• 締切済み

メンズエステでの事

誠に不甲斐ない質問ですが、教えて下さい。 私は今まで風俗とか行った事がありませんでした。 休日ぐらいリフレッシュした方がいいよと友人に勧められてメンズエステに初めて行きました。 とても異様な空間ですごく緊張していたのを 覚えています。 セラピストさんと音楽の話しで盛り上がり 施術が残り15分と迫ったところ セラピストさんからムラムラしてエッチしたくなっちゃったと言われました。 私はゴムを渡されて不甲斐なく着けてしまい 事を終えてしまいました。 そして施術前に誓約書を書いて本名と電話番号を明記してきてしまいました。 友人に事を話すと 使った後のゴムは持ち帰った? 証拠として残ってお店や女の子に脅迫される恐れがあるよと言われました。 密室空間だから、女の子からレイプされたと言われたら、警察沙汰になるからとも言われました。 不甲斐なく性交渉に及んでしまい今とても後悔しております。 今後どうしたら良いか教えてください。 お店や女の人からの連絡は今は連絡はありません。 もし来た場合どうしたら良いでしょうか。  

みんなの回答

回答No.2

警察に相談する。来た場合はね。 貴方にとっては初めてでも警察にとっては類似の案件があるかもしれないから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10552/33166)
回答No.1

>そして施術前に誓約書を書いて本名と電話番号を明記してきてしまいました。 それは何の誓約書ですか?たぶん、リラクゼーション目的だから治療は求めないし後日に体の不調があっても訴えませんみたいなやつじゃないですかね?だとしたら何の関係もないです。 >証拠として残ってお店や女の子に脅迫される恐れがあるよと言われました。 >密室空間だから、女の子からレイプされたと言われたら、警察沙汰になるからとも言われました。 それはないですよ。強姦の証拠がない。同意の上なら「売春防止法違反」でお店が摘発される案件です。 仮に電話がきたら「そもそも本番行為なんてしてないですよ。コンドームはテコキで彼女がつけたものです」といえばいいし、金を払えということをいわれたら「脅迫罪」で訴えられるし、ゴチャゴチャいわれたら「民事で訴えるなら弁護士から連絡させてください。お待ちしています。刑事ならどうぞ警察に行ってください。売春防止法違反でおたくがガサ入れ喰らうだろうけどね。なんだったら俺のほうから売春防止法違反で警察にタレコんでやろうか?」といえばいいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • メンズエステについて

    付き合って1年半、同棲半年の彼氏がいます。 結婚を前提の同棲をしています。 まじめで紳士的な所に惹かれお付き合いを初めて今に至っていましたが…… どうやら彼氏がメンズエステ(マンションの一室を店舗とし、女性のセラピストが際どい服装で密着し、オイルマッサージをしてくれる。男性は紙パンツのみ)に行っているようです。 おかしいと思ったのは、 ①1人で出かけた時に一切の連絡がなく、(普段は途中で連絡があります。)帰宅してきたこと。さらに速攻でお風呂に入ったこと。 ②ソファに並んで座っている際にお店の検索を一緒にしていて、彼氏の手が止まったので、ん?と思ってスマホ画面見たら検索履歴が見えてしまったこと。その時に男性用のエステを検索してたこと。 他にも私の帰宅時間を詳細に気にしたり、下着に男性特有の汚れがあったりと不信だと思うことが多々ありました。 ついに先日、割引クーポンチケットを見てしまいました。。。 もう完全に行って居るが確定です。 私はそういうお店を否定するつもりはないですが、フリーの人が行くものだと思っています。 ・病気のリスクが怖い (少し前に婦人科系の手術をしており、感染がとても怖い) ・コロナ禍での濃厚接触者が怖い ・過去ではなく、現在進行形で他の女性に触られている、触れているのが気持ち悪い。 以上が言って欲しくない理由です。 彼ともそんな話をしたことがあります。 結婚まで考えて関係を築いて来たのに……とショックでなりません。年齢も年齢なので最後のご縁かとも思っていました。 ①プロの方との接触は大目に見るべきでしょうか ②どう伝えたら辞めてくれるでしょうか? ③彼女や奥様がいる男性の方、何故そうゆうお店に行かれるのでしょうか?私に不満があるのでしょうか? ④女性の方、パートナーが行っていても黙認されますか? 以上、教えていただきたいです。 もう自分の中で消化出来なくなってしまってます……。 皆様よろしくお願いします。

  • 女の子の歯を磨きたい

    耳かきリフレなどありますが、 女の子に歯を磨いてもらいたい、女の子の歯を磨きたい、のですが、できるお店を教えてください。 現状は仕方なく歯科衛生士にゴム手袋はめて磨いてもらっていますが、やはり素手で施術してほしいのと、女の子の歯を磨きたい、磨き合いたいというのがありまして、できるところがないか探しています。 秋葉原周辺でできれば最高だと思います。

  • エステの脱毛、一部分のみ毛が抜けません

    某大手脱毛サロンで脱毛のコースを契約しました。 3回ほど施術を受けました。 いまのところ劇的な変化もないですが、それなりの効果はありました。 しかしながら、一部分のみ、毛が抜けない部分があります。 具体的にはVラインの上端くらいの部分ですが、 1cm×2cmくらいの範囲が、まったく抜けないんです。一本も。 周期等の関係で抜けない毛もあるとの説明は最初に受けましたが、 このようにまとまった部分抜けないのはやっぱりおかしいですよね? あて残し(?)でしょうか? 3回施術を受け、2回目が右側のみそんな感じだったのですが、 3回目ちゃんとやってくれればいいか、と思って特に何もお店には言いませんでした。 その後3回目の施術を受けましたが、その後は左右ともその範囲の毛は抜けませんでした。 もしあて残しであれば、6回のコースのうちその部分は2回あててないってことになりますよね? それって結構大きなことだと思うのですが、エステなど、こういったことに慣れていなく、どのように対処してよいのかわかりません。 今月中に4回目の施術があります。 そのときに担当してくれる方に言ったほうがよいのでしょうか? どのように言えばいいでしょう? 最終的にきれいに仕上がっているようになりたいだけなので、クレームをつけるような言い方ではなく、うまく伝える方法はありませんか? それとも直接言うよりもお客様センターなどに連絡したほうがよいのでしょうか? でもそれだと店舗にも連絡が行って、クレーマーのような印象をもたれそうで…。 同じような経験をされた方、もしくはお店側の立場から、など、 アドバイスをもらえたらと思います。 よろしくお願いします。

  • エステの返金をしてもらう方法

    エステで契約したコース(脱毛8回)が、店の都合で途中でなくなりました。 店都合というのは、フラッシュ脱毛が業界全般できなくなったのを知らなかった店主がようやくその情報を知ったため、もうできない、と言われたものです。 施術は3回までしてもらい、残りの5回分 \9,735 を返金してもらうことになっていますが、 1年半たった今も返金してもらえていません。 金額と店主の名前が明記され、印鑑が押された通知書のようなものは手元にあり、 再三、振り込み先の通知および電話連絡を行ってきましたが一向に返金される気配がありません。 お店はすでになくなり(違うお店を出し、さらにそのお店もなくなった)、今は元の店主に個人的に 請求のための連絡を続けている状態ですが、電話しても無視され、どうにもできなくなっています。 直近では、11月末に電話で連絡がとれ(向こうの知らない電話番号でかけたら出た)、再度振り込み依頼と、振込後の電話連絡を承諾してもらいましたが、その後連絡がとれなくなりました。(電話しても無視されます) 前述のとおり、本人が書いた「返金します」という旨の書はあるのですが、こちらも裁判などにお金をかける余裕はないため、できるだけお金をかけずに早急に解決したいと思っていますが、何かよい方法をご存じの方、アドバイスをお願いします。 補足ですが、当時のお店で知り合った別のエステティシャンの方にはいまだにお世話になっており、 上記の返金してくれない人の連絡先(店がないので自宅の住所と電話番号)を教えてもらいました。 この方も連絡をとってくれようと協力してくれたのですが、電話もメールも無視されたそうです。 割と近くなので自宅に行ってみたら、と言われましたが、自宅まで行っても問題はないのでしょうか。 自宅に行っても居留守を使われたり、今はお金がないといわれてその後また無視されたのでは 埒があかない、と思ってしまっています。 説明不足がありましたらすみません。ご協力をお願いいたします。

  • 言って良い事と悪いこと

    初めて質問させていただきます。私は30代既婚女性ですが、友人との関係について少々悩んでいます。 以前友達から相談を受けました。 内容は、ダンナさんの浮気とセックスレスについてなのですが、その時の彼女の話によると、彼女にはレイプされた過去がありダンナさんはそれを知った上で結婚したそうですが、セックスレスについての原因は自分の過去にあるのではないか?浮気についてはそのセックスレスが原因なのではないか?と、言うような物でした。 その相談を受けて1ヶ月くらいたったんですけど、彼女レイプされた過去があるわりには普通なんです。笑いながらエッチな話とか(猥談等)も普通にします。あまりにも普通なので、「あの話ネタだったのかな?」と思って彼女に直接「この間のレイプ話って作り話?」と聞いたらその友達は「嘘だと思うなら嘘だと思ってれば!本当の事だったら、私がどう思うか考えてそんな質問してるの?」とブチ切れ、その後電話で謝ろうと思っても着信拒否。いつものエッチ話のネタの一つかな?っと思って聞いただけなのにココまで怒らなくても・・・と、思いました。実際ネタだと思われるような会話も普段多少してるわけですし。 で、メールを使って何度も謝り、彼女の方も「時間が経ち少し落ち着いてきたし、何度もちゃんと謝りのメールもくれたから(私の発言を)なかったことには出来ないけど、なかったようにふるまってこれからも友人関係を続けていく」と数日前に仲直りできたのですが、今日電話で話をしていたら、昨晩セックスレスだったダンナさんと数年ぶりにしたと嬉しそうに報告してくれたので、「数年ぶりでゴムを用意してたの?」と聞くと「してない」と言うので「ダンナさん風俗行ったり浮気したりしてたんでしょ?それじゃ複数の病気が入り込んじゃうょ」と冗談っぽく言ったら、またブチ切れ「この間の事といい、あなたは言って良い事と悪い事の区別も付かないの?」と怒鳴られたのですが、私だって30代の大人です。言って良い事と悪い事の区別くらい付くつもりです。浮気をしていたら、病気を貰ってくる可能性があるのは事実出し、友達だからこそ心配して言ったことなのに、「他人あなたには関係ないことでしょ!」と友達に対して「他人」とか使う友達の方がどうかと思うのですが・・・。 私は、第三者の方から見て言ってはいけないことを言っていますか?私は、浮気されてることで友達がイライラしてちょっとした事できれやすくなっているだけように思うのですがどうでしょう?

  • レイプされた事を彼氏に知られたくない

     16歳の高1の女子です。私の初体験は、中1で、まだ12歳の時でした。 それも近所に住んでいる大学生とその友達にレイプされたのです。  高校に入ってすぐ、今の彼氏と知りあいました。彼は同級生です。 彼はとても優しく、繊細な所もあって「草食系?」というイメージでした。 最初はグループ交際から始めたのですが、だんだん彼の優しさに触れているうちに、2人だけで合うようになりました。  彼は私の事を凄く可憐で清楚なイメージを抱いたらしく、私と付き合える事ができて凄く嬉しい。と言ってくれます。    それだけに、彼の部屋を尋ねた時に押し倒されてレイプされた時はショックでしたが 大量に出血したのを見て、私が初めてだったと勘違いしたらしく、彼はとても喜んでました。  過去に、他の人にレイプされていた事なんて言える訳もなく 彼も本当に喜んでいるし、普段は優しいし  彼は、「決して身体だけが目的じゃない、心も身体も手に入れたいんだ。」って言うので レイプされたのはショックでしたが、それからも別れる事はできずに今でも交際は続いています。    今月の卒業式の間近。友達の女子と一緒に居る時に、卒業する先輩達4人から 「明日、俺の家で卒業パーティをするから来ないか?」って招待されました。  私は彼氏に悪いからと言って断ったのですが「彼氏にばれる事は絶対に無い。」と言われ 友達は行きたがっていたので、不安はあったのですが友達も一緒にいる事だし大丈夫だろう。と思い参加しました。    でも、当日。すぐに私と友達は別々の部屋に分けられ、それぞれ男2:女1の環境にされて 「もうすぐ卒業だから、記念にお前とヤリたい。」と口説かれました。 「断っても、力づくでヤル事になるから諦めろ。」「痛い思いをするよりも和姦の方がいいだろ。」 「友達は今頃もうヤッてる。」とか言われ続け  私も1時間以上は粘ったのですが、本当に2人がかりで床に押し付けられて服を脱がされそうになったので 私も諦めて「自分で服を脱ぐから乱暴は止めてください。」と言ったのです・・・    2人だけで済むと思っていたのですが、かわるがわる結局4人全員と関係を持ちました・・・  幸い、1人ずつ順番に部屋に入って来てくれたので撮影とかはされていないし 全員ゴムを付けてくれたので妊娠の心配もないと思います。  友達とはその後、連絡は取っていません。学校であってもお互いにスルーしています。  彼氏はいまでも、私と関係を持った男は自分だけだと信じていると思います。 私も、彼の中にある「私の可憐で清楚なイメージ」を守りたいです。  私をレイプした人達は全員卒業等で彼と会う事は無いと思いたいのですが もしも彼にあったり、私と関係を持った事を彼に知らされたりと思うと恐怖です。  卒業して接点が減った以上、彼に知られる心配は無いでしょうか?  それとも彼に知られて、彼がショックを受ける前に別れるべきなのでしょうか? 彼の中のイメージだけでも、私は清楚で可憐で居たいのです。

  • エステで払った1万円を取り返したい

    11月に結婚を控えています。 ブライダルエステに行ってみようと思い、7/28に行ってきました。大手のエステではないですし、(雑誌の情報では)低料金を売りにしているところでした。 初回ということで通常4000円のコースを3000円で受けました。低料金の割りに効果はあったと思います。 施術後、今日使った化粧品と言って3万円、ファンデーションまでつけると6万円のセットをかなり強引に勧められました。確かに私が普段使っているものと比べたらいい成分が配合されていたり、つけた感じも違いました。エステでもキレイにはなるけど、ホームケアを怠ったら無意味、ホームケアは毎日のものだから効果が全然違う、などと言われて私も正直心が揺れました。支払いも次回来店時でかまわないから、今日から早速使ってほしいというところまできてしまい、その化粧品セットは高額なこともあってなんとか断りました。 しかし、1回2000円のコースの5回分回数券1万円をその直後に勧められて、化粧品を断った罪悪感から購入してしまいました。(今思えば馬鹿でしたが…。) そのエステでは確かに効果はあったと思いますが、お店の雰囲気や不安を煽って商品を買わせようというやり方がどうしても嫌です。次回また化粧品の勧誘をされたり、今の肌では将来…などと言われると思うとせっかくのブライダルエステにストレスを作りにいくようなことになってしまいます。 クーリングオフもできると思いますが、1万円というクーリングオフをするにしては低額なことが気になります。 直接お店と連絡を取ってお金を取り返してもらうのが一番いいのでしょうが、また勧誘されるかと思うとお店には行きたくありません。 すべては私の弱さがいけないのですが、どうしたらいいか教えてください。 よろしくお願いします。

  • やめる時にお金がかかると書かれた誓約書

    はじめて質問させていただきます。 読みにくくわかりにくい面があるとは思いますがよろしくおねがいします。 去年、まつ毛エクステンションのサロンで勤務する際、 誓約書を書かされました。 なんの資格もなくアルバイトとして入社しました。 技術提供、技術の流出を防ぐために1年以内にやめた場合は5万円支払えという内容です。 しかし、入社してすぐ後の3月に厚生労働省から、まつ毛のエクステンションをする際に美容師免許がいる。 という通達がきてその内容を社長(今は退職されています)にきかされ やめるか辞めないかを聞かれましたが だれひとりやめませんでした。 先日、施術でトラブルがあり、100%店側(担当した施術者)が悪い状況で 「もしも訴えられたら、店が賠償金など払わないようにするが もし何かあったときは担当した施術者が責任持ってくれ」 というような事をトラブルを起こした人に言っていました。 もちろん無資格者です。 こんな会社にいたら何かあったときに大変なことになりそうなので 「免許をもっていないから、何かあったとき責任取れない。」等の理由でもやめるといっても誓約は有効でしょうか? このような会社なので不満を感じ、 同じ時期に入ってきたスタッフが 数名が5万円を支払い職場をはなれました。 私も同じような理由で職場に不満を感じ、退職を考えましたが できればこの5万円を支払いたくはないので 誓約書の内容を確認するために上司にコピーを請求しました。 そのときに みせるのはいいが、コピーはオーナー(社長の上の人)と相談する、 と渋り、この誓約書を書いたのは私(上司)でも、オーナーでもない! (前社長が書いたという意味)と言われました。 誓約書の責任は負えないという言い方であるとおもうのですが、 もし責任が負えないと言う意味であれば、誓約内容は適用されないはずですがすでに7万円支払っているスタッフがいます。 誓約内容は無効になるのでしょうか? 前社長は「もし、現責任者が責任はとれないのであれば私が誓約内容を破棄する。その責任は私にある」といってくれています。 ややこしい内容でごめんなさい。 ・一番初めに資格の事を言われやめなかったのに今更言ってもやめれるか、そして誓約内容は有効かどうか ・誓約書の写しやコピーは労働者は貰えないのか? ・前社長がでてきて、誓約書の内容を破棄するといえば そのとおりになるのか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • 私は夜に風俗のバイトをしてます。

    私は夜に風俗のバイトをしてます。 働く前に誓約書を書いたのですが、内容は辞める1ヶ月前に申告すると書かれたものでした。 私も納得はしていたのですが、店に対する不満もあり5日前に辞めると連絡しました。 店側は辞めてもいいが今日から1ヶ月は働いてとの事で、私も初めの約束は了解していたので、1ヶ月は出るつもりですが、余り出勤したくないので週に1時間待機すると連絡しました。 けれど店側は1日1時?ふざけるな。そちらが、そう言うやり方で店との約束も守れないんでしたら、こちらは、誓約書にもとずいたやり方で対応しますよ。 それで、よろしいですか? との返事だったのですが、誓約書には辞める1ヶ月毎日出勤しろとは書いてないし、もともと自由出勤で、前に店と揉めた時にも週に1時間待機すると伝えた時には、お客さんもつかないと思うけど待機するなら勝手にしてください。 やる気が無いなら辞めてもいいですし、女の子はあなただけではないですからね、との事も言われてました。 私はもうやる気も無いし、お客さんについてもクレームがあって店の評判を落とすだけだと思うし、辞める1ヶ月前申告も守ってるのにこれでは駄目でしょうか? 拙い文章ですみませんが、悩んでいるので宜しくお願いします。

  • エステ、もしかして倒産?

    エステにかよっています。 11回の予定で全額払い込み済みです。 最後に受けたのが12月半ば。 昨日(1/23)が久々の予約日でした。 久々だったので確認のためおととい電話したら「営業時間外です」という留守電になっていました。 「営業時間外」のはずはないと思いつつ、火曜日だったため、美容室などはよく火曜日がお休みなので、そこもお休みの日なのかな?と思いつつ、あまり気にしませんでした。 予約した日当日の昨日、確認のため電話をかけてみたところ、また「営業時間外です」と留守電になっていました。この辺からこれはおかしいと思い始めましたが、そのときは仕事があったため、動けず、終業後、予約時間につくよう移動しているところ、予約時間12分前に「スタッフが倒れたため、予約日をずらしてほしい」という連絡が「携帯電話から」ありました。地下鉄の中でだったため、すぐ切れてしまい、もうあと5分もすればサロンにつく場所まで来ていたので、行って話しをしようと思っていたら、もう1度電話がかかってきて予約の日を変えて欲しい旨連絡がありました。店には誰もいない。スタッフは1人ではなく、複数いるのに何故?の疑問に対し「たまたま今日はスタッフが少ない」「今病院にいる」とのことでした。とりあえず都合のいい日は金曜日と伝え、スケジュールを確認後夜電話するとのことで、電話を切りました。しかし、昨日、電話はありませんでした。 お店の近くまで行ってましたので、一応お店まで行って見ましたが、シャッターが閉まっていて、確かに誰もいない感じでした。 昨日電話が無かったため、お店にさきほど電話をかけてみましたがやはり「営業時間外です」の留守電です。 昨日かかってきた携帯電話の番号はわかっているので、この後でかけてみるつもりですが、不信感でいっぱいです。 複数スタッフがいるのにもかかわらず、3日も店舗の電話が留守電状態になるものでしょうか。倒産などなにかのトラブルではないかと心配しています。 今の時点で倒産では?と考えるのは考えすぎですか? こんな状況で店に何があったのか考えられることは? 今後どうしたらいいでしょうか? 考えられる対処法は? 私としてはあと3~4回ですので、終了まで施術を受けたいです。 でもそれが出来ない場合はどう対処していけばいいのかわからず、アドバイスをお願いいたします。 本当に倒産などで、今後施術が受けられないあれば、消費生活センターや弁護士等への相談も考えなければいけないと思いますが、現時点でどうしたらいいか、「電話をかけるとき、何をどう確認したほうがいい」などありましたらお願いいたします。 もしもの場合消費生活センターへの相談はともかく、弁護士などはお金がかかるので、残りの回数よりおかねがかかりそうな気もします。そのような場合泣き寝入りぐらいしかないのでしょうか。