• 締切済み

恋愛がうまくできない

結局誰からも選ばれないし愛されないです 女の人からしたら自分なんかよりいいなって思う男いっぱいいるんだろうなって思います なんで周りの人が結婚したり彼女と長続きしたりできんのにおれできないんやろって思います 自分の素をさらけ出したらみんな逃げていきます、、 今メンタルやばいですけど心配してくれる人も誰もいません 友達少ないので、、 8月にYちゃんを好きになってから情緒不安定になりました それまでは普通でしたしその子と電話とかするの楽しかったですけどその子が入院してライン返ってこなくなって関係壊れました そのあと別の子と付き合いましたけど1週間でラインブロックされて連絡来なくなりました 昨日と一昨日アプリの女の子と会ってましたが2日で15000円使っちゃいました なんかもう全てがおかしいです今 結婚できない人、彼女と長く続かない人は結局人生の負け組として周りから見られますよね? 男としての価値がないってことですよね? どうしたらいいんですかね?

noname#249223

みんなの回答

• kaitara1
回答No.8

1年で100万貯めると言う事はあなたが自制心に富む人である証拠になると思います。多い少ないというより、あなたが自分を冷静に保てる人であると言う事を相手に納得させることに役に立てられるのではないでしょうか。具体的な方法はなかなかさがすのは難しいと思いますが、少なくともお金を気安く使う事でないことは確かです。どのようにしてお金をためたかを率直に話してみるのもあなたを信用してもらうよい方法かなとも思います。もちろん相手がどのような人かをよく考えたうえでですが、もしその相手の人がなたに対してまじめに理解しようとしているなら、あなたの話に興味を持つはずです。話の内容をどのように判断するかは相手次第ですが、あなたの話に嘘がなければ結果を待てばよいと思います。もちろん、ほかのことも大切です。どんな価値観を持っているかはお金だけのことではない、あなたがどんな趣味を持っているかなども大切です。

質問者

お礼

確かに嘘をつかないこと大事ですよね 趣味ないこともないのでその話もしてみたいと思います。

回答No.7

良い縁があるのを待ちましょう♪ ・縁を引き寄せる為に大切な事↓ (1)両親や家族・友人や職場の仲間を大切にして感謝の気持ちを忘れないようにする。 (2)常に謙虚な心を忘れない。 (3)お金を大切にして、貯金をしっかりしておく!! (4)仕事に真面目に取り組み、周囲の人に信頼される仕事人になる。 (5)時間を忘れて没頭できるぐらい夢中になれる趣味を持つ。 (5)お酒は程々に、ギャンブルはしない。

質問者

お礼

自分のネガティブな部分をさらけ出しすぎないことが大事ですよね あとLINEとか電話とか連絡しすぎないことも 共感0自回答削除

• eroero4649
回答No.6

>自分の素をさらけ出したらみんな逃げていきます メンヘラの女の子が、何かっつうとすぐに手首切ってその写真を彼氏に送りつけるようなことをすれば、誰だってそんな女からは逃げるに決まっています。 そんなメンヘラ子ちゃんが「自分の素をさらけ出したら男に逃げられるんです」っていったら、「当たり前や!」ってツッコむでしょ? 素の貴君に問題があったら、さらけ出したら逃げられるに決まっています。逃げられたくなかったら、素の自分を修正するしかありません。 >1週間でラインブロックされて連絡来なくなりました 1週間でラインをブロックされるって、なかなかやで。なにをやらかしたんだと思います。 「恋愛にしか興味がなくて、無趣味で情緒不安定です」って、そりゃメンヘラちゃんじゃないですか。男でも女でも、メンヘラからは誰だって距離を置きますよ。自分の感情はある程度以上はコントロールできないと誰からも相手にされないですよ。

質問者

お礼

確かにさらけ出しすぎるのは良くないですね。 1週間で別れた子に関しては自分は何一つ悪いことをしていないと思います。 自分の素をさらけ出す前にブロックされましたからね。 向こうが90%以上は悪かったと思います。

• zakiyu
回答No.5

なかなか、思い通りに行かずに、 焦ってしまって、 相手の女性達の 対応や接し方や距離の詰め方が 雑になっているんじゃないですか? 後は、周りを気にしたり、 質問者さん自身が悲観しているのも 良くない原因に なっているんじゃないですか? 恋愛って、簡単に上手く行くものとは 思わない方がいいですよ。 成功もそうですけど、 失敗も経験しながら、 どっしりとした恋愛が出来ると思うので、 経験値をさらに積んでください。 上手く行かない女性もいますので、 その場合は、新規の出会いを 作って行けば、 いい話しだと思いますので、 マイナス思考になって、 クヨクヨしている暇があれば、 次の事を、考えて行くべきだと 私は思います。

質問者

お礼

確かにガツガツいってばかりなのでそれが駄目なのかもしれません、、

回答No.4

選ばれるには理由が必要です。 買い物だってそうでしょう、どちらがいいかなって、 考えて選ぶでしょう。 モテる為の努力は楽しいはずです。 どんどん中身を磨いて、女心をキュンとさせて下さい。

質問者

お礼

付き合った人数も多いので 並みにはモテると思って生きてきましたが結婚するには今のままじゃ無理ですね

• kaitara1
回答No.3

先ずはお金をためてみたらどうでしょう。

質問者

お礼

1年で100万たまりました。 新入社員です 少ないですか?

回答No.2

あんた見る目がないよね。

質問者

お礼

どういう点でですか?

noname#234231
noname#234231
回答No.1

容姿外見を磨くことです!! ⌒(ё)⌒b 男の価値はイケている見た目です!! 女性はなんだかんだで見た目の良い男を選びます!要はイケメン容姿になれば彼女も結婚も出来ちゃいます! 結局恋愛なんて見た目ですから! (´- `*)ハァ

質問者

お礼

見た目は菊池風磨と高地優吾を足して2でわったかんじと言われるのでそこまで悪くないと思います 完全に自分の場合は性格ですね 趣味もなくて仕事も全くやりがいなくて人生でやりたいことが恋愛以外ないんですよね。 その上めちゃめちゃネガティブで精神的に弱くて情緒不安定なのでそれをさらけ出すと女の人は逃げていくんですよね