• ベストアンサー

KISS YOU 舌クリーナー

質問させて頂きます。 タイトルの「KISS YOU 舌クリーナー」を売っている 通販サイトを探しています。 アマゾン、楽天など、自分で検索したのですが、なか なか見つかりません。 歯ブラシの方なら、色々見つかったのですが・・・ ご存知の方居ましたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ysmap
回答No.1

HP左下のお問い合わせにメールして近くで購入できるお店を紹介してもらうのが良いと思います。 http://www.ionic.co.jp/product/shita-creaner_kae.html

umai4ne
質問者

お礼

先ほど教えていただいたHPから、購入出来るサイトか、家の近くの 販売店を紹介してくれる様に、メールを出しました。 いい返信が来ることを願いつつ、アドバイスありがとう御座いました。