• ベストアンサー

寿司

明日のランチは 寿司を予定してます 皆さんは、いかがですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lucky1267
回答No.2

相変わらずの給食です(^^) お寿司、良いですね。 羨ましい♪

その他の回答 (3)

• yumi0215
回答No.4

明日はお休みなので、朝食の残りがランチになる予定です。 普段はお弁当持参です。

noname#235784
noname#235784
回答No.3

お昼からお寿司なんて羨ましいです!!! なんて贅沢~~o(^-^)o 私は自作のお弁当です 毎日なので飽きました。。

• turf01
回答No.1

ワシの明日の昼食は『肉料理』でーす。社員食堂ですけど・・・・