umai4neのプロフィール

@umai4ne umai4ne
ありがとう数70
質問数39
回答数31
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
38%
お礼率
98%

  • 登録日2010/12/07
  • セブンイレブンでのバイトを辞めたいです

    今夜勤でバイトをはじめて三日目なんですが、昼間の就職先がすぐに決まってしまい辞めたいとオーナーに伝えたところ、違約金が何百万も発生すると言われました、面接の時は夜働いて昼間資格が取りたいのでとは自分で確かに言ったのですが、次の就職先が支援してくれるところなので辞めたいと言った所、話が違うと言われ違約金の話をされました。なので後一か月は働けと言われ泣く泣く働くことになりました。こんなことって本当にありですか??回答よろしくお願いします。

  • アダルトサイトを退会する方法

    間違えて 有料アダルトサイトに登録してしまったようです。 パソ開くと画面に何か出てくるみたいなんです…(´;口;`) 「お客様専用ID」とか、「支払期限」とか。 しかも 登録後3日までに支払わなければならないそうで… 金額も高くてどうすればいいのかわからないのです。 早めに退会したいのですが…やり方がわからなくて… 学生なのでソフトウェアとかそれをダウンロードして云々がわからなくて… わかりやすい回答…お早めにお願いします

  • 冗談でしょうが、傷つきました。

    どうすればいいのか、ご意見が聞きたいです。 友人4人と放課後 そのうち一人の家に遊びに行きました。 途中で私は帰らなくてはいけませんでした。 寂しい。とも言いながら帰りました。 その後も3人は遊んだみたいです。 その時点で少し悲しいのですが、とやかくいうことでもないと思いました。 ですが、家に帰ってからメールが来てわざわざTwitterみてと3人から みてみると。〇〇の家なうーと3人が。 冗談のつもりかもしれませんが、すごく傷ついたし なんだか泣いてしまいました。 ぐだぐだ考えて、少し腹も立ちますし悲しいです。 前々から仲間はずれのようなことはすごく嫌だと軽く言っていました。 このまま何もなかったみたいにできません。 話せばいいのでしょうがそのうち2人は話しても軽くあしらわれそうです。 真剣にきいてくれなさそう。 友達やめるにしてもあと半年で卒業だし 今から行事も多いです。正直、めんどくさいかなと。 接し方、話すにしてもどうつたえればいいのか 教えていただけませんか。

  • 「IEではこのページは表示できません」について

    初心者です。教えてください。 Internet Explorer 8を使用していますが、「Internet Explorer ではこのページは表示できません 」とい表示されることが度々あります。 yahooやgooにログインしようとした時、ログインしてから次のページへ移動しようとした時に起こることが多いようです。何回か繰り返すとログインできるのですが、急を要する時など困っています。 そういえば、それまでのADSLから光回線に変えセキュリティも変えた頃からのようです。 使用は、「VAIO」、「Windows XP」。セキュリティは「常時安全24」、 回線は「フレッツ光」です。 同様の質問も拝見しましたが…。 何かよく判りません。解決策がありましたら、宜しくお願いします。

  • 彼女の甘さにイライラします。

    他校に彼女がいる男子です。 今日彼女が学校を休みました それわ腰が痛いからだそうです。 彼女わバスケをしているのですが 激しいスポーツなので体に異常が 起きるのあたりまえですよね? だから腰が痛いからって いちいち休んでいたらきりがないのに 彼女わそれだけで休んでしまいます。 考え方が甘くないですかねっ? 他にも生理痛で休んだりもします。 彼女が言うにわ自分の生理痛わ特別痛い らしいですっ。 男なのでわかりませんが 自分の痛みが他人のより痛いって 言うのわ分からないはずなのに 言うのわやはり彼女が 甘いからでわないでしょうかっ? それと彼女が学校を休んでしまうと その日わ会うことができません 僕わ彼女に会いたいので どんなに体調が悪くても必ず学校 に行きます。 普通好きな人のためならちょっとくらい ムリをしょうとわ思いませんかっ? 上記のことを彼女に 治してもらいたいのですがどうすれば いいでしょうかねっ? 長文と雑な文ですいません ご意見とご感想を お願いします。