• ベストアンサー

私は女性と間接キスが出来たのでしょうか

今日、会社の昼休みに、給湯室に私しかいなかったので、 給湯室の引き出しに入っていた女子社員の歯ブラシの中から、 私が好きな女子社員の歯ブラシを出して、口にくわえて少し口の中をこすってみました。 昼休みの終わり頃にその女子社員が給湯室に来て、私がくわえた歯ブラシで歯を磨いていましたが、 私はその女子社員と間接キスが出来たのでしょうか。

• qasbnk
  • お礼率22% (307/1386)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

勘弁してくだせえ… どうしてその女子社員のハブラシだと 分かりましたか? 名前でも書いてありましたか… その女子社員に 給湯室にハブラシを置いてはならないと 教えてあげたいです。 あなたも見つかったらヤバイですよ。 誰か 入って来たらどうするの…。 そんな事をしてはいけませんよ。 それで嬉しいなんて、 恥を知りなさいよ。

qasbnk
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (7)

• takefutsu
回答No.8

関節キスというか変態的犯罪行為のカテゴリーでしょう。見つかったら人生終わりなのでやめたほうがいいですね

qasbnk
質問者

お礼

• manmanmann
回答No.7

間接キスというのは相手と自分がお互いに認識しているところで発生するものです。 あなたがやっていることはただの変態行為であり、間接キスではないです。

qasbnk
質問者

お礼

回答No.6

ある意味で出来たのだとは思いますが、やめたほうがいいと思いますよ。。。

qasbnk
質問者

お礼

• Sakura2568
回答No.4

それは間接キスじゃない。 口腔内の細菌をうけとっただけ。 気持ち悪いのでやめてください。

qasbnk
質問者

お礼

回答No.3

講談社アフタヌーンコミックの 謎の彼女X でも読んで もうこういった衝動とは決別なさい。 自制が効かない人間は道を踏み外す そして それを他人や環境や社会のせいにしたりして卑怯者を楽しむ様になったらアウトサイダーだ。何より最終結果は君自身の悲惨が証明してくれる。 これを一生の恥と覚醒できなかったら報いはある日突然現れ転落へと至るであろう。

qasbnk
質問者

お礼

noname#260418
noname#260418
回答No.2

絶対に口外してはならない。 もうしないでください お願いいたします。

qasbnk
質問者

お礼

回答No.1

さあな。キスという定義によっては違うこともありえるかもな。 (やってることが変態すぎるぞ)

qasbnk
質問者

お礼