• 締切済み

彼女が内緒で元カレと遊びに行ったのですが

彼女が元カレと昨日知り合った男3人でカラオケに行ったんですが 帰るとき拒んだようなのですが、元カレに無理やりキスされ体も少し触られたそうです ヤられてはいないそうです こういったことは初めてではなく、遊びに行くときは絶対に連絡だけはすると約束はしてたいました。 負い目を感じて連絡せずに遊びに行った結果、帰るときの車で寝てしまい、その隙に無理やりされたそうです。 無理やりされたことより何も言わず遊びにいったことに怒りを感じています。 別れることも視野に入れてるのですが、未だに好きなので悩んでいます。 また、連絡さえくれれば迎えにいったり、タク代渡したりできるので連絡だけはしてもうようにする方法がありましたら教えてください。

みんなの回答

回答No.10

彼女は、あなたの所有物ではありませんから、毎回連絡を入れるという のは、束縛と感じるかもしれません。あるいは独占と感じるでしょう。 そこまでするということは、あなたは彼女を信じ切れていないという事 です。だから、常に確認がしたい、独占したいのだと思います。本当に 彼女を信じ切れているのなら「必ず連絡すること」とは言いません。 しかし、彼女も彼女で、そもそも元カレの所に行くのが変です。 それはまだ、あなただけを好きと言うよりも、心がフラフラ揺れていると いう事だと思います。彼女には彼女の人生がありますが、彼女の方では あなただけに絞り込めていないという、心があると思うのです。 完全に信じ切れていない男性の思いと、相手を決めかねている女性の心。 そこには隔たりがあると思います。2人の心には距離・溝があるんです。 彼女が「もう、絶対こういうことしない」と後悔して、そして自発的に 連絡をしてくれた時に、あなたが彼女を信じられないなら別れた方が 良いと思います。信じられるなら、彼女に 「自分だけの恋人でいて欲しい。だから、今回の事は自分にも堪えた」 と正直にお話をなさってみて、相手が心から「まずいことだった」と 心から反省するならば、2人は近づくでしょう。 別れる前に、自分と彼女の距離を考えて、ゆっくりと、穏やかにお話を なさってみて、それから別れるかどうかを決められると良いでしょう。

• blazin
回答No.9

視野に入れているから「こそ」、 貴方は素直に怒りを感じている自分を伝えれば良い。 俺は彼氏であり、 お前(彼女)の管理者では無い。 そんな女々しい囲い込みはするつもりはない。 むしろお前に任せている。 お前を信じて任せている。 だからこそ、 全部を全部報告しなくても良いから、 これは伝えておいた方が良いかな? そう思う事は素直に(丁寧に)伝えて欲しい。 一言先に伝えておいてくれれば・・・ 伝える行為自体を誠実さとして受け止めていける。 お前の事だって心地良く送り出せる。 何も言わずに遊びに行って、 しかもそこに元彼が絡み、バタバタが起こり・・・ 事後報告でそれを知るのはやっぱりしんどい。 しんどい事が今後もあるなら付き合えない。 貴方は、 それ位ハッキリ伝えてみても良いんだよ。 何だかんだ言って、 凄く怒っている!(⇔でも、好きだから失いたくない) その天秤に乗っているうちは、 貴方は彼女に対して強くモノが言えない。 強く出れない貴方の言い分は、 対彼女には凄くモソモソとして伝わる。 当然やり取りもなぁなぁで終わる。 今の貴方は違うじゃない? 最悪別れても仕方が無い。 そこまでを視野に入れる事が出来ている。 別れも視野に入れられるという事は、 言いたい事は言いたい事として強く言える状態。 勿論、 伝える以上、 伝わると信じて伝えるんだけれど。 最悪伝わらなくても、 それに対しては貴方も納得出来る筈。 ⇒あ、彼氏として面倒な事言ってきた。 確かに言わずに遊んだ事は反省しているけれど、 それでも貴方は私の管理者じゃない。 私がしたい事にあまり口を出さないで?(何様?) もしそんな態度を彼女がニュアンスであれ取ったとしても、 貴方もそういう彼女を感じれば思う事もある筈だから。 貴方は、 お互いにこれからも心地良く付き合いたい。 その目線から、 必要な連絡であり、対応を大事にして貰う。 貴方の気持ちを理解した上で、 例えばこういう対応だって出来るんだから、と。 貴方なりの方策(選択)を伝えてみれば良い。 まさかの時に、適切な歩み寄りが選べる関係かどうか? 大切にしてみて☆

• sparkle719
回答No.8

その人たちと遊びに行くことをやめてもらうように頼んだほうがいいのではないでしょうか。

• takefutsu
回答No.7

なんとも不用意な彼女ですね。元彼、昨日知り合ったばかりの男と密室に行くなんて危機意識なさすぎです。とりあえず単独で男と会うのは禁止にしたほうがいいと思います

noname#212724
noname#212724
回答No.6

上の質問(http://oshiete.homes.jp/qa9007097.html)にもそんな女性が出てきています。ご一読ください。別れるに限ります。

• chisabou
回答No.5

彼女さん、軽いとおもう(^_^;) 彼氏がいても、男友達と遊びに行くことはあり得ることだと思うけど、 それはお互いに恋愛感情を持たない友達だから行くのであって・・ キスしたり触ってくるような男って分かってて行くんだからどうなのって思います。 「拒んだけど」とか、「寝てる隙に無理やり」とか、 あたかも自分はしたくはなかったみたいな言い方もどうかと(^_^;) だいたいそんなこと彼氏に言えないし。 彼氏のことが好きだったら罪悪感感じてまた行こうとは思わない。 人によるし、女の子でも男と遊ぶの好きな子いるから何とも言えないですが、 どっちにしろそんな子が彼女でいいのかな?って思います。

• TOTOKEKKO
回答No.4

連絡してもらう方法というか。。 個人的に、すっかり振り回されているし、、 以下、独り言なので、万が一不愉快なら読み飛ばしてください。 女性目線ですが、彼女、おそらく、男二人の前で、彼氏を軽んじる発言もしていると思います。 私の勝手な感想ですが、今回のことも、元カレのせい、元カレの強引さのせいにしているわけです。 でも、、客観的には元カレが強引と言うだけの状況ではないと、お分かりだと思います。 浮気しても、相手の悪口を言うばかりの人は、男女問わず、一番信用ならないです。 おそらく、こちらも陰で悪く言われていると思った方が良い。 「やむおえずキスされた」と言われたなら、、あちらには「やむおえず付き合っている」 くらい言われているかも。 こういう女性に対して、振り回されているとなめられると思います。 自分を持つことです。そうしないと、連絡ほしいとか迎えに行くとか、タクシー代とか、 アッシー君じゃないですか。そんなこと頼んだらなめられますわ。 「彼氏」の称号守りたいんだろうけど、ちょっとやり方が間違ってると思います。 浮気したら優しくしてもらえるなら、さじ加減浮気にかたむくと思いますよ。彼女。 せっかく、別れることも視野に改革を試みているわけです。 最悪、元カレになったって会ってくれますから、彼女の手に乗るのはやめてみてはいかがでしょうか。 他の人とキスしたことを、元カレのせいにしてごまかそうとしているわけです。 こういうこと言って質問者様の気をひこうとしたら、、 「尻軽だな」「不潔だな」など、一言だけ、一言だけハッキリと宣告することをお勧めします。 人の悪口、人のせいでごまかそうとしていた人には、「ごまかしきれず、本性見られたり」というのが 一番こたえると思います。 愛情があるなら、それは他のことで伝えて良いと思います。 それから、しつこく責め立てるのも良くないと思います。 でも、アッシーくんになり下がるより、きちんと浮気やキスに関して貞操観念希薄だと、 質問者様の中で彼女が彼女から格落ちする可能性を、一言だけはっきりと宣告してあげる方が 良いと思います。 その上で、もうちょっと他の女友達増やしてみてはいかがでしょうか。 それから、、彼女のこと考え直した方が良いかもしれません。 こちらも比べられてるわけです。質問者様も、比べながら、そして、、その上で気が付く彼女の 良さもしょうもなさも、トータルで考え直してみて下さい。 続くにしても、もう少しいろんな友達に支えられた方が良く思えます。

• rose1010
回答No.3

私には彼女の神経が理解できません。身の危険を1ミリも想像せずに元カレと会ったのでしょうか?で、結果被害者の如く貴方に打ち明けた?彼女にとっての貴方はどんな存在なのでしょうか。元カレとどんな理由で別れたのか聞きましたか?まだ未練があるのかもしれないですね。もしかしたら彼女自身も気が付いていない可能性もありますよ。

• angelo77
回答No.2

そんな目に合わない様にする頭のある女性なら最初からそんな事しません。 しかも自分から遊びに行っておいて、被害者みたいにあなたにベラベラ言えるってマトモじゃありません。 約束したからどうとかでなく、もっと根本的な部分で彼女自身が問題を抱えているのかもしれませんね。

• hide6444
回答No.1

質問者様と彼女の間には信頼関係がしっかりと出来上がっていないのでしょうね。 だから、彼氏である貴方に何も言わずに遊びに行くんでしょうね。年齢的にも まだ自分に責任感が無いのではないかな。楽しければそれでイイと言うタイプで 彼氏が絶対的な存在ではないのでしょうね。 正直なところ、この彼女と将来を考えたお付き合いが出来ると思うのであれば 少しの期間で良いので距離を置いて反省を促すしかないでしょう。 彼女の事を好きなのは理解できますが、あまりにも無責任な女性には貴方が何かを するよりも反省させることしかないでしょうね。反省しないでまた同じことを 繰り返すようであれば、ハッキリお別れすれば良いと思います