• ベストアンサー
  • 困ってます

旦那むかつくキレない方法

  • 質問No.9015412
  • 閲覧数589
  • ありがとう数5
  • 気になる数1
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 57% (11/19)

旦那と別居中です、離婚協議中です、どうしても旦那と話すと屁理屈にイライラして、動悸がしてきて切れてしまいます、このままでは不利な話し合いになってしまいます、
どうすればキレないで話し合いできるのでしょうか、 ちなみに話すときは精神安定剤を服用しています、
助けてください、

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 13% (644/4633)

動悸がするってのはよほどのことだな。それほど旦那と顔を合わせるのは苦痛だと体が訴えている。
弁護士を通じて話し合いをするしかないだろう。第3者を間にいれれば少しは冷静になれると思うよ。
お礼コメント
asakooo

お礼率 57% (11/19)

回答ありがとうございました、そーゆう流れになりそうです。
やはり、また動悸がして苦しくなってしまいました。
投稿日時:2015/07/20 22:33

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 10% (207/1961)

のんびり話してはどうですか?ムカつくのはわかりますが。安定剤は眠くなりませんか?

ストレスがたまるときはスポーツがスッキリします。思いっきり走ってはどうですか?
お礼コメント
asakooo

お礼率 57% (11/19)

回答ありがとうございました。できれば安定剤など飲まないでいきたいとおもいます。
投稿日時:2015/07/20 22:35
  • 回答No.3

ベストアンサー率 10% (207/1961)

のんびり話してはどうですか?ムカつくのはわかりますが。安定剤は眠くなりませんか?
  • 回答No.2

ベストアンサー率 24% (110/444)

別居で離婚協議中まで進んでいるのなら 相手のことは、どうでもいいはずですから、不利もなにも全て家庭裁判所、弁護士で話し付けたら嫌いな旦那とは口を利かずにお別れできるでしょう?別れ際まで損、得、不利なんて言って欲しくない感じがします。早く次の人生計画を作成してくださいね。
お礼コメント
asakooo

お礼率 57% (11/19)

回答ありがとうございました、
損、得、不利、そうですね、ですが、
それが今後の人生計画で重要になるようでした。
投稿日時:2015/07/20 22:38