• ベストアンサー

男性の方へ質問...

男性の方へいくつかの質問なのですが... 1.女性の裸をみたときに、おっ、いいカラダしてる~と思うのはどんな体ですか。 2.Hの時の女性のシチュエーション(コスプレや下着等)で‥身近に出来る、とても興奮しちゃうのはどんなのがあると思いますか? 3.貴方は性欲が強いと思いますか?それはなぜですか? 4.ズバリ女性は何歳位までOKですか(年齢は関係ありますか)。。?! よろしくお願いします。。

noname#82563

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kbfd33
回答No.4

1.立派な乳房、くびれた腰、モジャモジャの草叢 2.白いメリヤスのショオツ、白いランニングシャツ、此れらを脱がすとき 3.強い。医薬品「若甦」を継続服用中 4.何歳でも濡れて可能であればシマス

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 1.-私まで想像してしまいました。。。 2.-日常あるものでも良いのですね。しかも、脱がす時、なのですね。 3.-kbfd33さんお幾つなのでしょうか・・?∀? 4.-こちらも意外でした…年齢で女性を差別化しない男性は素敵です。。

その他の回答 (6)

• dogday
回答No.7

ここの回答者は性欲が大変お強いようなので、性欲の薄い32歳が書き込みますよ。 1.胸と尻の形ですね。大きくてツンと張っているのがサイコー。ガリガリはよくない。 2.コスプレに全く欲情しません。派手な下着も苦手。フツーじゃないらしいです。 3.とても弱い。SEXは週一でもきついです。 4.かなり年増好きですが、42歳を超えと途端にお相手が大変厳しい女性が増えます。肉体の衰えがここら辺から加速するのです。多分更年期と重なります。 でも、大丈夫な人はかなりそそります。天海祐希とか高島礼子とか樋口可南子とか。吉永小百合なんて一生やってみたい。本人の色気の意識の問題なんだと思います。おばちゃんはダメ。 男は、母親の年齢までは大丈夫っていいますね。 30代女性で大切なのは、下っ腹と背脂。これがほどほどにある女性は他の年代の女性には経験できない気持ちよさ。 ありすぎると醜いですけど、胸より気持ちいい。オンナとしての丸さの象徴で武器です。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。性欲の薄い方もおまちしていました。。 2.3.-ビックリしました。変に装ったりせず、身ひとつあれば良いんですね‥ご結婚されているのかどうか、おつき合いしている女性がいるとしましても、女性にとっては風俗‥などの心配をしなくても良いということでしょうか! 4.-大人の女性についてとてもお詳しいのですね。。私も高島礼子さんは目標にしたい女性のひとりです。色気は大事ですね。女を忘れてはいけませんね。 >30代女性で大切なのは、下っ腹と背脂.....そのように感じるんですね、女性自らはわからない事です。。32歳という年齢ですのに、女性を知り尽くしている様な…すばらしいです~

質問者

補足

★皆さん色々なご回答ありがとうございました。とても参考になりました。それぞれ点数は付けがたいですが、私の中で一番しっくりときた方へお送りしたいと思います。

• suzut777
回答No.6

No5の回答者です。 3.お幾つでいらっしゃるのでしょうか‥‥? 37歳です。 4.-綺麗って、重要ですね。もしも上記の方々に「つき合って」と言われたら、NGでしょうか??? 付き合うのはNGです。付き合うのであれば年上は苦手なので。常に俺が優位にたちたいです。年上でも考えが俺より幼く、且つ俺よりものを知らなく、どう見ても年下にしか見えないのであればOKかもですが。 生意気言ってすみません。ちなみに俺のカミサンは同い年です。

質問者

お礼

早々にも回答のご回答ありがとうございました。 べてらん女優さん?をよくご存知なので、お幾つかなと思いまして。。まだお若いんですね。 やはり男性は‥Hとつき合うとは、別でも平気なのですね。。女性の多くは、おなじ人がいいんですけれど。でも男性がリードしてくれるのは女性にとっては心強い彼でしょうね。

• suzut777
回答No.5

1.豊満な胸(形も重要) 乳輪もでかくない   垂れてない尻、くびれ、すらっとした足 2.超ミニのスカートとパツパツのTシャツでノーパンノーブラ(女の露出狂みたく) 3.強い。(回復力が)休憩なしで、2回戦突入できる。   終わったあと萎えても、フェラですぐ勃つ。 4.年齢が何歳かっていうより、見た目かな。岡江久美子(何歳かわからんが)とか歳いってもきれいだし。五月  みどり(何歳かわからんが)はギリギリかな。OKってセックスするだけがって事ですよね?

質問者

お礼

こだわりのご回答ありがとうございます。。 1.-やはり胸は大事なのですね… 2.-普段着でも良いのですね。下に何も付けず。が鉄則ですね。。 3.-素晴らしいです(☆。☆) お幾つでいらっしゃるのでしょうか‥‥? 4.-綺麗って、重要ですね。もしも上記の方々に「つき合って」と言われたら、NGでしょうか???

• madmax4
回答No.3

1、やっぱりボンキュボンですかね 2、裸にエプロン 3、強いですねーーーうーん、精液が関係あると思いますよ 4、40くらいまでですかね

質問者

お礼

簡潔なご回答ありがとうございます。 1.-私も理想です。。。 3.-精液が関係‥沢山出るから、という事でしょうか?! 4.-とてもリアルな年齢指定、ありがとうございますm--m

回答No.2

あくまでも個人的な好みの話になると思いますが。。。 1.やっぱボン・キュッ・ボンッで、足がスラッとしてる人。  峰不二子とか藤原紀香体系ですね~ 2.一回見てみたいのは裸エプロンですが、たぶん一回でごちそうさまでしょうね。どんなに良くても、毎回同じシチュエーションだと飽きるので、適度に色んなシチュエーションで楽しませてもらえると興奮すると思います。 さんまさんがよく言ってる、下着の上に男物Yシャツも良いです(^^ 3.強いでしょうね。えっちに対する興味が尽きませんから。 4.一概に何歳まで、とは言えないですね。その人次第で。  黒木瞳みたいな人なら50過ぎても大丈夫でしょうし。 30代中盤男の意見でした。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 1.-女性から見ても‥永遠のあこがれノリカです。。 2.-やはりマンネリしないよう、色々なシチュエーションは大事ですね。 4.-努力するのは大変な事ですが、そう思って頂けることは女性にとってすごく心強いご意見です。その人次第で年齢関係なく‥water_mouseさんの人としての成熟度を感じました。私も黒木姉さんを目指したいと思います。!

• haru3111
回答No.1

20代前半の男です。 回答します! 1.やっぱりくびれですかね。。あと胸の大きさ、バランスやら。 そういうのにセクシーさを感じます♪ 2.相手の年齢によりますが私だと高校の制服とか? 現役の高校生と付き合ってた頃は学校帰りにそのまま したり・・・。笑 わざわざ買ってもらってコスプレ・・・という 考えはないんですよね。 3.性欲は強いですよ!今は彼女いませんが前までは毎日えっち してました。しない時もありましたが、同棲なんかしてるときは 一年でゆうに365回以上はしてました。。笑 4.私は30代の女性を抱いたことないので、わかりませんが 興味はあります♪ということで39歳までですかね。 ちょうど母より少し下ぐらいです。母より上はさすがに 無理です。。 以上、参考までに☆

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 1.-くびれは大事なのですね。 4.-20代前半の男性でも、30代女性に興味を持ってもらえてるなんて意外でした。。!母より上は…は納得出来ますが、女性としては嬉しいご意見ですね。ありがとうございましたm--m