• ベストアンサー

不二家のケーキドーナツ

不二家でうっていたケーキドーナツ(という名前だったと思います)が大好きだったのですが、最近見かけません。5個入りくらいで250円前後だったと思います。ほんのりレモンのような風味のあるやさしいドーナツです。 どうなったのだろう・・?とおもい、不二家のHPを見てみたのですが、商品一覧ででてきません。なくなってしまったのでしょうか。 ご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい。 それと、不二家ではないのですが、昔よくあった黄色いやさしい紙に包まれたレモンケーキも探しています。どなたか買えるところをご存じの方こちらも教えて下さい。 お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simeno
回答No.2

ありましたよ! 本日、東京中野のブロードウェイにある不二家の店頭に 「ソフトドーナツ」という名前で置いてありました。 税込み262円だったと思います。 店頭で尋ねてみるといいと思いますよ。

mkaseida
質問者

お礼

わあ!!ありがとうございます!!!!! よかったア、なくなってなかったんですね。 早速週末、不二家にゆきます! レモンケーキの情報に続き、本当にありがとうございます。 お世話になりました!

その他の回答 (1)

• simeno
回答No.1

レモンケーキの方で申し訳ないですが、HPを見付けましたので参考にしてください。

参考URL:
http://www.coara.or.jp/~oriem/lemoncake/shopping.html
mkaseida
質問者

お礼

ありがとうございます!作ってるお店結構あるんですね。安心しました。私は黄色い包みのをよく食べてた気がするので、黄色い包装から攻めてゆこうと思います。ありがとうございました。