• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:女性同士のセックスについての質問です。)

女性同士のセックスについての質問です

このQ&Aのポイント
  • 女性同士のセックスにおける気持ち良さについて
  • 女性同士のセックスには挿入以外の方法での快感もありますか?
  • バイセクシャルやビアンの方の経験や意見を募集します

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.3

私はどっちも好きだけど たとえるなら 男性とするのは和食 女性とするのは洋食 つまり比較できるものじゃないわよ どっちもいいもの

xx-su-xx
質問者

お礼

そうですか、そういってもらえて何だか安心しました。 彼女がそういう人でして、かなり不安になっていました。 まあ、自分がちゃんとできてるかどうかはまた別の問題ですが 笑 でも比較するものじゃないときいてよかったです。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1990/6599)
回答No.4

私は彼氏がいますが、「あこがれの同性」っているでしょう。そういう相手としてしまいました。 こころの結びつきとか、愛とか、そういうのを別にしてカラダのことだけで言いますよ。 指や口で刺激するのが前儀だとすると、本番は足をからませて、クリ同士をこすり合わせることだと思います。 お互いが気持ちのいい場所をこすりあってオナニーしてる感じなのでイクってことに関しては男性とのセックスと同じですね。 私は見るのが好きなので、同性の体を見ながらオナニーしているみたいで、すごく興奮してしまいました。 両方に入るレズ用の道具を使ったこともありますけど、固定されていないから、男性とのようにピストン運動は難しいですね。 動かすと抜けたりしてしまうので、気を遣いすぎてよくないです。 その時も入れたままクリをこすり合わせる方に集中しました。

xx-su-xx
質問者

お礼

そうですか。 クリをこすり合わせることを聞いたことはありますが、いざそのときになると なかなかできないです。 恥ずかしいというかなんというか、、、、 私はまだまだです。 でも、相手が気持ちよくなるのなら、やってみたいとおもいます!! 体のことを答えてくれてうれしかったです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

私は通常の男性ですが、同性愛者を差別はしません。 人と人とのつながりはSEXよりも心のつながりの方が大切だと思っています。 また、逆の言い方をすればSEXで満足できるのは、心と心がつながっているからだと思います。 信じる人と快楽が味わえれば、それで良いと思います。 難しいことは、私にもわかりません。 しかし男根では潮吹きはできないし、指使いもテクニックの一つと考えます。 レズな光景を目にしても綺麗だなと思っても、嫌悪感はありません。 うまく説明できないけれど、心がつながっていれば美しくもあり、健全でもあると認識したいです。

xx-su-xx
質問者

お礼

心のつながりのほうが大切ですか。。。 私もそう思っています。 でもいざ自分のことにおきてしまうと、かなり不安になってしまいました。 異性も同姓も心がつながっていることが、重要で、美しいですね。 ほんとうに回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.1

あの、男性どうしでも、男女でも、女性同士でも、 相手があることですから、相手の反応を見ながら、 優しい心遣い、指使いが、基本になろうと思います。 ただ、あそこに、指をいれて、かき回せば 良いということではないです。 優しいKISSや、全身への指のはわしかた、舌の使い方 とにかく、おちついて、相手の気持の良いポイントを 見つけてあげることが、大切だと思いますよ。 そこを、じっくり、執拗に、せめるのです。 あとは、お好きに。

xx-su-xx
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 今までyasuto07さんのいっているように、相手の反応を自分なりにかなり 慎重にみていたつもりですが、私が質問したように男性との満足があると 意味がなかったかのようにおもっていました。 すこし個人的ながら安心です 笑 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。