• ベストアンサー

男性が好きな体型とはなんですか?

11歳の6年です。背が低くて胸がないです。 こんな体型の女性がモテるはずないですよね??? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

年齢的にこれから背も伸びて胸も大きくなる可能性が高いですよ。 運動とカルシウムとコラーゲンで背が伸びて胸が大きくなるとか(体質によります)。 背が高すぎる方が低いよりもモテないようです。 男性より背が高いと男性のプライドを傷つけてしまいますからね。 万が一、背が低くて胸も小さいままでも、とある趣味嗜好の男性の好みの条件に当てはまりますので、モテないことは無いかと。

AAAA152
質問者

お礼

そうですか。これからなのか! 回答ありがとうございました!

その他の回答 (3)

• kaitara1
回答No.3

まずは勉強でしょう。

AAAA152
質問者

お礼

わかりました

回答No.2

>11歳の6年です。 いや、これから体が育つ年齢ですが。 今はどうでもいいことですよ~ 例えば、13歳である子がDカップでチヤホヤされたとして ある子は同じ13歳の時Aカップだったとする!。 しかし、13歳の子はDカップで止まってしまった。 Aカップだった子は後から急に大きくなってモデル並みの ナイスバディーになりました。めでたしめでたし! だったら、貴方は、どっち選ぶか?ってことです。 少なくとも、今がどうか?が重要ではない事は これでわかったと思いますよ。 でも、最初の13歳のDカップになった人は、 大金持ちと結婚して幸せに過ごしましたとさ!めでたしx2 かもしれません。 ナイスバディーになった子は、逆に 遊びに遊ばれるだけの人生で、さみしい人生を送りましたとさ めでたしx2? って感じで、見てる観点によっては、 恐ろしい方向に向かってるかもしれない? ってのも、これでわかりますよね? 結局そんなもんですよ!。人生は

• ranguseed
回答No.1

年齢からいってこれから成長するでしょうから悲観されることはないと思います。 それに対照的に背が高く胸が大きい女性だけがモテるわけではありません。外国人であれば胸が大きい人が多いようですが、日本人の私からしてみたら不自然な形の胸に見えてしまい気色悪いと思ってしまいます。 さらにいうなら貧乳や小柄体系も需要(あまりよくない言葉ですみません)がありますので気にする必要はないでしょう