• 締切済み

内緒?

気になる彼がいます。 この彼は、私が前付き合っていた人の友達です。 今度、その彼に誘われてふたりで初めて飲みに行きます。 ちなみに、この彼に誕生日おめでとうメールをおくったことや、たまに 連絡をとったことがあるのですが、そのときは細かいことでも元彼に報告が言っていました。 ※どのような形で話しているのかは分かりませんが、元彼はそのことを知っていました。 なので、今回会うことも絶対元彼に報告しているんだろうなと思っていましたが、どうやら言っていないそうです。 これって、何か意味があるんでしょうか? 言いにくい(きまずい)=恋愛対象としてみてくれているのとはまた別問題でしょうか?

noname#45747
noname#45747

みんなの回答

回答No.2

誘った理由によりますかね、元彼まったく関係なく誘ったなら(元彼になにか頼まれたとか、そういうこと)私はもう「友達の元彼女」としてでなく、「友達」としてあなたと会うのだと思います。気があるのかもしれません。今回会った時になんとなく彼がどう思ってるのかわかると思います。感じ取ってくださいね^^

noname#57948
noname#57948
回答No.1

貴方の事を元彼に言ってたら、元彼がいちいち報告しなくていいよ。って気になる彼に言ったのでは無いですか? もう別れてるのだし、関係無いとお互い思っていちいち言うのはやめたのでは?