• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:射精のタイミングはどうやって決めていますか)

射精のタイミングはどうやって決めていますか

このQ&Aのポイント
  • 女性の終わりのタイミングを決めるのは難しいですよね?
  • 主人は私に「もっともっと」とせがまれることで男性としてのプライドが満足するようで
  • 平均的体格・体力で平均的発射時間の男性は何分ぐらいまでならしんどくないものなのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.3

NO1の者です、補足を拝見させて頂きました。 どうやら、と言っては失礼ですが貴女はご主人が大変そう・・・でももっと快感に浸りたい、もっと何度もイキたい、と言う事なんですよね? う~ん・・・難しい問題ですね・・・貴女自身も言われる通り男と女では「感じ方」「イキ方」に違いがありますからね・・・ どうやら「性」に対しては貴女もご主人も「積極的」で「開放的」な様ですから適度に「オモチャ」などを使ってみてはいかがでしょう? ローターやバイブなどでご主人に責めてもらい貴女自身が「もういいわ!」って言う位になったら挿入してもらう・・・コレなら貴女も満足じゃないでしょうか? オモチャならイク前、イク時、イッた後、・・・疲れ知らず(笑い)の武器ですし・・・ それにオトコって「そう言うモノ」で責めるのも基本的に嫌いじゃないと思うんですよ・・・ S系のオトコに限らずやはりオトコとして「責める」と言う点では時にオモチャなどに頼る、と言うか色んな意味で「刺激」にもなるし・・・・ 実は私のセフレ(数回派)にもたまに使いますよ・・・セフレが好きなのは「バイブ型」なんですが抵抗も無くすんなり使わせて(入れさせて)くれますよ・・・バイブで数回イカせてからホンモノを入れる・・・・コッチも楽だし相手も満足・・・・でもセフレにしたらむしろソッチの方がお気に入りだったりして(笑い) ちなみに女房はオモチャには「苦手派」なんですけどね・・・・ そんな訳で一度ご主人と相談されてはどうでしょう? ただ貴女から「オモチャで・・・」とは中々言いにくいかも知れませんからお二人で「ネット検索」などする際にそれとなく「アダルトサイト」に移し「コレ凄そうだね・・・・試してみる?」なんて貴女から誘う(誘導する?)必要もありますけどね・・・ 余談ですがセフレのお気に入りは「オルガスター」と言うヤツです・・・実はコレ・・・他の数人にも試した(使った)んですが皆さん「最高~!」と言っておりました。 まぁ自分はメーカーの回し者じゃありませんけどね(大笑い) 既に「経験済み」でしたらご容赦の程。

shoooehp
質問者

お礼

その後ですが、夫に思っていることを話してみました まだ提案いただいたモノは使ってませんが(!) お互いに努力していきたいと思います。 いろいろ教えていただいてありがとうございました、助かりました。

shoooehp
質問者

補足

何度もありがとうございます。 >「性」に対しては貴女もご主人も「積極的」で「開放的」な様ですから お察しの通りですが、おそらく私のほうが10倍ぐらい積極的かと・・・最近は「恥じらうフリ」をするのがもう大変で大変で(泣)。本当はバレているけど気づかないフリをしてくれているだけかもしれません。 バイブは大昔の彼氏に使われたことがあるのですが、あの形状がいまいちでした・・・が、オルガスターですか!? ネットで検索してみましたが、これは夢が広がりそうな印象ですねえ~。今度ラブホに行ったときに、それとな~く(苦しい言い訳を添えて)話題にしてみます。 ただひとつ懸念材料がありまして・・・ 主人は自分のイチモツに絶大なるプライドを持っているようで、今ですら私が前戯でイキ過ぎると自分の中指に嫉妬し始めるような小さい男なのですよ~。「早く挿れて・・・」と言うタイミングが遅いと、終わった後で悲観して騒ぐ有様です(笑)ちょい悪おやじ様のように「大人の余裕」があると助かるのですが、そのへんは30代ですから仕方ないですね。なのでとりあえず夫に提案をしてみて、もしNGを出されたら私が秘密裏に・・・(以下略) 今回は大変有益な情報をありがとうございました。リアルでは誰にも聞けないし本当に助かります。 蛇足ですが私も若い頃50代の方と付き合っていたことがありますよ。あの年代の方のセックスは、ヴィンテージワインのような旨みがありますね。いつまでも現役で女性に夢を与えてあげてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

>女性の場合は快感に終わりがないから、終わりのタイミングを決めるのは難しいですよね? 確かにそうですよね。 でも女性によっては1回いけば満足する場合もありますし、 長くなると乾いてきて痛くなってしまう女性もいますから、 その辺との兼ね合いだと思います。 >あまり長くなると途中で1~2回は中で射精しつつピストン続けることになるので 抜かずの3発ですか! それはすごいですね。 >私はピストンされながら膣奥で連続してイクのが好きで 女性が深くイクには膣奥を突くのが一番なんです。 ■入口だけでのピストンやクリでイクこともできるのでしょうか? >平均的体格・体力で平均的発射時間の男性は何分ぐらいまでならしんどくないものなのでしょうか。 ピストンの激しさにもよりますが、 30分が限界じゃないでしょうか? >ちなみに時間がない時(来客前とか)やフェラでは3分ぐらいで射精してくれるので >遅漏ではないと思います。 来客前にセックスして3分でイクっていうのもすごいですね。 ■普段のセックスではどのくらいピストンしてから射精しているのでしょうか? ■セックスを始めてから終わるまでどのくらい時間をかけてるんでしょうか?

shoooehp
質問者

お礼

その後ですが、後戯の時間を長く取ってもらうとかなり良いような気がします。 他にもふたりで考えてみます。いろいろとアドバイスありがとうございました!

shoooehp
質問者

補足

回答ありがとうございます。誰にも聞けないので本当に助かります。 >抜かずの3発 3回目は射精せずに、私が満足するタイミングで、勃起したまま終了しています。 ■入口だけでのピストンやクリでイクこともできるのか ・入口だけでは無理です。 ・クリでもイケます。が、膣奥と比較してイクまでに時間がかかる割には快感が小さいし、1回イクと冷めてしまう(男性の射精後と同じ)ので好きではありません。大きい快感がうねるように続くのがセックスの醍醐味だと思ってしまいます。 ・ピストン無しでもイケます。深く挿入して全くピストンしない状態で、夫が自分のアレをピクピク動かしたり止めたりを3~5分ぐらい繰り返してくれると(モールス信号みたいな、というと分かりやすいでしょうか?)膣奥でイケます。でも男性はしんどいんですよね??そうでもないのでしょうか?? ■普段のセックスではどのくらいピストンしてから射精しているのでしょうか? ・1回射精するときは多分30分ぐらい ・挿入後5分ぐらいで「俺はいつでもイケるから・・・」と説明されます。 ・途中5分ぐらい「スローセックスもどき」を挟みますが、基本的にずっとピストンです。 ・私も騎乗位や座位で頑張りますが、夫は正常位・駅弁・松葉崩しが好きなようです。 ■セックスを始めてから終わるまでどのくらい時間をかけてるんでしょうか? ・前戯と後戯が各々15分ずつぐらいでしょうか ・前戯は一方的に私が奉仕されています。夫は攻めるほうが好きなようで、強引に私が主導権を握るバージョンの回以外では攻めさせてくれません。 ・私がフェラするときはディープスロートで1回射精してから挿入するので(私の独りよがりかもしれませんが)それなりに喜んでくれているように思います。 ・前戯も「俺はいつでも挿れられるから、挿れたい時に言って」と言われますが、これまたタイミングが難しいんです。前戯のときも膣奥で何回もイクのですが、長くやりすぎると主人の手がつりそうになるみたいで(お恥ずかしい話、私が痙攣して跳ねているような状態だからでしょうか?手がつりにくい体勢があれば教えてください)、それはそれで主人に悪いと思うのです。 よく考えると今までの人生、セックスで100%満足したことはないかもしれません。何度イッても「私はもっともっとしたいのに・・・もう終わっちゃうの?」と思ってしまいます。書いていて、自分でも我侭過ぎると思います。 「女性は演技する人が多い」と聞くので、女性なら誰でも私と同じことを感じているのだと思っていましたが、最近ネットで調べたら「欲求不満なのは1回もイケないから」という投稿ばかりで、私が異常なのかなと思った次第です。やはり欲求不満過ぎるのでしょうか(泣)他の女性はどうなのでしょう??夫も私とのセックスが好きと言ってくれますが、少しAV男優扱いしているような気がして、申し訳ないと思うことがあります。 本当に、はしたない質問でごめんなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.1

50代のチョイ悪オヤジです。 どの位で射精するか?って質問ですよね? こりゃ人それぞれケースバイケース、でしょうね・・・・現にご主人だって続ける時もあれば3分の時もあるんでしょ? それに女性側の感じ方(クリ派か中派か)やイキ方(1回派と数回派)もあるし・・・・ ちなみに自分の場合で言えば女房(40代前半)は1回派(クリ派です)なんでソコソコに頑張って「もうダメ!」って合図に合わせて出します・・・入れてる時間ですか・・・前戯(10~20分位かな?)を除き正味で動いてる時間は5分程度ですかね・・・でもイク時に合わせて出す、コレが一番です。 ただセフレ(20代後半)は数回派(クリ・中どっちも派)なんで結構シンドイ時もありますね・・・コッチもトシなんで(笑い) まぁ体位を変えながら適度(軽く)にイカせて?から最後はバックで高速ピストン(1~2分でしょうね)をしてイカせます・・・相手もコレが一番いい、とは言ってますが出した後はもうお互いグッタリですよ(大笑い) そんな訳で「相手次第」って事じゃないでしょうか? それに大抵のオトコって「出す事」も目的ですがその中には「相手をイカせる」って言う使命?もかかえてますし・・・ SEXに限らず結婚生活も恋愛も「一方通行」は上手く行かないですよ・・・・ 何事も「相手に合わせる」って言うかお互い「気持ちよく」が一番ですから・・・ そう言う意味では貴女を大事に(合わせてくれる)してくれる「いいご主人」だと思いますよ・・・ 変に遠慮せずSEXを楽しまれてはいかがですか?

shoooehp
質問者

補足

回答ありがとうございます。 クリで1回派の方もおられるんですね!! 確かにそのほうが男性は楽ですよね。 私は欲張りだから、主人に頑張りすぎてもらってるんじゃないかなと時々心配になります。 頑張りすぎている主人がAV男優のように見える時があって・・・ あと、3分で発射するのは時間がなくて急いでいるときだけですね。 >大抵のオトコって「出す事」も目的ですがその中には「相手をイカせる」って言う使命?もかかえてますし・・・ なるほど、確かにそうですね。男性は本当に大変ですよね。 主人もハタチ過ぎの頃は、「出したい」90% >>「イカせたい」10%という印象でしたが(それでも私も気持ちよかったんですが)、最近「俺、自分がイクよりお前が気持ち良さそうにしてるのを見る方が断然好きになった」と言ってくれます。あまりの変わりように私のほうが戸惑っているのかもしれません。 本題です。 私は何回イッてもこのまま永遠に続けて欲しいと思ってしまうのですが これ以上「もっともっと続けて欲しい」と言うのはやっぱり酷ですよね? 相手の疲れ具合を見つつ、ぼちぼちのところで 「イッていいよ」と言ってあげればよいのでしょうか? 一番の疑問は、他の女性の場合です。 みなさん、何回かイったら、ある程度のところで満足するのですか???? でも女性は何十回でもイけますよね? 私が貪欲過ぎるのでしょうか? 何度も連続してイクと意識がぶっ飛んだ状態になりますが、意識朦朧となりながら 「このまま快感に身を任せていたい、 あと10分でも20分でも、できれば永遠に続いてほしい!!」 と思ってしまいます。 こんな質問はさすがにネットでしか聞けないので困っています!(泣) 経験豊富そうな11012148様、よろしくお願いいたします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。