、セックスについて教えて欲しいです。

    真面目に質問ですが、男性ってフェラをしても反応がないですよね? なので気持ちいのかどうかわかりません…。 してあげたいのに反応がなくて私では気持ち良くないと思って、 自分に自信がなくしてあげることが出来ません。 フェラは誰がしても基本は気持ちいいのですか? なんで反応がないのですか? 気持ちいいかそうでないかの判断はどうやってわかりますか? あと、男性はセックスの時どんなことをされるとうれしいですか? 例えば、私だと前戯が大好きです。やさしく頭をなでられたり、キスをまめにしてくれたり...。 ゆっくり時間をかけて愛してくれるとその時間だけですごく濡れてしまいます。 あと、最中に手を握ってきてくれたり、やさしく足をあげてくれたり。 こんな感じで男性からみて素敵なセックスにするためのポイント教えていただけませんか? 宜しくお願い致します。 恥ずかしい内容ですみません。 細かいアドバイスでもざっくりでも大丈夫です!

  • 主人とのSEXについてです。自分から誘ってみたいのですが、恥ずかしく躊

    主人とのSEXについてです。自分から誘ってみたいのですが、恥ずかしく躊躇います。いつもは1週間から10日に1回くらい主人のほうから誘われてSEXします。私は、現在39歳ですが週に2回くらいしたいです。夜に限らず、朝でも昼間でもいつでもいいのです。 この前も最中にがんばってフェラで気持ちよくさせたくなって『どうすれば気持ちいい?』と聞いたら、早くいれて欲しいとのことを言われました。 男の人もフェラが好きな人いれるのが好きな人色々だと思うのですが、もっと彼を喜ばせたいのですが淡白なのかなと心配になります。 回数もそうなのですが、普段一連の流れの主導権は主人です。急に妻の方から積極的になるとひいたりしますか?私とのSEXに飽きてしまったのでしょうか?私はもっと彼に気持ちよくなって欲しいと思っています。あ、勿論私も気持ちよくなりたいので、自分で想像してぬれているだけでとてもさびしいです。

  • 男性に質問です①

    私は女性です。 セックスの時、女性にどうして欲しいですか・・? よく「マグロはだめ」と言われるけど、 逆に女性がすごく「ノリノリ♪ 」なのも、ちょっと引く・・? 私は恥ずかしくて、ついマグロっぽくなってしまいます。 本当は、性欲もありありで、 海外ドラマのような濃厚なセックスがしたいのに。 「ああ~ん❤❤」とか言って。 男性は主に、女性にリードして欲しいですか? それとも男性が?その時によりますか? 女性があまりに「ノリノリ♪ 」だと、正直 引きますか。。? 経験豊富な女だと思われますか? あと「フェラ」とか「パイズリ」は、 絶対やってほしいですか?

  • フェラでは早く、セックスは時間をかける彼。

    こんばんは。 早速ですが、わたしの彼はフェラをしてあげると5分くらいでイキます。軽く舐めてあげた後にお口に咥えて手も使いながらご奉仕してるとすぐイッてくれます。すごくたくさん精液が出ます。 長時間のフェラはお口が痛くなったり疲れてしまうのですぐイッてくれるのは正直とても助かっています。 しかし彼は、セックスでは射精までとても時間をかけます。一回のセックスが短くても1時間半、長いと3時間くらいいちゃいちゃします。 挿入時間も1時間から1時間半程度でしょうか、入れたまま動かずに抱き合ってる時間が多いです。 彼曰く、わたしの中が常に動いているらしく動かずとも相当な気持ちよさがあるそうです。私自身も入れられただけで達してしまいますし彼のが大きいので入っているときの圧迫感がとてつもなく気持ち良くてすごく幸せな気持ちになります。 正常位で抱き合ってるので、さすがに1時間も同じ体勢だとお互い足が痛くなったりするので最後は激しくされて二人とも達してセックスは終わります。 セックスにはとても満足しているのですが、疑問に思う事があります。 彼はフェラではすぐにイクのに、セックスではなぜあんなに時間をかけることができるのでしょうか。 私の中が気持ちいいというのは嘘なのでしょうか… セックスよりもフェラの方が気持ちいいという事なんでしょうか。 セックスには満足してますし彼のことは大好きですし、なにもこんなことを疑問に思う必要はないのかもしれませんが気になったので質問します。 男性で、同じようにフェラでは早いが挿入ではイクのに時間がかかったりする人はいますか? もしいたら、それはフェラは気持ちいいけど挿入はそうでもないという事でしょうか? 女性の方も、自分の彼がそうだよ!という方いましたらどんな感じなのかなど教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします!

  • 攻め好きな女性に質問です。

     私には、かなり年下の24歳の彼女がいます。彼女は、攻め好きと自分で言っていてセックスも積極的でフェラが好きなようで長い時間してくれますしローターでアヌスまで攻めてくれます。そして感じたら声をだして欲しいといいます。感じている時男性はあまり声は出しませんが、今は声を思いっきり出しています。彼女曰く攻めて男性が感じ喘ぐようにするのが好きと言っています。私は満足なんですが、そういう女性は逝かなくても満足しているのでしょうか?教えて下さい。ちなみに私の前儀は長いほうで全身愛撫します。足の指まで、当然クリトリスや膣、Gスポット、アヌスも舐めあげ一通り感じさせます。でも彼女はまだ昇天まではいっていないのですがそれでもたまに会ってセックスします。くどいようですが女性って逝かなくても満足している場合があるのですか?お願いします。

  • 男性に質問です

    私は彼とsexするとき、 必ずフェラをします。 ですが経験が少ないので、 自分でも下手なのが わかります。 下手なのは仕方ないと 思っていますが、 彼自身フェラする前より 萎えてしまいます。 そのたびに泣きそうに なってしまいます・・・ 気持ちよくなってほしくても、 出来ない自分に 情けなくなります。 それでも彼は 毎回してほしいと言います。 そこで男性に質問です。 気持ち良くなくても、 彼女にしてほしいもんですか? してほしい方、 してほしくない方それぞれ 理由もお願いします。

  • SEXで満足できません

    夫とのSEXで感じるんですが、いつもちょっと物足りなさがあります。 私がイクことができないせいもあるんですが、過去の男性経験が影響しているのかも、と思うんです。 元夫はとても淡泊なのか、前戯もろくにせず10分くらいで終わってしまいました。 おかげで私はSEXが良いと思ったことはなく、めんどうなだけでした。 ところが離婚後に付き合った人は極めて濃厚な人で、とにかく長い時間かけて楽しんでるって感じでした。 体の隅々まで舐めたり触ったりで2~3時間はかけて、トータルで5時間くらいです。 私にもフェラのやり方とかを教えて、同じように体中舐めたり触ったりしてあげました。 初めてSEXって楽しむものなんだって感じて、何だか目覚めたみたいです。 すごく感度も良くなって、ちょっと触られても感じるような体になりました。 それでも、イクというのはなかったです。 彼は私の体は好きだけど、自分のことはあまり話さないし、どこか本当には愛されてないのかもって気持ちがあったせいかもしれません。 心配していたとおり彼は妻帯者で、しかも本当はSの人だったらしく、 付き合うにつれ、SMプレイっぽいこともするようになりました。 遊ばれてるんだってわかったのと、度が過ぎたので嫌になって付き合うのをやめました。 その後に付き合った人がいるんですが、前の彼と同じようにフェラしてあげたら、びっくりされました。 ずいぶん遊んでるみたいに言われて、ひどく傷つきました。 それ以来、あまり積極的にしてはいけないんだと思うようになったんです。 今の夫は、ダブルベッドで毎日抱き合って寝てますが、たまに触ったりするくらいです。 前は胸を触ったりしてたんですが、最後までしないと私が中途半端で満足できないとかわいそうだからと言って、あまり触ったりもしなくなりました。 SEXについては、時間でいうとトータル30分くらいですが、特に淡泊というほどではないですよね? 前戯は乳首はいじってくれますが、クリは指で触るだけで舐めたりはしません。 少し触って濡れてくると挿入してきます。 どうすればイクんだろうと言われますが、もっと時間をかけて舐めたりして欲しいなんて恥ずかしくて言えません。 それと、嫌われるのが怖くて、私から積極的に触ったりもしてません。 本当はしてあげたいんだけど、引かれそうでできません。 私はいまは専業主婦で夫は毎日仕事をしているのだから、そんなことで悩んでるのは申し訳ない気がします。とても優しい人なんです。少し前に胸ばかり触っていたので、最後までしないと中途半端だと話したら、時間を作ってSEXするようになりました。 でも、きっと淡泊でないにしても前の彼ほど好きではないんだと思います。 満足できないのは、前の彼の濃厚なSEXに体が慣れてしまったんでしょうか? 私の体がエッチすぎるんでしょうか? どうしたら、夫も私も満足できるようになるか悩んでいます。

  • セックス時、彼女にフェラさせる?して貰ってる?

    前回、セックス時のクンニに付いて、愛する女性と遊び相手との違いに付いて質問させて頂いた時に、やはり違いがある(クンニはしない、しても軽く)とご回答頂きました。 では、逆にフェラに付いてはどうなんでしょうか? フェラは自分(男性)がして貰う立場になりますよね。 男性の気持ちとしては、セックス時のフェラって・・・ 1、相手女性にフェラさせるという感覚ですか? 2、それともして貰ってるという感覚ですか? 3、フェラをされてる最中は、女を征服した満足感がありますか? 4、口内射精をした場合、そのまま飲み込むのはどう思いますか?   (口内射精は要求された訳ではありません。自発的です) 5、飲み込んだ後は、キスはしたくないですか? 私の場合、彼からとてつもない快感を与えて貰ってますので、彼にも同じように気持ち良くなって貰えたらという思いでフェラはしてます。