• ベストアンサー
  • 困ってます

恋愛相談

現在大阪の大学2回生です。一昨日バンプ・オブ・チキンのライブに行ってきました。サークルの女の子友達と二人で。 発端から言うと僕は元々別の男友達とライブに行く予定だったのですがそいつが事情で行けなくなってしまい、行きたい人を探していました。ペアチケットだったので男友達には一緒に行こうよと誘い、女子には仲良い友達とかと行ってみたらどう?という感じで聞いていました。みんな日程が合わなくてダメだったのですがその女の子だけバンプの事は全然知らないけど他に行く人がいないんだったら行きたい~という風に答えてくれたので行くことになりました。 僕自身もライブが初めてだったので少し緊張してたりしたのですがライブ中はその子といると凄く楽しくて今もずっと思い出してしまいます。 その後は食事に行きました。僕は女の子と喋るのが少し苦手で緊張してしまうタイプなのですが今回は少しお酒も入ったからか凄く喋ることができました。話し合っているとお互い美術館で絵画を見るのが好きということで今度一緒に京都まで行く約束までもしてしまいました。 ここで突然話がそれてしまうのですが実はお互いに別の好きな人がいます。そのような事も食事中に話しており、お互い頑張ろうというような事は言いました。なのに、どうしてもその子を女子として意識してしまい頭から離れません。 僕は俗に言う草食系男子だと思いますし言われてます。恋愛はまだしたことないです。 まずこれの女の子の心理っどうなのでしょうか?女性から見て男でも異性として感じなければこれぐらい普通ですか? なんでもいいので意見を下さい。 こんなこと僕の周りには聞けないのでここで質問させてもらいました。よろしくお願いしますm(__)m

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数233
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2477/6014)

あなたの場合は草食男子というよりは経験不足なだけで、控えめではあるけどちゃんと物事は決めて進めていけている印象です。経験さえあれば肉食にもなれるでしょう。 一方女性の方はあなたをどう見ていたのか私にはこの文面だけでは分かりかねます。 いわゆる、あんぱい。襲われる心配もないし遊びに行ってもまわりから誤解されることの無い全然心配要らない男子。と思っている場合は、彼女自身すごく楽しんではいるとおもいますが、恋愛感情は?と聞くと、ないない。そんなのないわ。だって、xxxくんはxxxちゃんがすきっていってたし。。。という返答をくらいそうな印象はあります。 ただ京都もいった、一緒にお泊まりもした。温泉にもいった。と積み重ねていけば自然と付き合っているとなる可能性もあるし、え~そこまでは一緒にできへんわーと言われるぎりぎりのラインでいつもそばにいてれば、あなたも楽しいでしょうし良い関係は築けるかもしれませんね。 関西ののりで冗談ぽくせめてください。 なんかさーおれたちってつきあってる見たいちゃう?わらけるー。。 的な感じで。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

自然にそうなれるような相手なら、略奪すればいいと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!