• 締切済み

恋愛についてです

知り合って2週間前後で 付き合うことってありますか? いい感じだった女の子に 好きとは伝えたのですが 結局ダメで他の男に取られました。

みんなの回答

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.7

フィーリングの問題なので、合コンなどで翌日に付き合うみたいなのもありますよね。気を取り直して次にいきましょう!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20113/39872)
回答No.6

貴方とは良い感じ。 でも、 取られた(取った)男には「より良い」感じ。 実は、 彼女側の感覚はシンプルなのかもしれない。 出会った経緯や歴史問題よりも、 いかに自分の心の琴線に触れてくるか? 強く触れてきた相手≒彼女自身が選びたい相手。 貴方は、 そこそこ彼女の琴線は撫でていた。 もう少しで音が出るか、出ないか?位。 そこに、 他の男(より魅力的)が登場して、 彼女の心に触れたら綺麗な、そして強い音が鳴った。 彼女には凄く分かりやすいサインだった。 だからこそ、 良い感じの貴方より仮に後出しでも、 決定打を持っていたその彼の方を選ぶ方が自然だった。 貴方はそう考えた方が良い。 取られたとも言えるけれど、 彼女が自ら魅力的な彼を選んだとも言える。 良い感じまで辿り着く異性はそれなりにいるけれど・・・ それを越えてくる異性って中々いない。 彼女は、 越えてくる異性を探していた。 貴方は、 それなり止まりだった、という事。 対彼女で言えばね? 切り替えていけば良い。 余りこのエピソードに固執しない事。 貴方も貴方のペースで、 気持ち良く見つけ合える相手に出会えるといいよね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

あると思いますよ。 であって1日で付合う人もいますしね。 ご縁がなかったのだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

ありますね。一週間や三日ぐらいで付き合うケースもありますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • satouenn
  • ベストアンサー率13% (279/2062)
回答No.3

お互い一目ぼれ、とかだったらありうる話ではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

気が合うのであれば、2週間位で付き合う人もいます。 きっとあなたに合う女性は他にいるんだと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.1

やっぱりそうでしょうね。女性に気遣いの出来ない貴方では相手の女性も 不安だったんでしょうね。他の男性は女性に気遣いが出来て優しかったんでしょうね。 知り合って2週間であろうが1日であろうが付き合う人はいくらでも居ますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛すら楽しくない

    26歳男です。 1月末に離婚し、最近落ち込んだ気を晴らそうといろいろしてて彼女ができました。 元嫁とは7年前から付き合っており、かなりのマンネリ状態でした。 久々にフリーになり、女の子とどうやって話すのかも分からなくなってましたが何とかなるものですねw 今の彼女は人生で付き合った中でもずば抜けて可愛く、性格もいいし、すごい尽くしてくれます (まぁ、まだ付き合って2週間ですが…) なんですが…… 自分の方がダメで全く楽しくないし、 会いたい気持ちすら湧きません。 別に嫁の事は引きずってはないと思いますが、やはり頭と心は違うのでしょうか?… こんな可愛い、いい子は一生彼女にならないと思いますが、申し訳ないし別れようかと思います。。 離婚後ってこんな感じなんでしょうか…… 時間が経てば忘れるんですかね?……

  • 大人の恋愛

    こんにちは☆ 2.3週間前に、コンパである男の人と出会いました。 第一印象も少し話した感じものりがよくて、もう一度会いたいと思いました。向こうも私のことを気に入ってくれたのか、他の女の子には聞かないで私にだけ連絡先を聞いてくれました。で、次の日に連絡があって1週間後に2人で食事に行きました。で、その後、飲みにいったのですが、 そこでは、今までよりかなり近い距離で話したりしました。で、帰りに泊まって帰ろうと言われました。私は、そんなこと全く考えてなかったのでびっくりしました。そんなにすぐに誘うなんて・・・。私はこれは本気で付き合おうとかおもってくれてないんだなーとおもってショックでした。どうなんでしょうか?そういうことから始まる本気の恋愛もあるんでしょうか?私はかたいのでしょうか?ちなみに私も彼も29歳です。

  • 恋愛のことで質問です!!

    恋愛のことで質問です!! バイト先は飲食店です。 バイト先で知り合った女の子がいるのですが(同い年) その子と周りの人?が凄い思わせぶり!?な感じで、何を考えてるのか分からないんです ここ最近思わせぶりな態度が多いんです。 店長は女の人で、その女の子と仲が良いです。 今日もバイトだったんですが、また思わせぶりな感じでした。 その思わせぶりな態度を説明します。 一つ目は、仕事が暇になり、やることが無くなるとその子は自分のことを見つめて?きます。その時は頷いてコミュニケーションをとるんですが。 二つ目は、店長とその女の子が自分にどんな感じの子がタイプなのかを聞いたり 店長がふざけて?その女の子の前で「この子(思わせぶりな子)に告られたらどうする?」などと言われました。 三つ目は、店長がまたふざけて?「その女の子を無料お試しで一週間、付き合ってもいいよ」などと意味不明なことを言われました。苦笑 その女の子に食べ物の葱をあげるそぶりした後に店長が「付き合ってる女の子が葱嫌いなことぐらい知ってください」などと付き合っていないにも関わらず、こんなことを言われました。 四つ目は、その女の子と喋っていると、男の先輩が「お!?カップルができてる!」とちゃかされたりしました。 五つ目は、男の先輩の家に遊びに行き、先輩が「その女の子のこと好き?」と聞いてきました。 もう何が何なのか訳わかんないんです!!! その女の子は結構可愛いです。こんな思わせぶりな態度をされると好きになりそうなんですよ!?笑 皆さんはこれを読んでみてどう思いましたか?? 回答お願いします。

  • 彼女 恋愛 結婚

    諦める方法は? 容姿が悪過ぎてダメみたい。結局見た目しか見ないんだもん女の子って。

  • 恋愛がうまくできない

    結局誰からも選ばれないし愛されないです 女の人からしたら自分なんかよりいいなって思う男いっぱいいるんだろうなって思います なんで周りの人が結婚したり彼女と長続きしたりできんのにおれできないんやろって思います 自分の素をさらけ出したらみんな逃げていきます、、 今メンタルやばいですけど心配してくれる人も誰もいません 友達少ないので、、 8月にYちゃんを好きになってから情緒不安定になりました それまでは普通でしたしその子と電話とかするの楽しかったですけどその子が入院してライン返ってこなくなって関係壊れました そのあと別の子と付き合いましたけど1週間でラインブロックされて連絡来なくなりました 昨日と一昨日アプリの女の子と会ってましたが2日で15000円使っちゃいました なんかもう全てがおかしいです今 結婚できない人、彼女と長く続かない人は結局人生の負け組として周りから見られますよね? 男としての価値がないってことですよね? どうしたらいいんですかね?

  • 恋愛相談ないて

    恋愛について相談です。 僕は   してからそっからは女の子にキッパリされるみたいな次の付き合うまで行かなくて、困ってます。 男が女の子に対して  するだけして連絡無視するその逆パターンみたいな感じが僕になってます。 恋愛に行きたいのですがそれ以上進んだ経験がありません。 元カノの事が少し忘れられなくて、付き合ってた当初は  はなく、成人してから  したのですが復縁したいですがその雰囲気ではありません。 出来れば付き合いたいです。 他の女の子にインスタとかで連絡を取るのは少し勇気がいり、どういう話をすれば良いのかもよく分からないです。 出来るなら忘れられるよう、他の女の子と付き合いたいです。 勇気と今後どうすれば付き合えるまで行くかアドバイスが欲しいです。 一度アプリで出会った女の子とも   で終わり放されました。😭 空白は 体の関係です。

  • 友達・恋愛

    友達・恋愛 友達に関してなのか,恋愛に関してなのかよくわかりませんが. 僕の友達で,仲がよかった男友達がいます. 過去形にしたのは,僕が彼の嫌味な感じが嫌になって,距離を置いたためです. たとえば, 「おれ暗いやつと話すのも好きだよ」というように,暗に僕に対して暗いと言ってみたり, あるいは具体例を挙げるのが難しいですが,プライドがとてもとても高く,よく知らないことについて何か知ったかぶりをし,それは違うんじゃないの?と意見を言ってみると果てしなく怒ったり,あるいは僕が何か意見を言った場合,「何いってんの? ・・・」という反応がデフォルトでした. また僕と彼で会話が続かないのは彼が僕の持ち出した話題に興味を持って広げない点にも責任があるのに(もちろん一人で話し続けられるキャパがない僕にも責任はありますが.),一方的に僕に対してお前は社交性のないやつだといってみたり, かといって彼が別段面白い話をしてくれるわけでもなく,さらには彼は話したい話題を僕が聞き出してあげないと怒り出すような感じでした. それで,めんどくさくなって彼に対して距離を置きました. それはどうでもいいんですが, 彼と親しい(親しくはないのかも?)女の子が居ました. その女の子と少しだけ近づけたら(友人ぐらいに)良いなぁとおもっていたんですが, その子はどうも彼を悪くは思っていなかったらしくて,僕が彼に会おうとしないことを彼から聞いたのか,すご~く遠まわしに僕の友人ともっと仲良くしたら? ということを表現する態度を取りました. まぁでも僕の中では答えは出ていたので,完全にその言葉を流す態度を取りました. 僕のその聞き入れない態度を見るにつれ(だと感じたのですが),その女の子は僕と距離を置くようになりました. 結局女の子と僕は友達にもなれなかったよう,です. 僕は,何をどうすればよかったんでしょうか. この事例を見て,ここをこうしていたらもう少し変わったんじゃない? って言うことがあったら教えてほしいです. 男友達を受け入れるって言う選択肢は,無しでお願いします. 彼は,関われば関わるほど,合わないというか,少なくとも僕は無理でした. それは,どこまで見ても感じ方を変えられなかった点なので.

  • 中距離恋愛の彼女を怒らせてしまった。仲直りしたい

    たすけて欲しいです。 長くなりますがどうかお付き合いください。 大学生の男です。 中距離恋愛をしている彼女がいます。 まだ付き合ってからの日は浅いです。 彼女は基本的にあまり束縛はしたくないと言って基本的にあれをしてほしくないなどは聞かないと教えてくれません。 彼女は、付き合ってすぐの頃に話した時は他の女の子と出かけることとかはどう思う?と聞いたら、行ってもいいよと言っていました。 私は何も引き止めてくれないことに対して少し不満を持っていて、彼女は基本的に私が何をしても構わないと言うタイプなのかな。などと少し寂しさもありました。 そこで、女の子と実際飲みに行くと話しても何も言ってくれないのだろうかと思い、友達の女の子と飲みに行くと報告しました。初めは私と女友達2人と飲む予定だったのですが、1人の予定が合わなくなり2人になりました。なので2人で飲みにいくと報告しました。 その返事は、分かった。の一言でした。 彼女はLINEの返信はそっけないことが多く、今日もその日なのかなとおもい、スタンプで返信したのですが、試してるような感じの状況や彼女がいるのに女の子と飲みにいくことの罪悪感がだんだん大きくなってきて、スタンプの十分後くらいにごめん、今日だけで、もう女の子と少人数では飲まない。と謝りました。 その時は、大丈夫だよ。行ってらっしゃい! と返信が来ていました。 結局、友達とやはり2人で飲みにいくのはまずいよねという話になり飲みはなくなりました。そして、あと1人の予定が合う時まで飲みはなくなりましたと報告しました。 その後、怒っていることが伝わってくるやりとりがいくつかあったのちに、遠距離で様子を見てどんなことでも 怒っているのかを悟ることが難しいので思っていることを全て言って欲しいです。と送りました。 そしたら、まさか君がサシで飲みにいくとは思いもしなかった。不安になるからやめてほしい。付き合ってるんだから、大学入って飲みに誘われることはたくさんあるだろうけど、少しは彼女が心配するようなことは避けたりできるよね。無神経すぎる。 君の友達がどう言う人かは知らないけど、どう言う人と行くのかくらい教えてくれないとすごく心配するしストレス溜まる。 今回の件は無くなったけど、次同じようなことでこの話を2度目言わせたたら許さないから。 と言われました。 その後、重いのは分かってるけど、嫌なことはしないで欲しい。 今ちょっと気分が電話出来ないからそっとして欲しい。と言われました。 彼女と会えない状況で喧嘩したのが初めてなのでどうしたらいいのかが全くわからないです。 彼女の態度と言ってることから、無視されたり無関心になられてるわけではないので、別れを考えていると言うよりは、怒っている気持ちが落ち着くまでは私とあまり話したくないのだろうと言うことは伝わってくるのですが、何もせずに待つのも怖いです。 彼女の気持ちが落ち着くくらいの期間、1週間とか2週間の間連絡を控えてひたすら待つしかできることはないのでしょうか。

  • 恋愛相談

    現在大阪の大学2回生です。一昨日バンプ・オブ・チキンのライブに行ってきました。サークルの女の子友達と二人で。 発端から言うと僕は元々別の男友達とライブに行く予定だったのですがそいつが事情で行けなくなってしまい、行きたい人を探していました。ペアチケットだったので男友達には一緒に行こうよと誘い、女子には仲良い友達とかと行ってみたらどう?という感じで聞いていました。みんな日程が合わなくてダメだったのですがその女の子だけバンプの事は全然知らないけど他に行く人がいないんだったら行きたい~という風に答えてくれたので行くことになりました。 僕自身もライブが初めてだったので少し緊張してたりしたのですがライブ中はその子といると凄く楽しくて今もずっと思い出してしまいます。 その後は食事に行きました。僕は女の子と喋るのが少し苦手で緊張してしまうタイプなのですが今回は少しお酒も入ったからか凄く喋ることができました。話し合っているとお互い美術館で絵画を見るのが好きということで今度一緒に京都まで行く約束までもしてしまいました。 ここで突然話がそれてしまうのですが実はお互いに別の好きな人がいます。そのような事も食事中に話しており、お互い頑張ろうというような事は言いました。なのに、どうしてもその子を女子として意識してしまい頭から離れません。 僕は俗に言う草食系男子だと思いますし言われてます。恋愛はまだしたことないです。 まずこれの女の子の心理っどうなのでしょうか?女性から見て男でも異性として感じなければこれぐらい普通ですか? なんでもいいので意見を下さい。 こんなこと僕の周りには聞けないのでここで質問させてもらいました。よろしくお願いしますm(__)m

  • 恋愛について・・・・

    今大学2年生の男です。最近恋愛について分からなくなり、好きという感情がどういうものか分からなくて悩んでいます。このまま将来異性と付き合えなく、結婚も出来ずに孤独死するのかなと思うと、ものすごく苦しいです。 今まで私は彼女がいたことがなく、恋愛経験0に近いです。好きになっても周りに彼氏いるよと言われまくり、結局告白も出来ずに片思いで終わってしまいます。この前好きだった女の子も一応メアドはGETできましたが、彼氏いると周りに言われまくり仲良くはなっても結局告白できませんでした。 今行っている大学は短大で女の子はたくさんいるけどだいたいが彼氏いるし、サークルもないし、出会いは全くないです。 俺には人を好きになる資格はないのかなと最近思ってしまいます。こんな俺にもいつか運命の人に出会える可能性はありますか!?

シェイクスピアは天才か?
このQ&Aのポイント
  • シェイクスピアが天才と言われる理由について疑問を抱いています。
  • 他の天才と比較してシェイクスピアの才能を評価することができません。
  • シェイクスピアの作品は人間の人生について多くを教えてくれますが、驚きや感動を与える部分は見当たりません。
回答を見る