• 締切済み

不二家のスコッチケーキ

友だちの誕生日プレゼントで不二家のスコッチケーキをあげたいと思っています。スコッチケーキには洋酒が入っているようですが、お酒の風味はだいぶ強いですか?

みんなの回答

回答No.1

妻が不二家のファンで、いろいろとたのしんでいます。 スコッチケーキは 参考URLの不二家のページにもあるように 『フルーツと洋酒の香りを楽しむ焼菓子』 ですので、結構、香りします。 スコッチケーキの種類と、使っているお酒です。 ●マデラ マデラワイン ●マーブル マイヤーズラム ●ミックスフルーツ ブランデー(に漬け込んだフルーツ) マイヤーズラム ●パイン ブランデー(に漬け込んだパイン) ●オレンジ ブランデー(に漬け込んだバレンシアオレンジ) オレンジリキュール こちらも参考に http://okwave.jp/searchkeyword/%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%83%83%E3%83%81%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD?src=ktag 参考になれば幸いです。

参考URL:
https://www.fujiya-peko.co.jp/cake/item/74181.html
cookie6
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 結構、お酒強そうですね…。