• ベストアンサー

「脱「障害」」環境

こんばんは。 「脱「障害」的な環境」とは、どういう環境でしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

人間をあきらめる事で得る解放感だ。 解脱と言うやつだ。

kurinal
質問者

お礼

Flareon様、ご回答ありがとうございます。 >「解放感」 >「解脱と言うやつだ」 そちらで行きますと、「墓場」ということですか。

その他の回答 (1)

• pigunosuke
回答No.1

飴と鞭

kurinal
質問者

お礼

pigunosuke様、ご回答ありがとうございます。 ビスマルク、を連想すれば、いいのでしょうか?

kurinal
質問者

補足

21世紀のビスマルクは、