• 締切済み

キャバクラの送りドライバーの車

先日、キャバクラで午前3時くらいまで飲みました 当然、電車は動いていないしタクシーだとけっこうな距離なので良い値段になるし… という訳で、お店のサービスで、キャバ嬢を宅送する車に便乗させてもらえました ドライバーさんに話を聞いたら、マイカー持ち込みでバイトとのこと 店の外には何台もの送り車が停まっていましたが、どれもけっこうな高級車が多く レクサス、メルセデス、BMW、ボルボ等 プリウスとかの大衆車もありましたが バイト代もドライバーさんに聞いたら、ガソリン代込みで五千円 ガソリン代が千円くらいかかるので、四千円の粗利とのこと あんまり割りはよくない感じ でも、けっこうな高級車、それも年式も新し目に乗ってる身分なのに、こんなバイトをしているのは、どんな事情があるのでしょうか? 若造ではなかったので、オヤジの車を借りている感じではなかったです 各自、それぞれ事情があるとは思いますが、例えばどんな事情があると思いますか?

みんなの回答

回答No.6

高級車が大好きで、収入に見合わなくても無理して乗っている人もいるのかなぁ。 で、車の維持費だけはアルバイトで捻出しようということでしょうか。

noname#211894
noname#211894
回答No.5

>カッコ付けて高級車に乗っているが、自動車ローンとかの支払いに困っているのでは? >自動車ローンは、滞納したり延滞したりして支払い不能状態に陥ると「車両の引き上げ」>をされて、ローン会社に車を取られちゃうから、死んでも払わないといけないです。 本人の名義かどうかも分かりませんよ。 正規のローン会社では無い場合、または、車をカタに借金をして払えない場合は、金融車として出回ります。 そう言ったのを使ってるのかな。 カタギの仕事では無いと思いますけどね。 >マイカー持ち込みでバイトとのこと ○○組で・・・っていわれたらビビるでしょ。

• trytobe
回答No.4

20世紀製の年代物なら、安く手に入りますから見栄を張るにはちょうどいいのです。

galaxy5459
質問者

お礼

最近の年式でしたよ

• hkinntoki7
回答No.3

キャバクラのマネージャーがドライバーしているのではないですかね。  キャスト(キャバ嬢)はいろいろなところに自宅があります。稼ぐ能力重視なので住居がどこだろうが採用の際に考慮しないわけです。1台で送っていたら時間が掛かってしまいます。ですので、数店舗のお店で協力して毎日、各店舗から黒服さん一人を送り担当として出すわけです。各人で送り方向を決めて同じ方向のキャストを送れば効率が良いです。  日給4千円で高級車なんて乗れないだろうから上記事情だと思います。

galaxy5459
質問者

お礼

マネージャーではなく、全くの外注とのことでした

回答No.2

キャバクラのお姉さんと仲良くなりたいとかでは!? 見分相応の車じゃないのは正解だと思います。 ローン返済とお姉さんと仲良くナルってのが目的では!?

galaxy5459
質問者

お礼

そんな感じの人もいるのかもしれませんね ご回答ありがとうございました

• chie65535
回答No.1

>各自、それぞれ事情があるとは思いますが、例えばどんな事情があると思いますか? カッコ付けて高級車に乗っているが、自動車ローンとかの支払いに困っているのでは? 自動車ローンは、滞納したり延滞したりして支払い不能状態に陥ると「車両の引き上げ」をされて、ローン会社に車を取られちゃうから、死んでも払わないといけないです。