ぷらら引っ越しに関するお悩みと解決方法

このQ&Aのポイント
  • ぷらら(特別物件光タイプ)で引っ越しをする場合、解約手続きは必要ですか?NTTのホームゲートウェイの返却はどうすればいいでしょうか?
  • 引っ越しをする際、ぷらら(特別物件光タイプ)利用者は解約手続きとNTTのホームゲートウェイの返却について悩むことがあります。
  • ぷらら(特別物件光タイプ)の引っ越し時には、解約手続きとNTTのホームゲートウェイの返却が必要です。手続きについて詳しく説明します。
回答を見る
  • ベストアンサー

引っ越し

■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(特別物件光タイプ )】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど 【引っ越しをするのですが、 特別物件光タイプで利用しています。 解約手続きは必要ですか?またNTTのホームゲート ウェイの返却はどうすればいいでしょうか?                        】 ※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記ページ(「ぷらら特別物件光タイプ(全戸)」 基本説明事項)に記載されています https://www.plala.or.jp/resources_v2/plala/all/pdf/apply/explanation/exp04.pdf

takeki_sakurai
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 助かります。