• 締切済み

キャバクラの送りドライバーの車

先日、キャバクラで午前3時くらいまで飲みました 当然、電車は動いていないしタクシーだとけっこうな距離なので良い値段になるし… という訳で、お店のサービスで、キャバ嬢を宅送する車に便乗させてもらえました ドライバーさんに話を聞いたら、マイカー持ち込みでバイトとのこと 店の外には何台もの送り車が停まっていましたが、どれもけっこうな高級車が多く レクサス、メルセデス、BMW、ボルボ等 プリウスとかの大衆車もありましたが バイト代もドライバーさんに聞いたら、ガソリン代込みで五千円 ガソリン代が千円くらいかかるので、四千円の粗利とのこと あんまり割りはよくない感じ でも、けっこうな高級車、それも年式も新し目に乗ってる身分なのに、こんなバイトをしているのは、どんな事情があるのでしょうか? 若造ではなかったので、オヤジの車を借りている感じではなかったです 各自、それぞれ事情があるとは思いますが、例えばどんな事情があると思いますか?

みんなの回答

回答No.6

高級車が大好きで、収入に見合わなくても無理して乗っている人もいるのかなぁ。 で、車の維持費だけはアルバイトで捻出しようということでしょうか。

noname#211894
noname#211894
回答No.5

>カッコ付けて高級車に乗っているが、自動車ローンとかの支払いに困っているのでは? >自動車ローンは、滞納したり延滞したりして支払い不能状態に陥ると「車両の引き上げ」>をされて、ローン会社に車を取られちゃうから、死んでも払わないといけないです。 本人の名義かどうかも分かりませんよ。 正規のローン会社では無い場合、または、車をカタに借金をして払えない場合は、金融車として出回ります。 そう言ったのを使ってるのかな。 カタギの仕事では無いと思いますけどね。 >マイカー持ち込みでバイトとのこと ○○組で・・・っていわれたらビビるでしょ。

  • trytobe
  • ベストアンサー率36% (3457/9591)
回答No.4

20世紀製の年代物なら、安く手に入りますから見栄を張るにはちょうどいいのです。

galaxy5459
質問者

お礼

最近の年式でしたよ

  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.3

 キャバクラのマネージャーがドライバーしているのではないですかね。  キャスト(キャバ嬢)はいろいろなところに自宅があります。稼ぐ能力重視なので住居がどこだろうが採用の際に考慮しないわけです。1台で送っていたら時間が掛かってしまいます。ですので、数店舗のお店で協力して毎日、各店舗から黒服さん一人を送り担当として出すわけです。各人で送り方向を決めて同じ方向のキャストを送れば効率が良いです。  日給4千円で高級車なんて乗れないだろうから上記事情だと思います。

galaxy5459
質問者

お礼

マネージャーではなく、全くの外注とのことでした

回答No.2

キャバクラのお姉さんと仲良くなりたいとかでは!? 見分相応の車じゃないのは正解だと思います。 ローン返済とお姉さんと仲良くナルってのが目的では!?

galaxy5459
質問者

お礼

そんな感じの人もいるのかもしれませんね ご回答ありがとうございました

  • chie65535
  • ベストアンサー率43% (8523/19372)
回答No.1

>各自、それぞれ事情があるとは思いますが、例えばどんな事情があると思いますか? カッコ付けて高級車に乗っているが、自動車ローンとかの支払いに困っているのでは? 自動車ローンは、滞納したり延滞したりして支払い不能状態に陥ると「車両の引き上げ」をされて、ローン会社に車を取られちゃうから、死んでも払わないといけないです。

関連するQ&A

  • 【自動車メーカーというのは】社会的責任義務があり、

    【自動車メーカーというのは】社会的責任義務があり、レクサスのような粗利率が高い車を金持ちが買ってくれるので、我々庶民は200万円で車が買えているのですよね? 車が200万円代で買えるのは、500万円とかで高級車が売れるのでその粗利でトントンにして貧乏人にも車が乗れるのは高級車を買ってくれる金持ちのおかげ。 という自動車メーカーの認識で良いでしょうか?

  • 高級車には道を譲る???

    よく高級車(BMWやレクサスなど)に乗ってると、「煽られない」「道を譲ってくれる」等とネットに書いてありますよね? 最近高級外車を新車で購入しまして、ドライブしているのですが 煽られる時は煽られますし無理に割り込めば、パッシングもクラクションも鳴らされることもあります。 前車はR34スカイラインだったんですが、車が高級車になったから と言って周りを走っている車は全く変わりないです。 買って1年も乗ってないのですが、ネットに書いてあることと ちげーじゃん!!と思っている次第です。 あと、高級車はヤクザが乗るものみたいなことも良く聞きますが 実際高級車のドライバーを見ると、年配男性だったり、金持ちそうな マダムだったり、ITバブルチックな若造だったりしますけど・・・。 主に走っているのは都内なのですが、やはり地域によって違うんですか?

  • キャバクラで着るドレスで悩んでます

    大学生です、初めてキャバクラでバイトすることになって、ドレスで悩んでます。 お店でドレスはレンタルできるんですけど、高いし、安くていいドレスが買えるところがあったら教えてほしいです。 都内在住なので、都心か、通販が希望です。 お店はちょっと高級店?(セット料金1万円~で面接してくれた方がちょっとうちは高級志向だと言ってたので) 一応それなりのドレスで安く買えたらいいなと思ってます。 友達にキャバクラでバイトすることは内緒にしてて、ドレスなんて買ったことないから悩んでます。 通販サイトも色々見たんですけど、現役の方でここがオススメっていうのがあれば教えてください!

  • 車の購入を考えています。

    閲覧ありがとうございます。 この度、車の購入を考えています。(アルファードかエスティマ)そこで実際に車を持っている方にお聞きしたいのですが、私みたいな若造でも車を維持していくのは可能でしょうか? (1)給料は手取りで20万 (2)近隣の駐車場は1万円 (3)家賃は3万5千円 (4)予算150万 フルローン (5)24歳 です。 車を持った事が無いので、どれぐらい維持費が掛かるのか分かりません。 ガソリン代やオイル交換、タイヤ交換等の金額は抜きにして、年間でどれだけ掛かるのでしょうか。 アルファードかエスティマを考えています。 質問としては (1)年間の維持費 (2)私みたいな若造でも維持できるのか 宜しくお願いします。 ※アルファードかエスティマしか考えておりません。他の車になるなら買いません。

  • キャバクラの面接

    はじめまして 私は20才女(身長149)です つい最近まで学生で大阪の北新地のラウンジでバイトをしていました 学費や生活費のためです 今は学校を辞めフリーターですが、家庭の事情でまとまったお金が必要になりまた北新地で働こうと思います そこで質問ですが 私はラウンジなら面接に受かるのですが、キャバクラには受かりません。 新地以外のキャバクラなら受かるのですが、どうしてもまとまった金額を稼がないといけないので北新地で働きたいですし、既存のお客様(もう2組しかおりませんが)も北新地で掴んだ人なのでそこでと思うのですが ギャルでもないしセクシーでもないし、キャバ嬢って感じでもないし、背も低いので北新地の高級なキャバクラでは受からないのでしょうか? 入ってしまえば自分の努力でなんとでもできるのですが、はいるまでにつまずいている状態です。 こうしたら受かりやすいとか、少しでもいいので詳しい方、情報をお願いします。 私の状況をまとめると まとまった金額を稼ぐ必要(意欲)があり、2組しか既存はいませんが1人はお店を気にいれば週3~4で通ってくれるお客様です 私の容姿は中の上。今風ではなく落ち着いた雰囲気です よろしくお願いします。

  • 外車、各ブランドのオーナーのイメージ

    こんにちわ 以下のブランドの車に乗っている人ってどんなイメージがありますか? ・メルセデスベンツ ・BMW ・アウディ ・ポルシェ ・フォルクスワーゲン ・オペル ・フォード ・シボレー ・キャデラッグ ・ハマー ・ボルボ ・ランドローバー ・ロールスロイス ・アルファロメオ ・フェラーリ ・レクサス クラウン(国産車ですが) ご回答、お待ちしております。

  • あえて『自称、車好き』の方々にお聞きします。あり得ないのはどれ???

    以下の事案で許せない順に並べてください。 (1)R35(現行型GT-R)がセルフスタンドで給油 (2)レクサス LS460ハイブリッドに白いステアリングカバー(他は完全ノーマル※見間違いではありません、完全にカバーでした) (3)レクサス SC430(もしかしたらソアラかも)のトランク上端におもしろステッカー(私が見かけたのは『最大積載量 積めるだけ』) (4)現行型日産シーマがセルフスタンドでレギュラーガソリン給油(車は完全ノーマル) 全て私が現実に見た車です。 どれも、「ありえねー」車(というかドライバー…)ですが、みなさんの考える一番あり得ないのはどれですか?

  • メルセデスの良いところ(売り)は何?

    BMWやポルシェは走りが売りですね。 足回りやEG、もしくはBMWのFRへの拘りなど。 車としてのメルセデスは何が売りなのでしょうか? 高級感でしょうか?しかし内装などはレクサスの同クラスに見劣りしますし、、。 個々の車種での特徴や売りはあると思いますが、メルセデス(特に最近の物)の車としての一貫した売りを教えてください。 高速安定性?安全性?長寿命?(骨格の確かさ)

  • キャバクラの送りドライバー

    キャバクラで送りのバイトをしようと思いますが、大体の店が朝3~6時位まで営業しているようです。 確か24時以降の営業は違法だった気がしますが、働くのは危険でしょうか? ドライバーが罪に問われる事はあるんですか?

  • キャバクラの送りドライバー

    初めて質問いたします。 どうぞよろしくお願い致します。 現在生活が苦しくてアルバイトを探しています。 1歳過ぎの子供がいるのでなかなか見つからなかったのですが、先日キャバクラの面接に行きました。 採用されそうだったのですが、仕事中の託児費用の事で断念しました。 しかし今日になって折込み求人広告にて同じお店で送りドライバーの募集が出てました。 思い切って応募しようと思うのですが、実際どのようなお仕事なのでしょうか? 車持ち込みで(大人4人は乗れます)なおかつ子供連れで出来る仕事なのでしょうか? 又女性でも出来るのでしょうか? 車の運転には慣れています。 実働時間は1時間との記載があります。 時間は2時頃からとなっています。 お店に問い合わせるのは今日夕方にならないと無理なのです。 お知恵をお貸しいただけますか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう