彼氏がメンズエステに行っている!?- 私の不安と不満

このQ&Aのポイント
  • 彼氏がメンズエステに行っていることがわかり、私の不安と不満が募る中、フリーの人が行くものと思い病気やコロナリスクにも悩む。
  • プロの方との接触は大目に見るべきか、どのように伝えたら辞めてくれるのか、男性はなぜそういうお店に行くのか、女性は黙認されるのかについて教えてほしい。
  • 年齢も年齢なのに、結婚を前提に付き合っている彼氏がメンズエステに行っていることでショックを受け、病気やコロナリスク、触られることなどに不安や不満が募り、解決策を求める。
回答を見る
  • ベストアンサー

メンズエステについて

付き合って1年半、同棲半年の彼氏がいます。 結婚を前提の同棲をしています。 まじめで紳士的な所に惹かれお付き合いを初めて今に至っていましたが…… どうやら彼氏がメンズエステ(マンションの一室を店舗とし、女性のセラピストが際どい服装で密着し、オイルマッサージをしてくれる。男性は紙パンツのみ)に行っているようです。 おかしいと思ったのは、 ①1人で出かけた時に一切の連絡がなく、(普段は途中で連絡があります。)帰宅してきたこと。さらに速攻でお風呂に入ったこと。 ②ソファに並んで座っている際にお店の検索を一緒にしていて、彼氏の手が止まったので、ん?と思ってスマホ画面見たら検索履歴が見えてしまったこと。その時に男性用のエステを検索してたこと。 他にも私の帰宅時間を詳細に気にしたり、下着に男性特有の汚れがあったりと不信だと思うことが多々ありました。 ついに先日、割引クーポンチケットを見てしまいました。。。 もう完全に行って居るが確定です。 私はそういうお店を否定するつもりはないですが、フリーの人が行くものだと思っています。 ・病気のリスクが怖い (少し前に婦人科系の手術をしており、感染がとても怖い) ・コロナ禍での濃厚接触者が怖い ・過去ではなく、現在進行形で他の女性に触られている、触れているのが気持ち悪い。 以上が言って欲しくない理由です。 彼ともそんな話をしたことがあります。 結婚まで考えて関係を築いて来たのに……とショックでなりません。年齢も年齢なので最後のご縁かとも思っていました。 ①プロの方との接触は大目に見るべきでしょうか ②どう伝えたら辞めてくれるでしょうか? ③彼女や奥様がいる男性の方、何故そうゆうお店に行かれるのでしょうか?私に不満があるのでしょうか? ④女性の方、パートナーが行っていても黙認されますか? 以上、教えていただきたいです。 もう自分の中で消化出来なくなってしまってます……。 皆様よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkkz55okwv
回答No.1

一応、男性目線で。 ②どう伝えたら辞めてくれるでしょうか? ③彼女や奥様がいる男性の方、何故そうゆうお店に行かれるのでしょうか?  「私に不満があるのでしょうか?」→ 違うと思います。  これは「趣味」の範疇だと思います。  質問者さんが、「今まで出会ってきた中で、最高に体の相性が合う」場合でも、お店に通うと思います。  厳しく注意しても、こっそり行くだけだと思います。 ①プロの方との接触は大目に見るべきでしょうか  素人よりは、断然いいと思うのですが……。 あと、性病については、以下を参考までに。 【危険!?】メンズエステで働いて「性病」のリスクはある? https://job.eslove.jp/magazine/category/know-how/worry/58#chapter-1 メンズエステで感染リスクのある性病・予防対策 https://std.menzy.tokyo/std-mensesthe/ ・過去ではなく、現在進行形で他の女性に触られている、触れているのが気持ち悪い。 この点が厄介ですね。 どうにしろ、「結婚」まで考えてらっしゃるなら、「結婚後」も続く問題ですので、遅かれ早かれ、「腹を割って」、ちゃんとお話されたほうが良いような気がします。 いま我慢しても、結婚後に悪影響を与えたりしたら、いま我慢する意味がないような気がします。

その他の回答 (3)

• eroero4649
回答No.4

1 そこは人それぞれですね。ただの排泄処理だから気にしないって女性もいれば、一般人の女と浮気されるより嫌だという人もいます。 2 行かない人はいわれなくても行かないし、行く人は隠れても行きます。 3 不満がある場合もあることはあると思います。ていうか完璧な人なんてそもそも存在しないじゃないですか。女性だって、愛撫がヘタとかちんちんが小さいとかデブとかヤセとか何がしかの不満はあると思います。おっぱいが小さいとかマグロとかフェラがヘタクソとか何かはあってもおかしくはないです。 あと、カーチャンの手料理ばかり食べてると、たまに食べるジャンクフードがすごく美味しく感じるときってあるじゃないですか。そういうのもありますね。 私自身は交際している女性がいたときは風俗に行ったことはほとんどありません。「彼女に悪いから」なんていう殊勝な理由ではなく、彼女ならタダでヤラせてくれるからです。あとやっぱりね、愛のあるフェラチオは気持ちいいんですよ。風俗のフェラって女の子も作業にしか過ぎないのでそんなに気持ちいいわけじゃないんですよね。 それに、実は風俗嬢って滅多に外見偏差値50以上がいませんから。メンエスって行ったことがないからどの程度のレベルか分からないけど、軽いサービスだから確か値段は安かったはず。値段が安いサービスの店の女ってレベルが低いのが当たり前です。レベル高い子は稀です。特に最近は、見た目がいい子は基本的にパパ活のほうに流れているんじゃないかなと思います。女の子も相手を選べますからね。 パパ活されるのとメンエスに行かれるのと素人と浮気してるのと、どれが一番マシかってなものではないでしょうか。

• nagaineko
回答No.3

>フリーの人が行くものだと思っています。 女性的発想ですね。 行く男性は、そういうの関係ないです。 >・病気のリスクが怖い ・コロナ禍での濃厚接触者が怖い ・触れているのが気持ち悪い。 ごもっともです。 >①プロの方との接触は大目に見るべきでしょうか それは人それぞれではないでしょうか? あなたが嫌なら、嫌だと伝えた方がいいと思いますけどね。 >②どう伝えたら辞めてくれるでしょうか? あなたの正直な気持ちを伝えるのが一番わかりやすいと思います。 >③彼女や奥様がいる男性の方、何故そうゆうお店に行かれるのでしょうか?私に不満があるのでしょうか? ただ単に、気持ちがいいから、だと思います。 あなたに不満はないと思います。 いくらカレーが好きって言っても、カレーばかりだと飽きちゃうわけです。たまには、とんかつも食べたいし、パスタもいいよね、 っていうような発想だと思います。 >もう自分の中で消化出来なくなってしまってます……。 ですよね・・・。 あなたの中で消化できたなら、それで良かったのかもしれませんが、 消化できないのであれば、彼に正直に話して問題の解決を はなるしかないでしょうね。

• lunatism
回答No.2

言葉を飾らずに言いますが、ご質問者様の彼は、どう説得しても、結婚しても、子供ができても、隠れて行くのを止めないです。 (コロナ禍での濃厚接触者が怖いのに、我慢できないのです) ここでの回答が、ご質問者様に寛容を促すものが大半であったとしても、「過去ではなく、現在進行形で他の女性に触られている、触れているのが気持ち悪い」は、解消しないと思われますし、話し合いをして、ご質問者様との行為とは意味が違うと力説されても、彼との性交へも同様の不快さが強調されてしまうのではないでしょうか。 選択肢としては、 ・将来、絶対に我慢できなくなるのがわかった上で、知らなかったふりをして我慢する ・話し合いをして止めると約束させ、将来の離婚理由とする