• 締切
  • 困ってます

メンズエステ

• 質問No.9004855

お礼率 91% (246/270)

メンズエステで働き始めました。
大学生です。

ぬきがないので、マッサージでお客さんを満足させなければいけないのですがまだマッサージ技術は大したことなく… 研修なども時間がなくあまり受けることができていません。
また、触ってよと言われたときなど雰囲気を壊さずうまくかわす方法などもよく分からず困っています…。
若い人とはまだ話せるんですが、年が離れていると何を話したらいいかわかりません(´・_・`)

顔はすごい可愛いというわけではないので、なかなか本指名が取れずにいます。

無理にあそこに触れさせようとしてきたりすると早く時間経てーという思いが強くなってしまいマッサージもテキトーになってしまいます。

このバイトは私に合ってないのかな、とか色々思ったのですが辞めるならたくさん指名をとれるようになってから、と思うようになりました。

わからないことだらけなのですが、
お客さんに満足してもらえるようにするにはどうすればいいか、
指名がとれるようになるにはどうすればいいか、など色々アドバイス下さい。
よろしくお願いします。

回答 (全1件)

• 回答No.1

その他(生活・暮らし) カテゴリマスター
>お客さんに満足してもらえるようにするにはどうすればいいか

お客さんが求めるサービスを提供することですよ。基本となるマッサージはヘタクソ、裏サービスもない、美人というわけでもないなら、お客さんからすると「若い女の子がお触りしてくれる」以外にメリットがないじゃないですか。
マッサージとしての技術を求めるなら、ちゃんとしたマッサージ屋さんに行きますよ。そういうところに来る客は、普通のマッサージ屋では提供していない「なにか」を求めてきているわけですから、それを提供するのが満足の提供に繋がるわけです。社会を舐めちゃいけないよ。ド素人のマッサージで金なんて取れるわけがないじゃないか。世のマッサージ師さんたちは、自分がお金を払って学校なんかで技術を学ぶんだからさ。
補足コメント
ye-abc

お礼率 91% (246/270)

そのお客さんが求めるサービスとはなんでしょうか?
やってはいけないことをするのは違うと思いますし、いまいちわかりません(´・_・`)
投稿日時:2015/07/03 01:31