• 締切済み

射精時に声が出ます

悩みではないのですが、射精時に快感のあまりかなり大きな声が出ます。 女性の場合SEXで声が出る事はありますが、男性でそのような方はいますか? 私個人では射精時に声が出た方が快感は増すと思います。

  • kit05
  • お礼率12% (5/40)

みんなの回答

noname#9203
noname#9203
回答No.7

20代・女性です 風俗の場でなく愛し合っている彼女の前でなら最高に喜ばれる行為だと思います。 彼女は表にださなくても「感じてくれている・・」と、 満足度が増すのではないでしょうか。 こんなに気持ちいいのに声が上がらないほうがおかしいと思います。

回答No.6

kit05さん、こんにちは。 私の彼も、時々声を出します。 でも、女みたいな声ではないですね(^^ゞ 主に出す声は「気持ちいいよ」って優しい言葉なのですが… 時々「うっ」といった声がもれています。 そういう時は、「あぁ~、感じてくれてるんだぁー」と思って嬉しくなります。 私はどちらかというと、声を出して欲しい派ですね。 そうする事で、気分も高まります。

  • sousousou
  • ベストアンサー率10% (73/716)
回答No.5

23歳、女です。 今の彼氏がそうです。 そんなに大きくはないですが、気持ちいいとか言ったり してます。うっ・・とか漏れるような声も。 今まで付き合った人は声を出した人がいなかったので 彼氏とHする時は私もすごく嬉しくなって声が聞きたい!って思います。 感じでくれてるんだっていうのが分かる表現方法だと 思うので私は大歓迎です。

kit05
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。皆さんの好意的なご意見いただいて大変うれしいです。 女性の場合はどうか分かりませんが男性の場合声が出る場合は間違いなく気持ち良い場合ですからね。

回答No.4

私の彼氏も声が出て?出してます。 イクっ!・気持ちいいって連呼してるときもあるし● ホテル以外でする時にあまり大きな声で叫ばれると…さすがに困るけど(笑;) でも男性が声を出してくれると、女性からしたら嬉しいものですよ☆男性が女性のH中の声を聞くときもちいいのと一緒で、女の子だって多少は気持ちよくなるし♪ 声聞くと『気持ちいいんだな』ってこちらとしても実感できて嬉しいものだと私は思います。 悩まないで、気持ちいいそのままを、彼女に声で伝えてあげてください★

kit05
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。好意的に見てくれる女性も居る事が分かりほっとしています。 確かに外では困りますね。でもそういうときこそ逆に声出してみたくなる気持ちもありますね。っていうかこういう場合は女性に声を出させてみたい。

noname#12915
noname#12915
回答No.3

彼は声を出す・・・と言うより 漏れる・・・と言う感じで出ていますね^^ 私はその声がたまらなく好きですよ。

kit05
質問者

お礼

これまたありがとうございます。ますます自信付きました。私の場合はもっと積極的に言いますね。 でもAVなどで男優が叫んでいるのは絶対にダメなのです。あくまでもプライベートだけですが。

noname#43168
noname#43168
回答No.2

こんばんわ、女性です。 確かに男性は、あんまり声をださないみたいですね。 女性からすると、もう少し声出してもらってもいいのにな、と思うことがありますねえ。元彼との時に、あんまりクールなので、もっと声でも出して~、といったことがありましたが、ひとそれぞれの癖みたいですので、出せといって出せるものでもなさそうでした。でも、男性の声を聞くと、女性ももっと興奮するかも? いいなあ、私も男性のあの時の声、聞いてみたい。。

kit05
質問者

お礼

レス読んでるだけで興奮してきました。ありがとうございました。 私の場合射精する時にその時のパートナーの名前(愛称であったり)を連呼するのが最高の射精快感だと思います。 あとはSEX時に非情にいやらしい言葉を投げかけてみたりと・・ 女性からの肯定的なご意見助かりました。

  • tatch
  • ベストアンサー率28% (27/95)
回答No.1

まったく問題ないと思います。男性は恥じらいから快感を言葉にはしない傾向がありますが、思いきって声に出してもかまわないと思います。

kit05
質問者

お礼

ですよね。その方が絶対に快感はUPしますしね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • イク時の声について(男性・女性の方)

    イク時の声について(男性・女性の方) 皆様はセックスでイク時、どんな声が出ますか? ラブホテルでAVを見る事がありますが、女性がイク時は、すごい喘ぎ声と「イク」という台詞が聞こえてきます。 男性は、喘ぎ声や「イク」と言葉にする人もいれば、声を押し殺しているように見える人もいましたが、 女性ほど大きな声は出ていないように思います。 ちなみに、私の彼は、全然声(喘ぎ声や「イク」という台詞)が出ません・・・。 私は、自慰行為や前戯でクリトリスを愛撫されてイク時、大きな喘ぎ声を出してしまいますが、 「イク」ではなく「くる」と言ってしまう事があります。 何か分からないけど(快感の波?)、何かがくるー!、という感じです。 ちなみに、私はまだセックス(挿入)でイッた事はありません。 自慰やクリトリスへの愛撫で「くる」と言ってしまうのは、ちょっと変なのかなと思いました(汗) 「くる」と言ってしまう方はいらっしゃいますか? セックス(挿入)でイケる女性の方は、イク時声が出ますか? また男性の方も、イク時に声が出ますか?

  • 射精で快感が無いんです

    はじめまして。35歳既婚男性です。 いつからかは覚えてないのですが、オナニーで射精するときも セックスで中で射精するときも、快感が全く無いのです。 射精する瞬間に電気が走るような快感がいつからか無くなって しまいました。ちなみに、フェラをされているときも全然気持ちよくないんです。 同じような経験をお持ちのかたいらっしゃいますか? また、これって何かの病気でしょうか? よろしくおねがいいたします。

  • 射精する時

    射精する時、どれくらいの量の精液がでるんでしょうか。 精子の数じゃなくて、mlとかの単位での量を教えて下さい。 よく女性が「飲めない」というのは匂いとか味のことで量は関係ないんでしょうか。 男性に質問なんですが、射精する時ってどんな感じですか? 教科書には「快感をともなう」って書いてあったんですけど、イマイチ分かりません。 「女性の“イク”と同じ」というものではなく、できれば具体的に教えて下さい。 質問ばかりですみませんが、よろしくお願いします。

  • 射精できない時

    彼がセックスでなかなかいけない、また途中で中折れして射精できないで終わった場合は男性、女性は、それぞれどんな気持ちですか? 彼は病気の薬や年齢の為かいかない事が増えてきました。 私を一生懸命気持ちよくさせようとするんですけど、それで男性は満足するんでしょうか?

  • セックス時(コンドーム着時)に射精するとき。

    セックス時(コンドーム着時)に射精するとき。 セックス時(コンドーム着時)に射精するとき、どのように射精をしますか? 女性とつながったまま中で射精をしますか?それとも、1度出してから男性あるいは女性の手によって射精しますか?

  • 射精しない

    私も家内も40過ぎの年齢で子供を作りたいと思っているのですが、私の方が役にたちません。これを言うと非難の声をあびそうですが、風俗だとちゃんと機能します。しかし家内だと射精する前に萎えちゃいます。風俗で働く女性たちは、とても上手なので射精するのですが、家内は普通の人、風俗で働いている方に比べれば当然腕は落ちます。膣内で最初は快感を感じるのですが、次第に快感が薄れてきて射精せず結局終ってしまいます。バイアグラも試してみましたが、私には効きませんでした。困っています。よろしくアドバイスのほどを。

  • 射精後の脱力感に疲れます。

    射精後の脱力感に疲れます。 30歳男性です。射精後の脱力感というか、急に冷める感じに疲れるようになりました。 10代20代のときも、脱力感みたいなのはありました。 もともとは子作り中でも襲われても大丈夫なように、男性は射精後は急に冷めるものだということは学んだのですが。 疲れるだけならいいのですが、自己嫌悪感というか、 ”何でこんな(くだらないこと)をやってるんだ” 見たいな感情がわいて来て疲れてしまいます。まだ昔は快感が残っていた感じなんですが、 今はもう快感すらなくなる感じです。 射精って言うのは脳内に快感物質だけではなく自己嫌悪感を増すような不快さを増す物質も 一緒に放出させるのでしょうか・・・? 射精後の脱力感を思うと、SEXとかしないほうがいいなとさえ思うようになりました。 男性でも30代ならまだ現役でムラムラすると思うのですが。。。 射精後の脱力感ありますか? それに対してどのように対応しますか? 女性は快感が持続するみたいなので、女性に合わせて自分も感じているフリをするのも 愛情だと思うのですが最近それも疲れるようになってしまい。。。 演技をする自分も馬鹿みたいに感じ、自己嫌悪が増すばかり。 皆さんの経験やアドバイスをください。

  • 射精時の快感

    52歳の男性です。最近つくづく思うのは、射精時の快感が薄くなったなぁ~です。歳のせいでしょうか?? 1年ほど前まではイッた瞬間「ズキ~ン!」となるような快感がありました。でも、最近では以前のような快感がなくなりました。思い当たることは、慢性前立腺炎です。泌尿器科で抗生剤をもらい少しよくなるんですが、しばらくすると再発します。 前立腺炎と射精時の快感って関係あるんでしょうか?? よろしくお願いします<(_ _)>

  • 射精を伴わない挿入について。

    男性の方の率直なご意見を聞かせていただければと思い、質問いたします。 男性にとって射精を伴わない挿入というのは、快感を感じないものなのでしょうか? だとしたら、射精できない挿入は、ピストン運動を続けなければならない分、疲れるだけなのでしょうか? 今現在、お付き合いをしている彼がいます。 セックスをしていても、2回くらいは射精に至るのですが、それ以上はどうしても出ないようで…。 その後はいくら回数を重ねても、私が達するか、途中で彼が萎えるかのどちらかで終わります。 当初の2回で私も満足しており、無理にそれ以上続ける必要もないのですが、後戯(?)として、愛撫しあっているうちに、何となくお互い(お恥ずかしながら、特に私が)その気になってしまい…。 「もっと欲しい?」と聞かれれば、断る理由も無く、前述の通り挿入だけする形になります。 射精できないと知りながら、こちらから求めるのは気が引けますので、彼からの提案が無ければそれ以上はしませんが、「もう、出ないみたいだね」などと優しく苦笑されると、少し、申し訳無いような気がしてしまいます。 もし、射精せずとも、彼も快感を感じてくれているのであれば、喜んで3度目以上にも挑みたいのですが…。 疲れるだけなのを、私の為に相手をしてくれているのであれば、こちらから、「今日はもう満足したから、この位でいいよ?」と、声を掛けてあげる方が良いのでしょうか? 長々とお付き合いいただいてありがとうございました。 一言、二言でも結構ですので、お気軽にアドバイスをしていただければ幸いです。

  • 射精する時に声が出てしまって恥ずかしい。

    18歳の男です。 射精する時、どうしても声が出てしまいます。それも吐息のようなものではなく、 周りにも聞こえるような、「あー」とか「んーっ」というやつです。 恥ずかしくて辛いのですがどうしたらいいのでしょうか。 初めて射精を経験したときは、結構大きい声を出してしまいました。 以来、ましにはなっていますが、やはり声が出てしまうんです。 無意識に体の奥から涌き出してくる感じで、必死に止めようとしても声になってしまいます。 以前はオナニーすると、家族の態度の変化が感じ取れ、動揺していたようですが、 最近はあまり気にしなくなっているみたいです。 それでも声を聞かれたら恥ずかしいので、細心の注意を払って自分の部屋や、トイレ、風呂などでオナニーしていましたが、兄の情報によるとやはりバレていたようです。 最近では恥ずかしさからオナニーを避けるようになりましたが、3日ぐらい射精しないと 勃起もするし、チンコに触りたくてたまらなくなります。 5日ぐらい経つと、夢精してしまいます。夢精で排出できれば体調的には別にOKなんですが、 おそらく精液の量が多い方なので、パンツもズボンも腰回り全体がベトベトになり、周りも汚してしまいます。風呂場で普通に射精したら1m先までビシャッと出るので、それを全部パンツに出してしまうのはやばいです。 夢精はしたくなく、普通にオナニーしたいが、声が出て恥ずかしい という状況についてアドバイスください。 ちなみにこの前久しぶりにオナニーをしていたら、ついつい声を出してしまい、家族に射精後の体と精液を見られてしまいました。