• 締切済み

写真をコピーしたい

EPSON SMART PANEL からDPE で写真をコピーしようとすると〔選択されているプリンタはサポートされていません〕と表示されます。 プリンタのサポートの仕方、等教えてください超初心者ですのでよろしくお願いします。 パソコン  XP スキャナ  EPSON カラリオ GT8700 プリンター EPSON PX-G920

みんなの回答

• ryu1207
回答No.2

GT8700 のドライバー  XPに対応する 最新のドライバーにアップデートしてありますか?

o-mssa
質問者

補足

パソコン買い替えたときにアップデートしました。 コピーのところは印刷できますがDPEだとサポートされてませんと表示されます。コピーでもきれいに印刷できればよいですが色が濃過ぎてダメです。〔色を普通に出きればいいのですがそれもいろいろとやってもやり方ができない〕

• nakayan_4
回答No.1

写真をコピーする際の、プリンターの指定はあっているでしょうか?

o-mssa
質問者

補足

プリンターは820と920ですがG920に指定しました。