• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

高時給の出張エステ・・・風俗?

  • 質問No.2902438
  • 閲覧数360
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 42% (16/38)

バイト情報誌のネット版で、エステのバイトを見つけました。
渋谷で時給は¥2200~。
面接に行ったところ、出張制だということを知りました。

時給は¥2200~ですが、歩合制と選ぶことができ、
例えば1時間¥10000のコースの場合は、4割(¥4000)もらえるそうです。
お金持ちのリピーターが多く、
一晩に平均2~3人を相手にするそうです。
歩合制をとってる人は、一晩で少なくとも1万、多くて3万ほど稼ぐそうです。

営業時間は夕方~深夜で、送迎あり。
基本的に1人で出張。(客が夫婦などの時は2人でいったりすることも)
客から予約がなかった場合も、最低保障として¥5000はもらえるそうです。

風俗ではないから、もしお客さんにへんな事されそうになったら
途中で出てきちゃってもいいよーとのことです。

が・・・

これって、実際どうなんでしょう??
風俗に近いものがあるのでしょうか。
内容としては、足ツボやオイルなど多岐に渡っており、
将来エステを開業したい人などにはうってつけのバイトらしいです。

店長?は割と若めで、かなりラフな感じでした。


研修が4日ほどあり、(研修時は時給¥800)
研修できついなーと思ったらやめても全然かまわないそうです。
足ツボとかできたら嬉しいので、研修だけ受けてみて
様子を見ようと思ってたのですが、
友だちは研修に行くのも危険だといいます。

どう思いますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
まず風俗ではないでしょう。
出張風俗で4日間研修する所なんてありませんし、
値段的にも今時を考えれが不自然ではないかもしれません。

「研修に行くのも危険」
明らかな危険が潜んでいたら、面接の段階で既に何かあった筈。
やる気がおありなら研修に行って確かめるべきです。

「もしお客さんにへんな事されそうになったら・・・」
これは男女2人が密室にいたらどんな仕事・状況でも発生するものでは?
そのリスクをどう判断するか。

「店長?は割と若めで、かなりラフな感じ・・・」
まぁ楽して自由にカネ儲けしたいって種類でしょ。
そんなとこです。

「将来エステを開業したい人などにはうってつけの・・・」
これは期待できないでしょう。
適当に客が”それっぽい気分になれた”という付け焼刃的「手技」を
4日間でにわか仕立てです。

最悪保障があるならいいんじゃないでしょうか?
でも、こういった”扉”は極力開かないほうがいいと思うんだけどなぁ・・・。
お礼コメント
kagubucci

お礼率 42% (16/38)

ありがとうございます。
確かに、面接ですでに何かあってもおかしくないですよね。
保障があるという点や朝まで営業している点、
さらに送迎という点がひっかかるのですが・・・
その程度は普通にあるのでしょうか?
投稿日時:2007/04/07 20:14

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 18% (147/800)

こういったことを書くのは失礼ですが
某有名マッサージ店 売春行為もあるらしいと言うこともあります
新しい人は知らず古い人だけが知っている場合もあります
変なお客(僕もそのうちに入るかも)が入ることも承知してください

ぎりぎりの所をマッサージなんていう場合もありますね
まあ気をつけてやってください。

まあ本当に学びながらというのは無理があると言うことも覚えてください
  • 回答No.4

ベストアンサー率 18% (147/800)

表と裏がありますからね。
後は暗黙のルール

研修の中でわかるでしょう
募集の中では本当のことは書かないでしょう
お礼コメント
kagubucci

お礼率 42% (16/38)

回答ありがとうございます。

先日、迷った挙句研修に行ってきました。
行ってびっくり!
かなり本格的な研修だし、セクシャルな空気は一切ありませんでした。
電話を受けて、マッサージをしにいく女の子を見ても、
これが怪しいものではないことが分かりました。

私が世間を知らなかったんですね。。

でも、家に行く接客業ということで、多少の危険はあるだろうけど、
マッサージや指圧も覚えられるし、
挑戦してみることにしました。

ありがとうございました。
投稿日時:2007/04/15 17:51
  • 回答No.3
補足です。
送迎に関しては、不自然さは全く感じません。
お店側にとってはある種「安上がり」で、
働く女の子にとってはなくてはならない”待遇”ですので。

1時間1万円で4割なら、
時給でいったほうがいいかもしれませんね。
仕事がカツカツで入っていたと仮定して、
片道30分以内を持続できないと、損ですね(こまかい;)
お礼コメント
kagubucci

お礼率 42% (16/38)

確かに、終電はなくなるのでなくてはならない待遇ですね。
変な先入観を持ちすぎなのでしょうか。
補足していただいて、ありがとうございます!
投稿日時:2007/04/07 20:48
  • 回答No.1

ベストアンサー率 16% (68/415)

ほんとだよ。
感覚としては、ヌキのない風俗、と考えた方がいいかな。
客の体をくまなく触るから、風俗と変わりないと考える人もいるかも。
ただ、渋谷でその額は安いなぁ。
高級でないお店なんだろうね。
大衆店の部類だと思う。

探せばもっと稼げるエステあると思うよ。
青山とか白金とか、城南エリアならもっと稼げると思う。
出張エステで2時間3万円とかとる店あるもん。

「出張エステ 高級」とかで検索してみては??
大塚とか巣鴨とか鶯谷の店もヒットすると思うけど、こちらは厳禁。
本番する店が多いから(笑)
お礼コメント
kagubucci

お礼率 42% (16/38)

回答ありがとうございます!
そんなに心配しなくて大丈夫ってことでしょうか?
ちなみにエステティシャンは全員女性です。
一番安いクイックアロマで7000円、
ベーシックコースで12000円、
アロマオイルの一番いいのは2時間で24000円くらいです。
場所によって、ギリギリのことをすることもある感じですか?
でも、親に堂々といえる類のバイトではないですよね・・・
投稿日時:2007/04/07 20:10