彼氏がメンズエステに行っている!?- 私の不安と不満

このQ&Aのポイント
  • 彼氏がメンズエステに行っていることがわかり、私の不安と不満が募る中、フリーの人が行くものと思い病気やコロナリスクにも悩む。
  • プロの方との接触は大目に見るべきか、どのように伝えたら辞めてくれるのか、男性はなぜそういうお店に行くのか、女性は黙認されるのかについて教えてほしい。
  • 年齢も年齢なのに、結婚を前提に付き合っている彼氏がメンズエステに行っていることでショックを受け、病気やコロナリスク、触られることなどに不安や不満が募り、解決策を求める。
回答を見る
  • ベストアンサー

メンズエステについて

付き合って1年半、同棲半年の彼氏がいます。 結婚を前提の同棲をしています。 まじめで紳士的な所に惹かれお付き合いを初めて今に至っていましたが…… どうやら彼氏がメンズエステ(マンションの一室を店舗とし、女性のセラピストが際どい服装で密着し、オイルマッサージをしてくれる。男性は紙パンツのみ)に行っているようです。 おかしいと思ったのは、 ①1人で出かけた時に一切の連絡がなく、(普段は途中で連絡があります。)帰宅してきたこと。さらに速攻でお風呂に入ったこと。 ②ソファに並んで座っている際にお店の検索を一緒にしていて、彼氏の手が止まったので、ん?と思ってスマホ画面見たら検索履歴が見えてしまったこと。その時に男性用のエステを検索してたこと。 他にも私の帰宅時間を詳細に気にしたり、下着に男性特有の汚れがあったりと不信だと思うことが多々ありました。 ついに先日、割引クーポンチケットを見てしまいました。。。 もう完全に行って居るが確定です。 私はそういうお店を否定するつもりはないですが、フリーの人が行くものだと思っています。 ・病気のリスクが怖い (少し前に婦人科系の手術をしており、感染がとても怖い) ・コロナ禍での濃厚接触者が怖い ・過去ではなく、現在進行形で他の女性に触られている、触れているのが気持ち悪い。 以上が言って欲しくない理由です。 彼ともそんな話をしたことがあります。 結婚まで考えて関係を築いて来たのに……とショックでなりません。年齢も年齢なので最後のご縁かとも思っていました。 ①プロの方との接触は大目に見るべきでしょうか ②どう伝えたら辞めてくれるでしょうか? ③彼女や奥様がいる男性の方、何故そうゆうお店に行かれるのでしょうか?私に不満があるのでしょうか? ④女性の方、パートナーが行っていても黙認されますか? 以上、教えていただきたいです。 もう自分の中で消化出来なくなってしまってます……。 皆様よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tkkz55okwv
  • ベストアンサー率48% (537/1101)
回答No.1

一応、男性目線で。 ②どう伝えたら辞めてくれるでしょうか? ③彼女や奥様がいる男性の方、何故そうゆうお店に行かれるのでしょうか?  「私に不満があるのでしょうか?」→ 違うと思います。  これは「趣味」の範疇だと思います。  質問者さんが、「今まで出会ってきた中で、最高に体の相性が合う」場合でも、お店に通うと思います。  厳しく注意しても、こっそり行くだけだと思います。 ①プロの方との接触は大目に見るべきでしょうか  素人よりは、断然いいと思うのですが……。 あと、性病については、以下を参考までに。 【危険!?】メンズエステで働いて「性病」のリスクはある? https://job.eslove.jp/magazine/category/know-how/worry/58#chapter-1 メンズエステで感染リスクのある性病・予防対策 https://std.menzy.tokyo/std-mensesthe/ ・過去ではなく、現在進行形で他の女性に触られている、触れているのが気持ち悪い。 この点が厄介ですね。 どうにしろ、「結婚」まで考えてらっしゃるなら、「結婚後」も続く問題ですので、遅かれ早かれ、「腹を割って」、ちゃんとお話されたほうが良いような気がします。 いま我慢しても、結婚後に悪影響を与えたりしたら、いま我慢する意味がないような気がします。

その他の回答 (3)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10512/33056)
回答No.4

1 そこは人それぞれですね。ただの排泄処理だから気にしないって女性もいれば、一般人の女と浮気されるより嫌だという人もいます。 2 行かない人はいわれなくても行かないし、行く人は隠れても行きます。 3 不満がある場合もあることはあると思います。ていうか完璧な人なんてそもそも存在しないじゃないですか。女性だって、愛撫がヘタとかちんちんが小さいとかデブとかヤセとか何がしかの不満はあると思います。おっぱいが小さいとかマグロとかフェラがヘタクソとか何かはあってもおかしくはないです。 あと、カーチャンの手料理ばかり食べてると、たまに食べるジャンクフードがすごく美味しく感じるときってあるじゃないですか。そういうのもありますね。 私自身は交際している女性がいたときは風俗に行ったことはほとんどありません。「彼女に悪いから」なんていう殊勝な理由ではなく、彼女ならタダでヤラせてくれるからです。あとやっぱりね、愛のあるフェラチオは気持ちいいんですよ。風俗のフェラって女の子も作業にしか過ぎないのでそんなに気持ちいいわけじゃないんですよね。 それに、実は風俗嬢って滅多に外見偏差値50以上がいませんから。メンエスって行ったことがないからどの程度のレベルか分からないけど、軽いサービスだから確か値段は安かったはず。値段が安いサービスの店の女ってレベルが低いのが当たり前です。レベル高い子は稀です。特に最近は、見た目がいい子は基本的にパパ活のほうに流れているんじゃないかなと思います。女の子も相手を選べますからね。 パパ活されるのとメンエスに行かれるのと素人と浮気してるのと、どれが一番マシかってなものではないでしょうか。

  • nagaineko
  • ベストアンサー率28% (563/1989)
回答No.3

>フリーの人が行くものだと思っています。 女性的発想ですね。 行く男性は、そういうの関係ないです。 >・病気のリスクが怖い ・コロナ禍での濃厚接触者が怖い ・触れているのが気持ち悪い。 ごもっともです。 >①プロの方との接触は大目に見るべきでしょうか それは人それぞれではないでしょうか? あなたが嫌なら、嫌だと伝えた方がいいと思いますけどね。 >②どう伝えたら辞めてくれるでしょうか? あなたの正直な気持ちを伝えるのが一番わかりやすいと思います。 >③彼女や奥様がいる男性の方、何故そうゆうお店に行かれるのでしょうか?私に不満があるのでしょうか? ただ単に、気持ちがいいから、だと思います。 あなたに不満はないと思います。 いくらカレーが好きって言っても、カレーばかりだと飽きちゃうわけです。たまには、とんかつも食べたいし、パスタもいいよね、 っていうような発想だと思います。 >もう自分の中で消化出来なくなってしまってます……。 ですよね・・・。 あなたの中で消化できたなら、それで良かったのかもしれませんが、 消化できないのであれば、彼に正直に話して問題の解決を はなるしかないでしょうね。

  • lunatism
  • ベストアンサー率33% (197/594)
回答No.2

言葉を飾らずに言いますが、ご質問者様の彼は、どう説得しても、結婚しても、子供ができても、隠れて行くのを止めないです。 (コロナ禍での濃厚接触者が怖いのに、我慢できないのです) ここでの回答が、ご質問者様に寛容を促すものが大半であったとしても、「過去ではなく、現在進行形で他の女性に触られている、触れているのが気持ち悪い」は、解消しないと思われますし、話し合いをして、ご質問者様との行為とは意味が違うと力説されても、彼との性交へも同様の不快さが強調されてしまうのではないでしょうか。 選択肢としては、 ・将来、絶対に我慢できなくなるのがわかった上で、知らなかったふりをして我慢する ・話し合いをして止めると約束させ、将来の離婚理由とする

関連するQ&A

  • メンズエステの面接を受けることになりましたが困って

    メンズエステの面接を受けることになりましたが困っています。 色々訳あって生活がキツキツの状況で、風俗だとまだ性経験が無いのと胸が大きくないので無理だと思い、メンズエステというものがあるのを知って面接を申し込みました。 すると店からは数分で返信が来て、面接の日時について明日は無理ですが~と言われて明後日受けることになったのですが、その店のセラピストなどを見ているとどの人も谷間の写真を載せてギャルみたいな、年齢層も高めな方ばかりでお姉さん系な方が多い印象を受けました。 私は年齢もまだ19歳で顔も中学生に見られるぐらい童顔で、後で知ったのですがメンズエステは容姿レベルも高くないと採用されないと聞いて、面接お願いしといてなんですが受けて断れて自信をなくすのが怖くなってきました。 どう見ても店のコンセプトに合わない子は落とされますよね?断る場合またメール入れたらいいでしょうか、、本当に悩んでいます

  • メンズエステでの事

    誠に不甲斐ない質問ですが、教えて下さい。 私は今まで風俗とか行った事がありませんでした。 休日ぐらいリフレッシュした方がいいよと友人に勧められてメンズエステに初めて行きました。 とても異様な空間ですごく緊張していたのを 覚えています。 セラピストさんと音楽の話しで盛り上がり 施術が残り15分と迫ったところ セラピストさんからムラムラしてエッチしたくなっちゃったと言われました。 私はゴムを渡されて不甲斐なく着けてしまい 事を終えてしまいました。 そして施術前に誓約書を書いて本名と電話番号を明記してきてしまいました。 友人に事を話すと 使った後のゴムは持ち帰った? 証拠として残ってお店や女の子に脅迫される恐れがあるよと言われました。 密室空間だから、女の子からレイプされたと言われたら、警察沙汰になるからとも言われました。 不甲斐なく性交渉に及んでしまい今とても後悔しております。 今後どうしたら良いか教えてください。 お店や女の人からの連絡は今は連絡はありません。 もし来た場合どうしたら良いでしょうか。  

  • メンズエステってありでしょうか?

    メンズエステってありでしょうか? 30代になってから、肩こりや背中の疲れがなかなか抜けなくて辛いです(エンジニアしてます。 ぱぱっと済ませるマッサージにはたまに行くのですが、もう少し心身共にリラックスできるところは無いかと探してます。 ついでに顔も血色が悪いとよく言われるので、この辺もなんとかしたいなと。 ならばスーパー銭湯かな、と思っていたところ、友人の女性に「メンズエステは?」といわれました。 ちょっとぎょっとしましたが、最近は男性もエステにいくものなのでしょうか? 行かれた方がいらっしゃいましたら、どんな感じなのか教えてください。 少しぐらい高くても、とにかくリラックスできるところが希望です。

  • メンズエステのバイトについて…疲れるものですか?

    お金に困っていましたので、メンズエステのセラピストとして勤務することになりました。 仕事内容は、完全個室で、オイルを使った男性のマッサージです。 全くの未経験なので、雰囲気などいまいちつかめていません。 男性は先にシャワーをあび、紙ショーツ一枚の格好で、施術を受けます。 シフトは自由で、好きな時間に入れるようなのですが、一日6時間くらいの希望を出しても、大丈夫なものなのでしょうか? 6時間も働いたら、かなりくたくたになって、疲れますか? 個人的にはお金をできるだけ稼げれたらと思うので、もっと入りたいような気もするのですが、何せ初めての勤務ですので、あまり無理をしてもいけないかなと思うのですが・・・ できるだけ早くシフトを提出しないといけないので。 経験者の方など、ご存じでしてら教えてください。

  • 耳かきエステ

    男性の方 もし、彼女もしくは想いを寄せている人が、ミニスカートで膝枕をしての耳かきエステで働いたら もしくは働いていたら、それはNGですか。 女性の方 もし、彼氏もしくは想いを寄せている人がいるとしたならば、上記のようなお店では働くことはないですか。 働くことはOKとするならば、それは内緒でやりますか。きちんと言ってやりますか。 注記)あくまでも100%性的サービスの無い、健全店とします。

  • 女性用の性感エステにはまってしまいました。

    都内に住む20代の女性なのですが、女性用の性感エステにはまってしまいました。 彼氏はいるのですが、彼とのエッチでは気持よくなれなくて悶々としてた時にネットを見ていたら無料で体験できるという事で利用してみたのがきっかけです。 彼氏には悪いとは思うのですが、別物というか何て言うか週1ペースで利用するようになってしまいました。 これは、男性が彼女がいても風俗に行くのと同じ感覚なのでしょうか? 同じように女性用の性感エステにはまっている女性の方いますか? 彼氏がいるのにこういうのを利用する私っておかしいですか? こういう話をできる女の子の友達がいないので何かアドバイスなどありましたら宜しくお願いします。

  • エステを探す時、なんという単語でさがしますか?

    エステを探す時の検索キーワードを探しています。 普通に考えると、 【エステ 新宿】のようにエステと行きたい地名だと思うのですが、 【エステ ニキビ】などの様にお悩みごとで検索することもあるのかな?と。 1人で考えていても凝り固まった頭で考えてしまうので いろいろな方の意見が聞きたいです。 エステに行こう!と思ったけど、どこにエステがあるのかわからないという状況で 検索して探すとなった場合、 どの様なキーワードで探しますか? また、良ければ性別と年齢(30代とか、30代後半とかのざっくりしたものでいいです)も 教えてください。 たくさんの方から返答していただけると嬉しいです。

  • ブライダルエステ☆

    11月に結婚予定の大阪在住の女性です(^-^) 式場からのエステの紹介がないため、 エステの受けられるところを探しています。 エステが初めてなので、ホテルに入っている所か、デパート・化粧品メーカー(ポーラやメナードなど)のエステに行こうかと思っています。 (根拠は無いのですがホテルのエステや大手であれば信用できるかな~と思っています。勧誘が激しかったり、強制的に商品を買わないといけないところはちょっと怖いです・・・) メニューとしてはフェイシャルとシェービング(できればワックス脱毛があれば・・・)が希望です! ブライダルエステをされた方、通っていらっしゃるエステでおすすめの所があれば教えてください! 以前にこちらで回答されていましたポーラのエステを探したのですがお店がないようで・・・ 別のお店に移られているのであればその情報も 教えていただきたいです☆ 宜しくお願いします!!

  • 彼氏が私に内緒でエステに・・・騙されてないか心配

    私たちは20代前半のカップルで、プチ遠距離なため会うのは月に2回ほどです。彼氏が平日休みなため、私が週末を利用して泊まりに行っています。 いつもは彼氏は自分の休みの日は私は仕事ですが、ケータイは普通にいじれる環境にあるので、○○に行ってくるよ~とか、誰々と遊びに行く!とか出かける前に必ず連絡をくれていたのに、先月の始めに、1回だけ、連絡がなかった日がありました。私の仕事が終わってから電話すると、寝てた、とか漫画喫茶行ってたとかちょっと話しが二転三転する感じで怪しいなあと思いながらも、その連絡とれなかった時間は昼間の数時間でしたし、怪しかったのはその一回だけだし、その前もそのあとも彼の愛情は変わらずに感じれましたので、まぁいいわと目をつぶっていました。 そして先週末彼の家に行った時、昼間彼の仕事中にそうじしているとき、テーブルの上に、メンズエステの領収書を見つけました。日付を見ると、その先月の怪しかった日。私に内緒で行ったのは「エステとかはキレイなおねぇさんがいっぱいいて私に言うと怒られると思ってあの時は内緒にしてたのかな」と解釈し、浮気ではなかったと安心したので、彼も私に内緒にしたがっていましたし、突っ込まれたくないことなんだなと思い、私もその事については何も言わず週末を楽しく過ごして帰ってきました。 でも、もしかして風俗なのかな?と思い念のため控えておいたそのエステの名前をネットで検索してみたところ、そのエステのお店自体のHPなどはなく、その代わり、悪徳エステ、キャッチ、P社などと書かれた2ちゃんねるのスレッドにたどり着きました。もちろんそのエステの名前も書かれており、掲示板によると、その店は主に女の子のエステでキャッチなどがしつこく、無理やり契約させられる悪徳エステらしいのです。 彼氏の領収書は、一回きりのコースらしく契約などはしていないようですが、騙されていないか心配です。 直接彼に、そこ大丈夫なの?と聞きたいのですが、私に内緒にしたがっていたし、ネットで検索って。。。と引かれるのもイヤなので、ズバッと「あの時漫画喫茶に行ったって言ってたのに。。。うそついてたんだ?」と聞き出すのはケンカに発展しそうだし、私は彼氏に白状させたい!とかそういうつもりはないので(風俗などではないようだし、ただのエステなら別にかまいません)避けたいのです。 今日仕事のあと連絡くると思うのですが、そのときに電話で「そういえば○○くんてエステとか行くんだね?テーブルに領収書あったよ」とさりげなく切り出し、彼氏のウソにはあえて触れず「メンズエステって以外と高いんだね~どんな感じだったの?」と探りを入れようと思うのですが、正直に、ネットで見てみたんだけどね?と言ったほうがいいでしょうか・・・。 みなさんならどうしますか??

  • エステなどに通う女の子は結婚願望のある男性から見ると嫌ですか?

    現在、友達が開いてくれた飲み会で知り合った、結婚したいそうな男性 (その友達がその人は結婚したいらしいということを教えてくれました)と何度か食事に行ったり メールのやりとりをしています。 私は週に1度、エステではないですが、補正下着の お店に通っています。 そのお店で購入した商品のローンも少しあります。 毎週ケアに通っているのでそのうち「どこに行ってるの?」と聞かれるのではないかと思うのですが、 そこで「エステみたいなとこに通ってる」と言ったら 男性はやだなって思うでしょうか? 正確に言えばエステではないですが、補正下着のお店といっても分からないと思うので、 言うとしたらエステと言ってしまうと思います。 私は自分が綺麗になりたくて通ってるわけですが、 エステ=お金がかかるというイメージにつながるかと思います。 結婚相手を探しているのなら浪費家の恋人はやっぱり 避けたいと思いますよね? うまく言えませんが、毎週どこに行ってるの?と 聞かれたら正直に答えるべきなんでしょうか? そして、やっぱりエステに通う女の子はちょっと遠慮したいとかって思いますか?