• ベストアンサー

子供と行ける美味しいお寿司屋さん in愛知

この度(明日を予定していますが)、 2歳の子供を連れてお寿司を食べに行こうと思っています。愛知県です。 子供が小さいこともあり、回転寿司がベストかと考えています。 皆様の、美味しくて、子供にも優しいおすし屋さんがありましたら 是非ご教授下さい。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

豊川インターの近くにある「スシロー」なんてどうでしょうか?安くて子供の喜ぶメニューがいっぱいありますよ!

mizu_shin
質問者

お礼

御礼遅くなり大変申し訳ありません。 先日、近くを通ることがあり教えていただい『スシロー』によりました。 子供が楽しめるメニューが結構充実していて 本当に楽しめました。 本当にありがとうございました。 また、お礼がおそくなり申し訳ありませんでした。