• ベストアンサー

経済的徴兵制で民度アップ?

負け組が生活の為に戦争に行ってある程度の割合で命を落として子孫を残さずに勝ち組が本土で余裕で子孫を残して行けば日本民族全体としては優秀になって行くのですか?(´・ω・`)シンガポールの優性学は結果を出してるのですかね?ナチスの人種政策みたいで恐ろしいですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.2

米国がそうなっていますね。 イラク戦争でもそうですが、戦場に行くのは プアホワイト、不法移民、有色人種が多いです。 ある政治家が、大学生に向かって、しっかり 勉強しないと、イラクに行く羽目になるぞ、と 発言して物議を醸したことがありました。 こうしてみると、徴兵制の方が公平に思えます。 それでも、クリントン氏は徴兵逃れをした、という 噂が流れましたが。 日本のある評論家が次のようなことを指摘していました。 米国には戦争へ行く以外に道がない、下層階級が沢山 いるが、そういう階級が無い日本で、 本当に戦争が出来るのだろうか、と。 ”負け組が生活の為に戦争に行ってある程度の割合で命を落として 子孫を残さずに勝ち組が本土で余裕で子孫を残して行けば 日本民族全体としては優秀になって行くのですか?”      ↑ こういうのは実際にやってみなければ解りません。 米国の将来が楽しみです。 ワタシは、衰退没落崩壊の道をたどると思います。 こういう人工的な選別は、上手く行きません。 ”シンガポールの優性学は結果を出してるのですかね?”       ↑ 誕生してから半世紀ぐらいですから、まだどうなるか 解りません。 ああいう人工国家は、落ち目になると脆いですよ。 米国もそうですが。 人類の理想と言われたローマ帝国も、脆かったです。

noname#218778
質問者

お礼

ありがとうございます。壮大過ぎて怖いですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

真っ先に、低学歴非正規無職負け組のネトウヨが対象になるので、 少しは日本がきれいになるかもしれませんwww

noname#218778
質問者

お礼

ありがとうございます。ネトウヨは喜んで最前線に行きますよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 民主党の政策で負け組向けの物は何がありますか?

    我が家は収入が少なく、子どもや車を持つ余裕はありません。 民主党の政策は子どもや車を持てる勝ち組向けの政策が目立つ気がしますが、我が家のような負け組向けの政策は何があるのでしょうか?

  • 『終末のイゼッタ』について質問です。

    TVアニメ『終末のイゼッタ』に出てくる「ゲルマニア帝国」について質問です。 TVアニメ『終末のイゼッタ』に出てくる「ゲルマニア帝国」は、位置や国情などは史実のナチス・ドイツに相当する。 しかし、史実のナチス・ドイツとは違い、ナチス党一党独裁の帝国ではなく、皇帝が国家元首として君臨し、帝政を敷いているのが特徴なのですが、ここで質問です。 TVアニメ『終末のイゼッタ』に出てくる「ゲルマニア帝国」のように、皇帝や国王が国家元首として君臨する国家は、ナチスと同じ政策=ユダヤ人などの特定の人種に対する絶滅政策や民族の優越性と優生学に基づいた人種政策、さらに労働者に対する権利や福祉の拡充、そしてナチズムに基づいた健康政策や芸術・文化、経済政策などの思想や主義、政策は、定着するのでしょうか?

  • 大日本帝国はナチスの政策をどう思ってたのですか

    第二次大戦中 日本はナチスドイツと同盟を結んでいました。 当時日本は「民族協調、五族融和」を掲げて表向きは人種差別は認めない と言う政策をとっていました 一方のドイツは ヒトラーがユダヤ人を迫害していました 国同士は同盟 一方民族政策は 協調(日本)と差別(ドイツ) と言う異なったものでした 日本は同盟国ドイツのユダヤ人迫害をどう思っていたのでしょうか?

  • アジアに日系人はどのくらいいるのでしょうか?

    戦前 朝鮮半島に70万人 台湾に45万人 満州に300万人 もの日本人が住んでいたといわれています 日中戦争の際には兵士などを含め大陸本土にたくさんの日本人がいたはずです 東南アジアでは日本人との混血児などが聞かれますが 残留孤児以外東アジアではあまり聞かれません 敗戦による帰国が出来なかったか 現地人との混血や同化した日系人など その人たちの子孫は今どのくらいいるのでしょうか? もしかして中国などは民族問題を起こさないために存在を隠蔽しているのでしょうか?

  • ヒトラーのモデルはアメリカだった!?

    この本を読みました。 ヒトラーのモデルはアメリカだった――法システムによる 「純血の追求」 単行本 – 2018/9/4 ジェイムズ・Q・ウィットマン (著), 西川 美樹 (翻訳) https://www.amazon.co.jp/dp/4622087251/ アメリカの黒人やインディアンやフィリピンなどを2級市民として定義し 管理する方法や黒人が奴隷自由州に逃げて自由権を訴え棄却されるも 南北戦争後権利が明記されたにもかかわらず、空手形に変えた方法などを 参考にしたようです。 今まで、ナチスのユダヤ人虐殺の根拠にした法律の制定に関して アメリカの人種政策を参考にしたという本がなかったらしいのですが、 やはりタブー視される話なのでしょうか? ----------------------------------------------------------- 合衆国の人種法と市民権法が、ニュルンベルク法を生み出した。 アメリカがヒトラーのジェノサイド政策に与えた影響を、史料から丹念に掘り起した画期的業績。 「本書の目的は、ナチスがニュルンベルク法を考案するさいに アメリカの人種法に着想を求めたという、これまで見落とされていた歴史を 紐とくことだ。それにより、この歴史がナチス・ドイツについて、 人種主義の近代史について、そしてとりわけこのアメリカという国について 私たちに何を語るのか、それを問いかけることにある」(はじめに) そして本書は、ナチスのニュルンベルク諸法が、市民権、および セックスと生殖を重視していたことを指摘する。 「アメリカの人種法にはナチスから見て魅力的な面がいくつかあった。とりわけ 異人種婚に重罰を科すアメリカの稀有な慣習が「ドイツ人の血と名誉を守るための法」 の背景に見てとれる。いっぽう「血の一滴の掟」(ワンドロップルール)といった他の点は、 あまりに過酷すぎると驚かれた」(終章)のだった。 法と歴史の狭間から、豊富な史料を駆使して、 人種法における世界の「リーダー」たるアメリカ、 さらにアメリカそのものに深く根付いた人種主義をあぶりだした、初めての試み。 ヒトラーのモデルはアメリカだった――法システムによる 「純血の追求」 単行本 – 2018/9/4 ジェイムズ・Q・ウィットマン (著), 西川 美樹 (翻訳) https://www.amazon.co.jp/dp/4622087251/

  • 東京ってかっこいいんですか?お金持ちの街??

    地方の豪農家系から東京の大学(世間では難関大らしい)に来た学生です。 東京はエリートの街だと思っていました。 しかし、友人とふれあったり、バイトで色々な方と話していくなかで感じたのは、東京の実態は貧乏小百姓の次男坊の子孫ばかり。 たしかに親の会社名だけ見れば「おぉ」という所ではありますが。。 なんていうんですかね。。。 「民度」「育ち」という点では圧倒的に地方の良家出身者の方がレベルが高いような気がします。 気のせいでしょうか。 なんか、地方では生きていけないから雇用の多い東京に出てくるしかなかった感じがします。 アルバイトで訪問販売してますが、田舎出身で一流企業のリーマン、マンション住まいの方ほど金に汚い。民度低い。 東京=勝ち組 のと言うのが世間の風潮みたいですが民度や育ちを見ると 東京は「地方の負け組たちが数の論理で勝ち組ぶっている」ようにしか見えません。 こんな考え間違えですか?? ※ただし東京土着系の子息は除く。 就職を地方、東京どちらにしようか迷っていました、地方でも余裕の生活が出来る家系なので、わざわざ小百姓の次男坊の集いに混じる気も無くなりました。どちらが勝ち組なんでしょう。 わたしの考えはおかしいでしょうか?本気で悩んできました。

  • 経済的徴兵制は正しいと思いますか?

    経済的徴兵制は正しいと思いますか? 或いは、仕方ないと思いますか?

  • 万引き死⇒店閉店…日本人にゲルマン批判資格はあるか

    11年前、川崎で追い詰められた万引き少年が、 逃走中に列車にはねられて死亡し、  万引き被害者の書店が嫌がらせを受けて、 閉店にまで追い込まれる騒動がありました。 こういう日本人に、 ヒトラー率いるナチスドイツに扇動された ゲルマン人種のアホ大衆を 批判する資格などあるでしょうか? 日本の若者は、戦前の若者と比べ、 自分の国の国家や国旗を軽視する人がいたり、 時にはバカにする人までいます。 白色人種(西洋人)は、日本が戦争に負けた後、 日本人から【見かけ上の愛国心】を奪いました。 ところが、日本人の奥深くに眠る【国民的団結心】だけは、 若者世代とて戦前と何ら変わっていないどころか、 今でも他の国々のそれより強いように私には見えます。 東日本大震災の直後の国民の行動を見て、 私の周りの戦前生まれの人達も驚いたようです。 (日本人は真に「事なかれ主義」な民族などではなく、 普段は減点方式のサラリーマン社会に怯えて、 単に行動したくてもできないだけではないでしょうか。) このような良い意味で【大衆団結力】が働けばいいものの、 先の万引き事件の騒動(キチガイ沙汰)を見ると、 日本人はいつヒトラー率いるナチスドイツの 大衆みたいになってもおかしくはないでしょう。

  • 平和主義という名の臆病民族 日本人

    平和主義という名の臆病民族 日本人 アメリカに負けるまでの日本は勇ましかった。 欧米列強の植民地支配からアジアを解放したのはほんの数十年前のことだ。 世界最強のバルチック艦隊を破ったこともあった。 プリンス・オブ・ウェールズを撃沈しシンガポールを陥落させた。 アジアその他の植民地世界は日本の快進撃に熱狂した。 白人以外でも白人に対抗できる民族がいると。 日本人だ。 日本人は戦争を恐れない。 己の正義を通す民族。 大国を敵に回しても臆することが無い。 しかし今やこの同じ国にいる日本人モドキは戦争を恐れ平和主義が大切だと左翼や在日勢力に洗脳されてしまった。 レアアースや数十万人の観光客のために領土を手放した。 祖国のために命を捧げた兵士は犬死か。 日本の輝かしい歴史は今はほこりをかぶった骨董品だ。 世界中から冷笑されているのが分かる。 イギリス、フランス、イスラエル、イランなど日本から見ればはるかに国力が劣るのに非常にしたたかな外交力がある。 日本はおまぬけの政治家しか出てこないから働いても働いても外国に金をむしりとられて借金まみれだ。 このみじめな国がまともな独立国になるにはどうすればよいのでしょうか?

  • 川崎の万引き事件みたいな店封鎖が起きる理由

    ちょうど10年前、神奈川県川崎市で、 万引き少年が逃走中に電車に轢かれて死にました。 店は凄まじい嫌がらせで閉店に追いやられました。 人の命は確かに重いですが、店に嫌がらせをした連中が、 本当に少年を気の毒に思って店に嫌がらせしたのか、 私は疑問で仕方がありません。 月曜夜から電車が背広野郎で荒れ狂う民族性が、 違った形で表れたようにも見えます。 減点主義社会で腫れ物に触るような生き方を強いられ、 ガス抜きが出来ない抑圧された現代日本の人間が、 事件に「便乗」する形で店主を陰から攻撃しただけで、 少年を思った人間は、もはや一割未満な気がします。 皆さまはどう思いますか? 店を閉店させた連中の中に、 少年を思って行動した人は本当にいるでしょうか? 日本人は一歩間違えれば、ヒトラー率いるナチスの大衆のような残忍な 民族になってもおかしくない人種ではないでしょうか? /////////// 沖縄の西南にある親日を装った某島国の連中なんか、 しょっちゅうヒステリー&破壊暴動してますね。 同じ陰湿でも、あちらはストレートでガス抜きがあるから、 店が閉鎖に追いやられることはないでしょうね。 万引き事件が起きたら電車に轢かれた犯人の少年が さらにボコボコにされそうです。 (民族性だけではなく法律もだいぶ違うんだけど。) どっちが健全かは分かりませんけどね。

このQ&Aのポイント
  • このソフトウェアには、ウイルスと判定されたものを駆除、隔離、ホワイトリストとして扱う機能がありますか?購入を検討しているが、ウイルスではないものが削除されると困ります。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについて質問です。ウイルスと判定されたものを駆除、隔離、ホワイトリストとして扱う機能は備わっていますか?購入の検討中で、ウイルスではないものを削除されると困ります。
  • ソースネクスト株式会社の製品について質問です。ウイルスと判定されたものについて、駆除や隔離、ホワイトリストとして扱う機能は備わっていますか?ウイルスではないものを誤って削除されると困るため、購入を検討中です。
回答を見る