• ベストアンサー

都市ガスを解約した場合日割計算してくれる?

武州ガスを利用していますが、解約したいです。 月の途中なのですが、日割計算で解約は可能ですか? 日割計算が可能であるならば、早めにネット手続きで解約作業に進みたいのですが。 今日は日曜日で電話での取扱いがお休みで困ってマス

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k205t
回答No.4

引っ越しでもそうですが、解約するのなら日割り計算です。

その他の回答 (3)

回答No.3

1の補足ですが、当方が使い始めた時に料金が高いので電話で確認したところ、最低基本料金があるのでと、説明を受けました。電気料金も最低基本料金がありますので、回答に不服があるのなら、電話でお問い合わせください。

回答No.2

ガス料金って、使った分だけ支払う従量制じゃないんですか?

回答No.1

基本料金があるので、日割りにならないと思います。 当方はLPGなのでよくわかりませんが。