• ベストアンサー

私は女性と間接キスが出来たのでしょうか

今日、会社の昼休みに、給湯室に私しかいなかったので、 給湯室の引き出しに入っていた女子社員の歯ブラシの中から、 私が好きな女子社員の歯ブラシを出して、口にくわえて少し口の中をこすってみました。 昼休みの終わり頃にその女子社員が給湯室に来て、私がくわえた歯ブラシで歯を磨いていましたが、 私はその女子社員と間接キスが出来たのでしょうか。

  • qasbnk
  • お礼率22% (307/1386)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

勘弁してくだせえ… どうしてその女子社員のハブラシだと 分かりましたか? 名前でも書いてありましたか… その女子社員に 給湯室にハブラシを置いてはならないと 教えてあげたいです。 あなたも見つかったらヤバイですよ。 誰か 入って来たらどうするの…。 そんな事をしてはいけませんよ。 それで嬉しいなんて、 恥を知りなさいよ。

qasbnk
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (7)

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.8

関節キスというか変態的犯罪行為のカテゴリーでしょう。見つかったら人生終わりなのでやめたほうがいいですね

qasbnk
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.7

間接キスというのは相手と自分がお互いに認識しているところで発生するものです。 あなたがやっていることはただの変態行為であり、間接キスではないです。

qasbnk
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

回答No.6

ある意味で出来たのだとは思いますが、やめたほうがいいと思いますよ。。。

qasbnk
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2036/4835)
回答No.4

それは間接キスじゃない。 口腔内の細菌をうけとっただけ。 気持ち悪いのでやめてください。

qasbnk
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

回答No.3

講談社アフタヌーンコミックの 謎の彼女X でも読んで もうこういった衝動とは決別なさい。 自制が効かない人間は道を踏み外す そして それを他人や環境や社会のせいにしたりして卑怯者を楽しむ様になったらアウトサイダーだ。何より最終結果は君自身の悲惨が証明してくれる。 これを一生の恥と覚醒できなかったら報いはある日突然現れ転落へと至るであろう。

qasbnk
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

noname#260418
noname#260418
回答No.2

絶対に口外してはならない。 もうしないでください お願いいたします。

qasbnk
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

回答No.1

さあな。キスという定義によっては違うこともありえるかもな。 (やってることが変態すぎるぞ)

qasbnk
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • スプーンの間接キスってセーフっすか?

    スプーンの間接キスってセーフっすか? 高校生の男子です。 この前、かき氷を食ってたら「ちょっとちょーだい」って女子に言われて『そりゃ、かき氷はみんな好きだしな』って思ってふつーにあげたんですけど、後々考えたら『間接キスじゃん!?』ってなりました。 バリバリ口の中に入ったスプーンって女性的にはセーフっすか? バカな質問であれですけど、めっちゃ悩んでます。 回答お願いします。

  • 間接キス(できるだけだくさんの方に答えていただきたいです。)

    男女問わずみなさんに教えて頂きたいのですが、私は女ですが「間接キス」はあまり気にしない方だ、とつい最近までは思っていたんです。 でもですね、この前会社で男の人(1歳年上で何回も飲みに行ったりしているし仲も悪くないです。)がそうめんを食べていたのですが、どうにも途中でおなかがいっぱいになったらしく「○○ちゃん(私)食べる?」って言われたんです。 食べる食べる~って言ったら「俺の食いかけだけどいい?」って言われたんです。ぜんぜん構わないのでイイヨって言ったら、めんつゆを入れている容器はそりゃぁそのまま使用する予定ではいましたが(食べかけですから)でも、割り箸までそのまま使用済を渡されたんです。 それはえ~~っ???って思ったんです。 今まで回し飲みとかも全然気にしない、ストローで異性が飲んだ後も気にしない、缶ジュースでも同じく気にしませんでしたが、割り箸はないでしょ~って思ったんです。 でも割り箸に関しては同姓なら別になんとも思わないかな、って思います。異性だとダメっていうか「えー」ってカンジです。あとプラスチックの箸なら異性でも気にしなかったかもしれません。例えが細かくてすみません(笑) でも割り箸は...。だってめんつゆがついているとかはいいんですけど、明らかにしゃぶって(笑)いますよね?? 割り箸に染みていますよね?(笑) みなさんはどうですか?間接キスはどこまで許せますか? そもそも間接キスは気にしますか? でも間接キス自体は先に使った人と後から口にする人とでは感情が違うのも事実ですよね...逆に私が先にそうめんを食べていたら気にしないと思いますし。 みなさんのコメントを是非お待ちしております。

  • お互いに歯ブラシの共有は嫌なのにキスは平気、なぜ?

    カップルでも夫婦でも、普通は歯ブラシは別々で1本を2人で使うことはありませんね。 歯ブラシは歯の汚れを落とす道具なので、何となく嫌な感じがするというのが理由だと思いますが、では2人で行うキスが平気なのはどうしてだと思いますか? 口自体は決して清潔なものではないと思いますが、歯ブラシは嫌だけどキスはいい・・・ どうしてだと思いますか? 愛は全てを超越する? その時の雰囲気になったら、そんなことはどうでもいい? 歯ブラシは作業、キスは行為だから?・・・

  • 気になってる女子が僕の飲んだストローで間接キス

    20歳男子大学生です。 ちょっと気になってる女子(同い年)とこの前ふたりで遊びに行ったのですが、そのときその子が道沿いのお店でストロー付きのドリンクを買ったあと、自分が飲む前に「〇〇くん、ひと口飲んでいいですよー」と僕に渡してきました。 たぶんそのとき僕は飲み物を買わなかったので親切心で飲ませてくれたんだと思うのですが、僕が飲んだあとその子はとくに躊躇する様子もなく僕が口をつけたストローをくわえて「おいしー」とか言いながらドリンクを飲んでいました。 女子ってたとえ異性でも間接キスとかあまり気にしないんでしょうか? 僕はちょっとびっくりしたけどまあそんなもんなのかなあと感じました。 ちなみにその女子は別に元気ハツラツみんなの人気者って感じのキャラではなく、むしろ控えめで大人しい感じの子です。あんまり男子慣れしてない感じの…。 ここ数ヶ月の間で10回くらい一緒に2人で出かけたりしてはいますが、その子は男子慣れしてないせいもあり、いまだに僕に対し半分タメ口で半分です・ます調で話してます。 そういう女子でも異性と間接キスすることにとくに抵抗はないんでしょうか? それとも、その子が僕にドリンクをすすめてきたのはなんらかのアピールだったりするんですかね

  • 虫歯の悪化・パートナー間のキス

    キスで虫歯が感染るとききました。 例:一組の大人のカップルがいます。両方すでに口の中に虫歯があるとします。ディープキスをしたら虫歯など医学的にマイナスなことが起きますか?教えてください。昨夜非常に歯の健康を重んじるパートナーさんが自分の口臭のことを気にしていて、歯間ブラシでにおいがでているから奥歯が再度虫歯になっているかもしれないと疑っていました。そして私が「ではもうあなたとディープキスはしない」と言ってしまって「いや、キスしようよ」で言い争いをしました。

  • 出っ歯 キス

    現在高校三年生の女子です。 小さい頃爪を噛む癖があり、そのせいか、左側の前歯が一本だけ前にでています。 すっごく気にしているのですが、一度矯正を途中で断念してしまったことがあるので、親にはもう一度してとはいいにくいです。なのでするなら自分で稼げるようになってから、しかも裏側でしたいと思っているのでまだまだ先のことになりそうです。 そこで、最近彼氏ができたのですが、キスをする時に歯があたらないか心配でしょうがないです。いつもキスはあっちからたくさんしてくれるのですが、もし歯があたっていたらと思うとほんとに申し訳ないです。 やっぱり出っ歯の人とキスをする時って、歯があたるものですか。 ちなみに出ているのは左側の一本だけで、一応口は閉じれる程度の出っ歯です。しかし口を閉じたまま笑うと少し歯が見えてしまう時もあります。

  • 女性の歯磨き姿

    女性の歯磨き姿 30代女性ですが、女性の歯磨き姿に関心のある人って多いのでしょうか? 歯ブラシという突起物でお口を突付いているみたいな・・・? それとも口や歯が綺麗になってゆく過程を垣間見るということでしょうか? そういった仕草そのものに性的な気持ちを寄せるのでしょうか? 営業で外回りに行かない日などお昼休みや来客対応の前などに洗面所で磨いていると男性社員に凝視されることがあります。 なぜでしょうか?

  • キスは平気なのに、歯ブラシは別々・・・なぜ?

    キスは、そういう雰囲気になったらどういう状況でも出来ますね! そうなったら、たとえ何かを食べた後でも、口の周りに砂糖が付いていようが何であろうが、あまり気にならない・気にしないような気がします。 ですが、お互いの歯ブラシは1本で共用することなく、別々にそろえますね。 それはなぜだと思いますか?

  • 彼氏とキスしたくない

    彼氏を傷つけたくないのですが、キスするのが嫌なんです。アドバイスお願いします。 彼氏とは2回キスしましたが、今日は拒否してしまいました。 嫌になった理由は2つあります。 1つ目、口臭か胃の臭いかわからないけど、嫌な臭いがすること。キスした時は、口を閉じているので臭いはしません。それに、いつも臭うわけじゃないんですが、歩いてる時とか、座ってる時に時々微かに臭うんです。それほどひどい臭いではないのですが、臭う元には菌がいる、それが自分の口に直接くっつくのか、、と嫌でも想像してしまって、気持ち悪くなっちゃうんです。 彼も気にしているようで、食後にガムを噛んだりして頑張ってケアしているようなので、頑張ってる人に臭いよって言えばかわいそうで言えませんでした。 2つ目は、初めてキスをした時に、歯クソをつけられたことです。食事の時に気をつけて見てみたら、彼氏のどの歯に歯クソがつきやすいのかがわかったのですが、言ったら、傷つきますよね。。 今日は花火大会の帰りで、いつ親が同じ道を通るかわからないからといってキスを断りましたが、すごくショボーンとして肩を落として帰って行きました。それを見てすごく罪悪感を感じました。申し訳ないけど、気持ち悪いものは気持ち悪い。。 なにかいい方法はありませんか。 胃が悪いの?たまに胃の臭いするよね。治らないの?と言えばよいのでしょうか。。それとも自分がガムにハマったフリをして、臭いと思った時に自分が食べて、彼にも薦めればよいのでしょうか。 でも、どちらも気づくような気がするんですよね。。気づいたら仕方ないのかなぁ。。 ガムはしょっちゅう食べさせようとすれば気付きそうだし、ガム食べないって言われれば終わりだし、胃が悪いかも、と言ったところで病院に行くわけないし何も変わらなそうなんですよね。 キスに慣れないうちはみんな気持ち悪い思いしたのかな?慣れれば気持ちよくなるのかな、、誰かいい案をください。ただ、学生なのでお金のかからないものでおねがいします。

  • 初めてのキスで・・・

    21歳の女性です。 今日、20歳の彼氏と初めてキスしました。 とても嬉しくて今でもまだワクワクしています。 先日メールで「今度会うときキスしてしまいそう!」なんて来ていたので今日は何かそんな雰囲気いっぱいの中でデートしました。 ただちょっと後になって気になったのでご質問したいのですが・・・ 今日はキスされそうな雰囲気だったので特に念入りに歯磨きして行きました。 口に手を当てて口臭の確認をしてもにおいませんでした。 キスした後、彼に「私の口、くさくなかった???」と聞いてしまいました。 彼は特に感じなかったようですがこういうことを聞くのはNGだったでしょうか? 聞いたときに彼が怪訝そうな顔をしていたのが気がかりです。 どう思われたでしょうか?