• 締切済み

キャバクラの送りドライバー

初めて質問いたします。 どうぞよろしくお願い致します。 現在生活が苦しくてアルバイトを探しています。 1歳過ぎの子供がいるのでなかなか見つからなかったのですが、先日キャバクラの面接に行きました。 採用されそうだったのですが、仕事中の託児費用の事で断念しました。 しかし今日になって折込み求人広告にて同じお店で送りドライバーの募集が出てました。 思い切って応募しようと思うのですが、実際どのようなお仕事なのでしょうか? 車持ち込みで(大人4人は乗れます)なおかつ子供連れで出来る仕事なのでしょうか? 又女性でも出来るのでしょうか? 車の運転には慣れています。 実働時間は1時間との記載があります。 時間は2時頃からとなっています。 お店に問い合わせるのは今日夕方にならないと無理なのです。 お知恵をお貸しいただけますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#43169
noname#43169
回答No.2

キャバクラしかり、デリバリーヘルスしかり送迎のバイト募集は結構みかけますね。 基本的に、車、携帯持ち込みです。ガス代を距離に応じて支給というケースが多いと思います。 終電がないため、キャバ嬢の寮、自宅等に送迎するのがメインです。 あと、店によっては用心棒代わりとするところもあります。店の前で待ち受けている客等もいるため、送迎することによって無用なトラブルを避けることができます。 キャバクラ嬢の送迎なら、女性でもいいとは思いますがこれは雇用側の判断につきます。 あと、子供同乗というのはおそらくダメでしょう。 店で働く女性は商品ですが、商品から「疲れているときに子供の声が車中でするとたまらない」 こんなクレームをつけるキャバ嬢がいたらどうなるかを考えたらご理解可能かと思います。 むろん、逆に暖かくしてくれるキャバ嬢もいるとは思いますが、雇用側にとってははっきりいって邪魔でしょう。 託児費用をクリアし、店でキャバ嬢として働いた方が効率的だと思います。

akapurema
質問者

お礼

やっぱりそうですよね…。 雇用側から考えたら用心棒になるような方が欲しいはずですね。 電話をするのは辞めようと思います。 ありがとうございました。

  • tubasa101
  • ベストアンサー率29% (57/192)
回答No.1

そんなに簡単なバイトではないと思います。 まず子供を連れて仕事などできないと思います。 私が思うにはバイトをするなら子供は預けるべきでしょう。

akapurema
質問者

お礼

子供を預けられれば一番なのですが、無理なんですよね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • キャバクラバイト(キッチン)

    どうも。21歳の夜間大学生です。 今日払いの仕事を探していまして求人を見ていたところ、キャバクラやラウンジのホールではなくキッチンの仕事の募集もしている事に気付きました。(23-5時で1時以降は閉店と次の日と開店業務メイン) キャバクラって良いイメージを持っていないんですが、日払いの仕事を探していますし、キャバクラのキッチンも調理の仕事として飲食店のキッチンと同じ感じなら応募しようと思っています(当方飲食店のキッチン経験者) もしキャバクラのキッチンが他の飲食店と違う点を知っているという方がおられましたら教えて下さい。またキッチンでもキャバクラ嬢と接する事があるのでしょうか?

  • キャバクラについて・・

    今、ちょっとキャバクラの仕事をやってみたいと思っているのですが・・ やはり、そういうのって自分に自信がナイとダメですよね・・? やってから、自信がつくなんて事はないんでしょうかね? あと、週2、3じゃやっぱり厳しいですかね? 今やってる仕事が夕方からの仕事なので、仕事の時間が かぶるので、出来て週3です。 よく求人なんかでは週1からOKとか書いていますが、 どうなんでしょうか?? 最後に、よくフロムエーで求人を探しているのですが、 フロムエーに載っているお店は、比較的普通(まとも)なのでしょうか?? 変なお店だったらどうしようってそれだけが心配です。。 詳しい方、教えてくれたら嬉しいです!!><

  • 添え状について

    今朝の新聞の折込求人広告を見て応募する場合の添え状について 拝 啓    貴社ますますご清栄の事とお喜び申しあげます。  さて、1月20日の**********において、貴社が自動車部品の検査員を募集して おられることを知り、さっそく応募させて頂きました。 ============================略================================= 1、A新聞朝刊の折込求人広告 2、A新聞朝刊の折込求人広告アイデム 3、その他 **********に入る適切な言葉を教えて下さい。 他に間違ってる点や気になる点もあればよろしくお願いします。 よろしくお願いします。

  • キャバクラの求人について

    質問させてください。 私は20歳の大学生です。 今、生活費のためにキャバクラでバイトをしようと思っています。 私の住むところはとても田舎なので、水商売のお店はとても限られています。 今回、あるキャバクラに体験入店をしに行こうと思っていたのですが そこのキャバクラは、以前求人誌に掲載されていたのが、今週のにはされていませんでした。 お店のHPには変わらず、キャスト募集とかかれており、時給なども掲載されています。 この場合、連絡して体験入店することはできるのでしょうか? 以前、スナックでアルバイトをしていたのですが、キャバクラのような指名制のところは未経験です。 正直、この周辺にはそのお店以外キャバクラはないので(他はクラブなどです) そのお店がいいな、と思っていたのですが… また、働く場合、ネイルは必ずしなくてはいけないものなのでしょうか? 今、実習の関係で何もしていないし、かなり短いです。 また、横づめなのでコンプレックスで、ネイルはスナックではしていませんでした(透明なのをつける程度) 回答、よろしくお願いします。

  • キャバクラの仕事

    キャバクラの仕事について。 今日、某キャバクラの面接に行き受かりました。 広告には時給4000~と書いてありましたが実際2000前後って言われました。 突然やめると罰金20~50万払わないといけないと書いてありました。 明日出勤なんですがもし、明日嫌やって飛んだりしたら罰金請求されますか??

  • 店頭の求人募集。

    こんにちは。 よく買い物に行った際、 店頭のレジ横などにスタッフ募集の貼り紙を 見かけます。 今日行ったお店もプレートが置いてあり、 求人誌や求人広告では見た事のないお店です。 求人誌などに載せていないのは何故なのでしょうか? 急ぎではなかったり、募集していない場合も あるのでしょうか? たまに行くお店などで、店頭で聞くのも 次買い物に行きづらくなるなーと思いなにも 聞いてきませんでした(汗 店頭募集で応募された事のある方など いますか? 宜しくお願いします。

  • シニアで仕事を探してる方にアプローチする方法

    福祉関係の小さな会社をしています。 シニアの方を採用したいのでネットの求人広告など今までにいろいろ募集広告を出しました。 ですがやはりシニアの方はスマホやネットをしないようで効果はありませんでした。 折り込みもしましたが効果はなかったです。 時給など待遇は悪くはないと思うのですが「暇な時だけ働きたい」というような人が多く中々採用に至りません。 ハロワにも登録したことがありますが 「仕事」として理解して応募してくる方がいません。 パートタイムの募集になりますが シルバー世代の求人募集をされた事のある方でオススメの募集方法はありますか? 神奈川エリアです。 よろしくお願いします。

  • キャバクラで働き始めました、主婦です。

    旦那とのことで悩んでいます。 先週から、週一でキャバクラで働き始めました。 理由は旦那の転職でお給料が激変し生活が厳しいためです。 私は、27歳旦那は5歳年上の32歳です、子供は3人います。 今は現場系の仕事をしているため日給月給でボーナスもなし、 そして給料は下がったのに先月まで国保の支払いも4万あり、 とても苦しいです。 今の仕事は、もともとつなぎのために始めた仕事で3カ月~ぐらいで 辞めるつもりだったのですが、なかなか次の仕事へステップしてくれずに もうすぐ1年経ってしまいます。 転職先も2つほどあるのですが、話が進みません。 現場の仕事をはじめて数カ月たったときに、 『今の仕事は、3カ月ぐらいの予定だったよね?この仕事を続けてる限り、 うちは赤字です。早く次の仕事を決めてほしい』 と言ってあったのですが、とうとう貯金もなくなり、今に至ります。 そしてキャバクラの求人を見つけて、『とりあえずここの体入をしてみようと思うんだけど、 どうかな?子供達お願いできる?』と聞いてみたら、結果はオッケーでした。 自分で決めたのにもかかわらず、すごくショックで。反対されると思ってたので。 仕事の次の日は、どうだった?つかれた~?と聞いてきました。 自分の妻がそういう店で働くことに抵抗はないのかな、プライドないのかな? と思いました。 それでも何も言ってこなかったので、『本当はキャバクラじゃなくてせくキャバなんだ。 それでもいいの?』と聞いてみたら、それは嫌だけど、、って感じで終わりました。 基本的に止める気はないようです。 今日も仕事に使う靴を一緒に買いに行きました。 私って、旦那にとってなんなんだろう。と夜も眠れなくなってしまい、辛いです。 旦那はガーガーいびきかいて寝てます。 このような男性の心理ってなんなんでしょうか。 普通の男性が、自分の奥さんがキャバクラで働くことを反対しますよね? すみません、長文&乱文失礼しました。

  • 求人広告を作ったんだけど…。

    先日求人募集の広告を作成し、 新聞に折り込みしました。 今度は、別の方法を考えています。 そこで、教えていただきたいのですが、 自分が作成した広告を電柱などに 貼る行為は禁止ですか? また、作成した広告を掲載する場所などは、 皆さんどうしていますか? 新聞折込と、求人誌以外の方法で 募集することを考えています。 以上アドバイスお願いいたします。

  • 就職ツール 穴場

    ハロワ、新聞折り込み求人広告、はたらいくなどの求人サイトを穴場度の高い順に並べていただきたいのですが。 やはり応募者が少ないところを知りたいので。

専門家に質問してみよう