• ベストアンサー

キャバクラで着るドレスで悩んでます

大学生です、初めてキャバクラでバイトすることになって、ドレスで悩んでます。 お店でドレスはレンタルできるんですけど、高いし、安くていいドレスが買えるところがあったら教えてほしいです。 都内在住なので、都心か、通販が希望です。 お店はちょっと高級店?(セット料金1万円~で面接してくれた方がちょっとうちは高級志向だと言ってたので) 一応それなりのドレスで安く買えたらいいなと思ってます。 友達にキャバクラでバイトすることは内緒にしてて、ドレスなんて買ったことないから悩んでます。 通販サイトも色々見たんですけど、現役の方でここがオススメっていうのがあれば教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

嬢歴2年!セット料同じくらいの新宿勤務ー! うちの店であんまりお店で買ってる子はいないかな。 やっぱ高いしね! 通販で買ってる子が多い気がする 最近同じ店の子に教えてもらって結構よかったのはここかなー http://www.rakuten.ne.jp/gold/rulu/ 都内に住んでるならスグ届くし、ちょっと高級店~高級店レベルでも大丈夫じゃないかな あんま安い1000円とかのドレス買っちゃってもスグ壊れちゃうし 高級店だと店の質落とすから×って言われちゃうこともあるから あとあとお店でNGの色ないかは聞いといたほうがいいよー うちのツレのとこだと黒は店で着ちゃだめってとこもあるし がんばってねー!

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/rulu/
nanami0513
質問者

お礼

ありがとうございます! やっぱり通販が手軽ですかね…お店の人にも聞いて、買ってみようと思います。

その他の回答 (1)

• pepe-4ever
回答No.1

あなたはすぐに他人に溶け込める娘かな? 溶け込めるんなら、、 初日前の営業前にドレッシングルームに挨拶に行く。 先輩嬢に挨拶がてら店を教えてもらう。 その際に仲良くなれば、初日も場内で入れてくれるよ。 先輩嬢がダメなら、店長やスタッフも店の情報は持ってるはずです。 まずは、1~2着。 あなた「あたし、学生だし、この業界初めてだからドレスもなくってぇ、」 カモ「分かった、じゃあ明日にでも買ってやるよ」 で、同伴、がお水の一般的な流れ。 浅草橋には問屋がたくさんあって、ドレスの小売りもしてますよ。 あとは、飲食店街に、韓国雑貨屋があれば、韓国直輸入のドレスも売ってるはずです。 錦糸町や浅草の雑貨屋には、銀座や六本木の嬢も買いに来てますよ。

nanami0513
質問者

お礼

どちらかというと人見知りはしないです! でも最初からお客さんに買ってもらえる感じでしょうか…? キャバクラの仕事は初めてだからあんまり自信はないですけど、頑張ります!