• 締切済み

33歳独身女性に釣り合う人

yasuraka03の回答

回答No.1

昔と違って、あなたぐらいの年齢なら、同じくらいの条件の方なら、少し年上の人とお付き合い出来るかと思います。 よく、あなたくらいの年齢の人でも、「医者が良い。」とか「年収1500万以上が良い。」とか私に頼んでくる人がいるのですが、凄く綺麗でもなかなかうまくまとまりません。やはり、私の知る医師等、「若くて、綺麗な子が良い。」と言います。まぁどっちもどっちだなぁとは思いますが、勿論全然違う医師の方もいらっしゃるでしょうが、同僚からとか、友人関係から恋愛に発展する人は別として、紹介して欲しいと言う人は、男女ともに条件を出しますよね。 私は、別に高学歴を求める女性も、若さや見た目を求める男性もいけないことではないと思います。でも、結婚して、何か大きな試練にぶつかった時、そこだけを見て結婚した人達は乗り越えて行けるのかなぁ?と思います。 でも、今時まだ30代は全然大丈夫だと思いますよ。

aquamalin
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 自分の場合は年収や仕事にはこだわらないですが、 フリーターや派遣社員さんでなければ、とは思っています(;^_^A 男性は若い女性の方が良いだろうし もうそろそろ厳しいかな、 と思っています。 ただ気が合ったりお互いに必要と し合える人に会えたらな、という希望がありますが まだ希望を持っても大丈夫なんですね!