• ベストアンサー

写真をコピーして写真にするには

写真をスキャナで読み取って写真屋さんで写真として プリントアウトするにはどうしたらいいでしょうか? よろしくお願いします。

noname#12136

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7263
noname#7263
回答No.3

スキャナで読み込んだデータをJPEGで保存すれば、あとはデジカメプリントと同じです。 CDRかMO、コンパクトフラッシュ、スマートメディアなどに入れて持って行けばいいです。 デジカメプリントに対応しているカメラ店でしたら可能です。

質問者

お礼

よくわかりました。ありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.4

写真によっては写真屋で断られますので注意してください。著作権のあるものは断られます。たとえば、写真館のスタジオで撮影さた家族写真の類などもです。

• ymmasayan
回答No.2

写真を写真屋さんに持っていってリプリントして貰った方がいいのでは?

• mokonoko
回答No.1

ネガを使わないということですよね? 写真屋さんによってはそのままお願いすればやってくれるところがあります。 地域差はあるかもしれませんが、結構多いはずです。 簡単に済ませるならコンビニでカラーコピーという手もありますが。。