• 締切済み

メンズブライダルエステが出来るところ

5月に結婚を控えているのですが、メンズブライダルエステを試してみたいと考えています。以下の条件でお勧めのお店がありましたら教えていただけませんでしょうか? ・やりたいこと:ヘアカット、眉カット、顔のエステ(マッサージやパックなど) ・回数:1~2回 ・場所:東京都(市部含む)

みんなの回答

• leitonss
回答No.4

3です。 すいませんヘアカットはありませんでした。 眉カットその他はすべてあるです。失礼しました。

masahiro4129
質問者

お礼

ヘアカットがあれば全部一回ですむかなーと思いまして・・・。ご回答ありがとうございます。

• leitonss
回答No.3

ここはどうでしょうか。 上野丸井のなかにあります。 やりたいこと全部一回ですみますよ。 メンズケアってとこクリックしてください。 パーティ用にシェービングとメイクをしてもらったことあります。 地下の奥にあるので落ち着いてて静かでリラックスできます。

参考URL:
http://www.reborn-kobe.com/price/beautyspa.htm
  • yungqi
回答No.2

#1です。度々失礼します。 ちょっと間違えてました。ヘアカットと眉カットは、やっぱり床屋さんとか美容院が良いと思います。顔のエステの専門はエステサロンでしょうね。綺麗に仕上げてくれますし、フェイスエステはとても優雅な気分で心身ともにリラックス出来ますよ。お式の準備とかでお忙しいでしょうから、ちょっとした休息にもなります。私はエステ中熟睡していました。 せっかくのお式ですから、この際美容院とエステサロンの2段階での準備はいかがですか?少し費用がかかるかもしれませんが。 お邪魔いたしました。

• yungqi
回答No.1

おはようございます。 私が良く通っているお店に「メンズの部門」もありますので、参考までに。新婦さん用もありますので、お二人でエステも楽しいですよ。それとここは強引な化粧品の勧誘とかは特にされないと思いますので、その点でも安心かもしれません。「これが良いですよ。」くらいは言ってくるかもしれませんが、あまりしつこくはないです。どちらかというと親切心でといった感じです。 お店で「結婚式控えています。」と告げて色々ご相談してみてはいかがですか?スタッフの皆さんとても親切ですよ。ちなみに私の主人は、式の2日前くらいに美容院で手入れしてもらったようです。 ご結婚おめでとうございます。是非是非素敵に変身なさって、奥様を驚かして差し上げて下さいね。どうぞ素敵なお式を!

参考URL:
http://top.dhc.co.jp/hananoheya/menu.html
masahiro4129
質問者

お礼

ありがとうございます!参考になります!