• ベストアンサー

子供と行ける美味しいお寿司屋さん in愛知

この度(明日を予定していますが)、 2歳の子供を連れてお寿司を食べに行こうと思っています。愛知県です。 子供が小さいこともあり、回転寿司がベストかと考えています。 皆様の、美味しくて、子供にも優しいおすし屋さんがありましたら 是非ご教授下さい。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

豊川インターの近くにある「スシロー」なんてどうでしょうか?安くて子供の喜ぶメニューがいっぱいありますよ!

mizu_shin
質問者

お礼

御礼遅くなり大変申し訳ありません。 先日、近くを通ることがあり教えていただい『スシロー』によりました。 子供が楽しめるメニューが結構充実していて 本当に楽しめました。 本当にありがとうございました。 また、お礼がおそくなり申し訳ありませんでした。

関連するQ&A

  • 愛知県の寿司

    愛知県に昔ながらの寿司があると聞きました。どの様な寿司でどの地区で食べられるのか、ご存知の方があれば教えて下さい。

  • すし券が使える愛知のお店

    すし券が使える愛知のお店でおすすめのお店があれば教えてください。西三河近郊だと助かります。 すし券が使える回転すしも教えてください。

  • ベストof回転すし

    愛知県に住む、30歳です。皆さんの考える、最もおいしい回転すしの店は何処でしょうか?最近は回転寿司も(1)ALL100円の店、(2)皿の色で値段が最高800円ほどする本格派の寿司店、があると思いますが今回は分けて回答していただけるとうれしいです。なお、私は(1)ALL100円の店:スシロー (2)本格派寿司店:きときと寿司(北陸が本店)と思っています。

  • 回転寿司屋さんでの子供

    我が家はよく回転寿司にいきます。 子供が5歳と2歳で小さいので、必ず通路側に座らせレーン側には座らせません。 小さいので取った皿をまた戻したり、上手にとれなかったり、袖が回っているお寿司についたり。 子供ってこういうことを悪気なくするのでレーン側にすわらせていないのですが、 同じくらいの年齢の子供をレーン側に座らせている家庭が結構いるのです。 小学生くらいになると物事の良し悪しがわかってくるのでまだいいのですが・・・・。 安い回転すし屋なのでそれが嫌なら回転すしに行かなければいい、といわれてしまえばそれまでなのですが、私はどうしても 子供をレーン側に座らせ、しかも何をやっても注意しない親の心境がわからないのです。 でも結構いるということは私が神経質になっているだけなんでしょうか。 回転すしやさんでレーン側に座らせている家庭を見たらどう思いますか?

  • 子供にお寿司は何歳くらいから?

    今日、テレビをつけたら、回転寿司の番組をやってました。 子供が生まれてからこっち回転寿司なんて行ってないもんで、は~~美味しそーー、と思いそのまま見ていたのですが、出演者の方々があんまり美味しそうに食べているのを見たウチの息子が、テレビを指差し猛然と『っっだ!! っっっだ!!!(食べたい!食べたい!!)』……と言い出したのです。 ……それからなんとか気をそらすことに成功しましたが、オソロしい執着ぶりでした(汗)。 今息子は1歳9ヶ月になったばかりなので、とりあえずまだお寿司は早いだろうと思ってます。 でも、とっても食べたそうだったんですよね…(笑)。 それでどうか教えて頂きたいのですが、子供にお寿司(生魚)って、何歳くらいからOKなんでしょうか? やたら前置きが長くなってますが(汗)、どうぞよろしくお願い致します。

  • 名古屋のおすすめのお寿司や

    今度の連休に久しぶりに実家(名古屋)に帰省し 家族にお寿司をごちそうしてあげたいと考えています。現在東京に住んでいるため、名古屋にどのようなお店があるのか全くわからず、できればみなさんのおすすめのお店を教えていただきたいです。 条件は (1)愛知県、できれば名古屋市 (2)4人で入りやすいお店 (3)回転すしじゃないお寿司 (4)一人あたり2000~4000で納まればうれしいです 上の条件から多少ずれていても結構ですので ぜひ教えてください

  • 流水の回転寿司店を探しています。

    家族で回転寿司に良く行くのですが、ほとんどのお店がベルトコンベアーでお寿司が流れています。 私が子供の頃の話ですが、水に揺られてお寿司が水面を流れていたのが懐かしく思います。 子供にも流水の回転寿司を見せてあげたいと思いました。 できれば埼玉県内が良いのですが、ありましたら教えていただけませんでしょうか‥

  • 寿司

    明日のランチは 寿司を予定してます 皆さんは、いかがですか?

  • 美味い回転寿司

    先日、友人宅の帰り道、茂原(千葉県)市内の回転寿司に入りました。 『磯あそび』という店です。ネタはどれも新鮮で、他店ではなかなか味わうことの出来ないモノばかりでした。あれ以来、回転寿司には待っています、 皆さんのお勧めの店がありましたら是非教えてください。   出来れば東京・千葉県内で・・・。 

  • 寿司ではなく、客席が回る回転寿司があったら?

    何も知らずに入った回転寿司屋・・・ 寿司はそのままで、客席がゆっくり回転して一周する「回転寿司」だったとしたら、皆さんはどんなリアクションですか?