• 締切済み

一日一回しか射精できないのですが…

こんにちは 私は20歳で童貞の男です。最近初めて彼女ができました。 その彼女にある時 私が普段のオナニーで 一日一回しか射精できない事を 彼女に話すと 「えっ、ありえない…そんな人がいるの?」 と言われてしましました… その彼女が今まで付き合ってきた男性は 複数回射精ができて当たり前だそうです このままだと 彼女とSEXするときに 彼女に申し訳ないですし 自分でもなんか悲しいです。 ネットで調べてみても みなさん複数回射精できるようですし… 一回しか射精できないのは病気でしょうか? また どうしたら複数回射精できますか? 薬などの類には頼りたくありません できれば努力でどうにかしたいです わがままで無茶な質問ですが どうぞよろしくお願いします。

  • the-K
  • お礼率80% (24/30)

みんなの回答

回答No.4

基本1回しかやらないヤリチンです(笑) 1回出すと性欲がまったくなくなる(笑) その1回はかなり濃いけどね。(精子じゃなくて内容が) だから女の子は満足してくれるし愛してくれる(笑) >「えっ、ありえない…そんな人がいるの?」 テクを磨いて1回で満足させて逆に『まだやり足りねーか!』って言ってやれw

the-K
質問者

お礼

そうですね(笑) テクを磨いて1回で満足させて逆に『まだやり足りねーか!』って言ってやります!

  • denit
  • ベストアンサー率19% (140/717)
回答No.3

1回しか出ないと思っていても、実は状況を整えてやってみると 複数回出せるということがあるかもしれません。 投稿文だけで判断してしまうとあまり”よい”彼女ではないように 思いますが、逆に彼女の力で複数回出させてもらえばいいのではないでしょうか。 あとは、食べるものを食べ、健康状態に留意していれば、必要に応じて 出るものは出ます。

the-K
質問者

お礼

状況を変えるですか… 具体的には場所とか時間とかそういうことですか? 彼女の力ですか… と、言われてもよくわからないのですが… 彼女の力で何とかなるんですか? 健康には気をつけて 食べるものは食べてみます

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.2

NO1の方とほぼ同意見ですが参考の為に。複数回こなす必要ってなんでですか?失礼ですが貴方たちお2人はSEXだけのお付き合いなのですか?なんで回数にこだわるのですか?もし彼女が回数にこだわるなら悪い事はいいません、別れるべきです。そんな薄っぺらな事にこだわっていればいずれ別れがやってきます、そもそもSEXは本来子孫を残すための生殖作業でありかつ2人の共同作業なはずです、その片方が満足せず不満ならば今後もうまく行くはずがありません、人(女性)への愛し方は射精の回数では無いと思いますが違いますか?他人が2回だ、とか5回だ、とかで競い合う必要がどこにあるのですか?貴方は貴方なりの方法で彼女を愛しているのですからその形(SEX)を否定するような彼女に問題があるように思えてなりません、今一度彼女との付き合い方を考え直す方が大事だと思いますが・・・キツイ意見を言わせてもらいましたがご勘弁の程。

the-K
質問者

お礼

実際複数回することに大した意味はないかもしれません ですが… まぁ ああ言われてしまうと… なんか複数回できないことが恥ずかしくなって… 彼女とは健全な付き合いをしていると思います 実は 以前も周りの友人に話したところ 同じようなことを言われました… すこし考えてみます

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.1

>「えっ、ありえない…そんな人がいるの?」 以前の男と比較してそれを口に出す女性にろくな女はいません。 あなたの経験したことがない経験を比較して採点しているわけです。 あなたに勝ち目はないし、口に出すのは見下しているから。 1回しかできない男性はざらにいますよ。 病気じゃないし。 薬に頼るのは嫌でしょうが、体力不足と栄養失調によるところが大きいです。 まずタンパク質の不足。肉類を食べていますか?精子ができません。 ビタミンC。吸収を助けます。 ビタミンA。筋肉の瞬発力をあげます。 糖類。持続力をあげます。 鉄、カルシウム、マグネシウム。血液を作ります。 亜鉛。男性ホルモンに必須です。性能力が低い人は特に不足しています。食べ物ではプルーンとか牡蠣くらいにしか多く含まれない微量元素。 体力作りの他に睡眠時間も大事。夜中に精子は沢山作られるので夜はしっかり寝て下さい。 サプリメントとしてビール酵母を一度のんでみて、精力が上がるなら明らかに栄養不足です。生活改善をしてください。 ビール酵母は薬じゃありません。ビールを造った絞りかす。 エビオス錠は300円くらいからありますし、コンビニでも売っています。

the-K
質問者

お礼

えっ!? そうだったんですか… 病気かと思いましたよ… 肉は…毎日摂取していますね ビタミンC ビタミンA それと他の成分も 何の食べ物に多く含まれているか わからないので何とも言えませんが… バランスよく食事は しているつもりです 睡眠時間は 毎日4時間程度なので それが原因かもしれませんが 中学生(睡眠時間約8時間)の時も 一回しか出せなかったので… これもなんとも言えません… ビール酵母ですか それにエビオス錠ですか… たぶん生活習慣がよくないので 直すようにします それでも ダメならまた考えます 的確な アドバイス ありがとうございます

関連するQ&A

  • 射精できない

    彼女とのセックスで射精できません。付き合って2回しましたが、自分は童貞でしたので、最初の1回は勃起せず、2回目は射精できず・・・。 原因はたぶんオナニーのしすぎかなあと思います。どなたかアドバイスお願いします。

  • 射精について、セックスについて

    どうも、だいぶ前にもお世話になりました。 また、いくつか気になることがありましたので質問さしてください。 高校2の童貞でございます。 僕は床オナニーをやっていたことがありまして、 床オナニーから手オナニーに慣れるまでとても苦労されると思いますが、 克服(射精することは)できるのでしょうか?またどれくらいで克服できるのでしょうか? そこで、床オナニーを卒業できたとします。手オナニー(射精するところ)まで出来たとして パートナーとセックスやエッチは出来るのでしょうか? 今から改善にむけ努力していけば それ以外に深く困るようなことはありませんか? とてもお恥ずかしく、難しい質問をしてしまいました。 申し訳ないですが、この質問にそったご回答をお願いします。 非常に悩み、困っております。 分からないところがありましたら申して下さい。それに応じます。 宜しくお願いします。

  • 一度のエッチで何回射精しますか?射精について教えてください

    一度のエッチで何回射精しますか?射精について教えてください 回覧ありがとうございます。 18歳男で、4週間前に何年振りと言う程の彼女が出来ました。 彼女と会うたびにエッチをします。 一日中一緒に居るわけではないんですけど、一度のエッチに一回射精をします 私が愛撫をして、ある程度経ったらフェラかセックスという流れです 射精後もベッドの上でイチャイチャしつつも再び愛撫したりしますが、セックス、フェラはせず射精もしません 正直に言うと射精後に1時間ばかし時間を空けるだけでは2度目の射精はきつく 勃起はしたとしても擦ったり行為に及ぶと多少痛みが出ます 時間をそれなりに空ければ大丈夫ですけど、短時間で数回の射精はきついです 皆さんはどうなんでしょうか、一度のエッチに2回以上も射精をしてますか? たまに1日に3,4回セックスをすると言うのを聞いたりしますが それなりに時間を空けて行為に及んでいるんですかね 正直、18歳男で一度のエッチで1回しか射精できないって言うのは 健全では無いというか、18歳と言う若い年齢の割りには駄目なのかと思ってしまいます 因みに彼女と次に会うまでに3日間空いてしまう場合は、3日前に一度オナニーをして 2日はオナニーを我慢して彼女と会っています。オナニーは止めた方がいいんでしょうか 皆さんの意見をお聞きかせください 宜しくお願いします

  • 射精障害

    現在46歳の男性です。 オナニーは、2週間に1回のペースでやってます。 今まで、女性とsexしてもツツ内で射精できず困ってます。 薬のプロペシア飲んでみましたが、2時間sex行為できましたが、射精出来ませんでした。 年齢的に無理で、諦めの時期かもしれません。童貞解消したのが43歳ですから、練習不足のような気もします。

  • セックスと射精について

    質問させて頂きます。 小生は34歳、独身です。 オナニーは週に3-4回ほど続けています。 習慣化していると自覚しています。 最近セックスをする関係になった彼女がいますが、 セックスの際に射精出来ません。 オナニーのしすぎかと思いましてオナニーをやめ セックスの際だけ射精を、と考えておりますが、 いざセックスの際には射精出来ないばかりか、 勃起する時間も以前と比べて短くなっているように 思っています。 年齢的な原因やオナニーの回数などありますが、単純に 自分のオナニーだけしか射精出来ないようになっているのかな と思っています。 薬などで勃起させる方法もあるかと思いますが、生活を 改めるなどの方法で何か解決策がございましたら是非ご教授 願いたく投稿させて頂きました。

  • 勃起を持続させる方法

    こんにちは 私は20歳で童貞の男です。 最近初めて彼女ができました。 その彼女と初めてSEXするときに 彼女にフェラをしてもらい 勃起させてもらったのですが コンドームをつけている間に萎えてしまいます 彼女と相談しても… ネットで調べても… 対処法がわかりません もちろん原因もわかりません… どなたか 原因と的確な対処法を教えてください できれば薬などの類には頼りたくありません 努力でどうにかしたいです わがままで無茶な質問ですが どうぞよろしくお願いします。

  • セックス時2回目は射精できない

    セックスをして1回目は彼女の中で射精ができるのですが 2回目は勃起はしますが、射精ができません。 10分・20分と休憩もとっているのですが 2回目になると、射精ができません。 一人でオナニーをやりすぎているからでしょうか? それとも睾丸の能力でしょうか? 大変すみませんが よろしくお願いします。 以上

  • 射精の律動

    18歳男子です オナニーやセックスなどをして射精にいたる時、律動ってどれくらいが平均なんですかね? 僕の場合は6~7回くらいです あと1日多い時で3回は射精したくなるんですよね 彼女もいないし性行為も経験ありませんが、なんか性欲が湧いてくるというか 僕って異常なんですかね?

  • 射精しまくった日の夜・・・

    射精しまくった日の夜・・・ 21歳♂です。 普段からオナニーはしているのですが、普段は大体一日に一回程度です。一日に一回、オナニーをすることによって、性欲も程好く発散しますし、体力的にも疲れることは殆ど無い為、大体、日に一回位が私にとって最も適したオナニーの回数だと思っています。 しかし、女性とセックスをする際、流れによっては日に2~3回程の射精をすることがあります。 一応、その場では3回位なら射精をすることは(多少頑張れば)問題無く出来るのですが、しかし、3回射精をした日の夜は、酷く鬱っぽくなり、死にたくなってしまうことがあります。酷く衝動的な「自殺願望」に囚われてしまうのです。 一度などは、あまりに大きく膨れ上がる「自殺願望」に自分で「うわっ」と思い、びっくりして、母親の部屋に行き、母親に「死にたいんだけど・・・」と相談をしてしまった程です。それ程、自分でもびっくりする位の、自分で制御をすることが出来ない程の、衝動的な勢いを伴った「自殺願望」だったのです。 その時は暗い部屋で黙ってじっとうずくまっていたことにより、おそらく体力(?)が回復して来たのだと思いますが、気分も落ち着き、何とか快適な気分に戻ることが出来ました。 そして思い出したのですが、私は高校生の頃のある時期、夜の10時頃になると、決まって「自殺願望」に囚われていました。 当時は、日に2回~3回程オナニーをしていた日も時折あった為、今思うとあれは、オナニーのし過ぎによって、生命力のようなものが失われたことに起因していたのでは無いかと思っています。 そこで質問ですが、皆さんも、オナニーのし過ぎによって、「自殺願望」のようなものを感じることはありますか? 主に男性に聞きたいと思っているのですが、女性でも似たような経験をしたことがある方がいらっしゃったら、教えてください。 ちなみに、勿論オナニーをしたこと自体に対する「罪悪感」による「自殺願望」ではありません。 長くなりましたが、宜しくお願いいたします<(_ _)>

  • 射精したあと

    射精したあと 20歳男です。 普段からセックスのことばかり考えているので、決して性欲が弱いわけではないと思いますが、一度射精するとそのまますぐにペニスが萎えてしまいます。 AVや漫画などでは一度射精してもそのまま複数回本番をしていることがありますが、20歳で1回で萎えてしまうというのはやはり精力が弱いのでしょうか? ご意見をよろしくおねがいします。