• 締切済み

お風呂に入れない友だち

microanswer0の回答

回答No.2

いろいろ考えるのと実際に行動するのは別のことです。  人間ですからいろんなことを考えます。その中には不謹慎と思えるようなことも含まれますが、不謹慎なことを考えることと実際にその不謹慎なことをするのは全く別のことです。  殺してやりたいと思うくらい憎い人がいても実際に殺人事件を起こす人はほとんどいないのと同じです。  不謹慎なことを考えたらいけないというものではないのです。  お母さんが許してくれるのならお風呂くらい貸してあげてもよい気がします。  時々あなたも一緒にお風呂に入り、もしお友達の家の人に何か言われたら「お風呂仲間」ですと言えばよいでしょう。

noname#211019
質問者

お礼

ありがとうございます お風呂仲間で 今度日帰り温泉にうちの家族と 友だちと一緒に行く予定をたてました 何を気にしてたんだろうってくらい今はスッキリです ありがとうございます!