• ベストアンサー

男性の方へ質問...

男性の方へいくつかの質問なのですが... 1.女性の裸をみたときに、おっ、いいカラダしてる~と思うのはどんな体ですか。 2.Hの時の女性のシチュエーション(コスプレや下着等)で‥身近に出来る、とても興奮しちゃうのはどんなのがあると思いますか? 3.貴方は性欲が強いと思いますか?それはなぜですか? 4.ズバリ女性は何歳位までOKですか(年齢は関係ありますか)。。?! よろしくお願いします。。

noname#82563
noname#82563

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kbfd33
  • ベストアンサー率26% (371/1398)
回答No.4

1.立派な乳房、くびれた腰、モジャモジャの草叢 2.白いメリヤスのショオツ、白いランニングシャツ、此れらを脱がすとき 3.強い。医薬品「若甦」を継続服用中 4.何歳でも濡れて可能であればシマス

noname#82563
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 1.-私まで想像してしまいました。。。 2.-日常あるものでも良いのですね。しかも、脱がす時、なのですね。 3.-kbfd33さんお幾つなのでしょうか・・?∀? 4.-こちらも意外でした…年齢で女性を差別化しない男性は素敵です。。

その他の回答 (6)

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.7

ここの回答者は性欲が大変お強いようなので、性欲の薄い32歳が書き込みますよ。 1.胸と尻の形ですね。大きくてツンと張っているのがサイコー。ガリガリはよくない。 2.コスプレに全く欲情しません。派手な下着も苦手。フツーじゃないらしいです。 3.とても弱い。SEXは週一でもきついです。 4.かなり年増好きですが、42歳を超えと途端にお相手が大変厳しい女性が増えます。肉体の衰えがここら辺から加速するのです。多分更年期と重なります。 でも、大丈夫な人はかなりそそります。天海祐希とか高島礼子とか樋口可南子とか。吉永小百合なんて一生やってみたい。本人の色気の意識の問題なんだと思います。おばちゃんはダメ。 男は、母親の年齢までは大丈夫っていいますね。 30代女性で大切なのは、下っ腹と背脂。これがほどほどにある女性は他の年代の女性には経験できない気持ちよさ。 ありすぎると醜いですけど、胸より気持ちいい。オンナとしての丸さの象徴で武器です。

noname#82563
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。性欲の薄い方もおまちしていました。。 2.3.-ビックリしました。変に装ったりせず、身ひとつあれば良いんですね‥ご結婚されているのかどうか、おつき合いしている女性がいるとしましても、女性にとっては風俗‥などの心配をしなくても良いということでしょうか! 4.-大人の女性についてとてもお詳しいのですね。。私も高島礼子さんは目標にしたい女性のひとりです。色気は大事ですね。女を忘れてはいけませんね。 >30代女性で大切なのは、下っ腹と背脂.....そのように感じるんですね、女性自らはわからない事です。。32歳という年齢ですのに、女性を知り尽くしている様な…すばらしいです~

noname#82563
質問者

補足

★皆さん色々なご回答ありがとうございました。とても参考になりました。それぞれ点数は付けがたいですが、私の中で一番しっくりときた方へお送りしたいと思います。

  • suzut777
  • ベストアンサー率16% (78/468)
回答No.6

No5の回答者です。 3.お幾つでいらっしゃるのでしょうか‥‥? 37歳です。 4.-綺麗って、重要ですね。もしも上記の方々に「つき合って」と言われたら、NGでしょうか??? 付き合うのはNGです。付き合うのであれば年上は苦手なので。常に俺が優位にたちたいです。年上でも考えが俺より幼く、且つ俺よりものを知らなく、どう見ても年下にしか見えないのであればOKかもですが。 生意気言ってすみません。ちなみに俺のカミサンは同い年です。

noname#82563
質問者

お礼

早々にも回答のご回答ありがとうございました。 べてらん女優さん?をよくご存知なので、お幾つかなと思いまして。。まだお若いんですね。 やはり男性は‥Hとつき合うとは、別でも平気なのですね。。女性の多くは、おなじ人がいいんですけれど。でも男性がリードしてくれるのは女性にとっては心強い彼でしょうね。

  • suzut777
  • ベストアンサー率16% (78/468)
回答No.5

1.豊満な胸(形も重要) 乳輪もでかくない   垂れてない尻、くびれ、すらっとした足 2.超ミニのスカートとパツパツのTシャツでノーパンノーブラ(女の露出狂みたく) 3.強い。(回復力が)休憩なしで、2回戦突入できる。   終わったあと萎えても、フェラですぐ勃つ。 4.年齢が何歳かっていうより、見た目かな。岡江久美子(何歳かわからんが)とか歳いってもきれいだし。五月  みどり(何歳かわからんが)はギリギリかな。OKってセックスするだけがって事ですよね?

noname#82563
質問者

お礼

こだわりのご回答ありがとうございます。。 1.-やはり胸は大事なのですね… 2.-普段着でも良いのですね。下に何も付けず。が鉄則ですね。。 3.-素晴らしいです(☆。☆) お幾つでいらっしゃるのでしょうか‥‥? 4.-綺麗って、重要ですね。もしも上記の方々に「つき合って」と言われたら、NGでしょうか???

  • madmax4
  • ベストアンサー率6% (111/1826)
回答No.3

1、やっぱりボンキュボンですかね 2、裸にエプロン 3、強いですねーーーうーん、精液が関係あると思いますよ 4、40くらいまでですかね

noname#82563
質問者

お礼

簡潔なご回答ありがとうございます。 1.-私も理想です。。。 3.-精液が関係‥沢山出るから、という事でしょうか?! 4.-とてもリアルな年齢指定、ありがとうございますm--m

回答No.2

あくまでも個人的な好みの話になると思いますが。。。 1.やっぱボン・キュッ・ボンッで、足がスラッとしてる人。  峰不二子とか藤原紀香体系ですね~ 2.一回見てみたいのは裸エプロンですが、たぶん一回でごちそうさまでしょうね。どんなに良くても、毎回同じシチュエーションだと飽きるので、適度に色んなシチュエーションで楽しませてもらえると興奮すると思います。 さんまさんがよく言ってる、下着の上に男物Yシャツも良いです(^^ 3.強いでしょうね。えっちに対する興味が尽きませんから。 4.一概に何歳まで、とは言えないですね。その人次第で。  黒木瞳みたいな人なら50過ぎても大丈夫でしょうし。 30代中盤男の意見でした。

noname#82563
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 1.-女性から見ても‥永遠のあこがれノリカです。。 2.-やはりマンネリしないよう、色々なシチュエーションは大事ですね。 4.-努力するのは大変な事ですが、そう思って頂けることは女性にとってすごく心強いご意見です。その人次第で年齢関係なく‥water_mouseさんの人としての成熟度を感じました。私も黒木姉さんを目指したいと思います。!

  • haru3111
  • ベストアンサー率29% (55/188)
回答No.1

20代前半の男です。 回答します! 1.やっぱりくびれですかね。。あと胸の大きさ、バランスやら。 そういうのにセクシーさを感じます♪ 2.相手の年齢によりますが私だと高校の制服とか? 現役の高校生と付き合ってた頃は学校帰りにそのまま したり・・・。笑 わざわざ買ってもらってコスプレ・・・という 考えはないんですよね。 3.性欲は強いですよ!今は彼女いませんが前までは毎日えっち してました。しない時もありましたが、同棲なんかしてるときは 一年でゆうに365回以上はしてました。。笑 4.私は30代の女性を抱いたことないので、わかりませんが 興味はあります♪ということで39歳までですかね。 ちょうど母より少し下ぐらいです。母より上はさすがに 無理です。。 以上、参考までに☆

noname#82563
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 1.-くびれは大事なのですね。 4.-20代前半の男性でも、30代女性に興味を持ってもらえてるなんて意外でした。。!母より上は…は納得出来ますが、女性としては嬉しいご意見ですね。ありがとうございましたm--m

関連するQ&A

  • 女性にご質問です~ 男性器 自体を見て興奮するものですか? 男性はエロ

    女性にご質問です~ 男性器 自体を見て興奮するものですか? 男性はエロ本やエロビデオなんかで、女性器そのものであったり、女性の体を見て興奮するのが一般的かと思います(全てとは言いませんが)。もしろんそのシチュエーションでミニスカートがよかったり下着がよかったり、脚がよかったり指がよかったりうなじがよかったりと変わったりするとは思いますが。あくまでも一般論として、女性はどうでしょうか? たまに聞くのが、男性の体ではなく (エロビデオなどでは)女性がやられている姿に(自分と置き換えて?)興奮する、と耳にしたことがあるので。そうなのかなぁ って。 僕は露出狂ではありませんが、稀に 女性に見られたい とか思ってしまいますね。露出狂の気持ちがわからない、でもないです(汗)。それは、女性が男性器を見て、ひょっとして興奮するのでは、とか 逆に嫌がっているのでは と勝手に想像してしまうからでしょうか…。 レイプ願望もあったりします(実際にはしませんよ)ので、イヤがっている姿に興奮します。征服欲が強いのかなぁ。 勃起したものを見たりしたら、興奮しますか? 僕の彼女は 何もない時でもよく僕のものをよく触ってきたり見せて~って言ってきたりしますがこれが女性一般の感覚か知りたいのです。 変態ですみませんーーー

  • 男性に質問。寂しいと思う夜ってありますか?

    こんにちは。 25歳フリー女です。 20-30代で1人暮らしされている男性の方に質問です。 そのほかの人でもOKです。 1.Hなしでいいから誰か(女性)に側にいてほしいと思う夜ってありますか? 2.そう思うときはどんな時ですか? 3.そういう時に女性が来てくれるとしたらなにをしてもらいたいですか? 私はHしたいとかの性欲でなくて男性のぬくもり(ハグや腕枕など)が 無性に恋しくなってしまう夜があったりするんですが 男性にもそういう欲求ってあるのかなぁと思い質問しました。 ちなみにわたしは仕事で疲れたらそういう風に思ったりします。 できれば年齢の記入もお願いします。 よろしくおねがいします。

  • 男性に質問!女性の裸は飽きる?

    性欲の強さの差かも知れませんが、 これまでに女性の裸たくさん見てきて、経験浅い頃より、 女性の裸見てもあまり興奮しなくなってきてる気がするんですが、 皆さんは何歳になってもたくさん経験してもいつまでも興奮しますか? 正確に言うと、服着てる時は裸を見たい気持ちになるんですが、脱ぐとまあ皆同じように感じてしまいます。 皆さんはどうでしょうか?

  • 男性の方へ質問です

    一般的に、男性のほうがセックスが好き、と言われてますが、 相手は誰でもいいのでしょうか。 好きな女性とじゃないとダメとか、 好きじゃなくても許容範囲ならOK、 女性なら誰でもいい~ など、 同じ男性でもいろいろあるのでしょうか。 許容範囲ならOK、という方は、 どのあたりまでならOKなのでしょうか。 少なくとも年齢は自分より同じくらいか年下、 年齢が同じくらいでも、好みのタイプかなどでしょうか? 私は、この前私より20歳ぐらい年上の 男性に告白しましたが、 振られました。 Hだけの関係でも、いいと思ったのに…。 こんなに年下で断られるのって、 よっぽど?

  • 男性へ質問です

    先日、彼(22歳)が私のバイト中にオナニーしていたことがわかりました。 前の日にセックスがあったんですが、若いから仕方ないか、と思ってました。 オナニーするのはそんなに気にしてませんでした。画像の女性の裸とかありえないシチュエーションなどに興奮すると思ってたので。 しかし、ある質問サイトで似た質問があり、その男性の回答を見ると、 ・自分が男優になり、その女優としてるのを想像する ・男優の射精と同時に自分も出し、女優に中だしした気分になる といった回答があり、ショックでした。 彼は以前、「男優に重ねるほうが難しい、清楚な子がおじさんに犯されてたり、シチュエーションに興奮する。」といってました。確かに、彼はAVだけでなく、エッチな同人誌ですることも多いので、さすがに同人誌では重ねるのが難しいと思うのですが。。彼は普段見れないキャラクターのHなシーンに興奮するからなのだとか。 自分もレイプとか無理やりされるのをみると興奮しますが、本当に彼以外にそうされたいかというとNOですし、女優と自分を重ねません。 でも先日、「オナニーだと完全にたたない」という彼に、じゃあなんでAV見るの?と聞くと、想像でどうにでもなるというのです。これって矛盾してますよね? 彼は他の女性としたいのでしょうか。他の女性としたいからAVを見るのでしょうか。女優としてるのを想像する彼を考えると、悲しくて仕方ありません。 また、セックスや私が手ですると完全にたつのに、AVなどのオナニーでは完全にたたないってなぜでしょうか。

  • 男性に質問です。

    先日友達が性欲はあまりない。けど毎日自慰行為はすると言っていました。 それは性欲がある。とはまた違いますか? 裸を見て興奮してるんだからそれを性欲と呼ぶんじゃなのかなー。と思ったのですが、男性からしたら違うことがあるんですか? セックス欲がない。とかそんな感じなんですかね? そんな方いらっしゃいますか? 数人で飲んでいたので恥ずかしくて詳しくは聞けず、なんとなく気になる日々を送っているので質問してみました。 しょーもない質問ですいません。笑 素朴な疑問です。 お時間ある方、教えてくださいˆˆ

  • 男性に質問です

    こんにちは。 男性の方に質問なのですが、高校1年生のとき、 どういった感じの性欲でしたか? 質問を要約すると、 ・週に何回ほど自慰行為をされていましたか?また、1日につき何回? ・どういったことに興奮したり、勃起したりしていましたか? やはりクラスメイトの女の子の下着が見えたりしたら、興奮するものなのでしょうか。 よろしければ、教えてください

  • 性欲のない男性はいるのか

    こんばんは。高校生女子です。 最近このようなQ&Aサイトを知り、たくさん質問をみています。それで気になったことがあります。性欲が全くない男性はいるのでしょうか?というのは、女性とセックスしたいだとか裸をみたいとか全く思わない人です。年齢を重ねる内に男性の性欲は衰えていくと聞きますが、私がお聞きしたいのは、最初から、極端にいえば生まれた時から性欲が全くない男性はいるのだろうかということです。病気などの理由は除きます。私は女です。下ネタは好きですが、別にセックスしたいだとかは全く思いません。男性の裸を見ても特に何も思いません。しかし勿論男性とそういうことをしたいと思う女性もいるでしょう。 ある本を見ると、「性欲のない男性はいない」と断定されています。ここに私は疑問をもちました。本当に性欲のない男性はいるのでしょうか? ぜひ回答お待ちしております。

  • どこまで許せますか?(男性に質問です。)

    男性って女性に対しての理想とかって色々あると思うのですが、 現実の女性をどこまで受け入れられるのでしょうか? 女性として美しくありたい、男性の理想、想像を壊したくないとは思っていますが、 その為に見えないところで努力している部分もあり、 それを見てしまったり、時には手を抜いてしまったりがあると思います。 年齢によって違いがあると思うので、色々は年代の人に聞いてみたいです。 お願いいたします。 例えば・・・ Hをする時にこんなモノを見てしまったらどうですか? *ババシャツを着ている *ガードルや体型補正下着を付けている *ヨレヨレの下着を付けている *上下ペアの下着じゃない *下っ腹がポッコリしている *毛深い

  • 20歳~25歳の女性に質問

    20歳~25歳の女性に質問 私(22歳の女)は、男性に胸を触られたり、男性に裸を見られたり、男性にスカートをめくられたり、男性にスカートの中のパンツ(下着)を見られて、興奮されると、すごくうれしいです。 どう思いますか?