• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

メンズエステとはなんですか?

  • 質問No.9234516
  • 閲覧数101
  • ありがとう数2
  • 回答数2
ダンディーハウスとかの様なものですか? 

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
エステとは「体の身だしなみ」
散髪 理容店もメンズエステに分類されます。
お礼コメント
noname#223033
ありがとうございます!
投稿日時:2016/09/26 17:56

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 16% (227/1398)

そうです、まあそんな感じです。
美肌とかヒゲを薄くとかそういうのです。
お礼コメント
noname#223033
ありがとうございます!
投稿日時:2016/09/26 17:55