• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ぷらら光が解約できない。)

ぷらら光が解約できない

このQ&Aのポイント
  • ぷらら光の解約できない問題について
  • ぷらら光の解約方法に関するトラブル
  • ぷらら光の解約時に問題が発生する

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (15395/29616)
回答No.2

https://www.plala.or.jp/support/contact/ で「フォームでお問い合わせ」で電話が繋がらないと問い合わせるぐらいでしょうか? あとは電話がどうしても繋がらないのでと在宅している日時や時間を指定して折り返し電話をくれるよう「フォームでお問い合わせ」で頼んでみるぐらいでしょうか…

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (15395/29616)
回答No.1

退会手続きについて知りたい https://help.plala.or.jp/as/scope3/ispfaq/web/Detail.aspx?id=234 ぷらら光を解約する際の手続きを教えてください https://help.plala.or.jp/as/scope3/ispfaq/web/Detail.aspx?id=76 を見ると確かに 「ぷらら光」のお客様は光回線の廃止工事の手配が必要となるため、WEBによるお手続きはできません。 ぷららダイヤルまでお電話ください。 とはありますね。 https://www.plala.or.jp/support/contact/ で「上記をご確認いただいても解決しなかった場合はこちら」をクリックして表示される「電話でお問い合わせ」に表示される番号に電話する必要があるみたいですね。 繋がらない件は 営業時間:10:00~19:00(年中無休) とあるので10時00分きっかりぐらいに電話を掛けてみるぐらいしか無いかも。

mokumodoki
質問者

お礼

そうですよねー。やってみます。 入るときは簡単なのに。詐欺ですね。 ありがとうございました。

mokumodoki
質問者

補足

全くダメでした。解約できないとはひどい。どこに訴えるべきでしょうか?

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

thinkpad L590のssdストレージ
このQ&Aのポイント
  • thinkpadL590の中古を入手したパソコン初心者。グレードアップしたいが、ストレージの交換方法について詳細が分からない。
  • G580との比較ではまだ物足りないthinkpadL590について、SATA SSDからM.2 PCIe NVMeにストレージを変えたいが、取扱説明書には適切な方法が載っていない。
  • 正確な詳細が分からないため、持っている人に聞くのが早道なthinkpadL590のストレージ交換方法についてアドバイスを求める。
回答を見る

専門家に質問してみよう