• ベストアンサー

女性に質問です。なぜ、男性がイクと満足してしまうのですか。

なんと説明していいのか、うまく言葉にできないので、少し、具体的に話します。  男性は1回いくと、連続で2度は苦しいです。ところが、彼女は、自分が言った後でも、私が行かなければ、挿入を受け付けてくれます。また、彼女がいっていないのに、男性の私がイクと、きじょういで動いていても、動くのをやめてしまいます。  要するに、女性は、男性が行かなければ自分が言っても挿入行為ができ、自分が行かなくても男性がいけば、行為を終わることができるのでしょうか。 実は、最近きじょういで、男性の私がさきにいって、彼女が後から行くのを、「苦しみながら」耐えてみようと思いましたが、私が行くと彼女が動きをやめてしまうのです。 決して満足していないわけではないようです。十分愛し合って、満足しあっていると思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiro1212w
  • ベストアンサー率10% (33/302)
回答No.3

40代の女性です。私の中で、毎回、彼氏がフィニッシュを迎えるたびに 安心感というか、満足出来ちゃうんですよね♪ そこに至るまでに、彼の あらゆるテクの披露や努力、お互いの愛に満ちたプレイ(笑)がある訳で、それ以上求める気持ちは起こらないものなんです。 男の人の性を受け入れてるって事なんでしょうね。敬意を表してる感じかな。彼が気持ち良~く、イッてくれるのが至福の悦びなんですよ。 きっと、あなたの彼女も、満足しているんだと思いますよ。 

mmmpppddd
質問者

お礼

ありがとうございました。1つ疑問なのは、女性が本気で行くとどこを触れても感じすぎるといいますが、それでも、女性が先に行っても、男性の挿入は受け付けられるのでしょうか。それともちつは あまりかんじないのでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • tren
  • ベストアンサー率20% (29/141)
回答No.5

男性が一度いってしまうと、それ以上の運動はすぐには厳しいでしょう。男性器の硬さも不十分になってしまいますし、サイズも少し小さくなってしまいますよね。よって、続けることはできませんので女性も動きを止めざるを得ません。 でも、好きな相手が達しているのならば、それはやはり女性の喜びですし幸せです。 男性がいく前に動きが早くなることで、女性のほうも相当な刺激を受けられますし、絶頂感はないしにてもとても気持ち良いのは変わりありませんから。 ただ、女性の方も本番前にそれ同等なことをしてもらいたいというのはあります。 やっぱり男性がいくのであれば、女性だっていきたいと思うので、できれば本番前に一度いかせてほしいです。 ちなみに膣の中はクリトリスよりも鈍感な方が多いと思います。だから何度でも受け入れられるのではないでしょうか。

mmmpppddd
質問者

お礼

すべて説明しきっていただけました。そんな感じです。少しですが、女性の感覚がわかってきました。

mmmpppddd
質問者

補足

しかし私の場合、いっても 勃起は続くこともあります。いって間をあけなければ 勃起のままです。しかし、くすぐったいですが・・・ それでも女性はまんぞくしてしまい・・・やはり精神的なんでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#25860
noname#25860
回答No.4

私も40歳です。たしかに女性は<受け入れる>側ですから、男性さえ続けられるなら、何度でも受け入れられるはずのものです。 でも実際には、No.3の方と同じように、男性が終わってしまうと、なんだかそれで十分満足できてしまうんです。私の身体で彼が満足できた....それが嬉しいというのかな。 こういうことってある意味精神的なことなんでしょうから、正常位だって騎乗位だって、体位はあまり関係ありません。 ただ、思ったよりも早く男性が終わってしまうと、ほんとはちょっと不満というか物足りなさも残りますけれどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • enyo-r
  • ベストアンサー率21% (191/892)
回答No.2

男です 彼女が言うには "挿入をしているときは 男をイカせる責任を感じるためにイッても 浅くしかイカないよ だってー 男の人がイカないとやってる意味が ないでしょう?!" ということです。。。 そんな彼女は言うだけあって 挿入をしていないときのエクスタシー の方が すごいです イッた後は 20分は "さわらないで~" って 言うくらい全身が 敏感になっていて ちょっとアソコを 触っただけで すぐにまたイッちゃいました。。。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • oymayumi
  • ベストアンサー率31% (9/29)
回答No.1

22歳女性です。私も彼氏がイクと満足してしまいます。 女性は男性とは違って、射精をしませんよね。その分、体の負担も少ないと思うんです。 また、女性は男性がイクと不思議と満足出来てしまうんですよ☆ これは身体的なものではなくて、心理的なものだと思います。 女性は男性と違って何度でもイケるので、1度イッてもまた挿入を受け入れることが出来ます。 でも男性はそうではないですよね。彼女さんは男性が何度も続けてイクのが非常に難しいことを知っているから、あなたがイッたのと同時に動きを止めるのだと思います。 私も彼氏がイケば動きを止めます。 でも、その時には私もイクのとは違う快感があるんですよ☆ 射精をしない女性にとって、イクことは別に目的ではないと私は思っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。