解約したい!ぷららのインターネット接続サービスについて

このQ&Aのポイント
  • お困りの方へ、ぷらら(インターネット接続サービス)の解約方法についてご紹介します。
  • 解約を希望される方は、担当者が辞めてしまった状況で手続きがわからないというお悩みを抱えているかもしれません。その場合でも、こちらの記事では具体的な解約方法を詳しく解説していますので、ぜひご参考にしてください。
  • また、ぷらら解約に関するトラブルやエラーなどの情報も掲載していますので、解約手続きをスムーズに進めるためのポイントもチェックしてみてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

解約したい

■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど 【解約したいが、担当者が辞めてしまった為、手続きがわからない 2019020530040                      】 ※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#260868
noname#260868
回答No.1

https://www.plala.or.jp/support/cancellation/taikai/ こちらから手続きしてください。電話でも可能です。