• 締切済み

彼女が内緒で元カレと遊びに行ったのですが

彼女が元カレと昨日知り合った男3人でカラオケに行ったんですが 帰るとき拒んだようなのですが、元カレに無理やりキスされ体も少し触られたそうです ヤられてはいないそうです こういったことは初めてではなく、遊びに行くときは絶対に連絡だけはすると約束はしてたいました。 負い目を感じて連絡せずに遊びに行った結果、帰るときの車で寝てしまい、その隙に無理やりされたそうです。 無理やりされたことより何も言わず遊びにいったことに怒りを感じています。 別れることも視野に入れてるのですが、未だに好きなので悩んでいます。 また、連絡さえくれれば迎えにいったり、タク代渡したりできるので連絡だけはしてもうようにする方法がありましたら教えてください。

みんなの回答

回答No.10

彼女は、あなたの所有物ではありませんから、毎回連絡を入れるという のは、束縛と感じるかもしれません。あるいは独占と感じるでしょう。 そこまでするということは、あなたは彼女を信じ切れていないという事 です。だから、常に確認がしたい、独占したいのだと思います。本当に 彼女を信じ切れているのなら「必ず連絡すること」とは言いません。 しかし、彼女も彼女で、そもそも元カレの所に行くのが変です。 それはまだ、あなただけを好きと言うよりも、心がフラフラ揺れていると いう事だと思います。彼女には彼女の人生がありますが、彼女の方では あなただけに絞り込めていないという、心があると思うのです。 完全に信じ切れていない男性の思いと、相手を決めかねている女性の心。 そこには隔たりがあると思います。2人の心には距離・溝があるんです。 彼女が「もう、絶対こういうことしない」と後悔して、そして自発的に 連絡をしてくれた時に、あなたが彼女を信じられないなら別れた方が 良いと思います。信じられるなら、彼女に 「自分だけの恋人でいて欲しい。だから、今回の事は自分にも堪えた」 と正直にお話をなさってみて、相手が心から「まずいことだった」と 心から反省するならば、2人は近づくでしょう。 別れる前に、自分と彼女の距離を考えて、ゆっくりと、穏やかにお話を なさってみて、それから別れるかどうかを決められると良いでしょう。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20059/39752)
回答No.9

視野に入れているから「こそ」、 貴方は素直に怒りを感じている自分を伝えれば良い。 俺は彼氏であり、 お前(彼女)の管理者では無い。 そんな女々しい囲い込みはするつもりはない。 むしろお前に任せている。 お前を信じて任せている。 だからこそ、 全部を全部報告しなくても良いから、 これは伝えておいた方が良いかな? そう思う事は素直に(丁寧に)伝えて欲しい。 一言先に伝えておいてくれれば・・・ 伝える行為自体を誠実さとして受け止めていける。 お前の事だって心地良く送り出せる。 何も言わずに遊びに行って、 しかもそこに元彼が絡み、バタバタが起こり・・・ 事後報告でそれを知るのはやっぱりしんどい。 しんどい事が今後もあるなら付き合えない。 貴方は、 それ位ハッキリ伝えてみても良いんだよ。 何だかんだ言って、 凄く怒っている!(⇔でも、好きだから失いたくない) その天秤に乗っているうちは、 貴方は彼女に対して強くモノが言えない。 強く出れない貴方の言い分は、 対彼女には凄くモソモソとして伝わる。 当然やり取りもなぁなぁで終わる。 今の貴方は違うじゃない? 最悪別れても仕方が無い。 そこまでを視野に入れる事が出来ている。 別れも視野に入れられるという事は、 言いたい事は言いたい事として強く言える状態。 勿論、 伝える以上、 伝わると信じて伝えるんだけれど。 最悪伝わらなくても、 それに対しては貴方も納得出来る筈。 ⇒あ、彼氏として面倒な事言ってきた。 確かに言わずに遊んだ事は反省しているけれど、 それでも貴方は私の管理者じゃない。 私がしたい事にあまり口を出さないで?(何様?) もしそんな態度を彼女がニュアンスであれ取ったとしても、 貴方もそういう彼女を感じれば思う事もある筈だから。 貴方は、 お互いにこれからも心地良く付き合いたい。 その目線から、 必要な連絡であり、対応を大事にして貰う。 貴方の気持ちを理解した上で、 例えばこういう対応だって出来るんだから、と。 貴方なりの方策(選択)を伝えてみれば良い。 まさかの時に、適切な歩み寄りが選べる関係かどうか? 大切にしてみて☆

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.8

その人たちと遊びに行くことをやめてもらうように頼んだほうがいいのではないでしょうか。

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.7

なんとも不用意な彼女ですね。元彼、昨日知り合ったばかりの男と密室に行くなんて危機意識なさすぎです。とりあえず単独で男と会うのは禁止にしたほうがいいと思います

noname#212724
noname#212724
回答No.6

 上の質問(http://oshiete.homes.jp/qa9007097.html)にもそんな女性が出てきています。ご一読ください。別れるに限ります。

  • chisabou
  • ベストアンサー率27% (35/128)
回答No.5

彼女さん、軽いとおもう(^_^;) 彼氏がいても、男友達と遊びに行くことはあり得ることだと思うけど、 それはお互いに恋愛感情を持たない友達だから行くのであって・・ キスしたり触ってくるような男って分かってて行くんだからどうなのって思います。 「拒んだけど」とか、「寝てる隙に無理やり」とか、 あたかも自分はしたくはなかったみたいな言い方もどうかと(^_^;) だいたいそんなこと彼氏に言えないし。 彼氏のことが好きだったら罪悪感感じてまた行こうとは思わない。 人によるし、女の子でも男と遊ぶの好きな子いるから何とも言えないですが、 どっちにしろそんな子が彼女でいいのかな?って思います。

  • TOTOKEKKO
  • ベストアンサー率27% (44/160)
回答No.4

連絡してもらう方法というか。。 個人的に、すっかり振り回されているし、、 以下、独り言なので、万が一不愉快なら読み飛ばしてください。 女性目線ですが、彼女、おそらく、男二人の前で、彼氏を軽んじる発言もしていると思います。 私の勝手な感想ですが、今回のことも、元カレのせい、元カレの強引さのせいにしているわけです。 でも、、客観的には元カレが強引と言うだけの状況ではないと、お分かりだと思います。 浮気しても、相手の悪口を言うばかりの人は、男女問わず、一番信用ならないです。 おそらく、こちらも陰で悪く言われていると思った方が良い。 「やむおえずキスされた」と言われたなら、、あちらには「やむおえず付き合っている」 くらい言われているかも。 こういう女性に対して、振り回されているとなめられると思います。 自分を持つことです。そうしないと、連絡ほしいとか迎えに行くとか、タクシー代とか、 アッシー君じゃないですか。そんなこと頼んだらなめられますわ。 「彼氏」の称号守りたいんだろうけど、ちょっとやり方が間違ってると思います。 浮気したら優しくしてもらえるなら、さじ加減浮気にかたむくと思いますよ。彼女。 せっかく、別れることも視野に改革を試みているわけです。 最悪、元カレになったって会ってくれますから、彼女の手に乗るのはやめてみてはいかがでしょうか。 他の人とキスしたことを、元カレのせいにしてごまかそうとしているわけです。 こういうこと言って質問者様の気をひこうとしたら、、 「尻軽だな」「不潔だな」など、一言だけ、一言だけハッキリと宣告することをお勧めします。 人の悪口、人のせいでごまかそうとしていた人には、「ごまかしきれず、本性見られたり」というのが 一番こたえると思います。 愛情があるなら、それは他のことで伝えて良いと思います。 それから、しつこく責め立てるのも良くないと思います。 でも、アッシーくんになり下がるより、きちんと浮気やキスに関して貞操観念希薄だと、 質問者様の中で彼女が彼女から格落ちする可能性を、一言だけはっきりと宣告してあげる方が 良いと思います。 その上で、もうちょっと他の女友達増やしてみてはいかがでしょうか。 それから、、彼女のこと考え直した方が良いかもしれません。 こちらも比べられてるわけです。質問者様も、比べながら、そして、、その上で気が付く彼女の 良さもしょうもなさも、トータルで考え直してみて下さい。 続くにしても、もう少しいろんな友達に支えられた方が良く思えます。

  • rose1010
  • ベストアンサー率20% (4/20)
回答No.3

私には彼女の神経が理解できません。身の危険を1ミリも想像せずに元カレと会ったのでしょうか?で、結果被害者の如く貴方に打ち明けた?彼女にとっての貴方はどんな存在なのでしょうか。元カレとどんな理由で別れたのか聞きましたか?まだ未練があるのかもしれないですね。もしかしたら彼女自身も気が付いていない可能性もありますよ。

  • angelo77
  • ベストアンサー率15% (304/2021)
回答No.2

そんな目に合わない様にする頭のある女性なら最初からそんな事しません。 しかも自分から遊びに行っておいて、被害者みたいにあなたにベラベラ言えるってマトモじゃありません。 約束したからどうとかでなく、もっと根本的な部分で彼女自身が問題を抱えているのかもしれませんね。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.1

質問者様と彼女の間には信頼関係がしっかりと出来上がっていないのでしょうね。 だから、彼氏である貴方に何も言わずに遊びに行くんでしょうね。年齢的にも まだ自分に責任感が無いのではないかな。楽しければそれでイイと言うタイプで 彼氏が絶対的な存在ではないのでしょうね。 正直なところ、この彼女と将来を考えたお付き合いが出来ると思うのであれば 少しの期間で良いので距離を置いて反省を促すしかないでしょう。 彼女の事を好きなのは理解できますが、あまりにも無責任な女性には貴方が何かを するよりも反省させることしかないでしょうね。反省しないでまた同じことを 繰り返すようであれば、ハッキリお別れすれば良いと思います

関連するQ&A

  • 元彼の気持ちは私にありますでしょうか?

    別れて1年後、元彼から最近よく連絡がきます。 内容は、「食事に行こう」や「今何してる?会いたい」と言われます。お互い仕事が忙しいため、毎月一度のペー スで誘われますが、実際に会うのはたまにです。会ったときには、キスをされます。 よくないとわかっているので最初は断るのですが、私もまだ彼に気があるせいか断れきれずにキスを受け入れてしまいます。 しかし、体だけの関係にはなりたくないので、エッチを誘われたこともありますが、絶対にしないようにしています。 最近は会っても食事のみでキスもしません。 私たちが別れた原因は、彼の仕事が多忙で会えない寂しさから私から振りました。今思うとお互い好きで別れたのだと思います。 けれど、今となってまだ彼が私のことを好きでいてくれているのか、遊びとしか思っていないのかわかりません。 会いたいと言われても、好きとは言われないので。。 本命と遊び相手との接し方の違いなどあるのでしょうか? 直接聞くのが一番だとはわかっていますが、みなさんのご意見を聞かせてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 『元彼が忘れられない。。。』・・・どう支えるべき?

    高校(1)年の♂です。 つい最近、好きな人に告白しました。 そして、付き合うコトになったんですが、その時貰った返事が、 『まだ、元彼のコトが忘れられなくて、んで元彼を忘れられないまま付き合っていったら、嫌じゃない??』と言われ、自分は、『ォレゎ気にしなぃょ』と言いました。 そしたら 『あたしのコト支えてくれる?』と言われ 『ゥン。』と答えました。 そして、『元彼のコト忘れさせるくらい、あたしを愛してね あと、絶対に見捨てないって約束して。』 と言われ『絶対に冷めたりしないし、絶対に見捨てない!約束する。』 と答えました。 ・・・で、問題がココからです。 『元彼のコトを忘れさせて』 ・・・でもこれからどのょうな事をしていったらいぃのでしょう。 単なる、キスや気遣いをして、そう簡単に忘れてくれるでしょうか? 自分は、彼女の心の中から少しでも元彼のコトを忘れさせてあげて、 ずっとスキでいる。ときちんと覚悟をしました。 だからどうしても、彼女の心の中から;;元彼;;という存在を消してあげたいのです。 どのような事をしてあげたら、いいのでしょうか? 教えてください。 それと・・・元彼は小・中・一緒で、高校も一緒なんです。 このような状態ではきっぱり忘れてくれないような気がします。 なんせ、ほぼ毎日、元彼の顔を見ているんですから。。。o ・・・でも、別れるつもりは絶対にありません!!!! ・・・本当に何をしていったらいいのかゎかりません。。。 教えてください。

  • 彼女が元彼と・・・

    私には付き合って1年の彼女がいます。 付き合って2ヶ月が経った頃に 彼女の電話に男から電話がかかってきました。 「誰から電話?」と聞いたら「元彼だよ。」と、 私は男友達ならまだよかったのですが、 元彼と聞いて少し不快に思い、 嫌だから元彼とは連絡取るのは、もう止めろといいました。 それからさらに、3ヶ月が経った頃に 悪いことと知りつつも彼女の携帯を勝手に見てしまいました。 そしたら、女性の名前で元彼が登録されていて、 メールや着信記録などが残っていました。 そこで彼女は、もう一切連絡しないと約束してくれて、 私も今後、絶対に携帯は見ないと約束しました。 それからさらに7ヶ月が経った頃、 お互いに倦怠期と言うこともあってか、 自分から少し距離を置きたいと伝えた所、 だったら別れると言われ、別れました。 それから一週間が経った頃、 やはり彼女のことが忘れることができずに 電話して自分の気持ちを伝ようと思ったのですが、 その日に彼女は他の男とデートに行ってしまいました。 それでも自分の気持ちを伝えようと思い 彼女の戻ってほしいと伝え彼女もOKしてくれました。 今まであった嘘はやめて、本当のことを話してほしいと言いました。 彼女は他の男と会っていただけではなく、 彼女は今まで通り元彼とはたまに連絡とっていて、 元彼とも会ってキスをしたと言われました。 キスをしたのは別れてる期間だから。 と言われましたが納得がいっていません。 それに彼女は腕に今まで身に着けていなかった ラバーバンドを肌身離さず着けていて、 私は「今時はやんねぇから外せよ」と いって疑いながら聞いたら、 最初はオネエちゃんが買ってくれたといっていましたが、 元彼と一緒に買ったと白状しました。 私は結婚しているわけではないので、 わがままかもしれませんが自分か元彼か どっちかに選んでくれと彼女に言って決めさせてしまいました。 彼女は私を選んで、彼女はこれからは元彼とは連絡をとらないと 約束をしてくれました。 でも正直、不安でいっぱいです。 因みに元彼には彼女がいます。 このような経験ある方でもない方でもアドバイス頂けたら幸いです。 よろしくお願いします。 長文ですが、読んでいただいた方ありがとうございました。

  • 元彼から連絡がきました。

    約1ヶ月前に1年付き合った元彼に振られました。 他に気になる人がいるそうです。縋ってしまいました。 二週間前、彼に会いました。 彼に「またメールくれる?」「また会ってくれる?」と聞き、『うん、約束する』と言われ その当日にはメールがきましたが、それ以降は音沙汰なしでした。 先月と二週間前に会った時に体の関係をもちました。 どちらかというと私から誘ってしまった感じです。 彼とは遠距離なので、偶然会うことはありません。 すると昨日、元彼からメールがきました。近況報告みたいな感じでした。 仕事も一段落して暇になったこと、 寒さで体調を崩したようで、寂しいだけかもしれません。 または約束だから連絡してきたのかもしれません。 最後に元気で年越ししてねと書いてありました。 ずっと待っていた連絡を返すべきなのか、もう知らないフリをするべきなのか…。

  • 元彼からキス、この行動特に未練などでは無いですよね

    元彼からキス、この行動特に未練などでは無いですよね?あざとい内容ですが読んでいただけると嬉しいです。 元彼のことが未だに好きです。振ったのは私からで、好きなのに振った理由としては、彼の気持ちが離れていってる気がしたのと喧嘩ばかりできっとこのまま付き合い続けてもお互いしんどくなると思って振りました。 振ってからは連絡取らないようにしていましたが時間が経ってから何故か彼から連絡が来て、久々連絡を取り合って今は前みたいに友達としてよく遊びに行ったりしています。 ついこの間カラオケに行った時の事なのですが、カラオケでお酒を呑んで、意識が少しフラフラして今なら酔った勢いで彼に寄り添ってもいいんじゃないか?と思い、彼に酔ったフリでもたれかかって寝たふりすると彼にキスされました。 キスしてきたからと言って未練があるとかではないですよね? キスしてきたのはただしたくなったとかそんな感じですよね?

  • 内緒?

    気になる彼がいます。 この彼は、私が前付き合っていた人の友達です。 今度、その彼に誘われてふたりで初めて飲みに行きます。 ちなみに、この彼に誕生日おめでとうメールをおくったことや、たまに 連絡をとったことがあるのですが、そのときは細かいことでも元彼に報告が言っていました。 ※どのような形で話しているのかは分かりませんが、元彼はそのことを知っていました。 なので、今回会うことも絶対元彼に報告しているんだろうなと思っていましたが、どうやら言っていないそうです。 これって、何か意味があるんでしょうか? 言いにくい(きまずい)=恋愛対象としてみてくれているのとはまた別問題でしょうか?

  • 彼女と元彼

    彼女は元彼と付き合っていた時に彼女の名義で携帯を買い、元彼に渡していたみたいです。 私と付き合う時に契約期間が終われば解約をし連絡はとらないという約束でした。 連絡といっても毎月、料金を連絡し振り込んでもらうということだけらしいです。 しかし元彼は彼女に未練があるそうなので、それだけではないと思います。 少し前に気付いたのですか、彼女は元彼に私と付き合っていることは言ってなかったようです。 その時はケンカになりました。 元彼には彼氏が出来たことを連絡させました。 ようやく、契約期間が終了し解約できるのにしようとしません。 しかも解約しても連絡はとるらしいです。 彼女からはしないが相手からの連絡は無視できないそうです。 彼女のことがよくわからなくなり困っています。

  • 元彼について

    元彼について はじめまして。17歳の女です 2年半付き合って5か月前に別れた彼とのことです。別れた理由はお互い嫌なところが目について会えばいつもケンカしている2人が嫌になりました 別れてから大切さに気付いた私はやり直したいと伝えましたが、同じことの繰り返しだ 今は戻れない と言われました。でも2人で会えばキスをされ、体も求められることもありました‥(ちゃんと断りました) その後彼には新しい彼女ができて、一切連絡を取らなくなりました でも1か月前から3、4回着信があり、出ないようにしてましたが気になり出てしまいました。内容は ちゃんと学校に行ってるか などです。連絡がきたら思い出してつらいので彼に 連絡は取りたくないからアドレス帳から消してほしい、もう連絡してほしくない‥と言いました。なのに昨日また電話がかかってきて、誕生日おめでとう。プロフ見たよ 元気なさそうだけど大丈夫?(私はプロフに、早く忘れたいな‥など書いてました) と言われました‥それから2時間ぐらい話していて、内容は彼氏はできたか、学校はどうだ、身長は伸びたかなどでした。 すると突然彼が会いたいと言ってきました。もちろん断りました。そして最後に電話したことは誰にも話さないでほしいと言われました。ちなみに彼はまだ彼女と付き合ってます その3日後メールがきて「会いたい」と‥そして会ってしまいました。公園で会うことにしたので何も起こらないだろうという気持ちで行きました すると彼は抱きしめてキスをしてきました やめてほしいと言うと最後だから‥と言われました そしてばいばいしました 帰り際に「幸せになってほしい」と言われました 元彼の行動が理解できません‥ 彼女がいるのにどうして会いたがるのですか?元彼のことは時間が解決してくれますか? お願いします。

  • 元カレが

    私は今高3で、10月から付き合っていた彼氏がいました。 お互い妥協で付き合ったので、付き合ったことを誰にも言わないという約束をしていました。 でもすぐ約束を破って、自分絶対主義な彼に不満が募っていきました。 そんなとき、3/11に地震が起こりました。 私の実家は福島で、両親と連絡が取れず精神的に滅入っていた私に 「今日さ、男友達と何話してたの?俺のこと話してたでしょ?」 とか聞いてきて(実際話してない)説教を始めたので、どこまでも自分の事しか考えてないんだなと思い、その日に別れました。 その後、私とヨリを戻したいと言ってきました。 でも彼は、その少し前に、私の友達に無理やりキスとか色々したことが発覚しました。 別れて関係が無くなったのだから聞き流せば良かったのですが、頭に血がのぼって彼を問い詰めてしまいました。 そんなことがあって、よくヨリ戻したいとか言えたねって言ったら「でもそれは謝って終わったことだから」と悪びれることもなく言ったので、私は頭にきて あんた絶対幸せになれないし、ならなければいいと思うって言いました そしたら彼が学校で色んな人に「あいつと付き合ってて、何回も家に行ってHした。あいつは最低な女だ」って(付き合ってたこと以外うそ)言いふらし始めたんです。 断り続けて1回もそういうことしてないのに… 今、私には新しい彼氏がいます。私のことをよく考えてくれて幸せです。 元彼は今の彼氏を呼び出して、それを言うって言ってます。 プライドばかり高く、もう何考えてるかわからないので、すごく怖いです 元彼をうまく収束させるにはどうしたらいいですか? 長々とすみません(--;) 優しいアドバイスよろしくお願いします。

  • いつになったら元彼を…

    いつになったら元彼を吹っ切れますか? 1ヶ月前に1年付き合った元彼に振られました。 他に気になる人がいるそうです。 今月頭に会って、縋ってしまいました。 彼に「またメールくれる?」 「また会ってくれる?」と聞き、『うん、約束する』と言われ その当日にはメールがきましたが、それ以降は音沙汰なしです。 別れ話をした日と、今月頭に会った時に体の関係をもちました。 どちらかというと私から誘ってしまった感じです。 彼とは遠距離なので、約束をしないと偶然会うことはありません。 気がつくと彼のことを考えて考えて苦しいです。 彼から連絡がくるんじゃないかと待ち続けてしまいます。 私からはしないように我慢してますが あけおめメールはしてもいいのでしょうか? こんな状況のまま、再び彼から連絡がくるってことありますか? 彼は気になる人とはまだ付き合ってはいないみたいです(嘘かもしれませんが) ただ苦しいです。忘れたいです。 いつになったら彼を吹っ切れますか? 前を向く、時間がたつのをひたすら耐えるしかないのでしょうが、苦しいです。 仕事以外はふさぎこんでいます…