• 締切済み

1回の射精で何回出ますか?

 私は射精する時、1回「ドピュ」と発射して終わりです。しかし、人の話を聞いたり、AVを見たりすると、1回の射精の時に「ドピュ・・ドピュ・・ドピュ・・・」のように3~4回に分けて(?)発射する人もいるようですね。このような人は多いのでしょうか?また、その方たちは1回の射精で3~4回の快感を感じておられるのでしょうか?(もしそうだとしたら自分がものすごく損をしているような気分です・笑)。教えて下さい。

みんなの回答

noname#197064
noname#197064
回答No.5

僕は中学生で、オナニーは毎日のようにしています。 1回の射精の時に「ドピュ~ドピュ!ドピュ!ピッ!」 のように3~4回に分けて射精します。 一回目の射精の時にかなりの量(15cmくらいつながった精液)が出ます。 二回目から三回目の「ドピュ!ドピュ!」は量は減りますが、 勢い(距離)は一回目よりも凄いです。 最後の「ピッ!」は飛ぶ時と飛ばない時があって、 飛ばない時には、そのままおちんちんの先に ぶら下がっています(笑)

tanishi71
質問者

お礼

 詳細なレポートありがとうございます(笑)、状況が良くわかります。  若いっていいですね!  皆さん「3~4回派」ですね。  貴重なご意見ありがとうございました。

  • v_PEY_v
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.4

なんつうか一回では出切らないというか、、 最初に2回ほどドッドッっと手元に出てから3回目くらいに1M程飛ぶようなのが出ます。。 俺もずっとこらえて一気に噴出させようとしているのですが、やっぱり何回かに分けて出ます。 俺個人としては射精自体にそんな劇的な快感はなくて、むしろ快感的にはイく直前が強いかなあ。。 達成感というか出し切った感は何回にわけて出ても一緒だと思いますよ☆

tanishi71
質問者

お礼

 >最初に2回ほどドッドッっと手元に出てから3回目くらいに1M程飛ぶようなのが出ます  なるほど!3回目が一番強いのですね。  >1M程飛ぶようなのが出ます  質問と関係ありませんが、単純にうらやましいです(私ももう少し若い頃は・・・・)。  >達成感というか出し切った感は何回にわけて出ても一緒だと思いますよ  よかった(笑)。  貴重なご意見有り難うございました。

  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.3

>私は少数派(!)だったのかな?んー分からない? 変な話ですがアダルトビデオの男優が射精するシーンを見ると解ると思いますよ。 私もソコソコ見てきましたが、只の一度もたった1回で終わる男優(俗に言う汁男優含む)を見た事がありません。 「ドピュッ、ピュッ、ピッ、トロッ」って感じですかね。 普通の人が主砲なら、あなたは波動砲のようですね。(意味が解らなければ読み飛ばしてください。) ※流石に動画は添付出来んな。

tanishi71
質問者

お礼

 >普通の人が主砲なら、あなたは波動砲のようですね    わかりませんが追求しません(笑)  >※流石に動画は添付出来んな。    そのとおりですね。  貴重なご意見有り難うございました。

noname#184449
noname#184449
回答No.2

既婚40代前半のおっちゃんです >私は射精する時、1回「ドピュ」と発射して終わりです。 え?そんな人いるんですか?初めて聞きました。 >3~4回の快感を感じておられるのでしょうか?(もしそうだとしたら自分がものすごく損をしているような気分です・笑)。 ちなみに私は「ドピュ、ドピュ、ピュ、トクトクトク、タラ・・・」とまぁ、こんな感じです。 そして、射精中は快感の波が繰り返し来ますので、もしかしたら貴方は「損」しているのかも。 わかりませんが・・・

tanishi71
質問者

お礼

 貴重なご意見、有り難うございます。 >え?そんな人いるんですか?初めて聞きました。    私は少数派(!)だったのかな?んー分からない? >ちなみに私は「ドピュ、ドピュ、ピュ、トクトクトク、タラ・・・」とまぁ、こんな感じです。  この表現、イメージがうかびます(素晴らしいです)。  もっとたくさんの人の意見が聞きたいです。

  • adobe_san
  • ベストアンサー率21% (2103/9760)
回答No.1

多分ですが ご質問者様は ギリギリまで我慢して 一気出しをしてるのでは? 数回の人は うっ! うっ! うっ! と言う感じで 我慢を程々にして出す気持ち良さを楽しんでるのと思います。 これ 個人差が出るので 得・損 は無いですよ。

tanishi71
質問者

お礼

 お返事有り難うございます。たしかにギリギリまで我慢しています。やっぱり個人差ですかね。

関連するQ&A

  • 射精のタイミングはどうやって決めていますか

    夫婦生活のとき、 「俺はいつでもイけるから、俺にイって欲しいときにお前から言ってくれ」 と主人が言うのですが 女性の場合は快感に終わりがないから、終わりのタイミングを決めるのは難しいですよね? 私としてはいつまでも続けて欲しいけどそんな我侭は言えません! 主人は私に「もっともっと」とせがまれることで男性としてのプライド(?)が満足するようで ねだると喜んで頑張ってくれますが、 あまり長くなると途中で1~2回は中で射精しつつピストン続けることになるので 終わった後は疲れていますし、アレがひりひりするんだそうです。 スローセックス的なやり方も途中で挟んだりしていますが 私はピストンされながら膣奥で連続してイクのが好きで それを見た主人も「俺ってすごいよね?」と大満足してくれるのを見ていると 「イッていいよ」と演技(?)するのも悪いように思います。 平均的体格・体力で平均的発射時間の男性は何分ぐらいまでならしんどくないものなのでしょうか。 ちなみに時間がない時(来客前とか)やフェラでは3分ぐらいで射精してくれるので 遅漏ではないと思います。 主人は35歳です。

  • 【男性の方お願いします】射精した後・・・

    私の彼の事なんですが、 フェラをして射精した後・・・しばらく、精子が出る瞬間の「ドクンドクン」みたいな反応が続くんです。 精子は、もう出終わってるのに、「まだ出てくるのかな?」と思うような感じで、彼の身体が発射する時のような反応をし続けてるんです。 でももう精子は出てこないんです。 射精後数分そんな状態だったんです。 これって、彼はどんな状態なんでしょうか。 射精した時の快感が続いてるんでしょうか。 気持ちいいんでしょうか。 いい事なのかどうかわからなくて。。。 経験のある方、教えて下さい!

  • フェラで全く射精しません。。。

    フェラで全く射精しません。。。 まじめな質問です。最近彼女ができました。生理時や、彼女の気分でフェラでスキンシップしてくれます。 そういう気持ち、行為、すべてが嬉しいですし、愛おしく思います。 でも、初めて彼女ができてから数十年、何人もの彼女がしてくれたフェラで射精をしたことがありません。 今までの彼女は全員断念するほど、なかなか射精しません。 そういう行為に挑んでから数十秒もすれば女性は口なり手なり疲れてきますよね。 なんか悪い気持ちになります。もういいよ。って気持ちになります。 気持ちは良いんですよ。でも、気を使っちゃいます。 されてるときは、恥ずかしい話、声を上げて感じてしまいます。カウパー液もでてきてしまいます。 先日、一時間ほどしてくれましたが、ついには発射に至りませんでした。 どうしたらいいんでしょうか?彼女の為にも、自分の為にも、フェラで射精したいです。 アドバイスください。よろしくお願いします。

  • 不完全な射精について

    19歳の男です。以下の二つの事例について教えてください。  1).2週間以上射精がない状態で夢精しました。快感もあり、精液も出ていたにも関わらず、興奮は続き、何か中途半端な感じで、ペニスも勃起し続けており、すぐに再射精できそうでした。その時、体は休眠状態で意識は遠くの方にかろうじてあるという状態だったのでわかったのですが、普段の射精より精液の射出回数が少なく(2回)、精液もネバネバではありませんでした。  2).自慰の途中、興奮が最高潮まで達したときに刺激をやめてしまいました。すると直後に射精感はなく、快感も全くないのに精液が大量にだらだらと出てきました。この時もまだ興奮しており、すぐに再射精しましたがいつもと同じ量の精液が出ました。  普段の射精は達成感があるのですが、このような射精はたまっている精液をあまり使わない不完全な射精なんでしょうか?またこれらはなぜおこるのでしょうか?

  • 一日一回しか射精できないのですが…

    こんにちは 私は20歳で童貞の男です。最近初めて彼女ができました。 その彼女にある時 私が普段のオナニーで 一日一回しか射精できない事を 彼女に話すと 「えっ、ありえない…そんな人がいるの?」 と言われてしましました… その彼女が今まで付き合ってきた男性は 複数回射精ができて当たり前だそうです このままだと 彼女とSEXするときに 彼女に申し訳ないですし 自分でもなんか悲しいです。 ネットで調べてみても みなさん複数回射精できるようですし… 一回しか射精できないのは病気でしょうか? また どうしたら複数回射精できますか? 薬などの類には頼りたくありません できれば努力でどうにかしたいです わがままで無茶な質問ですが どうぞよろしくお願いします。

  • 射精しない

    私も家内も40過ぎの年齢で子供を作りたいと思っているのですが、私の方が役にたちません。これを言うと非難の声をあびそうですが、風俗だとちゃんと機能します。しかし家内だと射精する前に萎えちゃいます。風俗で働く女性たちは、とても上手なので射精するのですが、家内は普通の人、風俗で働いている方に比べれば当然腕は落ちます。膣内で最初は快感を感じるのですが、次第に快感が薄れてきて射精せず結局終ってしまいます。バイアグラも試してみましたが、私には効きませんでした。困っています。よろしくアドバイスのほどを。

  • 男の人って、射精は2回連続で出来るのですか?

    下品な質問でごめんなさい。 この前彼とAVを見ていると、 手コキで一度射精した瞬間、さらに手を激しく手コキして10秒後位にまた、連続で射精していました。 男の人は射精した瞬間さらにもっと激しく刺激を与える事で2回連続で射精できるものなのでしょうか? 彼は「さぁ・・」とか言わないのですが、 これって彼だけ? 連続で射精できるという人がいたら教えてください。

  • 毎日射精するには

    よくみんな週に何回も射精するって言いますよね。人によっては毎日、しかも1日に数回。 あれって麻痺しないんですか? 自分は若いにもかかわらず、週に2回ほどしか射精できません。 2日続けてするとあそこが少し麻痺しません? んで少し痛くなります。なんていうか感覚がなくなるんですね。だから、あんま出来ません。 仮性包茎だからなのかな・・・。 性欲は毎日あるんだけどあそこが麻痺しちゃうんで出来なくてまいってます。せいぜい週3が限度です。 発射した後、「あー、これで2,3日は出来ないなー」ってブルーにないます。 どうやったら毎日、もしくは2日に1度できるようになるんですか?

  • 射精時に声が出ます

    悩みではないのですが、射精時に快感のあまりかなり大きな声が出ます。 女性の場合SEXで声が出る事はありますが、男性でそのような方はいますか? 私個人では射精時に声が出た方が快感は増すと思います。

  • 彼氏がなかなか射精しません。

    彼氏のことですが自分でしごいたら1分くらいで発射するのに、私が口や手やローション、小道具などを使ってどれだけ頑張っても発射しません。挿入した時は問題なく射精しますが、そうでないときは絶対ダメで結局最後はいつも彼氏が自分でしごいて出して終わります。今までこんな人は初めてです。 口や手でダメでもローションを使ってしごけば絶対の自信があったのですが、くすぐったいだけで気持ちよくないと言います。 なんとか私の口か手で発射させたいのですがどうしたらいいのでしょうか?